



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明けますおめでとう

明日かくひまがあるかどうかわからないので今日かこう。

おつかれさまでした2009年。

・・・RO・・・
ちょっと子供産んでくるとかゆって、ぎるどもう1つ作ってみんな移動してもらってしゅーさんマスターやってもらってなんかみんなすいませんでしたあああああああああああああ
ご迷惑おかけし、2010年もおかけしま・・・す・・・。
ギルドのことなんもできてなくてほんとにすいません・・・・。Gvだけでも頑張って出れたらいいと思ってます。
2010年もよろしくお願いします。できることあったら、なんでもゆって!

以下リアル

実家かえってきた。犬が モノスゴク けもの臭。
ステラは旦那にケモラと呼ばれていた。ケモラはいらっとしていた。

...read more

  1. 2009-12-30(Wed) 18:58:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

バナナはフィリピン産

旦那がパチンコいくからGvいっつも遅刻や。はげちゃびんめ。
年内最後のGvだったのー。おつかれさまでしたん。

経費がはんぱなかったけど(;´Д`)ゆるしてもらえるよね。

最近ぼく引きこもりすぎて日本語あやしくなってきててごめんね!
ふつうに自分が何しゃべってるのかわからなくなるよ!
かまってちゃんモード化してるから空気も読めないよ!ぶりつん並だよ!
もうだめぽ

らんち、集合名駅だったけど
人の多さに酔うわ、上手に人ごみを避けられないわ、なんかもう・・・かわいそうな僕。
名駅はディズニーランドや

明日から実家かえって4日くらいにもどってくるとおもわれ。
3日の新春Gvはむりかもなー
夜に親戚くるっぽいしなーぬおーん
とかいって普通に出ていそうだ。
酔っ払いに絡まれる前に逃げる予定だしな!

年賀状だしたけど、日本語怪しいからほんとにフィリピン臭が漂っている。
でも修正液つかいたくないから、そのまま出した。なんかもういいやみたいな(
年賀状がぐだぐだって、それもどうなんだろうか。もう出したからしょうがないけどおおおおおお
来年の目標は脱フィリッピン

どうでもいいけど、ふぃぎゅあすけーとの安藤さんの衣装はどうにかならないんだろうか。
なんか 目指しているものがわからない。
解説で「ビューティ&ビースト」って言われてた。ぼくの聞き間違い?ビューティ?ビースト!?
意味不明すぐる。
あの系統の衣装でオリンピックいくのか。なんか、逆に すごい。
SPの衣装もなんか魔女みたいで、こわいし・・・
毎回あの衣装みると101匹わんちゃんの悪役のオバサンを思い出す。


  1. 2009-12-28(Mon) 09:53:35|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぬー

おりんぴっく、ゆかりちゃんがよかったなー…。
ゆかりちゃん大好きすぐる。
鈴木さんはなんか、こわい。


  1. 2009-12-27(Sun) 21:28:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

すぽぽ

もうすぐ今年もおわり。
旦那は忙しくて12月はふるぼっこだたし
クリスマスもなかった…。ケーキもなかった…。しかしクリスマスに東京出張だったので
東京ばななだった。バナーナ。

今年はなんか…あった?出産したことぐらいしかニュースがない。
産んでからはほとんど家から出てないし…嫌なこともいいことも家の中でしかなかった。

昨日は専門のときの友達とランチしてきた!
旦那とぼっちゃん、はじめての完全密室ふたりきり。

1年ぶりだああああ夏にもさそってもらったけど、臨月にそれはむり。って断ったような…。

久しぶりにあったら、ひとり腹に子供がいるとかゆって。
2月に生まれるとかゆって。
知らなかったああああああん
すぐじゃん。あんあん。

楽しすぎた。気を使わない友達たちなのでなんか。家に坊ちゃんも見に来てくれて、あそんでくれた。

すごく生き抜きできた。

とってもハッピーに迎えた今朝、朝ごはんのピザを床にぶちまけたけどな。

しにたくなった。

...read more
  1. 2009-12-27(Sun) 11:49:07|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

めりくりくり

RO起動しねえええええええええええ
やっとしたと思ったらさばキャンで復帰できずwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww

PC起動して、純粋にROだけ起動すれば起動するっぽい。
先に調子に乗ってネットサーフィンとかしちゃうともう起動しないっぽい。ひどい。

旦那はクリスマスだというのに
おえらいさんに指名され 本社(とうきょ)に出張・・・・・
副社長も参戦するらしい。

「なんでそんな下っ端の会議に副社長くるん?ひまなの?」ってきいたら

「違う!おえらい方の会議に、下っ端のぼくが名指しで呼びつけられたの・・・・ぷるぷる」

(;´Д`)エーッ
なんか変なことの責任をこう、押し付けるために選ばれたのではないのか?

