



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いっぱつ

旦那がとつぜん

「一発あててくる!」といって パチンコへいってしまいました。

独り身のときは暇つぶしがてら、ちょこちょこいってたみたいだけど
お付き合いしだしてからはまったくいってなかったので
もう3年くらいはいってないのかな?

そのブランクが怖いぜ。(

いくらスってくるのか、たのしみであります。


  1. 2008-11-29(Sat) 14:32:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うやー

やっぱりうちのはむちゃんずは
夏よりも冬のが活動的です。寒いから?
水槽の下にミニカーペットであっためてますが
16度以下のときはエアコンもいれてあげます。

ぶーちゃんもぱーちゃんも17時ごろから暴れます。
冬時間です。
餌まだ!?とぶーちゃんがガラスをべしべし叩いて暴れます・・・。

ぱーちゃんはじっと餌箱をのぞく→こっちを見るの繰り返し。

どっちもぷれっしゃーであります(;´Д`)

ぶーちゃんはうんちをポイポイしすぎて困ります。
ぱーちゃんはうんちをポイポイしなくて困ります。

ぱーちゃんは自分で作った巣にうんちもためてますが
自分の邪魔にならないところに、ちゃんとためてます。えらいです。
でもどうせならあたしが片付けやすいところにペッペしてほしいな・・・。

最近腰がいたくって、掃除が大変なのでした。

かぼちゃとキャベツ週間ですが、どっちもうまそうにくってます。


  1. 2008-11-27(Thu) 17:14:48|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

きつい

RO開始時の後ろの絵 キツイんだけど。
これはキツイんだけど。

前の教授さんがかわいくてよかったのに!

今回のこれはきつい。年齢的にきつい。何?クリスマスくるから?そういうこと?

やめてよヴァーーー

...read more
  1. 2008-11-25(Tue) 17:11:26|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ひでおチャンネル

またバイト先のオーナーの奥さんとお話しました。
なんかとんでもない事実がどんどん明らかになってワロス。

登場人物

ひでお:店長
M:店長が連れてきたコック。コミュニケーション能力ほぼ皆無。

...read more
  1. 2008-11-25(Tue) 14:53:19|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

これは・・・?


母からの添付メールが届いた。

なんだろーと思いつつ、おぺん。


本 文

お母さんの友だちが結婚祝いでくれたよ。



作者はお母さんの中学校の時の同級生なんだって。








081119_123244.jpg



いやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwww

もっとほかに言うことがあるんじゃないのwwwwwwwwwww



大爆笑したのは言うまでもない。


  1. 2008-11-23(Sun) 14:51:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

キャラメルドロップス

旦那は土日と仕事ですが
病院には一緒にいくんだといってきかないので、朝1で病院へいったけれど
すでに20番だった(´・ω・`)

...read more
  1. 2008-11-22(Sat) 16:41:21|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

やさしさ

7時ごろ旦那が帰ってきて
「寿司たべたいでしょ!?半額だったから買って来たよ!!じゃ、ぼくもっかい仕事いってくる!」という感じで帰ってきた!と思ったら
嵐のように去っていった。

なぜ寿司が食べたいのがわかったのか。すごいやろうだ。


...read more
  1. 2008-11-21(Fri) 21:06:38|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どんまい

旦那が忙しくってなかなか帰ってこない。

「死にそうな顔してる」って会社でも言われてるらしい。
旦那にしかできない仕事が多すぎる。もおおおおおおおおお過労死したら訴えてやる!

