



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トロイ

PC起動したら
トロイの木馬に感染してるよってPCがゆってきた。

あばばばばばbbbbbbbbbbbb

だんなに電話。解決。

なんにもDLしてないし怪しいサイトにもいってないのになあ・・・

はむちゃんのメモ

ぱーちゃん:元気いっぱい。
1歳すぎてからようやく心を許してくれるようになって餌もねだるように。
1歳前まではあたしの顔見ると即効隠れてたのに・・・

ぶーちゃん:
唯一たべていたペレットも食べなくなってしまった・・・
おやつしか食べてない。おやつもあんまり嬉しくないみたいで手渡ししてもポイ、プイ。のときも。
医者いわく、ペット用ミルクもりもり与えておけば太るよっていわれたけど
それもなんだかな・・・
ミルク、粉ミルク+粉ペレット、ふやかしハムセレはちみつ+すりごま もここ2日食べない。
老いてきて、食が細くなってきてるのもあるのかな・・・
でも頻繁に餌箱のぞきにきてるし、おなかがすいてるんだと思うんだ。
またネットでいろいろ買っちゃった!テヘ
怖いからもう体重もはかってない。
ヨロヨロしながら、回し車を回しているのをじっと見ていると泣けてきちゃう。

医者からは強制給餌を進められているけど、それはしない。
ストレスになるのはわかってるし、飲みたくないのに無理やり飲ませるのも。。
飲みたいときに飲めばいい。

老いはとめられないけど
食べられるものを増やしてあげたい。
楽しみはやっぱり食べることだと思うから。

冬が越えられるかな・・・・。
かなりやせちゃってるし、ちょっとした寒さにも耐えられるかどうか・・・


  1. 2009-10-31(Sat) 16:41:20|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

くさすぎる話

臭いので食べながらは危険

...read more
  1. 2009-10-27(Tue) 18:32:35|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いきてます

RO・・・地味に接続してたり。LKやりてええええでもですぺなきついから無理だな・・・

りある・・・おこさん3ヶ月はいりました。へそに雑菌はいって膿がでて病院でお薬もらったりして。
自分が風邪ひいた原因を考えてみたら、きっとたぶんおこさんを風呂にいれる際に
自分すっぽんぽんのままお子さん優先で体ふいたり服きせたりおむつしたりしてるからだと思い至った。
でもこれどうしようもなくね。
浴室に暖房機能なんかないし これから真冬になったらあたし死ぬんじゃないの
どーしよ。
旦那の帰りが早ければいいんだけどね。どっちかが脱がせて浴室に運ぶだけだし。
冬は大変だわ・・・・

おこさん今日寝返りしました。奇跡的に。
偶然にも。
すごい奇声をあげて足を蹴り上げまわりました。ちょーがんばった。
基本的に寝返ろうとしても、なんかイナバウアーになって終了なんだけど。
スーパーとかでくそがき・・・いいえ、男のお子さんが大暴れしているのを見るとなんか
自分にこやつらのようなくそがきを制御できるのかと甚だ不安。
おこさんも男の子ですので、色々悪さをするでしょう。悪がきになるでしょう。恐ろしい。
かたや女の子をみると、カートを一生懸命押してお手伝い・・・
うおおおおなんなんだこの違いは!
剣を振り回しながらスーパーを駆け回る少年たちよ。スーパーの中で紙飛行機を投げまくる少年たちよ。
新米おかあさんのわたしが不安になるのでそういうことはやめてください。

それをみて旦那に「1日3回までなら殴っていいですか」というと
「鉄拳制裁かよ!」とつっこまれた。
あいつらもう殴るくらいしないと止まらないよきっと。虐待とかそういうことじゃなくて
口でいっても聞きそうにないよどう考えても。

新米おかあさんは疲れているので、ちょっと考え方が破綻してます

男の子って大変そおおおおおおおおおおおおおおお
その分おかあさんもあくてぃぶにいかないと太刀打ちできないよね
おかあさん割とのんあくてぃぶなんだけどな・・・・
こええええええええええええ
おとうさんはアクティブに今日もパチンコです
彼はパチンコに通えば車が買えると思っている
おとうさんも疲れているご様子


  1. 2009-10-25(Sun) 11:53:32|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

メモ

■かぼちゃ、さつまいもに粉ペレットを混ぜる。
■ビタC、ゼリーも可。

チーズ温め、ちぎる。

人間のベビーフード。キューピー:チーズデザート。

やわらかめのペレット。
ヒエ、アワ
ウィダーイン:あずきの豆一粒くらいの量で、ハムの一日の栄養分くらいは取れる



  1. 2009-10-16(Fri) 17:16:35|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うーん

はむちゃんたち、9月で2歳になりました。
4月からエサを食べなくなったぶーちゃんですが、生きてます。
冬を乗り越えられるかはワカランですが
体重が35gを切ってしまいました。
ちょっと、駄目かもしらん。

30gを切るともうだめだよっていわれてるので。
32-33の辺りをうろうろしてます。
ご飯は、やっぱり食べず。
おやつ類は好きなものだけ食べる。
元気はある。回し車もまわってるけど体力は落ちてる。骨と皮だけに近い。
ハムスターっていうより、ネズミっぽくなってる。

久しぶりに噛まれました(;´Д`)
体重はかろうと手に乗せたらガブウウウウウって・・・
手のひらをかまれた。全然離してくれず、、、
用意してあったエサ箱から、食べるおやつを出したらすぐにそっちへ。
よっぽど腹がへってるんだろうな・・・
最近ものすごく手をねらってたので、
油断すればすぐ噛まれるって言うのはわかってたんだけど・・・
色々やってるけど、もう手立てはないので
当分このまま。
おやつばっかり与えるわけにもいかないし、むずかしいとこです。
おなかがすいてるのはかわいそうなんだけどね・・・


  1. 2009-10-06(Tue) 17:09:46|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

県庁所在地

生きてます。
Gvでました。イェーイ

スカイプにはお子さんの叫び声が響き渡ってすんまそん・・・そん。

整体にもいきました。筋肉まったくないっすね。ってゆわれた。
・・・。
ふえた体重は全部脂肪っていいたいの?くそが!
背筋・腹筋運動を3ヶ月やりなさいといわれて帰ってきた。
右足が1cmほど、短かったので
引っ張っていただいたら普通に伸びた。

骨って、そういうカンジなのか・・・

ぼくつかれてきてます。なんか。人生に。イェーイ
子供はかわいいのよ。
おもちゃ見ながら一人でニヤニヤ笑ってる息子を見るとなんか
こっちもテンションあがってくるけどね。ナチュラルハイ?
でも二人でニヤニヤしてるのを客観視するとなんか死にたくなるっていうかなんか虚無感が
あるわけ。

あたしがんばってんな・・・。
一緒にニヤニヤするのも結構な精神力が必要なんだぜ・・・
そんなこんなで来週1週間わたしは息子と一緒に実家に強制送還されます
旦那の手によって・・・

イェーイ 旦那に 「有給休暇扱いっすか?」ってきいたら
「そんなわけあるか。病欠扱いだ。」っていわれた。
なんだと。

すぱなちゅしーずん4、3~5がいついってもない。
それにしてもサムがふけすぎてきた。いい加減。困ったね。


  1. 2009-10-05(Mon) 16:46:15|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
09 « 2009/10 » 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Search

Profile

ARiAH

