



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

押収

また宮崎から、宅配便が届いた。
ダンボールは絶対酒の箱なんだよね。
黒霧島って書いてあったのに中身は定番の地鶏レトルトパックだった。


...read more

  1. 2008-07-31(Thu) 19:42:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

鼻から弾丸

風邪ひいたまま。です。
たんがずっとのどの奥でぐじゅぐじゅ。
鼻水もぐじゅぐじゅ。
せきもぼほごほ。

でもバイトはやすめなーい。
人やめすぎてやすめなーい。

迷惑はかからんだろうけど、なんか可哀想でやすめない。

別に家にいても風邪がなおるわけじゃないし
耐えてればいいんだけど
店に風邪菌ばらまいてることになるからなんか申し訳ない。

...read more
  1. 2008-07-31(Thu) 15:33:51|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

消去

バイトですが

どんどん人がやめていってます(;´Д`)

...read more
  1. 2008-07-30(Wed) 16:32:51|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

にんじんゆでた

うそつきどもめ。


  1. 2008-07-29(Tue) 23:09:06|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

居た居場所

久しぶりにLvがあがった。
名無しにくっついていったら経験値のあがりようにびっくらこいた。
1.5倍にしたって、うますぐる。
でもそれなりの時間こもってたからなのかな・・・。あんま時間みてなかったけど・・・。
あいまいな記憶すgr

装備品もぽこぽこ出てびっくり。レアなんか微塵もでない場所だと思っていたのに。
ぽこぽこ。
でもいいものは1つ2つしかなかった。

...read more
  1. 2008-07-28(Mon) 13:24:38|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

また風邪かよ

また風邪ひいた(;´Д`)

春にもひどい風邪を引いて死にそうだったことを思い出した。
長引いたもんな・・・・。
あのときもノドから来てしまいには3分おきにティッシュで鼻水かんでたくらいの・・・。
ティッシュ2箱以上は消費したあの・・・。

バイト先でうつされたもよう。

夏風邪でやすんでたおばちゃんが出てきたってゆってたもん。

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
これまた鼻水に連結してくんじゃないの!
やだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あの苦しさは・・・もうやだ(;´Д`)あばばっばbbb

なおらんきがする。おわあ。


  1. 2008-07-28(Mon) 08:37:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

痛い場所

やっぱり、すごい人だ。
ここまで他人に気を使わせられる人も珍しい・・・。
本人は一切なんにも気を使ってないことがすごい・・・。すごすぎる。

フリーダムすぎてついていけない・・・。
悪意があるわけでもないから無下にできないし
でも悪意がないからこそ扱いに困るというかなんというか・・・。

とりあえず、すごい。

なんかもうどっと疲れた。

...read more
  1. 2008-07-27(Sun) 20:31:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

どうしてそうなの

宮崎の義理の父が突然今日実家にくることになったwwwwwwwwww
もうどうなってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっぱり思考回路が理解できんwwwwwwwwwwwwwww


義理の兄が宮崎から東京に車でかえるので
そこに便乗して
途中で名古屋で降ろせ!28,29とあいつらのアパートに泊まる!と言ってきかなかったのですが
(基本言い出したことは誰にも止められない)
だんなが突然なにいってんだ平日だし
俺は出張でいないし、わたしも実家に帰ってるから誰もいないし相手できんと
なれない下手なうそをついて
この件は終了したと思っていたのに・・・・

昨日の夜になって突然
じゃあ実家のほうによるから。って。

なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからそういうの困るんだよ・・・・
迎えるほうはいろいろ準備があるんだから・・・

