



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぷるっしぇんこ

ちょっとプルシェンコさん呼んでください。

よなの点数おかしくね?

女子ふぃぎゅあも誰かがびしっと、こう・・・言えよ!

一気に冷めたなー
まおちゃんどんだけ完璧にやってもヨナには勝てんきがする。

むかむか。

ヨナがうまいのは分かるんだけど、言動があれだし・・・審判よな寄りだしいいいい
ヨナばきゅーん☆うぜえええええええ



  1. 2010-02-24(Wed) 18:56:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いも

うちの坊ちゃんは芋くさい顔しとる。田舎の坊ちゃんって感じの顔。
まあそこがかわいいんですけど(親ばか…)いもっぽさがかわいいんですけど!

月曜日に母から電話があって「日曜日に会いに行こうと思ったけどいけなかったから、今からいくわー」
(゜Д゜;)!?
昼ごろ、きました。父、母、姉。1h30かけてご苦労さまです。

みんなでご飯 → 家でみんなでお昼ね → チャングム → 帰宅。

え?何しにきたんですか?昼寝?
だよね?

...read more
  1. 2010-02-24(Wed) 08:57:35|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

せいはろー

はむすた1匹死んだくらいであたしはしょぼんしすぎなんだろうか。
その割りに当日泣いただけで、ぜんぜん泣いてないわ。
生きるとか死ぬとかに鈍感になってきたのかなあ。
やだなあ。

...read more
  1. 2010-02-22(Mon) 10:30:37|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ふぃぎゅあ

高橋くん、かっこよかったのう。4回転失敗したけど、いいプログラムだったなー。
ぷるしぇんこも よかったのう。
1位の人は、なんだ?見てて全然おもしろくなかた。ただ、ミスがなかっただけじゃんねー。
そう思うとなんだかなー。
じょにーくんのがよっぽど、魅せたと思うんだけどな~。

2位のくせに貫禄ありすぎのぷるしぇんこわらた。

のぶなりくんは びっくらした。
靴ヒモきれても選手の減点になるんだねー。最初からやり直せると思ってたら、
中断したとこから、しかも減点だとう。
選手の過失ってゆったって、切りたくて切ったわけじゃないだろに。
なんだかなルールやなー。

こじゅかくん 4回転とんだのー。すごかったのー。えらいえらい。

1位の人とおないどしや!!
とても同い年とは思えない。どうした。なんだこれ。

女子で楽しみなのは安藤さんの衣装です。
まおちゃんはーどうかのう。韓国の人次第だよね…。

てゆうか、試合後のいんたびゅーしてるひと あたまおかしくね。
のぶなりくんかわいそうだよ…。ひどすぎる。
彼はえらいなー。がんばた、がんばた。いんたびゅあーは帰れ。


  1. 2010-02-19(Fri) 14:26:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

はなみず

坊ちゃんくしゃみするたびに鼻水ビローン
鼻ちょうちんもきれいに決まる。
マンガみたい…。病院連れてったけど、風邪ですねーで終了。そらそうなんだけど。

家の中きたねええええええええ
配水管清掃員がくるのに きたない。坊ちゃん鼻水ずるーんで機嫌悪いし片付けてられん…。

あーあーあー

ROつないでもAFKばっかでごめんよー
まあもりもり狩りとかしてたらそれはそれでおかしいんだけど!
しゃべれるときにみんなとしゃべれればいいやっていう感じなんで…。いいんだけど…。
狩り誘ってもらっても断っちゃってごめんよ。もうひざの上で寝るような月例じゃないからなー
ソロもびみょ。あくてぃぶいるとこなんか もってのほかすぎる。

友達おこさんうまれたのかしら。予定日すぎてるけど、連絡ないし
まだ生まれてないのかなー。
なんかよくないことが起こってたらあれだし、こっちから連絡できない…。
そのこが「子供にはいつからPC触らせようかとか、もう考えちゃう」とかゆうてた。

はやくね考えるの!
リバーシくらいなら小学生からやらせてやってもいい。

ソファに鼻水ぬぐってる坊ちゃんああああああああああああああ
やーめーてええええええええ
散歩いくべきなのか やめるべきなのか 非常にまよう。


  1. 2010-02-18(Thu) 10:17:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

課金したけど 装備ぜんぶLK垢じゃ!
たまり場から1歩も動かない、動く気ないですすいません。
1dayでLk垢から装備うつさなきゃGvもでれんぞ!