死んでもらっちゃ困る・・・。

帰ってこない間 あたしはROくらいしかすることないけど
RO入ってもまあ座ってしゃべってるくらいだしな・・・

...read more
  1. 2008-11-21(Fri) 11:37:13|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ブーメランは武器

つわりっぽいものが始まりました・・・。

ただ胃が気持ち悪いだけなんですけど。+。゚(o゚д゚o)゚。+
吐き気とまではいかないのが3日間くらい続いてる。これどんどん悪化してくとかじゃあるまいな・・・

1日中胃が気持ち悪いと、なんかおかしな感じです。

妊娠は病気じゃないから寝てなくてもいいっていうけど
症状は病気のときと一緒じゃないか(;´Д`)
今までの感覚からいけば寝てればよくなるっていうのが
あるから、
じっとしてたくもなるよ・・・。

まだ、定番の ご飯炊いたら うっ!っていうのは全然ないんですけど。

でも食べ物はなんか・・・なんもイラン。

無性にパンが食べたいくらいか!
パン・シンドローム。

だから、パンやさんがくっついてるスーパーまで行くの・・・。

自分が食べたくないから、晩御飯の献立とか考えるの激しく苦痛。
今晩はなんにしよう・・・
パン?(

...read more
  1. 2008-11-20(Thu) 08:36:14|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あっちいって

今日の朝からいきなりサブイですな。
はむちゃんずがぷるぷるしてないか、心配です。

旦那がぱそこんをいじってたので近寄ると「あっちいって!」と言われた。
5分後しのびよって見ると

「里帰り出産 旦那」 で検索していた。

(゜Д゜;)・・・・・・・・・
「子供生んだ後から、旦那の存在がきもちわるいって、かいてあった・・・・・・・・・・・」

彼はそういって、しょんぼりとしていた。

でもそのうち「でもさーちゃん(my妹)によくキモーイ!って言われてるから、ぼく意外と平気かも!」

なんだこいつw

roはねーーーーーぶーちゃんが光った。
でも
あたしは眠気に まけた。

...read more
  1. 2008-11-19(Wed) 12:51:52|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぐぉえええ

頭がいたい(;´Д`)
気持ち悪い。

気持ち悪いと食べ物をくちにいれてしまう。
だめぽ。

バイト先の店のオーナーから電話がありました。
オーナーの奥さんからでした。
店長よりえらい人からでした。

...read more
  1. 2008-11-18(Tue) 14:25:14|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

スーパーの袋

宮崎からダンボールが届いた。
中身はスーパーで買った野菜だった。
わざわざスーパーで買ったものを送ってくれなくても大丈夫だよ!お義母さま・・・

そこには 開封済みのたまごスープの元も入っていた。

・・・・・意図がわからん・・・・・。

カレールーとか、つぶれたエノキとか、意図がわからん!

どこにいても買えるじゃん!

...read more
  1. 2008-11-17(Mon) 21:46:40|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

ひよぴよ

1週間もバイトやすみだとやることなくてヒマぽ・・・
安静にしろといわれてるし・・・
家事はやってもいいけど、安静にってどういう意味なんだw


...read more
  1. 2008-11-17(Mon) 10:13:57|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ドラッグ

薬のせいなのか、おなかの痛みが全然減りました。
腰はずっと痛いけど・・・

ぷるぷるしるな。

その後偏頭痛で動けなくなって
割と旦那がご飯つくってくれたりお風呂あらってくれたりして。

手伝ってくれたりして。

はむちゃんたちは、フリーダムだったりして。

ぱーちゃんの巣を壊してうんち回収してたら
向こうからタタタタタと走ってきて、隠しておいた食べ物を頬袋へ一気につめてました。

別にそれがほしいわけじゃないんだ・・・うんち片付けたいだけなの・・・

いつも大掃除をすると大暴れするのはそのせいなのかな?
ぶーちゃんはどこに隠したかも覚えてないくらいアバウトなんだけど(
ぱーちゃんの場合は暴れまくるからな・・・。

ちゃんと覚えてるんですねえ。性格だわー。


  1. 2008-11-16(Sun) 23:04:18|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

第2部

旦那が「ぼくも病院ついていきたい」ってしきりにいうので
土曜日の今日、一緒にいってきました。

あたしよりわくわくしやがって。このやろ。

...read more
  1. 2008-11-15(Sat) 09:36:10|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あれっ・・・

お父さんとお母さんが人間どっくへ。

お父さんは いろいろぼろぼろで
1年後はどうなってるかわからんといわれたそう。
脳卒中の可能性あり。たばこすうし、ご飯も塩かけすぎだし、間食しすぎだし
糖尿病の気もあるって。

それを妹にしゃべったら
泣き始めた。(;´Д`)まだ生きてるよ!

