



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飛び降り

旦那がハムスターを落とした。
ベッドの上だったから、多分まだよかったんだけど
旦那を パーン!って、はたきそうになるのを必死に我慢した。

...read more

  1. 2009-01-31(Sat) 13:51:48|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

みつび市

朝、ひさしぶりに調印へ。
土日の朝が割とやる気。

ハエ運は、なし。

金もなし。

...read more
  1. 2009-01-31(Sat) 11:48:10|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

へなちょこ

オクラは栄養も高い、はむちゃんに与えてもいいということで
ゆでたやつをあげてみました。


...read more
  1. 2009-01-30(Fri) 22:41:21|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

昨日から

昨日から、なんだか眠気がカムバックしてきて
とても眠い・・・。

ねむい・・・。

気持ち悪さもカムバックしてきてる気がする。

...read more
  1. 2009-01-30(Fri) 09:59:26|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

がぼ

ぶーちゃんは昼ごろになると
昼ごはんをよこせという。

夕方になると
おやつをよこせという。

もー(´・ω・`)

...read more
  1. 2009-01-29(Thu) 16:56:11|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

自覚

母親教室(初期ver)に参加してきました。

駐車場が1つしか空いてなくて、しかもあたしの力量ではとても止められるような所ではなく
いっそ帰ろうかと思ったくらい。

死ぬかと思った。

...read more
  1. 2009-01-28(Wed) 15:59:02|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

フタ

炊飯器のフタの内側のフタを洗った。
そのまま米を炊いた。

2h後くらいに、食器の水切り置き場にあるフタを見つけて固まった。

洗ったの 忘れてた・・・
ごはん 炊いちゃった・・・

(´;ω;`)じょーーーーーーーーーーーー

...read more
  1. 2009-01-28(Wed) 08:53:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まじで。

バイト先の店、
赤字続きなので2月いっぱいでランチタイム営業やめるとか言い出した! 

実質クビですどうもありがとうございました

...read more
  1. 2009-01-27(Tue) 21:05:37|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

臨時職員のダメさ

産婦人科、土曜日に行くよりぜんっぜん空いててワロタ。
でんちゃんが起きてて、もりもり動いてればぜひ旦那にも見て欲しいけど
土曜日にわざわざ早起きしてもらって、でんちゃんがぴくぴくしてるだけだと
なんか申し訳ない気持ちでいっぱい。

今日も変わらず ぴくぴくしてるだけだった。

でんちゃんもっとやる気見せて!ビデオにとられてるから恥ずかしいのか!

...read more
  1. 2009-01-27(Tue) 12:12:34|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ミックス

ミックスベジタブルからグリンピース抜いたらもっと売れると思うんだ。

避けて食べる楽しみが減るけど。

...read more
  1. 2009-01-26(Mon) 11:14:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ココア

べっさんが珍しくやる気になって、しゅーさんを狩りに誘っていた。

べ「しゅーさん狩りいかない?」
し「ええよ」
べ「プリいないけどな!」

プリを出すことにした。
SD4いった。ぼくのぷりTUないから、アヌビスはべっさんのゴリ押しで。
らくらく。

...read more
  1. 2009-01-26(Mon) 09:02:42|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

でない。

はむちゃんずが寒くて出てこない。
今日は寒かったー。
旦那はやたらと「僕病気だもん」を繰り返しいろんなことを拒否する!

