



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

星のうまれる日。

決めた。
自然分娩する!どーん。

でんちゃんとあたしの準備が出来たら二人でがんばればいいんだよ。
それが自然なんだから。

...read more

  1. 2009-05-31(Sun) 08:24:02|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おぴごと

今日も朝から、お仕事のお手伝い。
金曜、土曜日が忙しいのです。

付属中学生が仕事場見学で、やってきた。
お父さんはいろいろ説明していた。

中学生のひとりの父親は、お医者さんだそうだ。
彼も医者を目指しているんだそうだ。

お前 農家に なにしにきたんだよ。(゜Д゜;)
冷やかしか?チイイッ

...read more
  1. 2009-05-30(Sat) 13:19:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

here i am

先週の金曜日、里帰り先の病院から電話がかかってきた。

担当のH先生が猛烈に気に食わなかったので、T先生の診察日に予約を変更した。
そのT先生から、直接電話がかかってきた。

T先生、肩書きのある先生なので 産婦人科の中ではきっと2番目にえらいはず。
そんな人から直々にお電話があるなんて・・・いやん。

...read more
  1. 2009-05-29(Fri) 12:58:03|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

毎日がほりでー

実家の仕事、パートさんが1人やめたので
ぼくまで借り出される始末。

とくに今日はとっても忙しい。
午後も出勤だ。ワオ。

...read more
  1. 2009-05-28(Thu) 12:55:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ウエイト

隣の家の1個↑のお姉さん
二人目妊娠中だったのに、今日検診いったらおなかの中で死んじゃってたって。

4ヶ月だったのに。

...read more
  1. 2009-05-27(Wed) 23:07:47|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なぜ

ぶーちゃんは35-6gを保っている。
ペレット団子も食べなくなってしまった。(;´Д`)
しかし、お湯でふやかしたペレットを食べてくれる。(種類にもよる)

暑い時期なので、すぐ悪くなっちゃうから
夜、朝、夕方と2,3個ずつ作って置いておいている。

ぱーちゃんは、フリーダム!


  1. 2009-05-25(Mon) 13:36:55|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

気がついたら

腹の子は9ヶ月目に入ってた。
まだ8ヶ月だと思ってた。

ほんとにすぐじゃん。わあお。

...read more
  1. 2009-05-25(Mon) 13:34:57|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

岐路。

自分の部屋の勉強机でパソコンやろうとすると 腹がつっかえる件について。

こればっかりはどうしようもない・・・。
椅子の高さをあげると、今度は太ももが椅子と机に挟まれるし(;´Д`)
下げると手が疲れる。

どうしたらいいのねん。

...read more
  1. 2009-05-24(Sun) 14:04:39|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

区切り。はじまり。

明日から、実家に帰ります。
次に帰ってくるときは、この家にも新しい家族が増えている・・・のかもしれない。

そう思うとなんだか、不安とわくわくと、

やっぱ不安です。

...read more
  1. 2009-05-22(Fri) 17:11:11|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

愛は、あなたのため。

もう此処にはもどれない。

...read more
  1. 2009-05-22(Fri) 16:51:04|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

開脚

地べたに座るときは 開脚で座るようにしている。

昨日、旦那から
「さいきんよく足開いてるけど、どうしたの?そういう年頃?」といわれた。


...read more
  1. 2009-05-22(Fri) 09:20:33|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どうしたい!

ぱーちゃんが深夜あばれまわっております。
回し車は倒壊しまくり。
昨日は2回おきたけど、朝おきたらまた倒れてた。

(;´Д`)・・・

...read more
  1. 2009-05-21(Thu) 21:34:50|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お別れのかんじ

今週末から8月(いっぱい?未定)まで
実家に帰ります。

旦那は一人暮らし生活のはじまり。
別居 開始。

ぼくは実家で 地味に家のお手伝いをしつつ 割とフリーダムに・・・。

...read more
  1. 2009-05-20(Wed) 12:55:34|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

よわいもの

朝からテラスに、カラスさんがうずくまっています。
体調不良なんでしょうか・・・(´・ω・`)かわいそうに・・・
なんにもしてあげられないけど・・・。


...read more
  1. 2009-05-19(Tue) 14:59:52|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ばらまき

新型インフル、どんどん広まってますな。
もう全国にばらまかれている予感・・・。

今更なにしたって遅い気がする。

旦那はまだ風邪がなおらず、ごほごほしてるし・・・
いつまでやっとんねん(゜Д゜;)

...read more
  1. 2009-05-19(Tue) 09:27:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あれれ?

Gv 久しぶりにフル参加。ってゆっても ベースだけど・・・。
とか言いつつコッソリ戦場でコソコソしてみたりして。うふふ

るいーじが突如不参加になり、急遽オフェにCR、△さんを押し込めることに!
ぎゅうぎゅう!すし詰め!入らない!ピャー!ヽ(*゜∀゜*)ノ

除名できない人が複数いるので がっつり枠が開けられなかった・・・。
仕方ないので、CRのままの人もいました。

PTは3つでした。少なめ。プリなんかもっと少なかった。現地に2人か3人しか・・・。
悲しい感じ。(´・ω・`)

...read more
  1. 2009-05-18(Mon) 12:57:12|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おわちゃ

もうだめぽ

...read more
  1. 2009-05-15(Fri) 11:33:08|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お食べよ

ぱーちゃんが深夜に暴れまわって困る。
3回も4回も起きて、回し車を修復している・・・。

まあついでにトイレ行くからいいんだけど・・・(;´Д`)

...read more
  1. 2009-05-15(Fri) 10:23:33|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

びょ

八事日赤までいってきた。

...read more
  1. 2009-05-14(Thu) 14:10:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おののき