「さゆりに言われたら、お父さんも考えるでしょ」といったら
いきなり電話をきって
そのままお父さんに電話したぽ。(

その直後 お父さんから
「さゆりに余計なことをいわないように」とメールがきました。(
来年死ぬと思い込んでるから、さゆりをなだめておくように。だって。

妹てんぱりすぎワロタ。

ちゃんと全部説明したのにwwwwww
今のままの生活をしとると、保障できんっていうだけの話なのにwwwwwww

妹かわいすぐる。

やっぱり若いころのツケって老後にくるんだなとおもった。
もういまさらタバコはやめれんだろうし。
いままでの悪いことが蓄積されてる分、だめそう。

間食はがまんしてるっていうてたけど
タバコについては一切触れられてないあたりだめぽ(
タバコやめれ・・・。


  1. 2008-11-14(Fri) 20:34:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うぎょー

腰いてえ。

はむちゃんずにチンゲンサイをあげました。
あんまり毎日あげたらいけない成分が入ってるらしいけど。

うまうまーっていうかんじ。

その後にブロッコリーをあげたら

(´・ω・`)・・・・イラン・・・  っていう反応でした。

くそおおおおおおおおおお(;´Д`)


  1. 2008-11-13(Thu) 08:51:41|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

命の境界線

どこらへんから、いのちって、いのちと認識されるんでしょう?

中絶は人殺しや!と勝手に漠然と思っていたけど
人間の形もしていないものを命と扱えるのかしら。
心臓が形成されてれば、命なのかしら。

むずかしいな。線引きが。

ということで 妊娠5週目です。(どーん

でもどうなるか分かりません。(どーん

...read more
  1. 2008-11-12(Wed) 18:37:32|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ハーブ

旅行をきっかけに家の中に入れたハーブが
気がついたら成長している。腐りかかってるところもあるけど。(

外は虫がつくけど、中はつかないからよいのう。

旦那が帰ってくるとやっぱりおなかが痛くなる。
ストレス!?(゜Д゜;)

なんかやっぱりだめな気がする・・・異常だぴょん。


さてro

...read more
  1. 2008-11-12(Wed) 08:34:10|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

5weeks

昨日はおなかいたくて飛び起きるっていうのがなかったです。

昨日おとといと目が覚めるくらいの激痛があって
(´・ω・`)しょんぼり。

しかし今日は朝までぐっすり。なんぞ。旦那が出張でいなかったから?oh・・・

ほんまにこれ、なんも異常ないんでしょうか。
病院いっといてアレですけど。(
ううーん・・・

ro!

...read more
  1. 2008-11-11(Tue) 09:06:20|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

wait!

店のDM宛名印刷中 ひますぐる

...read more
  1. 2008-11-10(Mon) 12:35:05|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

toxic

正しいことなんてなかった。

...read more
  1. 2008-11-10(Mon) 11:08:54|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ひさびさに

ぶーぱーの大掃除しました。
いつもは床にサークルをたてて、そのナカに放置しておくのですが
旦那が外に出してあそびはじめた。

ぶーちゃんは割りとわくてかしながら探検するんだけど
ぱーちゃんは・・・(゜Д゜;)

ぷるぷるしながら逃げ回るかんじ。

しまいには旦那の指をガブリして、旦那大出血。
本気で噛み付いた模様。

(;´Д`)ぱーちゃん、そんなにこわかったのね

ごめんね(´・ω・`)

旦那はばんどえいどはってやって、あとは放置である。
いたいいたい叫んでたけど。

はむすたーって結構本気でかむと血が止まらないくらいの怪我をおわされることある。
するどい。
ひっさつまえば伊達じゃねえ。

ぱーちゃん:53g
ぶーちゃん:55g

...read more
  1. 2008-11-09(Sun) 10:30:15|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ショボボボ

旦那が会社の人と、ご飯をたべにいってくるといって出て行った。
わたしは何度も確認した。
「飲み会じゃないんだよね?」
宮崎でのくそむかつく出来事リメンバー。
しかし
ご飯がメインだというから出してやったのに!