あってもなくてもおんなじような装備しか ないけどね。


  1. 2010-02-17(Wed) 15:09:31|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

きらきらぼし

ぶーちゃん、永眠しました。2歳と ちょうど半年でした。

小屋の中で、昨日いれてあげたときと 少し体制をかえて、横になって眠るように逝きました。

まじで世話が大変だったけど やっぱり死んじゃうとはんぱなく悲しい。
油断するとすぐ泣けてしまう。

喪失感ぱねええええええええええ
雨だからすぐ埋めてあげられないし…早く埋葬したい。寒い部屋においておくのがかわいそすぎて
また泣ける。

あたしもうペット飼ったらだめだわ…
気持ちが処理できなすぎ

...read more
  1. 2010-02-15(Mon) 08:46:40|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

2度目の

ぶーちゃんが峠。
たぶんもう、だめそう…。
おとといあたりから、水もほとんど飲んでない。おしっこの量も少ない。うんちは少し。
栄養剤+ミルクは強制でやってたけど…。

まえに峠を迎えたときと まったく同じ状態。
もう、自分の意思では動けないし、体の向きも変えられない。
座ったまま、コックリコックリ…。呼吸もパーちゃんに比べるとゆっくり、深いきがする。

がんばったよ、ぶーちゃん。寿命を一生懸命生きたとおもう。
ゆっくり、休めるといいな…

死を前にして、のどが渇いてるかもしれないし、おなかもすいてるだろうと思って
さんざ悩んだ挙句、抱き上げて りんごのすったやつを少しだけなめさせました。
なめる気はあった。起き上がれないけど…
少しだけなめて、ピューピュー言い出したから、早いとこ、いままで使ってた小屋に戻したけど
体の向きが変えられなくって…ごちゃごちゃいじってしまった…。
ほんとは静かに見守るべきだったのかもしれない…。

隣の部屋で坊ちゃんがニャーニャーなくし、死に行く環境じゃなさすぎる。
そこが申し訳なさすぎる。ぶーちゃん…。
旦那に「坊ちゃん見てて」ってゆっても 泣かせないようにはしてくれないし
ほんとになんていうか 意味がない。
ほんとに文字どおり「見てるだけ」じゃん、それじゃあ。
わざわざ、ぶーちゃんが静かに死ねないから
泣かせないようにあやしててくださいお願いしますっていわないとわからんのか?
ぶーちゃんがもうダメそう、ってゆってるのにさあ
まじ むかつく…。

ハムスターのことなんてどうでもいいんだろな。
世話もあたしに○投げだし。ぶーちゃんが弱ってからも、世話の仕方教えてーとも言わなかったし
全部あたしがやればいいと思ってるんでしょ。
坊ちゃんのことも、はむすたーのことも。なんか、ほんとにいらっとくるぜ。
そいで家のこともでしょ!

旦那は仕事は責任もってやってるみたいだけど
身近にあるちっこい命には責任もってないんだな。

死んでも 生きてても どーでもよさそう。
何も考えてなさそう。
はむちゃんずに愛着があるのはあたしだけっぽい。

苦しまずに、死ねればいいな…。

まじ 今日はいらっとすることばっかりだ。


  1. 2010-02-14(Sun) 20:47:14|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

よわああああああ

あたし1w実家にいました。
昨日旦那がむかえにきました。

節々が痛い といいつつ、数時間後にお熱。8度5分。

(;´Д`)・・・・・・・・・・

...read more
  1. 2010-02-14(Sun) 09:01:53|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

決めた。

当事者たちだけのことは解決したし、これからもきっと、何も変わらない。
変わるのなら良いほうにしか変わらないから、それでいい。
ちょっとずつでも、良いほうに動いてるから よかった。

みんなはきっとずっと待ってる。戻ってきてくれるのを。
なら、あたしも静かに待ってる。当事者じゃないけどさ…。
みんなあんたが大好きなんじゃー!誰も怒ってないし嫌ってもないしはよもどってこい。
あ、静かじゃありませんでした。
でも本音でした。

てゆうか
人の噂ってすごいな。尾びれ背びれむなびれスネ毛までつくよね。すごい。
当人たちの知らないところで、中途半端な聞きかじり 又聞き それぞれの主観ふくむ脚色が入って
ぜんっぜんわけわからん話になってるし。
ぜんぜん関係ない第3者にとったら、面白いんだろうけど。

まあ 当事者たちだけがちゃんと理解してればいいことだから、どうでもいいんだけど。
特になにもする気ないし、しようもない。

中途半端な情報を吹聴しまくってる方々は 人としてどうかとは思うわ。
とにもかくにも、楽しそうでなによりです。
そんなことでしか楽しみが作れないのも、悲しいと思うけど ひとのサガだもんな…。


  1. 2010-02-13(Sat) 13:54:11|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ろーどおぶざ保健室

けっきょく あたしは 何がしたかったんだろう。

みんなこれ思ってそう。
ありあ結局どうしたかったん?みたいな。

なんかもう、ぐだぐだすぎて あたしもよくわからんくなってしもた。(
あれえ・・・?

