



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

-16383859


  1. 2009-06-30(Tue) 10:02:20|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

のんだくれ

10ヶ月:37週です。

検診いってきました。お母さんも連れて来いってゆってたのに
つれてったわりに、何もなかった。

何がしたいの!先生・・・。(゜Д゜;)

でんちゃん:2500g

もう頭がだいぶ下がってきてるので、もともと正確じゃない体重が
さらに正確じゃなくなるとのこと。

な、なんじゃそりゃ(

...read more
  1. 2009-06-29(Mon) 16:06:19|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ハッ

あと2週間半で出産予定日だということに気がついて
突如てんぱり
入院の準備だけ完成させた。(今頃)

だんなに
「夜10時でぼくの営業時間終了だから 10時過ぎたら立会いにいけないから」と言われた。

ビール飲むからネ。車運転できないから
タクシーじゃないと こられないもんね・・・。

タクシーでこいや。

...read more
  1. 2009-06-26(Fri) 23:12:31|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

つぴだん

寝てると足が釣る鶴。
ふとんをおいて、足を高くして寝てるけど 釣る。

眠いのに痛い。あびゃびゃびゃーと一人で苦しんでいるのを
はむちゃんずがじっと見ている。

(´・ω・`)すいません・・・うるさくって・・・。

...read more
  1. 2009-06-25(Thu) 11:14:38|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あいあい

620k300k   930,000
羽2k=1.4M
爪1.5=1.1M
cccc=2.8M 5,300,000

羽1k=708k
爪1k=750k 1,458,000  ¥7,688,000
                    ----------

7Mけみ⇒ダンサへ 4/18

羽根1500=1,062,000
爪   800=600,000   \1,662,000  6/24
                 ----------


  1. 2009-06-24(Wed) 10:51:19|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

金色りん

免許の更新いってきました。
優良なので、警察署でOKでした。
しかし駐車場がないので、母上が乗せていってくれました・・・。

スムーズすぎる。早い。早すぎる。
ゴールド免許証になりました!

あんまり乗らないから、当たり前だけど!
でも変な人が飛び出してきたら終わる。


...read more
  1. 2009-06-22(Mon) 16:54:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

今更

今まで人から「太った?」って言われたこと、3回くらいしかなかったけど
自覚があるのは初めて。

顔がまるい。これだれ(;´Д`)

旦那もくるたびに「まるっこい」って言う・・・うううううううううう(;´Д`)うあああああああ

...read more
  1. 2009-06-21(Sun) 16:51:49|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

フロウ。

10ヶ月。36w3d。2100g!

先週の検診で、先々週から1800gのままで大きくなってないといわれたけど
でんちゃん、1週間で300gくらい増えました!
未熟児未熟児となじったせいか・・・1週間で300gも がんばった模様。

予定:麻酔科、NST検査、妊婦検診

...read more
  1. 2009-06-19(Fri) 14:39:07|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

笛。

お父さんが笛をくれた。
「何かあったら、この笛を吹くんだよ」

母は言った。
「誰かが気づいてくれるまで吹き続けなさい。」

(;´Д`)なんか地震で下敷きになったときの対処法みたい。

そもそも昼間なんて誰も家にいないじゃん・・・
ステラさんしか気づいてくれないよ・・・(´・ω・`)

...read more
  1. 2009-06-18(Thu) 08:04:04|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どぼ

安静のはずが全く安静にしてない件について。

パートさんがいない日で、出荷が多いとどうしても借り出されてしまう悲しさ(;´Д`)
家でじっとしてるのも、することないし・・・
かといって戦力として期待されるのも 休憩しずらい。

仕事してると、座っての仕事といえども体勢的に腹を圧迫するので
30分に4~5回、おなかが張ります。
張りっぱなしじゃないからいいかなと思って、手をとめてフニャるのを待つ。

その繰り返し。

昨日はカートで荷物を出すのを手伝わされ、父は母に怒られていた(゜Д゜;)
なにさせとんじゃ!と。
観葉植物の温室って、水かけるから 水の溜まるところにはぬかるみが出来てて
滑りやすいしとっても危険。
どじっこなので、コケないようにどきどきしながら4往復くらいするのも
ちょっと精神的に疲れる感じ(;´Д`)

パートさんが増えないかしら。
夏の時期はあっついから、増えないんだけど・・・ツテもないし。(´・ω・`)

動かないと難産ってゆったり
逆に動きすぎても早産したり、
もうどうしていいのかわからない。1日中スキップとかしてなければいいんだろう。きっと。


  1. 2009-06-16(Tue) 13:07:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

他人

だんなのことは好きだけど
旦那の両親はやっぱり他人だと思う。

他人を好きになれるかどうかって、その赤の他人を尊敬できるかどうかだと思う。

旦那のことは尊敬してるつもり。ないがしろにもしてるけど。実はとっても尊敬している。

...read more
  1. 2009-06-15(Mon) 09:11:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

