



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだ居て。

ぶーちゃんの体重が37gに・・・。
もう 泣きそう。
毎日ぷるぷるしてる。
寝てるだけなのに実は死んでるんじゃ・・・と、とても不安。
それで確認するために起こしちゃうとまたストレスだろうしもうね・・・

今週中にもう1回おいしゃさんにいこう・・・。

昨日も小屋で寝ていたので、呼吸の感じを録画しようとデジカメまわしてたら
となりの小屋から「デシデシ!デシデシ!」とじだんだの音が・・・。

ぱーちゃんがメッチャおやつを要求してました。2足歩行で一生懸命
どしどし!でしでし!じだんだをふんでアピールしてました。

(;´Д`)ぱーちゃんいいこにしてえええええ

その音でぶーちゃんも起きるし、ぐだぐだ(゜Д゜;)

元気はあるような気がするけど
餌を食べてないってわかってるので、なんだかとっても儚げに見えてしまう。

まだ生きていてほしいの。
それも飼い主のわがままだけど・・・

けこーんして名古屋にきて友達もいないぷるぷるしるって時から
一緒に家にいてくれた2匹は
ぶっちゃけ旦那より大事かもしれない。
ってゆったらケンカになったこともあったんだけど(
ほんとのことなんだもん。(´・ω・`)

でんちゃんの出産でもしかしたら2wくらい面倒みてあげられない。
もし、ぶーちゃんが病気だったら・・・それがとても不安だし申し訳ない。
飼い主の責任でちゃんと最後まで面倒をみてあげたいのに
もしかしたら最後の最後で、ないがしろにするハメになるのかと思うと
もう出産とかしてる場合じゃねーよ家で産めば!みたいな・・・

社宅においておいても、旦那は当然昼間は仕事でいないし
何かあっても気づいてやれないだろうし
まあ実家にいても似たようなもんだけど(;´Д`)

ほんとに、なんか、いろいろいかん。

元気でいてほしい。

それも、わたしのために、だけど。

どんだけハムスター大事なんだ。わけわからん自分。



  1. 2009-03-31(Tue) 19:22:47|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うたかたの、

時すでに遅しだし、自業自得だし、フリーダムだったのは間違いなくあなたでした。
どうみても。

顧みることが出来ないなら、所詮そこまでの男。

はい、1.5倍期間のいろいろうp

...read more
  1. 2009-03-31(Tue) 10:46:02|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

返品不可

1.5倍でみんなウハウハですか。
Lvがあがりましたわたしがです。
名無しにつれていってもらいましたアチェーでです。

...read more
  1. 2009-03-30(Mon) 17:08:26|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

転がるように

寝返りがうまくうてません(どーん)

腰から下がうまく移動できなくて
寝返るとともに奇声と発しつつ、片手で尻を押して回転をお手伝いしないと
腰・・というか骨盤?がいたくて回れません。

寝不足!どーん。

...read more
  1. 2009-03-30(Mon) 13:57:29|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

こわい

ぶーちゃんがペレットを食べてくれない・・・。
1つも。

目に見えて痩せてしまったし・・・。まあ元が太りすぎだったんだけど・・・(;´Д`)
平均的なハムスターに戻っただけだけど
食べないのはこわい。

...read more
  1. 2009-03-30(Mon) 09:52:55|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ううん・・・

ぶーちゃんがペレットを1つぶも食べてなかった・・・。
とても心配。

種やオヤツ類は食べるんだけど、
栄養のことを考えると・・・。

...read more
  1. 2009-03-27(Fri) 12:41:23|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

腹ぽん

旦那には悪いですが
10時すぎたら寝るように決めました。
実行しようとしても、10時ごろに帰るっていわれると、どうしても待ってしまいます。(;´Д`)

眠気がボンバーだと、ねちゃいますけど。

...read more
  1. 2009-03-26(Thu) 19:44:06|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

自作自演

別にROに限らず、外人だからって
性格が普通だったら、お友達になれると思うんだ。

だから 本当のことを言って。

正しい日本語で会話しなきゃならない、こっちが疲れるんだ(;´Д`)

日本人だと言い切るならそれもいいでしょう。
でもはっきり外人ですってゆってくれたほうが
こっちも気を使いやすいんだけどな・・・。

まあROの話なんですけど!

