



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ないた

昨日は調子よかったので
Gvだけラスト30分くらい出ようと思って
クライアントを20時30ごろからDLしはじめたんだけど
22時すぎまでパッチあたってた。

ちょおおおチケットもう費やしちゃったんだけどおおおおおお
保証のだけどおおおおおおお

もおおおおおおおおおおおおおおおお踏んだりけったりであります。
いいですけどね・・・べつにもう。いいです。あたしの人生なんてどうせ空回りなんです。いいです。

以下 勝手にしょうがつ1日目

...read more

  1. 2008-12-29(Mon) 22:20:03|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

一足さきに

実家に帰ってきました。
やることなす。

ふぃぎゅあすけーと、安藤選手はちょっと調子のってるよね。
もともとあの子だけ好きじゃないんだけど。
すぐり選手がかわいそう。
足痛めた痛めたってそんなにアピールすることなんだろうか。
コメント求めるほうもアレだけど、そこは適当に濁すところじゃないんだろうか。
不快すぎる。

中野選手がすきです。

明日あさってとぼーっとしようとおもいます。

はむちゃんたちがいないと、さびしい。


  1. 2008-12-28(Sun) 20:23:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お役ゴメン

ro

結局1回しか繋がないまま 体調不良を理由に実家にかえることになりました。
1.5倍のばかやろー!
ばいとのばかやろー!

以下リアル

ほんとは31日に旦那と一緒に帰省するはずだったんだけど
結局旦那があたしの世話をしないといけなくなるので
かわいそうだから先に帰ることにしました。
冬休みくらい休ませてあげたい(´・ω・`)

ROはほんとまったく繋げてなくてすいません。なんか。すいません。
あたしの体調不良とは裏腹に、
お子さんは元気に腹の中で暴れてました。(;´Д`)
先生に「なんかめっちゃ暴れてるよ!見えるよね?」っていわれて
「あ、暴れてますね・・・なんかあったんですかね・・・」って答えてる自分何!

なんもあるわけねーだろ腹の中で養分吸い取ってぬくぬくしてるだけなんだからYOOOOOOO
もおおおおおおおおおおおおおお
1月はいってちょうど4ヶ月目で
4ヶ月目か5ヶ月目でつわりは楽になる統計らしいです。
へ、へたすると2月ごろまで・・・このまま・・・。

母子手帳もまだもらってないんだけど。おかしくね・・・。
いろいろ見てると、妊娠がわかったら役所でもらってこい。ってかいてあるけど
病院で「母子手帳もらうための検査しますから」っていわれて心電図と血液検査した。

てゆうか母子手帳もらうために検査なんかいらないだろ?ほんとは。
どんだけなんだ。

とりあえず年明けになるの?もらえるの。
早くほしかったんだけど・・・。
これ病院の策略?どこにも母子手帳もらうのに検査がいるなんてかいてないんだけど。(
金儲け主義かああああああしねええええええ

え、まじでこれ、どうなの。
役所いったら普通にもうもらえたんじゃないの。これ。
あたしが初産だと思って金取りにきてんのか病院んんんんんはげええええええええええ
ナメやがってえええええええええ

しかし中川保健所は26日からもう冬休みですから。
やってないですから。
ちくしょーが!

明日ひとり寂しく電車でかえるけど
腹もまだちょっとポッコリくらいだから
なんかあったときに困るよね。
母子手帳あったらお子さんが腹にいるってわかるけど。
もし階段から転げ落ちたらどうしよう。

病院のせいだ。そうに違いない。


  1. 2008-12-27(Sat) 18:53:24|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

泣きそう

外食費がいつもの月の2倍3倍になってる。
これはあたしがご飯が作れなくって食べれそうなものを旦那がかってきてくれるor
食べに行く結果。

なんかしょんぼりした。

...read more
  1. 2008-12-26(Fri) 09:33:11|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ねんがジョー

電話で差し込み印刷を指示するのってむずかしい(;´Д`)

...read more
  1. 2008-12-24(Wed) 17:47:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はなげ

店長はハゲだけど
オーナーは鼻毛だ。もう、ばか!

