スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いっぱい

坊ちゃん10ヶ月すぎて
ようやくなんか、楽になってきた。
主張がわかるようになってきたから。

腹へったらフニャフニャいいながら寄ってきて胸元の服、引っ張るし
寝る時間も午前と午後でだいたい決まってきたから、眠たいのも分かるし
リズムが整ってきたら、かなりラク・・・。

だいぶかわいいさかりになってきた!
今が一番かわいいんじゃね?
力ぬいていきなりゴローンてしたり・・・もう、犬コロじゃん!
ボールを一生懸命おいかけたり!
でも、持ってはこれないんだ・・・まだ犬のがかしこい・・・。

坊ちゃんにいらいらすることはなくなったけど
家事はすすまないしなー状況はかわらん。

いらいらは、旦那には、します。

仕事いそがしいいそがしいってじぶんばっかりいそがしいみたいなさあああああ
こっちもつかれとんじゃあああああ
夜中に何回おきてるとおもってるんじゃあああああああ

料理うまくなったね。

ほめてくれてありがとう。でもそれは、スーパーで買ってきた惣菜です。
どうもありがとう!

男って・・・(´・ω・`)奥さんの作品かスーパーの作品かもわからないのね・・・
実家の父もよく惣菜をほめてる。
お母さんはすごいなー。こんなおいしいもの作れてー。って。

ばかどもが!

8月いっぱいで1dayの期限がきれるううううううううううううので
どっかでちらほら繋げればいいなとおもうのですが
坊ちゃんと二人きりだと無理・・・なのでどっかこう・・・
なんかこう・・・

たいみんぐあえば!もったいないもん!

使い切れそうになかったらばらまくかもしれない・・・1dayの譲渡はいいんだよね?

スポンサーサイト

  1. 2010-05-26(Wed) 13:04:24|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

従妹が12月に出産するので、そのうち結婚するそうな。
デキ婚かよッ!

...read more
  1. 2010-05-20(Thu) 14:51:40|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ころころ

GWは
義理両親にあいに宮崎いって、妹にあいに横浜いって
なんだかんだはーどすけじゅるでした

あたしも疲れたが坊ちゃんも疲れたもようで夜はよく寝た・・・。

TVで犬が出るとすんげー大声だして喜ぶ。
実家の犬は大型犬だから、ちょこまかしないもんなー
ちょこまかするのがすきみたい。
柴犬かわいい・・・。

もう5月であと2ヶ月もしたら1歳か・・・はええ。
あっちゅうまですな・・・
ごちゃごちゃ悩んでても時間はどんどんすすんでく。

あせっても止まらないしなー



  1. 2010-05-08(Sat) 19:11:12|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
04 « 2010/05 » 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。