



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

hell めっと

床掃除してたら、電子レンジに頭を思いっきりぶつけて悶えたことをお母さんにゆったら
「あんたは頭が弱いんだから、家の中でもヘルメットかぶってなさい」といわれた。

(´・ω・`)・・・・・・・・・

最近ちょっと左脳がいたかったり、気持ち悪かったり、右脳がいたかったりします。
手術で切ったところの血管にちょっとしたものがあたると
脳みそが5回転するくらいグワン!グワン!となります。

...read more

  1. 2008-09-30(Tue) 17:07:25|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お前に用はない

スーパーに開店ダッシュしてきました。
駐車場がせまいので、早くいって空いてるときに留めないと何が起こるかわからないから(;´Д`)

あと老人が危険運転で駐車場に入ってくるので何が起こるかわからないから。

危険は最小限にしたいわけ。

みんなバナナ買ってる?

...read more
  1. 2008-09-29(Mon) 11:00:13|
  2. 自己紹介。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

重慶

体重計かいました。
体脂肪もはかれるやつ。

エイデンでめっちゃ売りつくそうとしてたタニタ製です。



...read more
  1. 2008-09-28(Sun) 22:46:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

うしみつどき

だんなの帰宅が日付をまたいで午前2時30でした。

かわいそうに(´・ω・`)
ご飯も食べずに(´・ω・`)

そんなに働かせてどうしたいの?会社しっかりしる。
だんなにばっかり仕事押し付けないでヒマなやつにちょっとは仕事割り振れよ!
1日中窓際でコーヒー飲んでるやつ働かせろよ!
1日中エレベーターに乗ってるやつもなんとかしろよ!
無能な社員を教育できない上司はもっと無能ってことだよ。

だんなばっかりいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

そんな人たちにも給料を払ってるのがすごい。
普通は真っ先に首を切るのが普通だろうに。

へんなかいしゃ。


  1. 2008-09-26(Fri) 07:49:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

重さ

ぶーちゃん:57g
ぱーちゃん:55g

減らない、へらないぞ!
種もちょこちょこ、あげてしまお。かわいそだもん。



  1. 2008-09-25(Thu) 19:50:18|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

最近 発作がおおいです。
立ち上がるとよろめくわ真っ白になるわー。
ずーっと眠たいし
ちょとまえに床掃除してたら電子レンジの角で頭ぶつけたのが
致命傷だったのかもしれない・・・

ちょうど骨と骨の間にあたったような気がする。

あたしの頭は弱いからだめぽ・・・



  1. 2008-09-25(Thu) 14:31:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

君の終わり。

家のすぐ前には、隣の家の塀があるんですけど
居間でノートパソコンいじくってたら、
そこの塀の上を猫ちゃんがトコトコ。

「にゃお!」と声をかけてみると猫ちゃんは
こっちを見たまま固まってしまいました(゜Д゜;)固まりにゃんこ!

30mくらいの距離でじっとみつめあう、わたしとにゃんこ・・・。

煮干揚げようと思ったらにげちゃったの。(´・ω・`)しょぼーん
触らせてくれないもんなー。
名古屋の猫はつんつんしちゃってさ!いやん。

でも実家にも野良だか飼い猫だかしらないけど
犬のえさを食べに毎日猫がきている。
ちゃんと餌いれのフタをあけてたべるんだよ!

その子は、お母さんが追いかけたりするから決して寄ってこない(´・ω・`)おかあさん・・・

追いかけたりする割には、魚の食べ残しとかをあげてるっていう
矛盾っぷり(


  1. 2008-09-24(Wed) 17:52:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しせん

エアロバイクを実家から
借り受けてきて
日曜日から1日30分こぐようにしてます。

だんなもしかり。
むしろだんなメイン。

会社終わってから外に歩きにいくのは絶対に無理だとおもったので。
帰ってくる時間もばらばらだし。

どうなりますかな

以下はむちゃんのもぐもぐ写真

...read more
  1. 2008-09-23(Tue) 17:32:35|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

不倫

土曜日に実家へ帰って
スーツケースとか変圧器とかを借りてきました。

スーツケースを買うのはやめた!置く場所ないし!
あるものを使えばいいのだ!