どーせあたしは病気じゃありませんよおおおおおおおおお
ピャアアアアアアアアアア

はむちゃんずがいればそれで。


  1. 2009-01-24(Sat) 23:28:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

むおお

ハムスターって、臭くないんですよ。

ほぼ無臭の生き物なんですよ。
犬は洗わないと獣臭がするけど。猫は・・・しなかったかも?洗ったことない気がする・・・。

ただ、おしっこが臭う。うんちも無臭。
おしっこさえちゃんと片付けてれば、ケージも無臭。

なんだけどぱーちゃんの家がものすごいにおいを発し始めた。
ぶーちゃんは毎日その辺にポロポロうんちしてるから片付けられるんだけど
ぱーちゃんは溜め込み、そして自分の邪魔にならないところにねじ込むのよ。

で、掃除しようとすると出てこないもしくは邪魔をしにくるので
ほとんど掃除ができなかったんだけど、昨日断行しました。

ものっそい勢いでこっちに掘り進んでこようとするぱーちゃん(回し車で通行止めを作った)と
ものっそい勢いでうんちを回収するあたし。

自分の作った巣を人間に触られるのが気に食わないんだろうけど・・・
むおーーー

...read more
  1. 2009-01-23(Fri) 16:16:59|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

4ヶ月も、もう終わり

初期から中期に入るので
ちょっとあった症状とかをまとめとこうと思います。

すぐ、忘れちゃうから。

...read more
  1. 2009-01-22(Thu) 13:38:52|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

発祥

お熱が出ました(;´Д`)旦那しゃん。
38度。
こ、これは・・・(゜Д゜;)

今日は出張予定だったので、上司に電話したら
「わかった。とりあえず会社には来るな。」

ありがたいこっちゃ。+。゚(o゚д゚o)゚。+


  1. 2009-01-22(Thu) 08:13:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お風邪召しませ

旦那が風邪ひいて会社から強制送還された。(どーん)

18時に帰ってくることなんかめったにないので何事!かと思ったらそういうことでした・・・。
インフルの予防接種はしてるんだけど。
いんふる予防で普通の風邪も予防できればいいのに・・・


...read more
  1. 2009-01-21(Wed) 09:05:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おっさん

はむちゃんたちはもうオッサンなんですけど。
とくにぶーちゃんがオッサン臭いです。

お相撲座りで、足の爪をハグハグしてるときなんか・・・
普通にその辺で足の爪切ってるおっさんぽさがある。

ぱーちゃんはいつも 背中しか見えない。

ぬーん


  1. 2009-01-21(Wed) 08:56:51|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

こっぽおおおおおおおお

腰いてえええええええええ
寝返り打つたびにビシビシビシって変な音するんだけどwwwwwwwwww
骨盤が!なんか!アアアアー

吐き気は割りとおさまってきてます。
あの日々はなんだったの?リアル?妄想?的なくらい。
ただやっぱり昼ごろまたは夜にちょっとでも横になると食べたものが出そうになる危険。
ほんとに楽になったなーあのころと比べると・・・このままなくなれ。悪阻!

はいro
最近調子いくて、ここ2、3週 Gv出てますが
いきなり不良になることもあるので前半はベースで支援とポタです。
楽です。そして たのしかとです。
戦場についてくべきなのは分かってるけど体力が持たない気もするし
控えめにベースで看護婦さん!!

体調悪いなと思ったらすぐAFKするしね・・ご迷惑おかけします。

...read more
  1. 2009-01-19(Mon) 12:20:12|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

久々測定

ぶーちゃん:54g 54g
ぱーちゃん:52g 52g

増えもしないけど減りもしない。むおー

...read more
  1. 2009-01-16(Fri) 19:38:01|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

わんちゃんイベント

妊婦は5ヶ月になると、戌の日に腹帯まいて安産祈願をするものらしい。

昔はサラシを巻いたらしいけど、今は腹巻型とかパンツ型とか色々あるらしいぞ。

今月の5週目で5ヶ月突入なので、
そのイベントのことで宮崎の実家から電話があったりしました。

...read more
  1. 2009-01-16(Fri) 11:19:41|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

出張

旦那は軽井沢へ出張。
いってらっしゃい。

さぶいんだろな(´・ω・`)かわいそう。

腰がいたくてだめぽ。もうだめぽ。
2ヶ月ごろはほんとに何しててもいたかったんだけど
今は横になって寝返りが打てないくらい。

寝転がったら最後 ひとりで起きられないみたいな(*´∀`*)
旦那が帰ってくれば旦那にしがみついてよじよじしておきたりできるんだけど
昼間とかは
ちょっとずつ足から上半身を動かしてうつぶせになって
ばっ!と起き上がるしかない。

夜寝るときも結構つらい。
寝返り打つたびに目が覚めるみたいな(´・ω・`)

はむちゃんたちはくーぴーねてる。

旦那はあたしのエリアまで転がってくる。

むおおおおおおおおお

今晩はえびかれーにしよっ
肉なし!