病院は明日いくことにしました。
めんどくちゃい・・・。(´・ω・`)アフーン

...read more
  1. 2009-05-13(Wed) 13:10:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ねむい

暑苦しい夜が続いています。
はむちゃんずも、暑くてイライラしています・・・。

...read more
  1. 2009-05-13(Wed) 09:14:36|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

毎年恒例

里帰りする前に診断書だけは書いてもらわないといけないので
明日あたり、さっさと八事日赤へいって診断書を押し付けてこようと思います。

予約外なので朝1で行くにしても・・・バス、混んでるんだよなー。
いつも同じ時間のバスで金山まで市バスで行くんだけど、
バスで座れないのはきつい・・・。結構、距離もあるし・・・。どーしよ・・・。(;´Д`)

...read more
  1. 2009-05-12(Tue) 14:43:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

最後の

30週の定期健診でした。最後の最後でカメラ目線だった、でんちゃん。

里帰り先の病院には4Dエコーはないので、最後の貴重なお写真となりました。
またガイコツ写真だけどな・・・。先生ががんばってくれた模様。

...read more
  1. 2009-05-12(Tue) 11:33:13|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

やること

RO/3週間ぶりくらいに繋げた。何年ぶりか、ぶりつんが帰ってきた。+。゚(o゚д゚o)゚。+
嬉しくてぷるぷるした。

リアル/特定疾患関連で病院:電話。無能保健所:電話。
MRI:妊娠中の胎児への安全性は確立されてない。16w以降ならokかも。
CT:ようわからん

夏に頭の検査があるのでMRIもCTも取らないといけないんだけど
(診断書かいてもらわないといけないし)
妊娠中にあんまり そういうこと したくない。
腰も痛いし そんな1hも仰向けで、寝転がってられないよ(;´Д`)
ふかふかベッドMRIとかあれば別だけどさ・・・
拷問や・・・。

特定疾患の継続申請でまーた!診断書がいるっていうけど
検査がいるのかどうか・・・去年のデータの診断書でいいのかどうか。確認。

申請期間がちょうど6月ー7月いっぱい。
めっちゃ臨月なんですけど。(;´Д`)里帰りもしちゃってるし・・・わあお・・・
申請のためにわざわざ名古屋へ帰ってくるのか?
病院にも診断書お願いしにいかないといけないし・・・。でっかい腹かかえて・・・暑い中・・・。

めんどっ!
里帰りするまえに診断書だけでもお願いしにいかないと・・・。
来週いっぱいまでの間に・・・!うへえええめんどいいいいいいばかあああ
遠出したくないよう。
顔ぼろぼろだし・・・(;´Д`)薬飲めないのはほんとに きっつい・・・。

夏に産むのは もうやめよう。(´・ω・`)

風邪はよくなってきました。
旦那はまだ、ずびずびしてるけど・・・。

明日は名古屋での最後の検診。
すごくいい病院だった。
普通に産むなら、この病院で産みたかったかも・・・。
でも病もちなのでやっぱり総合病院が安心か・・・。(´・ω・`)
むずかしーな。


  1. 2009-05-11(Mon) 22:49:57|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どなどな

日曜日・・・
父上と母上に、車で名古屋の社宅まで送ってもらいました。

旦那?風邪でお迎えにこれませんでしたぁーーヽ(*゜∀゜*)ノ

...read more
  1. 2009-05-11(Mon) 09:16:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ああん?

みんなあたしのせいにするけどさーーーーーーー
しょぼーーーーーーん

母、姉、妹、旦那に風邪うつしてしもた。
旦那はなんか勝手に引いたっぽいけどあたしのせいにしてくる!むかつくぜ!

...read more
  1. 2009-05-09(Sat) 11:04:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

だぼだぼ

胃がおかしいのは、でんちゃんのせいじゃなくて
風邪のせいかもしれない。

母上と姉上に移したのだけど、どっちも胃がおかしいという・・・。

おなかはすいてるけど、胃は超絶に気持ち悪いというよく分からない状態が続く。
うぬううううううううう
鼻水じゅるー。のど痛い。ちょっとは良くなってきたと思いたい・・・。
腰いたい。腹重い。セキするとチビる危険あり。もう色々だめぽ


  1. 2009-05-08(Fri) 12:27:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ごーるでん

GWなにした?

...read more
  1. 2009-05-07(Thu) 09:12:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あかーん

保定が出来ない。
ぶーちゃんもストレスたまりまくりだろう。
身体も薬まみれで、可哀想な感じ・・・。

ハムスターの下半身を押さえるのが必要なんだけど(ぶーちゃんは暴れるので)

旦那:薬指、小指が短い
わたし:手が小さい のでうまくぶーちゃんを上手に保定できないという結論に至った。

仕事をしながらそんなことをずっと考えていた。(
タオルで体をくるむとか、最悪、ミルクとかに混ぜて飲んでもらうしかないと思う・・・。

もうちょっとがんばって保定してみるけど・・・。

元気になってもらうのが一番だけど、薬の時間を怖がっちゃうようになると
かわいそうだもんな・・・。


  1. 2009-05-05(Tue) 17:14:26|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぎょぎょ。

風邪気味なあげくに妊娠後期。
最悪です。
お母さんは「もう初期じゃないし薬飲んでも大丈夫だと思うけど」ってゆったけど
ここまで飲まずに来たんだ!そんなの悔しいじゃないか。

と思ってたら、昨夜せきこんだ挙句にとつじょ吐いた(;´Д`)

突然のことに旦那もびっくり。何より自分がびっくり。

...read more
  1. 2009-05-05(Tue) 17:09:40|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
04 « 2009/05 » 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