...read more
  1. 2008-09-22(Mon) 08:03:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ねり

振りかけただけでは舐められてシュウリョウなので
水で練って、ペレットにくっつけ
与えたところ
ぶーちゃんはもりもり食ってた。

ぱーちゃんは(;´Д`)・・・・・・・。

このこ、まったく食べません・・・。
前のペレットもあんまり食べてなかったのかも・・・
気にしたことなかったけど・・・。
ぱりぱりサラダなる、ニンジン、えんどう豆をつぶして焼いたオヤツなのか主食なのか
わからないものは、きっちり間食してるんだけど
それに栄養素は入ってない気がする・・・。

偏食さん・・・。(´・ω・`)うーーーーん
きっともう40台のおっさんくらいなんだから
きっちりご飯は食べてほしい・・・。
老後に備えて!

新婚旅行ですが
最初に希望していた日にちが2つとも空きが出たので
そちらに変更することにしました。

10月19日から7日間。
もうちょうど1ヶ月前にあたるわけです。

きゃー、すぐじゃないですか。(;´Д`)あわわわーーーー!

はむちゃんずのこと、シッターさんとも打ち合わせしないといけないし
うむむー
スーツケースも買わないと。


  1. 2008-09-19(Fri) 11:00:53|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あんまり

ここ数週間、ほとんどGM募集しかしてない・・・というか動いても
レースかソロジオなので特にSSもなく・・・。

ダンサーあげたいのよ!あげたいんだけどー。まあ、ぼちぼちいくかね的な!
転生キャラを2つも3つも持ってる人にモチベーションのあげ方を聞きたい(

そんだけもりもり狩りいってるってことだもんなー。
あたしはもりもり座ってるだけだもんなー。

久々にちょこっとSSUP。

...read more
  1. 2008-09-18(Thu) 17:48:42|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

にくじゃがの匂いのする部屋

この部屋は、にくじゃがの匂いがします。
ずっと肉じゃがを食べている気分になります。

ちょっとしつこい感じ。

...read more
  1. 2008-09-18(Thu) 15:34:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

粉ミルク

ダイエットペレットに振りかけて、ペレットごと食べさせようという作戦で
ペット用粉ミルクを買ってきました。

さっそく、ダイエットペレットの↑だけに少しばかり、フリフリ。

水槽からはぶーちゃんが大暴れしている(腹へったんですけどおおおの合図)

ふりふりしたものを、ぶーちゃんに贈呈。

最初にニボシをボリボリ食う。また頭だけポイした。この子はああああ

次にミルクの匂いに(゜Д゜)!となったぶーちゃん。
これはいけるか!?と思ってじっと見ていると
なんとミルクだけなめ始めてしまった(;´Д`)ぎゃあああああん

ペレットの上のミルク、エサ箱のそこにちょこっとたまったミルク・・・ぺろぺろー

あたしの(`・ω・´)マケ

ぱーちゃんにいたってはペレットエリアには手もつけていない始末。

こ、こいつら犬以上に賢いな!!!
うちの実家のステラさんは、ソーセージに薬はさめば1発ですよ。

それとは別かあああうわあん


  1. 2008-09-18(Thu) 07:51:45|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ちょもらんMA

厨房はミスしないでください。
客に謝って回るのはホールです。

分かってないんだろーなー・・・。全然深く受け止めてないっていうかミスとも思ってなさそう。

厨房の管轄にまでホールが目を光らせてないとダメなの?
おかしくないですか。

別にどうでもいいけどおおおおおお。
ミスのあったお客さんが、またリピーターとして来てくれるなら、別に些細なことなんでしょう。
でもミスのあったお客さんが2度とこなかったら、そんな回し方じゃだめってこと。