てゆうかもともとあたし、関係なかったんちゃう!?あ、あれ?
お前クビつっこんでくるなよ的な感じじゃ・・・
も、もうおそい!あ、あれえええぐるぐる考えてたらなんかあたし空気嫁じゃね!?

あ、あれえええええ

...read more
  1. 2010-02-12(Fri) 09:12:54|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

自分がよければそれでいいの?

他人に求めるのは簡単。
他人に押し付けるのも簡単。

自分はどうなの。


何かがほしいんだったら、ちゃんと自分で勝負すればいいのに。
変な小細工して得たものなんて、しょぼいもんだと思うんだけどな。
ほしいだけなんだよねきっと。だから後先考えない、考えられない、他人のことより自分のこと。
でもそれって、手に入れてからもきっと変な小細工しながらやってくしかなくね?
元が正攻法じゃないんだから。

考えれば分かりそうなもんなのに。いい大人なんだから。
なんか、くだらん。

隣の家の妻子もちの男と結婚した略奪婚のおねえさん。
ここ数ヶ月、旦那さんを見かけない。
所詮そんなもんだって。他人のものを盗るとかほしいとかって言うのは
そんなもんなんだって。
春には二人目が生まれるのにね。


  1. 2010-02-09(Tue) 17:45:54|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

じかん

ROぜんぜん繋げてない。しゅーさんごめん。CRのみなさんごめん。
なんもできてない。ほんとごめん。

家の中も散らかり放題。
自分の時間=坊ちゃんの時間。
あたしのものは全部、坊ちゃんとリンクしてる。
ほふく前進でどこへでもいけるようになって、それこそ目が離せない。
自分で遊べるから、ほっといてもいいんだけど
ビデオデッキに頭ゴンゴンぶつけてるときもあるし、コンセントとか刺さってるコードをごちゃごちゃやってるときもあるし
自分の時間ってなんだ?ないぞ。
一家のため、自分が生きるためのことしかしてないぞ。
ROしてええええええええええええ
唯一の楽しみどこいった。

Gv時間中だけ、旦那が見ててくれるから出れる。
平日は旦那が帰ってくるの遅いし
時間がぜんぜんない。

毎日気づかないふりをして懸命にやってるだけで
ふとわれに返ると自分の時間なくね?みたいな
なんか。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RO つないでもほとんどAFKとかになるかもしれんけど、課金しようかな…
AFKの女王に!なる。
でもみんなが求めてるのは狩り要因だよな。。。
AFKの女王はいらんかもしれん。
なんのネタも保有してないし。坊ちゃんネタと老はむすたーずのネタしかない。あと旦那の愚痴(
オッハアアア

・・・

まったりやっていいすか。
まったり、RO しようかな。
ずっとレイカとwisしてればいいんじゃね。
もうそれでいいんじゃね。
それくらいしか楽しみなくね
あかんわけわからんくなってきた

よし、課金しよ。

イェーイ


  1. 2010-02-08(Mon) 12:45:58|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

むし

坊ちゃん、PCのキーボードがっちゃんがっちゃんやりたがるのね。
電源落として好きにやらせといたら、Tabキーむしりとられた。
すげえなコイツ!
笑える…。

親の都合でそれはダメこれはダメっていうのはよくないんだって。
本当に危ないことだけビシっと怒ればいいのであって
PC触ってほしくないとか、携帯振り回されたくないとか、そんなことは親の都合じゃん。
できるだけ好きにやらせているのであります。
掃除機もばっちいよ!ってゆってるけど、タックルして遊んでいます。

携帯買い換えたばっかりなのに、振り回されるわ、よだれまみれだわ、笑えるー

全部が未知のもの、全部が真新しくて、興味津々なんだよね、なんかすごいことだなとおもって。

家中てぃっしゅカスまみれなんだ。てぃっしゅボコボコ引っこ抜くから。(;´Д`)
はむちゃんずの餌箱あさってたりして…
子犬みたいでオモロイ。



  1. 2010-02-05(Fri) 11:14:51|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

でびう

区が主催している第一子0-1歳まで限定教室へいってきた。
毎週水曜日はそこへでかけることになりそう。
おんなじくらいのちびっこたちと、その母親と、わいわいする場所。

坊ちゃん、人の多いところ好きだから
毎日散歩だけじゃ、つまらんだろうし、刺激になればいいなー。

ぼく すっぴんでいった。(どーn

ばっちりメイクしてるお母さんてすごいと思う。
そんな余裕があるのか?子供がおりこうさんなんだろうか…。
土日なら
旦那さんが子供見てる間にすればいいけど、平日まで…なんか変なところでびっくりした(

ぼくは土日でかけるときも、旦那があんまり空気を読まないで見ていてくれないので
適当に ふぁんでーしょんぬるくらいですけどね。まじ空気嫁

おんなじ6ヶ月の子でも、やっぱり進み方は個人差があるのね。
うちの坊ちゃんはもう、ほふく前進でどこまでもいっちゃうんだけど
それをみて「えー!?もうそんなことするの?」的な…。
7ヶ月の子のお母さんにもびっくりされた。うちのこ、ようやく寝返りしたとこよ…的な。

なんかお母さんぽい会話だああああああああ
ワロス!