...read more
  1. 2008-12-24(Wed) 15:46:14|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ちくしょ

1.5倍きましたね。
最近、夜に調子が悪くなるのでつなげる見通しがないんですけど。
昼間はバイトはいってるし(;´Д`)

オワターーー

バイトしねえええ


  1. 2008-12-23(Tue) 11:50:52|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

半球

旦那に午前だけ休みとってもらって
日赤病院と保健所へいてきた。



...read more
  1. 2008-12-22(Mon) 13:37:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ちゃっぴぃ

体重は増えないのに体脂肪だけ増えていく。
恐怖・・・!

...read more
  1. 2008-12-21(Sun) 21:09:22|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぱぴよん

金曜日、旦那はお泊り忘年会。

今日の昼ごろ、げろげろしながら帰ってきた。

(´・ω・`)・・・

...read more
  1. 2008-12-20(Sat) 21:35:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

はむず。

最近はむずの体重はかってません。
はむずが太った原因は 買い始めたころほぼ毎日あげていた
乾燥バナナのせいだったと決め付けることにしました。

一番カロリー高いみたいで・・・。はむちゃんずごめんよ(´・ω・`)

硬いし甘いし好きだろう!みたいなかんじで与えてたんだけど・・・あばば(;´Д`)

最近写真をちょこっと撮りました。
また乗せたいとおもいます。

が ぱーちゃんは相変わらずすぐ逃げちゃうし
ぶーちゃんはせっまい小屋の中でくーぴー寝てるし
なーんも変わりません。

...read more
  1. 2008-12-19(Fri) 22:34:48|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

やめたい

もうバイトやめたいんですけど。
ダメだあの店。ぐだぐだすぎ。

人が入ったらやめようね!!と今居るパートさんと契約している。(
お互い一人残してやめられないので・・・もう一緒にやめようみたいな。(;´Д`)

店長との仕事は今日で最後でした。

...read more
  1. 2008-12-19(Fri) 14:41:38|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぶぁー

熟睡できないのはきっつい。
ねっむい。
変な夢ばっかり見る。
もおおおおおおおおおおおおおおおおおお

...read more
  1. 2008-12-19(Fri) 09:16:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

くりちゅまちゅ

クリスマスなんかする?

...read more
  1. 2008-12-17(Wed) 17:26:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

地雷

踏んづけた・・・。

28日にランチのお誘いがあったので
このゲフゲフしたからだでいこうかどうか非常に迷っているところに
もう一人お友達をさそったら
入院中だって。
流産しちゃって手術したから、安静なんだって。

アボァアアア。

非常にしょんぼりした。
子供はそんなにほしくないって前、いってたけど
さすがに・・・。あぼあああああ。

あたしが泣いてもしょーがないけど、悲しい。


  1. 2008-12-15(Mon) 20:06:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

生まれたての、ひよこ

オーナーの奥さんから電話。

「店長は1月いっぱいでやめるっていってたけど、もう今週1週間でやめるとかホザきだしたから
 打ち合わせもかねて、今日あつまれる?」


どんっだけ無責任なんだよ(゜Д゜;)
34にもなって!ばっかじゃないの。

...read more
  1. 2008-12-15(Mon) 19:27:15|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

レシピを粉々に

レシピがあっても料理がへたくそな人っているよね。

ぼくが作る場合

①鶏肉切る。→Aで下味

②小麦粉まぶし、フライパンで鶏肉やく。

③Bをからめる。



旦那が作った場合

①鶏肉切る→Aで下味  (ここまでぼく監修(はむちゃんの掃除で台所行ったりきたり中)

②鶏肉にBをからめ、そこに小麦粉をまぶしフライパンで焼く。

どうしてそうなっちゃうのか教えてほしい。
レシピもちゃんと見てるのに、どうしてそうなるんだろう。

料理がへたくそな人を攻めてはいけない。
本人は至ってまじめに取り組んでいたのだ。

だんだん顔がこわばってきて、終いには
「これ、なんだろ・・・?」っていう始末。

こっちがききたいのだ!(;´Д`)

焼く前に小麦粉をからめないと Bのソースを吸わないから
味がつかないのよ。


  1. 2008-12-14(Sun) 17:16:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

9週

出産予定日は7月14日だそうです。
夏じゃん!ギャア。

取り合えず 今日のお子さんは
ぶーちゃんが寝てるときと同じ格好をして浮いていました。
時々手がぴくぴく動いちゃったりして。一緒じゃん。
ハムスターじゃんこれ。

本当に人間が生まれるんだろうか。人間サイズのハムスターが生まれたらどうしよう。
かわいいじゃまいか!

