



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いーもん。

天気も良くて、あったかかったので
ひとりでお散歩へいきました。

さびしーーーーーーーーーーーー

...read more

  1. 2009-02-28(Sat) 17:06:26|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

グリーン

情緒不安定すぎるもうだめぽ

...read more
  1. 2009-02-28(Sat) 09:06:08|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

oops

バイト先に行って納品してきました。
今日は割りと忙しそうだった。
やっぱり話が通じる人がいるのといないのじゃぜんぜん違うわ。(;´Д`)

以下ro

まさか伊豆で死ぬとは思わなかった

...read more
  1. 2009-02-27(Fri) 15:46:28|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

again

再び、また悪夢を見るようになった。
ここ4,5日は良かったのに・・・ぷるぷる。

体重:50きろ。

ほんとに腹が急に大きくなった気がする・・・。
こわいよー(;´Д`)


...read more
  1. 2009-02-27(Fri) 10:01:11|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

一般

白ひげ (0.02%)
ストラウフカード (0.02%)

もちろんヒゲのほうが 出ました。

なける。

...read more
  1. 2009-02-26(Thu) 14:30:59|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はなげ

データを任されてはや、1週間。
今日は木曜日です。
明日は金曜日です。

期限はあと二日しかありませんが
「木曜日も用事が入っちゃったので、金曜日に持ってきてください!」

もう好きにすれば!(;´Д`)

...read more
  1. 2009-02-26(Thu) 11:50:36|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

課金

金がない。
ダンサー垢はまともに狩りできるのダンサーしかいない。

でも矢がもったいない。

3月10日くらいには切れるから、
LK垢課金にして、お金ためようかしら・・・。(´・ω・`)

でもLK課金したところで・・・ううううん。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ううううううううううううううん


  1. 2009-02-25(Wed) 13:46:55|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ハムスター以下

火曜日までにデータを!としつこいくらい言われていた割に
いざお店に出向いたら、パソコンがなかった。

オーナーいわく

あっ、自宅に置いてきちゃった・・・どうしよう?


死んだらいいとおもいます。

...read more
  1. 2009-02-24(Tue) 12:43:08|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

腹ぽんきち

ここ2日くらいで、腹がでっかくなった気がする。

もう ウエストなんてものはあたしには存在しないが!

...read more
  1. 2009-02-23(Mon) 22:04:14|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どうしたの

はむちゃんたちが最近いつにもまして、あぐれっしぶです。
時々何かに目覚めたかのようにトイレットペーパーをかじったり、木の家をかじったり
するんですけど・・・
今がその時期?
発情期とかなのかな・・・。

でもねずみっていつだって発情期なんじゃないのかな・・・(
ようわからん!(゜Д゜;)

回し車を自分で倒壊させて自分でびっくりしている二人・・・。
うーん、かわいい・・・。

寒いわけじゃないんだろうけど・・・。室温はそんな変わらないし。
何かの微妙な変化を感じ取っているのだろうか。

...read more
  1. 2009-02-23(Mon) 12:22:57|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

戌の日 薬師寺へ

妊娠5ヶ月のイベント、戌の日だったので
家から30分くらいのところにある、一畑山薬師寺へいってきました。

安産祈願は専門じゃないみたいだけど、何でもやってくれるっていうのと
祈祷してもらったら温泉に入れるっていうので、そっちへ。

熱田神宮のが近かったねっていう話だったけど、いいの・・・(´・ω・`)

...read more
  1. 2009-02-22(Sun) 22:54:09|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

。゜(つω;)゜。

オーナーが
「夜の遅くない時間に電話いれます」といったのに
かかってきませんでした。

何から何までケンカ売ってんの!?

...read more
  1. 2009-02-21(Sat) 13:07:20|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぶりぶりぷり

バイト先にいって
12月の給料を今頃貰ってきた。

思いっきり昼時にいって、お客さんいたら迷惑かなーまあいいや知るかー!みたいに特攻したら
全然閑古鳥でワラタ。

電気もお店の半分しかつけてなかったし・・・

やる気あるの?
そら、客だってこねーよ。

...read more
  1. 2009-02-20(Fri) 14:11:03|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ぼっきぼき

台所の水道がよく、ネジが緩んで困ってた。
いつもは閉めなおして終わりなんだけど、今日はなんだか気になって
むかついて分解してみたら、中の色々な部品がボキボキ折れてた。

無事なのは 1つだけ。しかもこれも結構あやうい感じ。

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・水道の中身って、折れるもんなの?

...read more
  1. 2009-02-19(Thu) 15:27:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

(゜Д゜;)・・・・

今週はとっても、さむいですね。
はむちゃんずもプルプルして、床材をほりほりして、
餌箱がひっくり返って、砂場に床材がなだれ込み、とても大変です。(´・ω・`)

みくしーで気になる記事を発見!

賃貸物件のペット不可ってどこまで?

