



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宮崎規制りょこう 初日

夕方の便で宮崎へ。
ANAでした。

満席でした。
宮崎人気なんですかね・・・

レンタカー付のプランだったのですが
旦那が免許証を忘れてくる始末・・・うぼぁ(;´Д`)なにしにきたのよ

...read more

  1. 2008-10-31(Fri) 22:43:24|
  2. 旅行|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はむず

宮崎にいくにあたって
昼には出発せねばならぬので
ぶーぱーのごはんを、昼にあげました。

こいつら、えさの音をききつけて起きだしてきて
エサの時間か!!!とばかりにギラギラ。

エサ箱を入れるとそのままガブリガブリとほっぺへ。

それ、今日の夜ご飯なんだけど・・・
全部食べちゃだめえええええええええ

こいつら、配分もなにもわかってない。だめぽ。かわいい。


  1. 2008-10-31(Fri) 22:00:30|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あふぉおお

明日の夕方から宮崎県へいってきます。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うええん

なんもないし やることもないし オワタ。

...read more
  1. 2008-10-30(Thu) 15:10:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うなななな

ペットシッターさんが鍵をかえしにきましたが
今週も宮崎へいくので、そのまま鍵は預かっておいてもらうことにしました。


...read more
  1. 2008-10-29(Wed) 17:50:26|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

心魂旅行 -ホテル編-

心魂旅行なので
ヒルトンか、シャングリラ。のいい部屋にとまっちゃおうという企画でした。

旦那は一切関与しようとしなかったのでもうあたしのやりたい放題でした。

シャングリラのホライゾンクラブルーム宿泊。かなり、よかったです。

-以下レビュー(写真ありだから重いかも)-

...read more
  1. 2008-10-28(Tue) 16:59:59|
  2. 旅行|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

心魂旅行の話 -ジェット★編-

無事かえってきました。

取り合えず自分の記憶が風化しても なんとなく思い出せるように
やっぱり文字にして残しておこうと思います。

写真追加

=以下 飛行機の話=

...read more
  1. 2008-10-28(Tue) 16:53:55|
  2. 旅行|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

1.5

きたな!1.5倍期間。
結局 2垢課金してしもた・・・・・。

ダンサーが今日あたり90になりそう。
あわよくば狩りに混ぜてもらえるように!(`・ω・´)がんばろ

リアルは初めて煮卵つくりました。
うまいのかわからんけど!!角煮と一緒にいただくよてい。

あたし角煮ばっかつくってんな。
角煮おいしーんだもん(´・ω・`)

煮卵はどうだろう。味見してこよ


  1. 2008-10-28(Tue) 13:49:47|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

思いやり

らりあで化粧品を1つ買ったのですが
男には理解できない行動くさい。

旦那は理解できないといっていた。

朝晩、化粧水でぺちぺちやりたい心理がわからないんだって。
それでどうなるの?みたいな。

そういわれると、無意識に「やらなきゃ」って思ってるのは女だけなのかも・・・。

特に乾燥肌なので、やらないと脱皮がはじまるからなおさらなんですけど。
肌に悩みのないひとはそんな、意識がないひともいるのかな。

...read more
  1. 2008-10-27(Mon) 08:17:37|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

おっさん

シッターさんがきて、打ち合わせした。

大の男がハムスターにむかって
ぶーちゃん!ぱーちゃん!て呼んでる姿に同情を禁じえなかった。

ごめん。なんか、カワイイ名前、付けちゃって・・・。

もっといかつい名前にしとけばよかった。

...read more
  1. 2008-10-19(Sun) 07:22:29|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ふぇち

ペットシッターさんに預けるのはなんだか不安になてきた。
あたしじゃないと ぶーちゃんとぱーちゃんの世話はできない(´・ω・`)と思って
非常にしょんぼりしてきた。

知らない人が家に入るのは別にいいんだ!
とられるものないから(

はむちゃん飼育テストを用意しておいて
満点とれたら預かってもらうとか!それくらいしないと!不安であります!

(´・ω・`)しょぼーん

...read more
  1. 2008-10-17(Fri) 14:52:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

くっそー

とうがらしのヒリヒリがまだ続きます。
ちくしょー。
拷問グッズじゃないか!とうがらしとか!
すでに食べ物じゃねーよ!くそおおお

...read more
  1. 2008-10-16(Thu) 10:17:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あsdfghjkl;

とうがらしいいいいいいいいいいいいいいいいい

いてええええええええええええええええええええええええええええ

手が 手がああああああああああああああああああああああああ

とうがらしを 素手で切ってはいけないらしい
前回つかったときはなんともなかったのに
今回は

手が焼けるような痛みがあああああああああああああああ
2~3日とかこのままの人もいるみたい

オワタ

ずっと指を熱したフライパンで焼かれてるみたいなかんかく

とうがらしスゲエエエエエエエエあほおおおおおおおおおおお
取扱説明書つけてくれよ!!!しぬぞこれ


  1. 2008-10-15(Wed) 18:50:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

十の指と銃

旦那・・・また出張。明日かえってくる。

ぼく・・・はむちゃんとむにゃむにゃ。旅行の準備。

スーツケース2つで行くことにした。
あたしの方に水着とタオルと浮き輪いれたら
もうパンパンになった。

あれえ?(゜Д゜;)

...read more
  1. 2008-10-15(Wed) 16:07:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ふぉあああああああ

寝起きの!はむすたーの!正面の顔!

カピパラ!!!!!(゜Д゜;)!!!!

かぴぱらさんだあああああ

...read more
  1. 2008-10-14(Tue) 11:02:23|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

冬眠

旅行いきたくなくなってきた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
不安すぎて(;´Д`)

着いてしまえば楽しいんだろうけど

あたしは 飛行機が 嫌いだ!