...read more
  1. 2008-12-13(Sat) 17:39:10|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

冬眠

はむちゃんずもぷるぷるする12月。
しかしぱーちゃんは、水槽の下にしいてある ほっとカーペットで
ぽかぽかしてくると もうすこし冷たい場所を探して
寝ぼけたまま巣から、ズルズルと這いでてきて、
途中でパタリと力尽きてその場で寝てしまうことがあります・・・。

人間みたい(;´Д`)
寝てたらあつくなてきた→ふとんポイ→冷たいところ探してころがる→そのままクーピー

ぶーちゃんは普段はカーペットのない木の小屋でねてますが、
寒くなるとカーペットの敷いてある部分へいって
床を掘って埋まってイモムシ化してます。

かわゆす。

ro

...read more
  1. 2008-12-12(Fri) 12:30:30|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

無能

昼に
あと店長は死ね。
おめぇがシフト決まったら電話するからっつったんじゃねーか!
今日出勤になってたんですよ、シフト見ました?じゃねーよ!
あーもうハイハイすいませんねと適当にあしらっといたけど。

ってかいたけど
またオーナーの奥さんから電話がかかってきて
「今日やすんだんだって!?体調わるいの?」みたいな(;´Д`)

いえ、店長がシフトの電話くれるっていってなかったので今週はないとおもって
出なかったんですけど・・・

といったら

「またぁ!?」ですって。

なんでもお店がオープンする7月、研修の日程決まったら電話しますといって
一向に電話せず
そのままオープン当日を迎えた新人さんが数名いたそうな。

結局、何も教えてもらってないから出来るわけないのに罵倒されその日にやめますみたいな
泥沼展開だったらしい。

おもしろいなこの店。(
叩けば叩くほどほこりがでるとはこのこと!?

15日に緊急特別会議であります。店長がやめたあとのことを話し合うらしいです。
ワロス


  1. 2008-12-11(Thu) 18:06:05|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ゆめ

気持ち悪くて熟睡できないせいか
もうここのところ、いろんな夢を見てます。

夢みない日はないくらい。

10時過ぎくらいから体調の悪さが悪化してくるので
10時までによるご飯の下ごしらえしたり、お風呂あろたりすることにしました。

吐きはしないけど、きつい・・・。
いつ吐くかわからんところで24時間止まってる感じ。

はやく楽になりたい(;´Д`)

あと店長は死ね。
おめぇがシフト決まったら電話するからっつったんじゃねーか!
今日出勤になってたんですよ、シフト見ました?じゃねーよ!
あーもうハイハイすいませんねと適当にあしらっといたけど。
そんなどうでもいい人に構ってられん・・・。気持ち悪くてぐったり。
お好み焼きなんか見たくもないけどおおお(;´Д`)がんばれ・・・あたし。

人間作り笑いでも体に良い何かが分泌されるらしいですよ。
だから家にいるよりは外でヘラヘラしてたほうがよさそう。

何かは忘れたけどな。

もはあああああああああはやくお正月こい。実家でぬくぬくしてやるううう

その前に大掃除がまってる。
ふぁびょおお


  1. 2008-12-11(Thu) 15:51:14|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

気持ち

昼すぎるとほんとにもうだめだ(;´Д`)
気持ち悪すぎる。

食べないとまた気持ち悪いし食べるとまた気持ち悪いしどうしようもない感じ。

あびゃー

...read more
  1. 2008-12-10(Wed) 16:08:33|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