「そのプロジェクトは彼が全部責任とってくれるみたいです」的な・・・

こええええええええええ

ということで ケーキもくそもありません。東京ですから。帰ってくるコロにはケーキ屋しまってるでしょ。
もういいっすよ・・・・・・・・
熱いカップル同士というわけじゃないし!いいっすよ!!

東京へいく新幹線の中はカップルだらけだったらしい。ワロス

...read more
  1. 2009-12-25(Fri) 16:14:04|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

趣味

宮崎の義理母から
坊ちゃんにクリスマスプレゼントが届いた。

ぼっちゃんに服、絵本と、ネックウォーマー*2。
宮崎心百景(カレンダー)まじ いらねえ。

なんか どうしたいのかワカラン。
そこまで宮崎を推してくる意味がわからん。
「パパまま必読 知っておきたい小児科の知識」も入ってた。
熱がでたら、とか下痢したら、とか。そういうの。

ナメられてるんでしょうか?と思ってしまうわたしはちょっと歪んでるのかな。

明らかに宮崎日日新聞の付録です。もおおおおおおおおお

...read more
  1. 2009-12-23(Wed) 13:03:27|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 7

ぴゅううううう

保健所の無料母乳相談室へいってきた。
さぼろうかとも思ったけど、いってきた・・・。

なんか 飲ませ方 間違ってたみたい。

乳はすごくいい乳なのに、母乳もしっかりでてるのに、飲ませ方がうんこだからしっかり飲めてなかったみたい。

飲ませ方とか・・・いわれても・・・(;´Д`)
誰もつきっきりで指導してくれるわけじゃないからね。産後。
なんか昭和初期に作られたようなビデオ見せられて終わりだから。
保健体育の授業か?

...read more
  1. 2009-12-22(Tue) 11:24:10|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ナハナハ

旦那に「おぬしのPC、今夜が峠だよ」的なことを言われた。

ROが起動しないのね。絶対フリーズするのよ。
で、見てもらってたら
「これはもうなんか、瀕死の状態だよ」みたいな。
いつ死んでもおかしくないみたいに言われた。
ので、ボーナスで買った9万円くらいのキーボード配列のおかしいノートPC(でもスペックはものそい)でGvに参戦。
マイク内臓なのでスカイプに生活音だだもれ。
ぼっちゃんのあえぎ声だだもれ。ああん。

ショトカもおかしいからスキル連打してるつもりが白スリム連打とかね。
自分なんにも食らってないのに散財してるとかもうね、なんか、テンション1あがって2さがるみたいな
悲しいGvだった。

相田みつお 好きですか?

...read more
  1. 2009-12-21(Mon) 10:17:04|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

はえなわ

坊ちゃんは よだれをブブブブ!と飛ばす技を覚えた。縦抱きすると常にブブブブ
寝返りも覚えたが、あお向けに戻れはしない。

つよし

やさぐれたオッサンじゃねーか!

掃除機はつよしときよし。

...read more
  1. 2009-12-14(Mon) 11:08:33|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

いぶくろ

いったん落ち着いたんだけど
最近また過食モード。
どんだけでも食える。自分がこわい。ぷるぷるしる。

散歩にいくとはいっても、平日の外出はそれくらいだし
家の中にいるともう食べることしかないじゃん・・・。
こうも動かないのになにゆえ、腹がへるのか。

おんぶヒモ嫌がるから常にそばにいないと泣くし・・・(´・ω・`)

食べないと食べないでストレスたまるんだろうなー。
はらの肉がはんぱねえ。

まだかわいい服がきたいよう。しくしく。


  1. 2009-12-08(Tue) 19:17:01|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

近さ

鹿児島と宮崎って遠いんだろうか。
さらさら旦那の実家に泊まる気はないんだ。僕。
だってまだ2回しかいったことないんだよ。

付き合ってた頃(しかもオフ会も兼ねてたから他数名も泊まり)
去年の10月(しかも旦那の友達の結婚式のついでにちょろっと寄っただけ。泊まりは披露宴会場のホテル。)

霧島温泉 スパホテルYou湯(ゆうゆ)

ここにとまりたい。赤ちゃんOKなんだって。わくてかしるな。

ひとりでわくてかしてるだけで、距離感とかなんもわかってないからね。旦那にだめだしされたらそこで終了。

来年の4月か5月ってことは、もう離乳食はじまってるよな・・・。
実家に泊まったとして、いきなり台所にお邪魔できないし。
そういう関係が築けてない(

でもホテルにしても、離乳食持参かーー。あーーーーーーーー

なんかわけわからんくなってきた。
九州って遠いな。なんか。外国みたい。宮崎なんかとくに、なんか。南国目指してるっぽいし。フェニックスだし。

宮崎市と霧島市の距離も結構ありそう。
すぐなんか鬱状態になるからだめだ。坊ちゃん起きてるとき無駄にテンションあげすぎて、なんかもう。
はいてんしょんの無駄遣いや


  1. 2009-12-07(Mon) 18:46:57|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