...read more
  1. 2009-03-26(Thu) 10:00:35|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

えきせんとりっく少年

朝1で動物病院へつれてきました。
雨予報だったからか、空いててよかったです。

ぶーちゃんもぱーちゃんもキャリーをガリガリガリガリガリガリry
ほんとにもー(;´Д`)

...read more
  1. 2009-03-25(Wed) 12:29:30|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぺちゃ

ぶーちゃんの体重が40g・・・。
最近ちょっとやせたかな、と思ったりして・・・

ペレットを食べないんだよね・・・。うーん。嗜好品は完食してるんだけど
わがままなだけかしら・・・。

明日あたり病院へいこう・・・。(´・ω・`)
はむすたーは病気を隠すから、わたしのような初心者にはわからんこともあるだろう。

餌はねだってくるけど・・・。
健康であればいいけど・・・・。

佐川急便のおじちゃん、いつも元気いっぱいで
いつも楽しそうに「ホッホッ!」と階段を降りながら去っていく。

しかし、
今日は帰り際に「あれ~、あれはどこへいっちゃったんだろう・・・」と呟きながら去っていった。

配達も大変なんだな・・・とその場は思ったんだけど
そういえば ひとつ、荷物が足りない。

あ、あたしの荷物のことだったのか(
オイイイイイおじちゃんんんんn

なんのために受け取りを全部今日にしたと思ってるのおおおおおお
しょーがないけどさ・・・(;´Д`)

うぬーーーーーーーーーーー


  1. 2009-03-24(Tue) 14:17:54|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

こけこっこ

思いのほか旦那は早く帰ってきた。

しかし携帯電話から聞こえてきたのはもだえ苦しむ声だった。

...read more
  1. 2009-03-23(Mon) 23:51:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ねむりんご

眠すぎて気がついたら20:30だった。

自分のよだれの冷たさで目が覚めた。Gv遅刻だだだ(;´Д`)

...read more
  1. 2009-03-23(Mon) 15:26:03|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

らすく

旦那は無事に帰ってきたけれど
おじいちゃんやらお父さんやら妹やらに「中国どうだった!」と聞かれて
毎回答えるのが大変そうだった(;´Д`)
とくにおじいちゃんとか耳聞こえないくせに聞くから・・・もうだめぽ。
しかもボケてきてるし。まじ怖い。

金曜日はだらだらして、土曜日の朝はがすとでもーにんぐ。
そのご、地元の河川敷のお花見へ・・・。

...read more
  1. 2009-03-23(Mon) 09:25:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

一泊

家族と旦那と一泊です

明日は結婚式記念日です
入籍日とは別なので
どうしたらいいかわからないかんじ(

もともと記念日に特別を求めるような女じゃないので
ご飯をちょっと派手にするくらいですけど…
旦那は来週かえりが遅いゆうてるし日付またぐとかゆうてるし
懸命に作って レンジでチンしてね ていうのは…泣ける
うーーん…


  1. 2009-03-22(Sun) 06:48:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント 0

long ago

ままといっしょに朝7時におねえたんを駅へお迎えにいき、そのまま
でにーずでもーにんぐ。

...read more
  1. 2009-03-19(Thu) 13:17:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

かたち

ぶーちゃんの飛びすさりにキレがない気がします。


...read more
  1. 2009-03-19(Thu) 08:54:14|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

わさお

もさおだった?わさおだよね?
今なんかブームの犬って。

あ、もさおは もっさんのことじゃん。(
似てるから間違えた。
うちのステラだって洗われてないからあんなふうだよ!
小汚くてぼっさぼさであんなふうだよ!

