



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハムスター体重

・こつぶ6-8
・ニッパイぷち 3(緑1、赤2)
・ペット粉ミルク
・びたしろっぷ5滴
・水(09.04.30 作成)

ぶーちゃん:58g  ぱーちゃん:55g(08年09月)

ぶーちゃん 54g  ぱーちゃん 52g(09年01月中旬)

ぶーちゃん 48g  ぱーちゃん 50g(09年03月02日)

ぶーちゃん:48g  ぱーちゃん:50g(09.03.03)

ぶーちゃん:40g  ぱーちゃん:50g(09.03.23)

~~~
09.03.25 病院 うんち検査 異常なし
~~~
ぶーちゃん:34g  ぱーちゃん:45g(09.04.30)

徐々に減ってます。やっぱり。
ぱーちゃんのほうは全然気にしてなかったけど、ぱーちゃんも緩やかに減ってる!
ノートには食べた量、朝起きてくれれば朝と、夕方の体重も記入してます。

深夜には回し車を回したり、床材をほりほりしてるけど・・・
ぜんぜん食べないのによく動けるな・・・。
旦那がきたら病院連れてってもらおうと思っていたのに
ぱちんこへ行かれた模様。

GWは独身気分満喫ですか!そうですか!(#^ω^)びきびきー

わたしは・・・なんだろ。
妊婦生活満喫か?あと数ヶ月だしね・・・。いろいろしんどいけど・・・。ほんまに・・・。

だんなのことよりはむちゃんの心配なわたしでした。
今日のごはん、ペレット団子、食べてくれること祈る。


  1. 2009-04-30(Thu) 15:20:13|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うっちゅーな鬱

ここ数日 非常にナーバス・モード。
実家でフリーダムにしてるのに何故?と思われそうだけど
しょせん僕は嫁いだ身・・・。

知らん間に気を使ってる気がする。


...read more
  1. 2009-04-30(Thu) 08:37:25|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どうしてそうなるの

里帰り先、2度目の診察。
何ヶ月かぶり。

予約時間は15時。

しかし診察が始まったのは17時。


・・・・(´-`)・・・・どんだけ待たせるねん。

予約の意味ねーじゃん。ワロス。

...read more
  1. 2009-04-28(Tue) 09:36:07|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

実家

土曜日~GW前半まで実家の予定です。
旦那は仕事あるので帰ったですけど。

...read more
  1. 2009-04-27(Mon) 08:03:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

こわい

1日5-6食生活。


...read more
  1. 2009-04-23(Thu) 21:33:12|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

28w

28週です。
2週間たったので検診で病院いってきました。

...read more
  1. 2009-04-21(Tue) 09:57:19|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

こわい

いろんなことが怖い。
もうだめぽあばば

...read more
  1. 2009-04-20(Mon) 19:57:42|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

曇りのち

自分の気持ちも大事だけど
他人の気持ちも、きっと大事。

たとえばわたしは肉が食べたい。
でも彼は魚が食べたい。

でもケンカにはならない。どっちかが折れないとご飯にならないから。

そういうことよ。


  1. 2009-04-20(Mon) 12:40:50|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

じゅらい

でんちゃんの名前は 画数的に
使いたかった漢字がボツになったので、使える画数で練り練りしてます。

妹から電話で
「7月の○日に産んで、○日に退院してきて。そうすれば学校ない日だから帰れる。」
といわれた。

無茶いいすぎワロタ

...read more
  1. 2009-04-19(Sun) 11:31:51|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

老化

ぶーちゃんの体重は35-38をうろうろしています。
毎日うろうろ。

前までおでぶちゃんだっただけに、ほんとに心配になってしまうわけですけど・・・。
標準体重じゃないか。と言われればそれまで何だけど・・・。

...read more
  1. 2009-04-17(Fri) 11:16:19|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うおお

姓名判断がなんぼのもんじゃーい!

...read more
  1. 2009-04-14(Tue) 17:07:04|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おめで10

みあちゃんが発光しました!
98の割りにボコボコ死んでてこっちがおののくほどだったけど・・・

screengarm181.jpg

開始2秒でガイルにやられるミアちゃんなのであった。

...read more
  1. 2009-04-13(Mon) 12:16:49|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

スッパ

ミートスパをソースから作った。
中学校の頃の家庭科以来であります。

まあトマトは缶なんだけどな・・・。

トマト2個かうより、缶のが安かったの。(´・ω・`)そう思うとトマト高ぇ。

...read more
  1. 2009-04-13(Mon) 09:30:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ごおるでん

もうすぐごーるでんうぃーくですね(早)

予定なんか、なんもないけど。(どーn

...read more
  1. 2009-04-10(Fri) 12:37:47|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

皆無

4週間ぶりの定期健診だった。
乳の検査もしてきた。
もみ放題もまれ放題や!

...read more
  1. 2009-04-08(Wed) 10:22:47|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ただのメモ

620k300k   930,000
羽2k=1.4M
爪1.5=1.1M
cccc=2.8M 5,300,000

羽1k=708k
爪1k=750k 1,458,000  ¥7,688,000
                  ----------

7Mけみ⇒ダンサへ 4/18


  1. 2009-04-07(Tue) 16:54:17|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

無料ー?

4月から妊婦検診が12回だか14回無料になるってほんと?
宮崎の義母さまからそうメールがきたけど・・・
適当なことゆってんじゃないのか(

...read more
  1. 2009-04-06(Mon) 14:46:57|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

へそ

GvGでした。
オフェはCRsと同盟組ませてもらってますが
仮同盟としてCR(ちぇいんさん)さんと、昨日から体験2週間同盟。

3G稼動だと伝達とかめんどい。死ねる。ということで
チェインさんはCRs収容。入らなかったらオフェ収容。

PT4PT。+ろきPT。
それでも人があふれるおまけ付。

もう、何がどうなって誰がどこにいて何してるのかさっぱりわからんさ。

...read more
  1. 2009-04-06(Mon) 10:59:03|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぱんつ脱ぐとき ぱんつが腹につっかかるようになってきた。
どうでもいいストレス。
腰の痛さも異常。寝返りうてない 起きられない もうだめぽ。
社宅バリアフリー化希望の23歳。そこ此処に掴まれるような取っ手をつけてほしい。

今の社宅に住み始めたのは2007年10月。
2009年4月になって
なぜか初めて、町内会費の徴収にこられた。

エッ、今頃?

...read more
  1. 2009-04-06(Mon) 10:29:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

頭突き

今朝方 腹をボカスカされて目が覚めた。

今までで一番激しくボカスカやられた。
しかも5連続くらい。

頭突き?頭突きなの?(;´Д`)

...read more
  1. 2009-04-04(Sat) 11:35:38|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

メイクアwish

4月になって
旦那が17時台に帰ってきた。

びっくりした。
メールは着てたけど、どうせ19時すぎますとかそんなんだろと思って見もしなかったのに(

しかも開口一番に
「飲み会かなんかあるのか?」って聞いてしまった。

着替えて飲み会いくのかなみたいな・・・・・・妄想オツ

...read more
  1. 2009-04-02(Thu) 13:37:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

腐敗

4月になりました。
旦那が凶悪な勤務時間から開放される季節です。

よかったね。

...read more
  1. 2009-04-01(Wed) 11:08:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
03 « 2009/04 » 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