義理の兄も義理の母も
それをわかってるのかわかってないのかわからんけど
(母はわかってるだろう・・・)
誰も義理の父をとめられんあたり・・・・・・


ぶぁあああ

泊まられるよりはいいけど
でもなんだか憂鬱だぜこらあああああああああ

日本語通じないしよおおおおおおおおおお
あげくに常識も通じるか通じんかわからんくらいのもんだしよおおおおお

宮崎語教室に通いたいくらいだお・・・・・・・。
だんなはぜんぜんなまってないので
あてにならんしいいいいいいいいいいいいいいい

ぶひゃああああああもうテンションあがってさがってぐだぐだですわ。

しょぼおおおおおおおおおおおおん

Gvまでに・・・かえれるのかしら。
さっぱり先が見えない。未来も見えない。どうしたらいいのかちら。


とりあえず昨日の深夜
だんなとうちの父が小型船舶でとってきたカニを食べながら考えようとおもう。

だんなが船の免許取りたいとかいいだしそうでぷるぷるしる。
お父さんが船をかって、だんなが運転、みたいな。

なんだそれw




  1. 2008-07-27(Sun) 08:10:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はむ☆

パートの本番初日でした。

全然お客さんこなくてワロタ。
オープンしたばっかりだと、こんなもんかなー。
知名度もないし常連さんがいるわけでもないしね。

...read more
  1. 2008-07-25(Fri) 15:05:45|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

のろいのゆびわ

保育園とか小学校とか中学生のころ
スカートのポケットにティッシュとか手紙とか入れたまま洗濯機にいれて
よくお母さんに怒られました。

なんであんなに怒るのかわからなかったけど
今日洗濯してたらわかった。

旦那のたばこか何かがズボンのポケットに入ったままだったらしい。

(#^ω^)びきびき


...read more
  1. 2008-07-24(Thu) 15:13:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

23歳の記録

6時30におきて
7:30に出発。

名古屋から掛川花鳥園まで!

...read more
  1. 2008-07-23(Wed) 15:37:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぴかちゅりん

あと4時間くらいで23歳なんですけど・・・。いやーーーーー(;´Д`)

23歳から大人だと思っているので なんかもう おわた感。

...read more
  1. 2008-07-21(Mon) 20:55:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

旦那は5連休だった。(゜Д゜;)

そんなに家にいてどうするの?
2週間家に帰ってきてもご飯食べて風呂して寝るだけだったので
パソコンしたり、ごろごろしたり、して
なんか幸せそうではありますが・・・・・。

外に出ると金つかうしなー。


...read more
  1. 2008-07-20(Sun) 10:12:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

フォース

旦那が夏休みで4連休です。

ここ2週間くらい可哀想なほど働かされてたから
のんびりしてほしいですな。

過労死しませんように。
外も暑いしねー。ビールもついつい、すすめてしまいがち。
夏くらいはどーんと飲ませてあげるのがいいかもしらんね。


...read more
  1. 2008-07-19(Sat) 19:21:05|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

東邦がす

病院りべんじ。検査してきた。
なんか検査の人も適当だったしあの病院もうだめぽ。
病院かえたいな。主治医ももう帰ってこないだろうし
MRとかCTなんて今時どこの病院にもあるだろうし。
あの病院にとどまる理由などない。

デジカメいっぱいになったので、はむちゃんたちうp

...read more
  1. 2008-07-18(Fri) 17:13:52|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぎゃふ

あっついですわ。
こりゃクーラーいれてあげないとハムスターはみるみる弱ってしまいますな。

...read more
  1. 2008-07-17(Thu) 20:38:42|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どうしてなの。

バイトの研修1日目だった。最初で最後の研修なんだけど。
昨日出れたら2日間だったんだけど、くそ病院が!
そいでまたあした病院いくんだよ、しねよ。まじでもおおおおおおおおおおばかああああ

研修っぽい研修したのは30分くらいで
あとは全部店内の片付けのお手伝い。
店長が全部しきるから、研修したくてもできなかったんだよね。
厨房の片付けが何一つできてなくて、それも店長じゃないとわからないことだから。
結局ぐだぐだになっていつの間にか全員で片付け。

え、これで本番迎えるの?いいの?ええ?

だめじゃん。もう(
研修ですらない。

明日めんどくせーなまじで・・・。もー。むかつく。


  1. 2008-07-17(Thu) 14:53:48|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はげはしねえええええ

日赤病院へいってきた。
検査の日だったから。
しかしとんでもないことがおこった。

...read more
  1. 2008-07-16(Wed) 12:57:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

節穴

ハムスターの掃除をしようと思ったら
珍しく掃除の時間に巣から顔を出してきた、ぱーちゃん。

しかしなんと左目が開いてない!!!