...read more
  1. 2009-02-18(Wed) 11:45:06|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぴゃん

朝1で4週間ぶりの病院へ。
6時半くらいにでんちゃんはジタバタしていたけど
病院につくとピタッと止まった。

でんちゃんは今日もやる気ありません。

...read more
  1. 2009-02-17(Tue) 09:42:57|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

賞味期限は3日

晩御飯は賞味期限が2日すぎた鶏肉でした。
相棒には内緒で出しました。

でもおいしかった。

RO

...read more
  1. 2009-02-16(Mon) 10:47:55|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ノンレム

寝るまでに時間がかかりすぎる。
どれだけ眠くても 脳みそが全然眠ろうとしない。
体は瞬時に眠っているのに。

まじできつい。

...read more
  1. 2009-02-16(Mon) 09:53:17|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ピーポー車

今朝方 猛烈な内臓の痛みで悶え苦しんだ。

わたしは しぬのか!と思いながら、
旦那は今日仕事なんだ!起こしてはまずい。と思いつつ
耐え切れなくなり申し訳なさそうに起こした。(

どこが痛いのかわからないのが凶悪。
右腰のちょっと上の空間がダル痛い。今までに味わったことのない痛みだった。
ついでに腹も痛い。


...read more
  1. 2009-02-14(Sat) 10:31:32|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ぴゃおーん

愛知県(?)では妊娠5ヶ月ごろ、戌の日にあわせて
親戚とかに妊娠の報告をかねて、砂糖をおくるのであります。

愛知県?三河地方だけ?田舎だけ?よくわからんけど。

取り合えず妊婦の家が負担するものなので、うちの実家が用意するんですけど。
宮崎のほうではなんか、風習があるのかな?ってことで
お母さんが宮崎の実家へ電話をいれたそう。ちなみに宮崎にはそんな風習はない。

...read more
  1. 2009-02-13(Fri) 11:07:30|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

火事

ラリアの山火事、どえらいことになってる・・・。
人間も大量に死んでるし・・・

一生懸命 水を飲むコアラをニュースでみて、泣いてしもた。涙もろくてイカン・・・。
人間のことを思ってもそうだけど 人間だけじゃなくて
巻き込まれた動物は可哀想に・・・

動物も保護してあげてほしいな・・・
人間と同等に扱われることは、絶対にないだろうけど・・・。それもかわいそう・・・。


  1. 2009-02-12(Thu) 18:16:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どないやっちゅーねん

ぶーちゃんが、朝から給水器をガジガジガジガジ・・・
おやつをもらうまでカジカジカジカジ・・・

うるさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいねむいいいいいピャアアアアアアア

でもぶーちゃんは、あほなので
新しいおやつじゃなくても、取り合えず手渡しで何かもらえればそれでいいみたい・・・。

餌箱にあまっている餌をつまんで、ハイ。って手渡しすると
嬉しそうに奪ってポリポリして、もうそれで満足して家に帰る。

どんだけバカなの・・・。+。゚(o゚д゚o)゚。+かわいいやつめ。

かじかじしちゃダメってゆうてるのに・・・しょうがないこ・・・。

...read more
  1. 2009-02-12(Thu) 11:06:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

円形

床にじかに座る生活のため、骨盤がゆがむ+腰がいたい。ので
円座を買ってもらってはや3日か4日。

気がつけば、夜寝てるときの寝返りが前ほどびしびしっとこなくなってる。
最近 結構自分寝てる!?って思えるのはそのせいかもしれん!
気のせいだったら笑える。



...read more
  1. 2009-02-11(Wed) 21:18:03|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

きゅんきゅんはーと

朝おきてから昼ごろまで
ぱーちゃんの姿がどこにもなかった。
水槽なので脱走は出来ない。

いつもいる筒の奥の巣にも、何もいないのが見える。
木の小屋にも、何も居ない。

どこかに埋まってるんだと思ってた。

...read more
  1. 2009-02-10(Tue) 17:05:42|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どっきゅん

お母さんから電話があった。

「あんた、DQNネームって知ってる?」

おぬし、どこで覚えてきたのだ!そんな言葉!おかあさああああn

...read more
  1. 2009-02-10(Tue) 10:13:56|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ともあれ

旦那がパチンコで負けて帰ってきた。
ワロス!
帰ってきた感じですぐわかるんだよなー。顔に出るから。(;´Д`)
そんで「ご飯はゲーム終わってからいいよ」ってゆって、去っていったあたりとか。

もう、ウケる。(

てことでGvは2h丸々参加しました。

まあ、ベースなんで書くこともないっちゃないんですけd

...read more
  1. 2009-02-09(Mon) 10:36:07|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

とおまわり

結局、名古屋から南知多のほうまで
えびふらいを食べに行って終了しました。

1時間45分かけて、高速つこて、なにしてんだろ(

えびせんの里にも行こうか?っていってたんだけど、昼食べ過ぎて帰ることにした。
腹いっぱいで試食ができないえびせんの里なんて・・・
行く価値もない!珈琲はタダでのめるけど。


...read more
  1. 2009-02-07(Sat) 11:30:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

トラ馬

そろそろ胎動を感じるころらしいが 相変わらずまったくわからん。
腹の脂肪に阻まれて、何も感じない。


...read more
  1. 2009-02-06(Fri) 13:11:21|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

wanted

欲しいもの


...read more
  1. 2009-02-05(Thu) 15:45:44|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

みこみこなーす

情緒不安定すぎる。
いきなり泣き出したりとかはないけどどどど
いやないわけじゃないけどどどど

人生にしょんぼりしたときは
ハムスターを1hくらい眺めて、自分もっとがんばれって思う。

ハムスター寝てるだけだけど、寝ながら苦悶した感じになったり
お手手がピクピクしたり、かわいいです。


...read more
  1. 2009-02-04(Wed) 13:18:16|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
01 « 2009/02 » 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Archives

Search

Profile

ARiAH