でもうちの坊ちゃんはまだ一人でお座りできないし
他の子は同じ月例でもできる子もいて、やっぱり得意不得意があるのね。

てゆうかみんな ぶくぶく太って むっちむちだった。
もっこもこのジャンパー着せてもらってた。
うちの坊ちゃん 変なチョッキ1枚きせてっただけなのにwwwwwwwwwwwwww
みんなお洒落すぎワロス

服も、もうセパレートの上下きてるこがいて
まだおむつ何回もかえるのにズボンだと面倒じゃない?ってきいたら
おむつ替えるときにコロコロ寝返りするから、ボタンがとめれないから
ズボンならはかせるだけだから、そっちのが楽。っていわれて
なんか納得してしまった。
たしかに…苦労してるもんな、ボタン留めるの(;´Д`)
ズボンにきりかえようかしらと思ったのよ。
勉強になりました。

他人の持ってきたおもちゃに興味津々の坊ちゃんでした。

なんだかんだ自分も気分転換になったかな…。

お母さんたちがベチャクチャしゃべる場なので!

坊ちゃん最初は人のおおさ、にぎやかさに呆然→そのうちワクテカ→他のちびっこの顔を見て、おもちゃにてをのばしたり→はらへって泣く→乳、ねる→覚醒、また少しあそぶ→終了


  1. 2010-02-03(Wed) 13:06:42|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いもうと

妹 2月 ふらんすに友達と1wいって
ふぃりぴんのナントカ島にカレピと5dいって
山梨にもあそびにいくって

ズルイヽ(*゜∀゜*)ノ ズルイ

どこにそんな金あるんだよ最近までバイトしてなかったくせにいいいいいいい
携帯代も親がはらってたの知ってるんだぞおおおおおおおお

イイナ…(´・ω・`)

...read more
  1. 2010-02-02(Tue) 12:56:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なんでや

新しい車がきたので
長距離どらいぶしたいと旦那がぐにぐにゆったので
実家にかえることにしました。日帰り。
雨だったから、公園とかにいけなかったのもあって、実家になった。母は北海道旅行中でいないけど!
父つれてベビーザラスにいって晩御飯たべて帰ってきた。


実家付近を、旦那を助手席にのせて試乗しました。(´・ω・`)
坊ちゃんは何かあるとあれだから、家でお父さんにみててもらった。
車、セレナなんだけど
めっちゃ前も横も見やすくて運転はしやすいです。問題は駐車だけ。あと ろちゅーだけ。
名古屋ろちゅーおおすぎる。ぼくもうだめぽ
名古屋駐車場せまいし、あぼぼぼぼぼ
でも検診とか、ひとりで出かけることも多いし…ぷるぷるしる

坊ちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんと3人きりにすると泣く。
あんまり好きじゃないっぽい…(;´Д`)とくにおじいちゃん。

晩御飯はおばあちゃんのおごりで和食をいただいてきた。

ぼっちゃんがゴソゴソ動くところもみせられたし、かえってよかったかな。

いろいろちょっと考えるところがあるけど。

Gvはでれなかった…。(;´Д`)ちょっと出かけるとアカンですな…

ステラが発情期で
旦那を見てキュウン!キュウン!アウンアウン…抱いて!ってゆってた。
すごいアピールしてた。坊ちゃんにもアピールしてた。坊ちゃんにはちょっと早い。
子を産む気満々で穴をいっぱい掘ってるし、おもしろい。
すごい甘えた声だしてさあああああああ
雨だったから動画とれなかったヨ(´・ω・`)
かわいかった…。

お父さん、ステラの散歩中に工事中の川にはまって肋骨強打したらしい。
ステラが工事してる川を渡りたいといって、土手をおりていって、
幅自体は1m30くらいだったから、お父さんも「しょうがねえな」と渡ろうと思い降りていった。

でもいざ渡ろうとするとすてらが「やっぱやめた」と川の直前で停止。
せっかく土手を降りたので、おとうさんは渡ろうとおもい
川に入って引っ張ろうと川に入った。

ら、深さが2mくらいあって 足が届かず 予想もしてない深さに(10cmくらいだとおもたらしい)
てんぱりまくって 工事の鉄筋にぶつかり 肋骨強打。

その間 すてらはおとなしくそれを見ていたらしい。
父いわく もうしわけなさそうだったとのこと。

なにやってんだ?こいつら。
あほ飼い主とあほ犬。


  1. 2010-02-01(Mon) 10:36:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
01 « 2010/02 » 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