そのまま帰ってきたのは12時過ぎ。
しかも後輩をお持ち帰りしてきた。

男だけどね(^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他人に迷惑をかけるなって習わなかったのかな!?
旦那もさ!
もう・・・・嫌(´・ω・`)

...read more
  1. 2008-11-08(Sat) 08:00:17|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

おおっと

ばいと先のDMとメニュー 修正指令に従いましたが
それはないだろーという感想でありました。まあいいけど(

バイト帰りにスーパーによろうとしていたんですけど
スーパーの前の横断歩道で自転車と自動車の接触事故を目撃(゜Д゜;)わああ

どっちもおばちゃんでした。

助けに入ろうと思って自転車とめましたけど
なんかもう他人の声なんかミミに入っていないようだったのでスルーして買い物することにしました。

よっぽど救急車!?警察!?とおもいましたが
携帯を家にわすれてきたのをおもいだして、あっもうあたしにできることないわ。みたいな(
通報する気満々すぐる(゜Д゜;)自分

...read more
  1. 2008-11-07(Fri) 16:43:56|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぼわ

ぱーちゃんがエサ箱に埋まってごそごそしてた。
そのすきにちょっと撫でたりすると「なにさわってんだよ」とこっちをみて、体の向きをかえたりする。
(´・ω・`)さわらせてくれ。ちょっとくらい。

ぶーちゃんはエサ食ってるときは五感停止してるので撫で回しまくり。
ぶーちゃん・・・(´・ω・`)エサに夢中すぐる

昨日は親子丼つくったんですけど。

...read more
  1. 2008-11-06(Thu) 11:57:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

出血

ちょっと心配ですけど
まあ、なんもなかろう。

ばいと先の店のDM作りを命じられた。
それを作ってほしいためか、今日1日シフトにいれてもらえなかった。

(´・ω・`)・・・

久しぶりにイラレをぐっちゃぐっちゃいじってますけど
昔からいじりだすと止まらないからだめぽ(;´Д`)
HPいじってるときもそうだし、だめぽ。
気がついたら5時間くらい経ってるとか普通にあったもんな・・・学生のころは。
気がついたら休日つぶれてるっていう!
その集中力をROの狩りにも・・・使えたらいいのに。(´・ω・`)ネ

...read more
  1. 2008-11-06(Thu) 09:50:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

宮崎旅行その⑤

やべえ金がねえwwwwwwwwwwwwwww

通帳に金が3万くらいしかないよ!!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。保ああああああああああああああああああああああ

今月乗り切れるのか?これ・・・
はむちゃんもまだまだ食べ盛りなのよ・・・(゜Д゜;)ヒョオオオ

...read more
  1. 2008-11-04(Tue) 14:58:49|
  2. 旅行|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

もうおわた旅行 その④

こんな時間にチーズ饅頭くってます。

旦那一向にホテルにかえってくる気配なし。

何年かぶりに友達にあえて酒と一緒にテンションあがるのはわかるけど
もうちょっとなんとかならんのか・・・

...read more
  1. 2008-11-02(Sun) 01:59:46|
  2. 旅行|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

宮崎のんだくれ紀行 その③

そういえば、旦那のお母さんにおみやげの化粧品あげたら
すごいうれしそうな顔してた。

帰ってきてよかったと思った。

...read more
  1. 2008-11-01(Sat) 21:24:19|
  2. 旅行|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
10 « 2008/11 » 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