こわい(;´Д`)てら憂鬱になてきた。はむちゃんのことも遺言状にかいてきた。

むおおおん

準備がたいへんで、どたばた。


  1. 2008-10-13(Mon) 21:37:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ひまぽ

旦那が仕事でヒマぽ・・・。
最近なんかよう働いてますね・・・かわいそう。
世間様は
3連休なのに・・・。

来週1週間がんばったらオーストラリアでのんびり。できるはず。
ガンバレ(´・ω・`)

ぱーちゃんの家を新しくかってしまった。木のおうち。もうすぐ冬なので
陶器だと寒いので・・・。

今日朝おきたら、その木の家が倒壊してました(;´Д`)欠陥住宅だああ

うわああぱーちゃんつぶれてないよね!?と思って
そおっといえを起こすと
なんとフツーに家の中にいた(;´Д`)

ん?どした!(`・ω・´)って感じで顔出してきた・・・。

入り口が下になって倒れてたので・・・出るに出られずじっとしてたみたい・・・。

被災したぱーちゃんなのでした。


  1. 2008-10-11(Sat) 11:08:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぶわあ

なんか おわた。

もーなんなのよヽ(`Д´)ノいやっ

おふとんを干してたのを取り込んでたら
はむちゃんずがジッとこっちを見ていた・・・・・・・・。二人とも、同じ位置から、じっと・・・。

(;´Д`)

おなかがすいて、エサをねだっていたご様子・・・。

エサが少ないのかな。残るように与えないとだめなのかもしれない。

...read more
  1. 2008-10-10(Fri) 15:00:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

クレヴァー

はむちゃんずのお世話レポート用紙3枚にまとめて印刷。
犬の世話とかより枚数多いし。(
驚き。

うちのハムスターはセレブハムスターと名高いので
過保護になりすぎてるのかもしらん。
犬とかよりも意思の疎通ができない分、一方的に無償の愛をささげるしかないもん!
それしか可愛がってるのを表現できないじゃまいか・・・・。
ナデナデして喜ぶどころかストレスを感じる生き物なんだから!


...read more
  1. 2008-10-09(Thu) 17:33:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

D

かっぷらーめんの、シーフードカレー味
ぱっとしなかった(´・ω・`)
どうしたいのかワカラン、かわいそうな感じでした。
もう買わないなー。

ぼくなんか疲れてきた。


  1. 2008-10-08(Wed) 15:25:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

プッシャアア

旦那はまた出張。
今日も明日も帰ってこれるかワカランとか。行き当たりばったりすぐる。

疲れるだろうな・・・ビジネスホテルじゃ疲れもとれんだろうに。

しかも軽井沢は寒いとか。朝さむくて目が覚めるんだとか。
どんだけ寒がりなんだよ宮崎出身者は!まんごーくってろ。

...read more
  1. 2008-10-06(Mon) 22:28:04|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

仕様

ぶーちゃんちを冬仕様に模様替えしました。

ぱーちゃんちはシンプルにそのまま。
はむはむハウスは陶器なので、冬はつべたくて寒そうだけど、
割と上手に巣を作ってるので、ぱーちゃんのほうはそのままにすることにしました。

ぱーちゃん写真のみ

...read more
  1. 2008-10-06(Mon) 17:42:35|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

why not

旅行に行く間、ペットシッターに預けるのはもったいないから
お母さんが面倒みてあげるよ、といわれていたのですが
先週電話がかかってきて

「あんたたちが旅行いってるあいだ、ハムスターを預かるゆめをみて

広いところで遊ばせてやろうとおもって、外に放したら、そのままどっかいっちゃって

次の朝凍死してるのを見つけた夢をみたから、ちょっと、考えさせて」



いやいやいやいやそんな夢みるひとに預けられないでしょwwwwwwwww
考えさせてほしいのはこっちだよ!!!(゜Д゜;)ちょっとおおおおおおおお

次の日 だんなに ペットシッターさんに頼んでいいですか。と許可をお願いしました。

...read more
  1. 2008-10-05(Sun) 22:42:43|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

みんな同じ顔

アザラシの横顔とハムスターって顔、似てるよな・・・

最近そう思う。
最近ははむちゃんたちがウサギに見えてきた。

ほんとに病気。

はねむーんでいく、ケアンズにはカンガルーとワラビーがいるんだよ!
ワラビーって家で飼えるのかな!?
ワラビーのハムスター度は高い!カワイすぐる!!

家族でいったときの、餌の乗っている手のひらをがっしりつかんでほおばっていたときのワラビーの
あのかわゆさが忘れられない。

たぶん今いったら2倍ぐらいカワイくおもえるんだろうな・・・萌え死ぬかもしらん。

...read more
  1. 2008-10-03(Fri) 19:28:18|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

サーキュレート

第2日赤病院いってきました。

またしてもぐだぐだでした。(;´Д`)もうだめぽ

...read more
  1. 2008-10-03(Fri) 13:10:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

だれのため

だんながまた出張です。
1泊もしくは2泊。
(´・ω・`)ひとりぼっち・・・ ベッドが広くてワーイヽ(*゜∀゜*)ノ



...read more
  1. 2008-10-02(Thu) 15:09:57|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

リバース

またホール一人だった(;´Д`)

しかも、いつもはキッチンで、ホールが忙しいときは手伝ってくれる社員の子まで
風邪で休みとか。

ほんとの一人だった(´;ω;`)

でも逆に楽だったのは秘密!

...read more
  1. 2008-10-01(Wed) 15:17:12|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
09 « 2008/10 » 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