お客さんが選ぶのです。

気を回しすぎて今日は謝ってばっかだったぜ(;´Д`)なんの営業だよこれえええ

おにぎりにはノリを巻くの!?まかないの!?はっきりしろよ!
店長もなんとかゆえよ!
何でノリのあるお客さんとノリのないお客さんが同じ空間にいるのよ。おかしいでしょおおお

もおおおおおおおおおしらないっ
そもそも飲酒運転推奨なの?
明らかに車できてるのに普通にビール頼む客も客だけど
出すほうも出すほうだろ・・・。
事故あったら、店も訴えられるんだよね?(;´Д`)僕たち知りましぇんでしたあーじゃすまないんだよね?
でもね、所詮アルバイトなんて店長には逆らえないのよ・・・。
ビール1杯で事故るやつはいないのかもしれないけど
飲酒運転は飲酒運転だろ・・・。
酒飲む資格もなければ、プライドもないと思うのでした。

変なプライドはあるんだろうけど。1杯くらいじゃ事故りませーんへへへみたいな。

おっさんだけじゃなくて、割と夫婦でビンを半分ずつとか
カクテルとか飲んでくおばちゃんとか・・・。
みんな車だよ。

ほんとイヤになるけど、誰もなにもいわないし・・・わたしはいえません。
誰かなんとかしてほしい。

しかし今日はお客さんおおかったなー。
ほとんど数えられるくらいのお客さんしか、こない日のが多いもんね。

やっぱ多いほうがたのしいですけど。ぼーっとたってるより動いてるほうがいいです。

ちょもらんま・・・・・。


  1. 2008-09-17(Wed) 14:37:58|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いやーーん

結婚式のムービーが従妹から届きました。


...read more
  1. 2008-09-16(Tue) 12:50:40|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おそろし

ぶーちゃんとぱーちゃんが殺し合いをして
ぱーちゃんが瀕死になる夢を見た。

めっちゃ怖かった(;´Д`)
その後病院へ駆け込んだり手術がどうの、担当の先生が休みだのこうの、
ぐだぐだの展開に
うなされまくり。

こわかった・・・・・・。
翌朝、ぶーちゃんは元気に給水器をかじり、
ぱーちゃんはいつもどおり、恐る恐るこっちをみていた。

さてro



...read more
  1. 2008-09-15(Mon) 14:14:10|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

(;´Д`)

ダイエット用ぺれっと4日目。。。

ぶーぱー、両者、どっちも食べようとしません。。。

1日目の様子を見て、これはまずい。と思い
2日目からは、高野豆腐をこなごなにして、ペレットに振りかけてみたり
3、4日目からは、豪勢にハチミツを少したらしてあげてみたりしてるのですが!

一向に食う気配なし。

なにがいやなんだ。(;´Д`)おまえらあああああああ

(´・ω・`)ショボオオオン

おなかが空いたら仕方なく食べるかな、と思いそのままにしてるけど・・・。
何が気に食わないんだろう。

前に使っていたペレットも一緒にいれてるけども・・・むーーーん

もうちょっと様子見です


  1. 2008-09-14(Sun) 12:34:00|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おこさん

一人が奥さんと子供をつれてきて
のほほんな飲み会でした。

でも奥さん妊娠してて
たばこをすう場所にきちゃって、よかったのかな?