エグザイルぐるぐる

Gvいいかげん 東洋 うざくね?
こっちの目的を思いっきり阻んできてるよね。一生懸命砦攻めててもおもっきり横槍いれてくるし。
それが向こうの目的なんだからしょーがないけど。

なんか、堂島ロール買おうと思って1h並んだけど、いよいよ次こそ自分の番っていうときに
前に並んだおばさんが残りのロール全部購入してったときの苛立ちと似てる。

おばさん、空気読むとか読まない以前の問題だから。なにかこうもうちょっと、こうさあ。みたいな。

まあいいんだけど、そんなことは。

坊ちゃんが最近よく動くので
Gvもなんか、一人行動が乗り遅れちゃったりしてやられやすいんだよな・・・。

乳たいむとGvの時間が同じだから、今までは乳まるだしGvだったんだけど
まあいまもそうなんだけど
坊ちゃん成長して、乳すいながらよく動くんだ。
足!腕を蹴りまくってくるんだ。

右腕蹴られると、マウスのカーソル飛ぶじゃん。
左腕蹴られると、ショトカずれるじゃん。
なんかもうリアルも戦争なんですけど。そこまでしてGvでたいの?なんなの?って思われそうだけど
Gvくらいしかさあああああああ
人にからめないじゃんんんんん
PT狩りは坊ちゃんいるし、一緒にいけないしさ・・・なんかこう 団体行動したいんだ・・・。

回復たたくことも少ないから、経費はきっと助かっているはずだ。
とくに東洋とかだともう、たたく気最初からないから。
あんたやる気あるの?って言われそうだけど
70台のジプシにそんなこというひとはいない!いないはずだ!
やる気はあるけど 東洋がいるとその時点でやる気メーターゼロにリセットされるからね!
あー殺して。はいはい殺して。みたいな。もうなんか。なんのゲーム?これ。
潔く死ぬ練習してるみたいな。

あんたぐだぐだいってないでLvあげようね!って言われた!
そうね!
地味にレス狩ってること、きっと誰も知らない。地味すぎて。
それぐらいがあたしにはお似合いさ。ふはは。

で、何が言いたかったかっていうと
なんかもうすぐお正月だねってことなんだ。
1年はやくね?
もうお正月なんだよ。すごくね。
クリスマスはどうでもいい。
キリシタンじゃないし。どうでも。

あーーーーーーーーーーーお正月ーーーーーーーーーーーーーー

・・・
お年玉ももう、とっくにもらえないからね。
お正月とかほんと、どうでもいいんだけどね。

坊ちゃんを散歩に連れ出してきます。
マイナス気温でも、あっちの国のひとたちは毎日散歩させるらしい。
負けられない。ジャパニーズ魂や。

別に北陸にすんでないけど。

最近なんか、ねたがないんだよね。
基本 引きこもりだから。
散歩コースも一緒だし。名古屋の車って狂ってるからどんな狭い道でも徐行とかないから。
危ないから。
河村市長さー、もうちょっとさ。こうさ。
名古屋弁広めようとしてる場合じゃなくね。

来年の4月か5月に宮崎へ子供みせに帰るけど
いきたくねー。憂鬱すぎる。なんなのこれ。
旅行だと思えば?って自分を説得しているけど、ほとんどの観光地はもう回りきったし。
これ以上なにも求めてない。宮崎には何も求めてないんだ。

あ、わらべのチーズ饅頭。いろいろ食べたけどここのが一番うまい。

それだけ?oh・・・

チーズ饅頭だけのために・・・?何ナノそれええええええええええええええ


おちつけ。
あけましておめでとう


  1. 2009-12-07(Mon) 11:21:59|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

疲れた

家の外にでて

うんこ!って思いっきり叫びたい。

それくらいなんか疲れてる。
ストレス発散法はそれくらいじゃね。

なんか、疲れている。ねむいし。風邪だし。せきすると子供起きるし。自分も起きるし。
ねむい。ねむすgひrhぱgp

家の中で叫ぶと2階の伊藤にまたクレームいわれる^^^^;;;;;;;;;;;;

伊藤職業不詳すぎる。伊藤夫婦いったいなにものなんだ。伊藤すぎる。


近所の高校の壁にうんこが張り付いてる。
散歩中ずっとうんこについて考えていた。
うんこが壁につくはずない。
でもあれは確かにうんこだった。
誰がどういう手法でつけたんだろうか。尻からそのまま?それとも投げた?犯人は犬?

結局うんこのことを考えながら30分散歩をした。

結論として、かまきりの卵かもしれないということにしたけど
あれはぜったいうんこだと確信している。

かまきりのたまごはもっとこうさー、ちがうじゃん。

上のようなことを真剣に旦那に話していたら
普通に「疲れてるの?」っていわれた。

うーん、うん。たぶん。

まじ 狂ってる。

さだまさしの歌がききたい。かかしでおねがいします。


  1. 2009-12-03(Thu) 11:42:46|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3
11 « 2009/12 » 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