固まるあたし。
ハムスターってまばたきさえあんまりしないんだけど
目が開いてないとこなんてはじめてみたっていうか
右は開いてるのに左はかたく閉じたまま。

なんの病気だよこれえええええええええええええええええ
まじでええええええええええええええ
どっかで目を打ったの?旦那も電話の通じない場所に居るしおわああああああああ

てんぱりながらUターンして動物病院の診察件を探しまくり
またぱーちゃんの目を確認する。

5分くらいしたところで

パチッ


(゜Д゜;)ひらいた!ぱーちゃんの目が開いた!く、くららもびっくりよ!!!

人間も寝起きだと目が開かないときあるよね・・・
それと一緒ってこと!?
でも片目だけ閉じてるなんてそんなばかn

目やにとかも出てなかったし(そもそもハムスタに目やにが出るかしらんけど!)
ほんとに寝起きだったからっぽい・・・

びっくりさせないでくれい。


後に残ったのはてんぱって散らかしまくった部屋だった・・・・・・・・・・・・。

( ^ω^)・・・・・・・・・

しばらく足ががくがくして手もぷるってました。
情けない・・・。

犬とかだったらまだよかったんだろうけど
ハムスターは体がちいさいぶん、ちょっとのことでも死んじゃうから
ほんとにびっくりしました・・・。
あいつら昼間とかまじで何やってるかわからんし
何かあったとしてもほとんど原因さえ不明なよかん(;´Д`)
床材にもぐってるから穿り返して観察することもないしな・・・ストレスになるとおもって。

ほとんどエサ食べてる時か、砂場で腹ばいにQKしてるときか
なんかアグレッシブなときくらいしか何してるかわからんし・・・

なんもないみたいでよかったけど
まだ怖いので
体重はかるのはやめました。

ガラス越しにいいから早くエサをくれとねだりまくるぶーちゃんだけを捕まえて量りました55gです。


  1. 2008-07-15(Tue) 20:25:02|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

午前3時の法則

なんかもう慣れてきた。
ぶーちゃんが毎日午前3時に給水器で暴れることに。
午前3時に毎日必ず起きてると
なんかもう慣れてきた。

毎日毎日もおおおおおおおおおおおおおお
ぶうううううううちゃあああああああああん

それでも朝も起きれるようになってきたし
よきかなよきかな。

なんで毎日同じ時間にやるんだろう。
あたしが毎回起きてくるのが面白いんだろうな・・・。
わたし遊ばれてる(;´Д`)

悲しいことよ。
でも旦那をおこしちゃいかんとおもうと
真っ先に起きてぶーちゃんを止めにいかないといかんし・・・
ぶーちゃんの術中に見事にはまっている。


  1. 2008-07-15(Tue) 08:25:39|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

秘儀 いもむし化!

別にギルド抜けるのはかまわんのだけど
なんでマスターに一言もないのか、疑問。

最近そういう人おおいな。



...read more
  1. 2008-07-14(Mon) 16:09:30|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

魔窟

毎日可燃ごみ集めてほしい。夏は。
コバエの魔窟になってるんだけど。

もうヤダ(;´Д`)
ちょっと油断して袋あけたらあああああああああああ

イヤアアアアアアアアア

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・


  1. 2008-07-14(Mon) 09:38:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

なんかむかついてきた。


さてro/

Gvはあんまり人いなかった・・・
プリもなし(*´∀`*)
EMCも1回もなし。
あたし何要因やねん。プリ垢課金して出したほうが良かった気がする。
ぐらさんもるいーじもいたしな・・・。(´・ω・`)しょぼんぬ

...read more
  1. 2008-07-14(Mon) 08:26:02|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ままままま

最近の若い人たちは(あたしだってまだ若いつもり)
なにゆえ 自分たちのことを パパ、ままと呼ばせたがるのだろう。

スーパーとかデパートとかいっても
絶対ママとかパパだもんな・・・。お母さんて呼んでる子いないもん。

お母さんって言われると
かっぽう着のイメージがあるからだろうか?