電話ではむり

ワードの差し込み印刷で
年賀状作りたいという母。

電話ではおしえれないってば。(;´Д`)無茶いいすぎ。

しょうがないので住所録とデータだけ作って送ることに・・・。

やったこともない分野を電話で教われると思っているところがすごい。すごすぎる。

いとこの子供の名前が決まったらしい。

柚咲 ちゃん。


(`・ω・´)ゆずさく ちゃんですか!?わかりません!
ゆ、ゆさ ちゃん?ゆずさちゃん?
なんなんですかわかりません!  ゆずき ちゃん らしいですよ。

名前の意味がしりたい。

...read more
  1. 2008-12-09(Tue) 12:47:52|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

依存症

SSあげようとおもったけど
なんかイマイチだった。もうちょっと撮りためねば。

久しぶりにダンサーで狩りつれてってもろた。のーぐのーぐ。
アイテムばっかり拾ってたきがする。
車掌さんに轢かれそうになったりとか。

ダンサーなんか一番後ろからついていかないとだめなんだってば!
ぴゃおおお

そのうちアビスにもつれていってもらえそうだ。
かえらっこがいる限り!


  1. 2008-12-09(Tue) 08:20:15|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

盛岡冷麺

麺類がすべて。
ご飯はもう全然おいしくない、おいしそうにも見えない、食べたくもない。

ただ、お寿司は食べたいなと思う。

ただいま8-9週くらい。

...read more
  1. 2008-12-08(Mon) 21:44:06|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

手と手

ろぐいんしてもぼーっとしてたりするのはいつものことですけどねー。
ふりーだむだむ。

・Gvおもしろかった。やって楽しいと思えるところと、ぱっと目に入るだけで
やる気そがれるところがあるけどーーーピョー。
あの人がかわいそうだ。

・SSそのうちまとめたい。意思だけある。

・ダンサーが今頃調印でびゅー。カードがでてしょんぼり。

・おふぇりあ6周年か5周年いべんと何しよう。
もうなんかカード帖連打しとけば。みたいな。
なにしよーかなーーーー。
素手部、素手部か。ですぺな祭りはいやだ・・・!ぷるぷるしる。

補償は何がくるんだろう。
期待はまったくしてないけど、どうなんでしょ。

...read more
  1. 2008-12-08(Mon) 17:14:48|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

きっと。

希望もあるよ。


  1. 2008-12-08(Mon) 00:13:01|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

朝たべた納豆が胃で大暴れ

...read more
  1. 2008-12-04(Thu) 14:42:12|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いえぐも

ハエトリグモのじゅんくんが、最近やたら床をうろうろしてます。
餌がないのかなあ・・・。
と心配してますが別に飼ってるわけじゃなくて、じゅんくんが勝手に居候してるだけなので
わざわざ餌を与えるつもりはないのですが
ちょっと心配です。

床をうろうろされると踏んじゃいそうなのもあるけど・・・
はむちゃんたちとケンカしないかも心配してます。

噛まないのかな?

じゅんくんのほかにも さとしくんと、もう1匹いたのですが
どうやらハエトリグモは共食いが得意なご様子・・・
自分以外は全部食べ物!みたいな・・・。

(;´Д`)知らん間に淘汰されてるのかもしらん・・・

虫さんを食べてくれる益虫らしいので、ほったらかしてますが
(旦那がほっときなさいといって名前をつけたんだけd)
この季節、家の中で虫をぜんぜんみないので、チョット心配。
お外に出してあげたほうがいいんじゃないのかなーなんて。

足がながいのとか、5cmくらいの、とかだと
絶叫ものなんですけど、じゅんくんくらいのサイズだとまだ平気です。
1cmかそれ以下くらい。

頑張って冬を生き抜くのだー。

はむちゃんたちもだけど!
昨日は久しぶりにぱーちゃんが大暴れして、うるさかったー。
ぶーちゃんも朝方久しぶりにペーパーのシンをがじがじしまくってたし
寒かったのかしら。
ううーむ


  1. 2008-12-02(Tue) 14:15:14|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あのよう。

リアル・・・旦那がぱちんこで3万ちょっと稼いできた。
いつになく誇らしげだった。


...read more
  1. 2008-12-01(Mon) 11:28:06|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
11 « 2008/12 » 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