たばこを我慢できない連中ばかりでだめぽすぐる。

子供ってかわいいなああああああああ
旦那がわくてかしながら遊んでいたのをみて
はよ子供と遊ばせてあげたいなーと思ってしまった。

でもファミレスとかでデパートとかで暴れまわってる子供をみるとどうも・・・

親の躾でしょうけどね。


  1. 2008-09-12(Fri) 07:21:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

失敗策

ME「今日ご飯つくりたくないでござる」

旦「わかった。どこで食べるか決めたら連絡するね」



旦「野原さんも一緒でいいでござるか?いやでござるか?」


ござるじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえはあああああああああああああ

...read more
  1. 2008-09-11(Thu) 16:54:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

苦痛

人間はなぜ1日に3回もご飯を食べるんだろう。
毎日毎日献立を考えるのも疲れる。つかれるぞおおおおおおおおおうおおおう

だいたい自分の作るものに飽きるんだよね・・・
味にっていうか、なんていうか。
作っちゃえばウマーってなるんだけど
作るまでの過程ですでに脳に味がインプットされてるからすでに食べた気になれるっていうか。

飽きるわ。こまるわ。

おなじように
ファミレスにも飽きたけどな!

...read more
  1. 2008-09-11(Thu) 15:33:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ころころ

ぶーちゃんは、ころころ
ぱーちゃんも、ころころ
わたしも、ころころ

ぶーちゃんと、ぱーちゃんは、ころころして
とてもかわいいとおもいます。

人間は家でころころしすぎると、目障りなだけだけどな!

ハムスターはふりーだむ。
ころころしほうだい。

休日だからってころころしないでよ!とTVドラマとかでよくみるけど
うちの実家ではそんなシーンを1度もみたことないわ。
サラリーマン家庭だけのものなんでしょうか。

旦那は休日はほっとくと9時とか10時とかまで寝てるので
9時すぎると殴って起こします。

お昼ごはんの時間がずれるから。

10時とかに起きてきても、ご飯をガマンできない人なので
朝ごはんがずれると昼の時間もずれる。

片付かないのはイヤッ!

ご飯食べないなら、ずっと寝かせててあげれるんだけどな


  1. 2008-09-11(Thu) 09:36:12|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ひでおの兄

バイト先にひでおの兄が現れた。
てんしょんクソあがた。
今更ハンディー渡されても。
こまるぜ。やれるけど。


もろくふっ飛んだけど
足さえ踏み込んでません。はらへった。

ほしいものがありすぎるけど
金は一切ないっていう。

おいーもう。


  1. 2008-09-10(Wed) 14:44:00|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ショ

5,473,055
5,558,000
 844,464
2,316,000
2,528,000

16,719,519



  1. 2008-09-10(Wed) 08:51:35|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ごんごんがん

日曜日にぶーちゃんとぱーちゃんのおうちの大掃除をしようとしたところ
ぱーちゃんが逃げ回ってなかなかつかまりませんでした・・・。

大体、大掃除のときだけ旦那が捕まえるんですけど
旦那のことはこわいようで
いやんいやん!と一生懸命逃げ回っていました。かわいそうだった(;´Д`)

翌日から手になれさせようと(あたしが)
手の上にのっけて、おやつをポリポリさせるようにしました。

でもこれあたしがやっても意味ないんじゃね?
旦那がやらないと・・・。

ぶっちゃけあたしが手をいれても、逃げていかないから(゜Д゜;)あれえ

これ旅行の日、大丈夫かなあ・・・
1週間もペットシッターさんに預けるなんて・・・
しょんぼりしる。でも連れて行けないしなあ。ガマンしてもらわなきゃ・・・。

空気が最近秋っぽくなってきて
ぶーちゃんとぱーちゃんが我が家にきたころを思い出します。
なんだか、しっくり。きます。

夏が越えられてよかった。
エアコン代はかさんだけどな!!
問題は来年の夏か・・・
来年の夏も、一緒にいれるといいな。

大掃除したあとは必ず不機嫌になるぱーちゃん。
隠したアレがない、これがない!と水槽中を駆けずり回り、むきー!としたあと
今までおやつを隠していた場所を変えたりする。
かわいいやつめ。


  1. 2008-09-09(Tue) 19:19:35|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