ママのが若く聞こえるから?
外国かぶれどもがぁ!
ママじゃなくてマム、パパじゃなくてダディって呼べよ。このやろうども。

あたしはママとか呼ばれたくないけどなあー。
お母さんでいいと思うんだけど。

あたしは母親のことを おかあ と呼ぶけどな。すでに「さん」などない。
お父さんも おとう だしな。「さん」がめんどくさい。

さん なんてつけたら他人みたいじゃんね。
さんってなんの「さん」なんだろ?田中さんとか吉田さんとかの「さん」と同じ扱いだよね?

どっからきた。さん。

昔はお父さんとお母さんは偉い扱いで
敬意をこめて「さん」をつけたのだろうか。

なんだ。さん。どこからさん。

ママとかパパとか
なんかものすごく甘えた感じがするから嫌なのかも。
響きが甘えてる。
援助交際女子高生とかの、パパー、ヴィトンのバッグ買ってヨー!のイメージが強いから?

あたしなんかだめだな。
なんかもうだめだ。発想がおかしいもん。
あたしなんかもうかっぽう着来てればいいんだよ。
もういいよかっぽう着で。

もうすぐ23歳うぼぁああああああああああ


  1. 2008-07-13(Sun) 10:23:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いもむし

ハムスターが寝てるところは、カブトムシの幼虫みたいなんだよね。
おでぶちゃんすぎて
腹の肉とかが、ぶよぶよして、幼虫みたい。大きさといい。

かわいい。


RO/なんか最近どきどきして
繋いでる余裕がないぜえええええええええええ
うおおおおおおお
月曜日からばいと。どきどきどき。


...read more
  1. 2008-07-12(Sat) 21:10:43|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しゃたく

社宅が1つ空くので、引っ越しませんかといわれている。
今引っ越す理由がないのですが
一応わったんと意見交換してます。
日曜日に物件も見てくるけど。

わ「今ひっこす理由がないよねえ」

俺「だで、2年後くらいに近くにまた新しい社宅できるからそれ待てばいいじゃん」

わ「抽選だよお?外れたらどうするの・・・」

俺「岡崎にかえるよ」

わ「岡崎にかえっちゃうの?」

俺「だって岡崎にはザリガニいるよ」

わ「ざ、ザリガニ?そこ重要だった?」

俺「ザリガニいるし、たにしもいるし、せみもいるし、山にはカブトムシもいるんだよ」

わ「かほちゃん・・・、宮崎では、カブトムシは家の中にいるんだよ。」





(゜Д゜;)家の中でカブトムシがとれる。それが宮崎スタイル。


  1. 2008-07-11(Fri) 21:19:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

いやいやいや

誕生日に貰って困ったものって、ある?

もうすぐ23歳の誕生日なんですけど。

旦那に「誕生日なんかくれる予定?」と聞いたら

「自転車の空気入れの予定」と のたまった。


(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・


...read more
  1. 2008-07-11(Fri) 07:38:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

あちい。

ぶーちゃんが 給水器の管をかじるのは
あたしを呼びたい時。

エサ箱にエサが入ってないとき。
もっといいものがほしい時。
外に出たい時。
とりあえず来い。な時。

ガッツンガッツン音立てて呼びつけてくる。
給水器はナースコールですか?

...read more
  1. 2008-07-10(Thu) 17:17:41|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

繋いでないけど

課金きれたんじゃね?

ぜんっぜん繋いでないわ。
すいまっせn


  1. 2008-07-10(Thu) 07:31:45|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なんだとぅ!

成田からケアンズまで
燃油サーチャージが57,000だとおおおおおおおおおおおお

たっけえええええええええええええええええええええ

二人で10万こえるのよ
な なんともったいなきことか。

こ・・・これは・・・・・・・(;´Д`)

しかも10月だともっとあがってるかもとかああああああ
しねえええええええええ
誰かなんとかして


  1. 2008-07-07(Mon) 21:58:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
06 « 2008/07 » 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