  1. 2009-01-16(Fri) 09:44:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

さぶお

さぶい日が続きますな。
旦那もはむちゃんもぷるぷるしてます。

ぶーちゃんはエサ食べすぎだし
ぱーちゃんはぷるぷるして前にもまして巣から出てこないし(;´Д`)

むおーーー


  1. 2009-01-15(Thu) 17:53:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

もろた

母子手帳もろてきた。
くまさん。

ハムスターがよかった。はむたろうでもよかったかもしれん。
いやそれはないか。ないない。

...read more
  1. 2009-01-14(Wed) 14:48:20|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

いやしんぼ

じゃんがりあんハムスター ぶるーさふぁいあ
オス:1歳と5ヶ月
愛称:ぶーちゃん

もうおっさんなのに技のキレがすごい。

以下動画

...read more
  1. 2009-01-13(Tue) 18:02:58|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うなぎ

風邪ひくなとみんながいうから
うがいをしようと思っても
食べたものが全部でそうになるから、なんもできん。
のどいたくても。

加湿器フル回転しても間に合わないかんじ。

旦那は、あれから ぱちんこで7万くらい勝って自慢げに帰ってきた。

前にすったぶんと、投資したぶん抜いて7万くらい。

おすしとうなぎ食べてきちゃった!+。゚(o゚д゚o)゚。+

...read more
  1. 2009-01-13(Tue) 10:43:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

思い出し

お正月におじいちゃんが妹の化粧ポーチをあさって、
鼻毛切りバサミで甘栗むいてたのを思い出して一人で笑ってしまった。

本気でキレる妹を尻目に姉とあたしは大爆笑。

あのじじいはまじでどうにかしたほうがいいと思うんだ。

ro

...read more
  1. 2009-01-12(Mon) 21:13:23|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

愛人

昼から出て行った旦那がようやく帰ってくる。
行き先はスロット。
当たらなかったら負けてても19時には帰って来いといっていたのに
19時になったら当たりだして、終わったのが21時30.

どんだけ稼いできただろう(゜Д゜;)ぱちこのことはようわからん。

前にすったぶんは 取り返したんだろうか。
でもそれは言ったらいけない!本人はそんなことも忘れてうはうはなのよ。

禁煙ボックスができればいいのにね。ぱちんこにも。


  1. 2009-01-10(Sat) 21:46:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

メリーさん

初めて鞄に妊娠マークつけてる人見た。

キーホルダー自体はめっちゃちっちゃ!

その腹の大きさなら妊娠以外の何者でもなかろうとおもうた。
ただのおでぶちゃんなのか、妊婦さんなのか?それくらいの境のときに
つけるべきだなと思った。


...read more
  1. 2009-01-10(Sat) 16:19:40|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あぼ

昨日の夜は腹痛くて大変だった。
何がどうなってるのかわからん。

...read more
  1. 2009-01-09(Fri) 08:51:53|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

火事

圧力鍋でじゃがいも蒸してたら
水がなくなって空焚きしてた。

まじあぶねー
ジャガイモが燃え盛るところだった・・・。

最近火事のニュースがおおいし、気をつけなければ・・・。

コゲくさくて気づいたんだけど・・・あぶなかった(;´Д`)


  1. 2009-01-08(Thu) 18:44:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
12 « 2009/01 » 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Search

Profile

ARiAH