馬鹿め

昨日の昼から今日の夜まで
おかずが肉じゃがなんですけど。

作りすぎた。

はむちゃんずに高野豆腐をあげてみた。
がぶがぶくってた。
給食の高野豆腐好きだったけど、川津くんのせいで嫌いになったのもいい思い出。
あのばかめ。

川津くんは給食の時間に鼻にティッシュをつめて走り回っていた。
何かの拍子にその鼻詰めティッシュが高野豆腐の入っていた鍋の中へ落ち
配膳中だったということもあり、騒然とする教室。
鼻ティッシュ投下前に給食をGETしていたやつらはいいとして
投下後に配膳を受ける人々の苦悩は計り知れなかった。

学級委員のわたしとO谷くんが立たされ
「この高野豆腐をどうするのか」と担任に厳しく追求された。

こういうとき、大体先生というのは男のほうから指す。
案の定、O谷くんが先にさされ、
彼は苦悶のすえ、「みんなで分けて食べればいいと思います」といった。

おまえ、あたしもそういおうと思っていたのに。このやろ。と当然なるわけで
「わたしもそう思います」というしかないではないか。

その後、投下前に配膳を終えていた生徒の分の高野豆腐も一度鍋へとリターンされると共に
見事にシャッフルされ、
なんだかロシアンルーレット的な感じで再配膳されたのである。

しかも、先生はその高野豆腐を鍋に1切れでも残すことを許さなかった。
各生徒に1つのおかずとともに、給食グループ班ごとにもう1つおわんが用意され
なみなみと高野豆腐が注がれたのである。

みんなアイコンタクトで泣きそうになりながら
お前くえよ、いやお前がくえよ。しねよ。みたいなやり取りをしながら
給食班ごとに協力して、川津くんの仕掛けた罠を見事に解除したのである。

これ小学校6年生のころの話だからね。
川津くんはヤンチャ坊主だったんだからね。
ほんとにみんなしょんぼりしながら高野豆腐くったんだからね。

男女差別もちらり感じた、小6の苦い思い出。

川津くんは共食いだからいいだろうけどさーーーーーーーーーー!
今思い出してもなんかむかつく!


  1. 2008-09-08(Mon) 18:10:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぴかー

ふぁらちょのハイプリが光ったー(゜Д゜;)

Gv後にみんなでイソイソとお祝いに。
オークフェイスでの発光に一同どんびkびっくり。

ある意味わたしのせいなんですけどおおおおおお(;´Д`)びゃーん

screengarm1453.jpg

位置的に天使がかけた(´・ω・`)


で、割と待ってたんですけどね~・・・


  1. 2008-09-08(Mon) 07:28:15|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

へらん

ぶーちゃん:58g
ぱーちゃん:55g

減らないじゃないかっ!
全然種もやってないのに・・・。
ぶーちゃんもぱーちゃんもガマンしてる割にぜんぜん体重へらーーーん!

えん麦ってカロリー高いのかな・・・
見た目的にヘルシーな感じだったから、えん麦5,6粒しかやってないんだけど。
ひまわりとかかぼちゃの種もガマンしてるのに、
やせないあのこたち。かわいそう(´・ω・`)

ペレットをダイエット用のをかいました・・・


  1. 2008-09-07(Sun) 17:38:29|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

三郎

父母姉わたし旦那で三重県の長島スパーランドの
海水プールへいってきました。

プール入場料は3000円だよ!
あほらしい。高すぎだろ。

旦那のおかげで半額以下ですけど・・・

...read more
  1. 2008-09-05(Fri) 20:44:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

海水

海水には霊が集まりやすいって
小学生のころ、夏休みに心霊特集でみたことがあることをいまだに覚えている。

明日、三重県の長島スパーランドのプールへいってきます。

...read more
  1. 2008-09-04(Thu) 07:11:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おおお・・・

店長の名前が 「ひでお」だった。
それだけでもう指差して笑いたい。

全国のひでおさん すいません。


...read more
  1. 2008-09-03(Wed) 16:20:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3
08 « 2008/09 » 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