きた。

土曜日に旦那がきた。
2週間ぶり。

...read more
  1. 2009-06-14(Sun) 17:36:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ででんでん

でんちゃんが小さいといわれ
母もぼくもしょんぼり。
母は父に電話して「今ふたりで泣いてた」とかわけわからん嘘をついていた。

泣かないよ!そんな、対策もなにも どうしようもないことで。
激しくしょんぼりはしてるけど・・・

...read more
  1. 2009-06-13(Sat) 08:49:49|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

銃と剣と。

検診いってきました。
9ヶ月目最後の検診でした。

10時30~15時コース。 どんだけ(;´Д`)

疲労感たっぷり。

...read more
  1. 2009-06-12(Fri) 15:42:26|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

嗚呼。

来週の火曜日から、でんちゃんは10ヶ月になります。
ぷるぷるしる。

今日は検診です。

...read more
  1. 2009-06-12(Fri) 08:54:54|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はむはむ記録

写真と ぶーちゃんの記録

6/5から ふやかしペレット残し始める。
6/8から ほとんど食べず。(1/4とか)
ネットで対策を練りつつ、あるもので何とか・・・

6/8から フォーミュラ3、ペレット粉、カスタムラックスミルク、ペットミルクSP:粉のまま

もぐもぐ81
食べた!(*´∀`*)んもう!かわいいやつめ!

...read more
  1. 2009-06-11(Thu) 13:42:33|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

暗闇ダンス

野良猫兼飼い猫にカプセル埋めに病院いってきました。

今は子宮摘出しなくても、背中にカプセル埋めるだけで避妊できるみたい。
何回か埋めかえは必要みたいだけど・・・。

...read more
  1. 2009-06-10(Wed) 20:32:41|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どこへ。

近所のおばさん、おじさんが でんちゃんを
「男の子だとおもう!」「女の子だと思う!」と予想している。

田舎ならでは・・・なのだろうか・・・。



...read more
  1. 2009-06-09(Tue) 12:57:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

泣かない

昨日、今日と
ぶーちゃんがふやかしペレットも食べてくれなくなった・・・・。

どうしろっちゅーねん!(;´Д`)ぶーーーーーーちゃん!死にたいのか!

...read more
  1. 2009-06-08(Mon) 10:08:39|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

つりつり

やっぱり寝てたら、足がつった(;´Д`)

...read more
  1. 2009-06-07(Sun) 13:34:21|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

釣り師

寝てるときに足がつる事ってあるんかな。

...read more
  1. 2009-06-06(Sat) 13:09:34|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

中途半端。

最初は、猫が勝手にステラの餌をあさっていた所から始まる。

お母さんが餌をやり、姉が触るようになり、台所に入れるようになり、
母の部屋と父の部屋にまで入るようになった。

みてるし2

人の部屋の窓でニャーニャーにゃごにゃごフニャフニャうるさいヽ(`Д´)ノまじ迷惑。

...read more
  1. 2009-06-05(Fri) 08:52:39|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

へん

腹が変。朝と、夕方。今日はあんまり張らなかったけど。
ぎゅうううって感じの痛みが時々ある。
まだ生まれないだろうけど。こええ。なんぞこれ。
普通にバリバリ働いてしまった。


  1. 2009-06-04(Thu) 21:14:55|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しに急ぐより

ぶーちゃんの栄養剤がきれたので
郵送してもらうため、動物病院に電話。


...read more
  1. 2009-06-04(Thu) 14:07:09|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

でじかめ日和

旦那が恋しがり旦那の実家に送ってもらった「うまかっちゃん」。
九州地区限定らしく、愛知県では売ってないらしい。
うまかちゃん

別に 旦那がいうほど おいしくない。
東海三県でいう、スガキヤみたいな存在なのか?なんなのか。よくわからんけど。

普通のインスタント!しかも製造元は九州地区じゃなくて東京とかその辺だったはず。
オイ。

以下ぐろ画像注意
とんでもないぱんつ画像が火をふく。

...read more
  1. 2009-06-03(Wed) 21:17:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

うっぴっかっちゅー

日曜日:旦那がきた。

晩ご飯は、またうなぎを食べに行った。
おじいちゃんと おばあちゃんは ワンパターンすぎる。

確かに旦那は喜んでいる!が、来るたびにうなぎ・・・。

そもそも うなぎって月に2回も3回も食べる食べ物じゃなくね?(;´Д`)
なんか よく分からなくなってきた。

うなぎの存在が。

...read more
  1. 2009-06-01(Mon) 21:35:09|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
05 « 2009/06 » 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

