



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちちのちち

乳がでかくてきもち悪い。
貧乳カムバック。

どんどん重たくなるお子さん。
もう片手では抱けない・・・。ほぼ母乳だけど、絶対量が足りてないきがする!
でもちょっと飲むとすぐ寝ちゃうから、量を飲まない・・・。
授乳回数だけが増える・・・。

なんか。そろそろ。どこか。飛び出したい。

旦那は毎週ぱちんこに飛び出してる。
自分ばっかりずるい!くそが!
と思うけど、まだくちに出していない。
が、来週あたりには口に出してしまいそうだ。

1週間働いてきてるんだから、休みの日くらいすきにさせてあげようという気持ちと
でも自分には休みなんかねーんだよこのやろうみたいな気持ちが
こう三つ編み!遺伝子チックに絡み合ってる。

平日でもお風呂いれてくれたり、にゅうにゅう作ってくれたり
おむつ替えたりもしてくれるし
なんもしない旦那さんも世の中にはいるんだと思うと
こうね、まだ、いいほうなんだけど。

恵まれてると次を求めてしまうからいけないわ。


  1. 2009-09-28(Mon) 13:59:38|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

間隔

旦那の母上が宮崎から来ていました・・・
WEBカメラを使って宮崎と交信する予定なので(今後)
旦那のPCと自分のPCで試してみようとスカイプ起動したら
ROメンバ窓に招待された。

なんかもりあがってんなー!みんなで狩りでもしてんのかな・・・
新しい狩場とかシステムとか、また来たのかなー。と思っていたらなんのことはない、
Gvの時間でした。

まじで曜日の間隔がないよ(;´Д`)
普通きづくよね・・・会話の内容で・・・。Pvか何かかな?とか思ってた。
あたしもうだめぽ(

ちょっとWEBカメラを試した後
旦那がしゅーちゃんを見ててくれたのでそのまま参加させてもらいました。
母上は寝た。(はやい。

ぽたぽたぽたこー
でもぽたこさんがいたので
あたしが出張るといけないかなと思いつつほどよくお手伝いを・・・したつもり。

なまりとか方言が出ない人ってすごいとおもう。
あたし標準語とか絶対むりだもn
がんばって標準にすると変な日本語しゃべりそう。
ちょこちょこ参加したいなー。


ただ8時くらいがしゅーちゃんのお風呂の時間なので
最後の1時間か30分くらいでれればいいほうかなー

遅刻でもきっと、参加することに意義がある!


  1. 2009-09-22(Tue) 10:07:36|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

rebel luck

先日乳やりながらカチカチTV変えてたら
ふっと画面にcoccoらしき人が移ってパッと手を止めてしまった。
Mステに出てたのね。
ちょうど歌がはじまるとこだった。ラッキー+。゚(o゚д゚o)゚。+

大音量で聞いてしまった・・・。
相変わらずよすぎた。何者だあいつ。鳥肌もんじゃもんじゃやき。

得たものあれば、失うものもあり。
なくした気ばかりする。
本当にわたしは手に入れたのだろうか?
なくした気ばかりする。

rebel luckはいい曲だ。
なんにもなくしてない!イエイ!

この家クモに巣食われてるし!クモだらけだよ!
明らかにジュンくんとサトシくん以外のクモが増えてる!
もう名前つけてもどれが誰だかわからないし!!
しゅうちゃんもいることだし、遠慮なく掃除機で吸ってしまった。

脱出してくるだろうな・・・・・・・・

別にクモ1匹くちにハイってもどうってことないとおもうよ!
でもやっぱり・・・・きになる。

今週末は実家にかえったけど
おじいちゃんがやっぱりボケてた。

「5ヶ月になったか?」っていわれたよ。
7月に生まれたとこなんですけど!もうすぐ2ヶ月ですけど・・・。

「ぜんぜん帰ってこないじゃないか」
まだ1週間しか間隔あいてないけど・・・(;´Д`)

時間の感覚がおかしいみたい。
あたしといっしょじゃん(

でもやっぱり、かえるとみんながチヤホヤかわいがってくれるから
ありがたい。
しゅーちゃんも幸せものだ・・・。
かわいいかわいいっていじられて。

しゅうちゃんは「あー」「うー」「あうー」とかよくしゃべるようになったよ。機嫌がいいと。
泣くっていうより、あうあうーってぐずってることもあります。
よくしゃべる子!
こっちはもう話すネタがないよ。毎日毎日。
うーん。。。


  1. 2009-09-14(Mon) 14:13:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぐりーえん

しゅーちゃんの右足ふくらはぎには、アザが3つある。
生まれつきです。
将来コンプレックスになったりしないかなあ。としょんぼりすることもあるけど
五体満足で生まれただけで、幸せなことじゃないかな。とも思う。
でもやっぱり、気になっちゃう。結構。
左手にもポチっと、小さな青あざがあるし・・・

きになる!(;´Д`)
頭の形も楕円形になっちゃったしいいい気になる!でも!すべはない。


...read more
  1. 2009-09-07(Mon) 10:41:15|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おもさ

昨日は昼間も夕方も抱っこ地獄だった・・・。
ぐずぐずしちゃって。
腕が筋肉痛になる・・・
床から抱っこするから腰にもくるの・・・

RO課金してます。
全然つなげてないけど!繋いでてもAFK多いので反応は微妙です・・・。
もすこびゃーで地味に活動してますがAFKしすぎてまんてぃすの餌食になってたりします。
まったりすぎて、楽しいです。
まだですぺなが痛いLVじゃないし、ほどよくあがるしね・・・
ぶりつんがHIぷりになってた・・・
調印つれてってもろた。



  1. 2009-09-04(Fri) 12:33:47|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はええ

妹から電話があった。

「二人目まだ?」

つい一月ちょっと前に産んだばっかなのにwwwwwwwwww

まだ おろ も収まってないし・・・。


...read more
  1. 2009-09-03(Thu) 12:28:15|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
08 « 2009/09 » 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