...read more
  1. 2009-03-18(Wed) 22:47:50|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

奇跡の軌跡

そうじゃない。

...read more
  1. 2009-03-18(Wed) 22:35:43|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

めんず

お母さんに「旦那の服かってあげなよ」っていわれた。

確かに出会ってからこれまで旦那はあまり服を買い換えてない。
仕事が忙しいとどうしてもお休みの日は家でぐったりしたいみたいで
あんまり出かけたがらないし・・・。

...read more
  1. 2009-03-18(Wed) 15:30:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

さなぎ

来週の火曜日で7ヶ月にはいります。
もー、すぐ産まれるじゃん。こわっ・・・。

10ヶ月なんてあっちゅうまなのね・・・
1年が長いのは小学生までだな!

...read more
  1. 2009-03-17(Tue) 17:23:14|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぼへえ

中国へ初出張の旦那から
「大変なところへ きてしまいました 中国人は うるさいです」

とメールが来ました。

しまった。
必要なのはシャンプーとかより、耳栓だったか。


...read more
  1. 2009-03-17(Tue) 11:01:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

春はどこへ

土曜日の夕方に実家に帰ってきました。

実家さむすぎワロタ。
名古屋のほうがあったかい・・・。部屋の中の温度が3~4度も違う。

はむちゃんずがぷるぷるして大変(;´Д`)

...read more
  1. 2009-03-16(Mon) 11:36:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

むはああ

眠い!!
昨日の夜の大雨暴風はなんだったの・・・。

まったく眠れなかった・・・(;´Д`)
眠りが浅いんだろうか・・・。

...read more
  1. 2009-03-14(Sat) 11:29:14|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ますめでぃあ

旦那に「でんちゃんが おなかの中で動くって、どういう感じ?」と聞かれ・・・

「おなかの中で屁をこいた感じ」
「おなかの中でゲップした感じ」


...read more
  1. 2009-03-13(Fri) 12:27:03|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

とかちっち

RO
課金きれた。LK垢かプリ垢どっち課金しようか迷う。。。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん?

かなだどらいサクラミスト、綺麗なので買って見たいです。
味はどうだか知らないけど。(

ワンディが当たらないかなああああ

ローソンが近くにないわ。オワタ


  1. 2009-03-12(Thu) 16:11:50|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ノーマル

妊娠中はノーマルな精神状態ではないらしい。

何してもいいってことじゃん!ヤッホー!!!!!!!!


...read more
  1. 2009-03-12(Thu) 10:12:30|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うろうろ

20分、近所をうろうろ。
コリーちゃんが散歩してた。
触ってほしそうにして、こっちを見たまま固まってしまったので
撫でてあげようと思って近寄ったら、イヤン!と逃げてしまった。

シャイなのね(´・ω・`) やっぱ犬かわゆす・・・

...read more
  1. 2009-03-11(Wed) 13:15:08|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

用件

昨日、わたしはおりこうなことに、狩りをしていた。

死んでいる人がいたので なむ(´・ω・`)とだけ言って立ち去った。

そこから相手からのwisが 3hも続いた。

...read more
  1. 2009-03-10(Tue) 17:11:01|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どちらかひとつ。

まだ3週間しか経ってないけど、検診へいってきた。
来週は実家に帰ってるので、いけないから。

せ、性別が・・・!わかっちゃった。+。゚(o゚д゚o)゚。+

自分ひとりの胸に秘めておくべきなのかと思って、前に旦那にきいたことがあった。
「性別わかったら知りたいか?」って。

...read more
  1. 2009-03-10(Tue) 10:51:00|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

かゆいところに

最近自分がログインしたときの挨拶が適当。
ぴゃーとかふにゃーとかそんなん。

と思ってたら他の人がログインしたときもぴゃーとかしゃーとかゆうてる自分に気づく。

screengarm032_20090309140450.jpg

その程度で十分です。

...read more
  1. 2009-03-09(Mon) 14:17:47|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
02 « 2009/03 » 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

