



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あるある!

旦那と家庭内別居をはじめた次の日
むかつくから実家に帰って一泊しようと思って母に電話したら

「家庭内別居してる場合じゃないわ。おばあちゃんが昨日救急車で運ばれて今ICUにおるだわ」

(;´Д`)お、おばあちゃん!!

家庭内別居だから帰ろうと思ってたけど
おばあちゃんに会いたくて帰ってしまった。
旦那はおばあちゃんが倒れたから帰ったと思ってるっぽいけど

おばあちゃん倒れなくても帰ってましたから!あはん!

母方のおばあちゃん好きなんだもん。
一緒にすんでないほうのおばあちゃんのが好きなのはしょうがないよな。
一緒にすんでると うるさいもん。やつら。

...read more

  1. 2010-03-16(Tue) 17:39:48|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

なにこれ

坊ちゃんおぶって 家の中でお皿を持って歩き回りながらご飯を食べる…
なにしてるんだろう。ここはディズニーランド?テイクアウト?
なんだ?この生活!早食いがどんどん得意になるよ。

体系を戻すためにはゆっくり噛んで食べることとかかいてあるけどさー
そんな余裕がどこにあるねん!はげえええええ
丸呑みに近いぞ。

その割りに 毎日たべすぎてるし あああああん
さーてぃーわんくいてー。

今月 赤字なんですけど。航空券代はらったら終了フラグ立った。
今月まだ始まったばっかなんですけど。やりくりできるかしら。
どうすんねん。

坊ちゃん一人で遊ばなくなって困る。
転がしといてもすぐひざに乗ってくるし
台所にいてもはってきて足にしがみついてくるし
なんやねんやねんやねん。
まあ かわいいんですけど。

5歳児餓死させたり4歳児餓死させたり、どういうつもりなんだろう。
施設にあずければいいのに。
かわいそすぎる。まじ鬱になる。
ああいう人たちの親はなにしてるんだろう。
なんで周りが気づかないんだろう。
ほんとに引きこもり生活してる一家なんだろうか。
普通に生活してたら親の親が気づくよね…
なんか、鬱。


  1. 2010-03-04(Thu) 19:37:31|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あー

ひな祭りですやん。
4月の最後の週に宮崎いく。実家宿泊。ものっそ憂鬱イェエエエエエエエエエエ
飛行機もとっちゃったし行くしかないんだヨーーーン

寝不足と遠出でいらいらもぴーくに達するのが目に見えてる。しかも実家。
(#^ω^)びきびきしてしまいそう。

宮崎グルメを堪能しよう…地鶏とか…地鶏とか…地鶏…

3日間 外出も全部だんなの親と一緒なんだろか!?
めったに会わないぶん 外出するときは基本セットなんだろうか?
しねる

もう 早くいって何もかも終わらせたい
はやくこいこい宮崎帰省

のいしゅいきてんの?のいしゅにあいたい。のいしゅどうした?あれ?
平日いくから しゅーさんは仕事だろしなー。
せっかく九州いくのになー


  1. 2010-03-03(Wed) 17:18:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あはん

生きてます。
もう3月かあ。早いなー。

坊ちゃん7ヶ月に入ったけど離乳食ぜんぜんくわねえええええ
スプーンとお皿見ただけでもう拒否反応しめしてくる。。。絶対にくちをあけない。笑えるけどわらえない。

焦る。
歯がはえてきちゃったし…。あーあーあー

早い時期からお皿には興味しめしたけど、食べたそうではないんだよなあ
うちらが食べてても、よだれもでないし…。

工夫が必要なんだろうけど調べているひまがない。
アイヤー

旦那のかえりが早ければなー…


  1. 2010-03-02(Tue) 17:09:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
02 « 2010/03 » 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

