



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Pieces

暑いですな。ムシムシとして
人間もハムスターも蒸されてますな。

■蒸された結果

DSCF1174.jpg

腹側が暑いのでしょう。直角コーナーでピッタリフィットして寝てた。
ぱーちゃんがこんな風に寝るのは珍しいです。
よっぽど暑かったんでしょ・・・。
しかし首つかれないんだろうか。ハムスターってすごい格好で寝る時あるよな・・・。

■蒸された結果

DSCF1186.jpg

ぶーちゃんは割かしなんでもありなので
何してても驚きません。(

死んでません。

...read more

  1. 2008-06-30(Mon) 10:01:11|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

はむきち

ぶーちゃんが給水等の管をかじるようになった(;´Д`)
水の飲み方がわからんくなったのか、かじりたいだけなのか・・・

ぱーちゃんはここ3日くらい、ペーパーのシンで遊ぶようになった。
まったく見向きもしなかったのに。

暑くててんぱってるのだろか・・・

2匹ともかわいいぜ。


  1. 2008-06-27(Fri) 20:37:52|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

1番は誰?

旦那に 『一番大事なのは誰?』ときかれて

『1番はねぇ~、ぶーちゃんとぱーちゃん!』と思いっきり答えたことがあるのですが
どうやらそれを根に持っていたらしい。

酔っ払った勢いでめっちゃ追求されました。
こっぴどく1時間くらい追及されてました。

この酔っ払いがァッ!

...read more
  1. 2008-06-26(Thu) 15:43:35|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

バイト

バイトの面接いってきた。
週3だけど家事ができんかったら週2にしてもらうのだ・・・。

ちょっと楽しみです。
やぱり家にいるより外にいたほうがいいよね。

金もはいるし!微々たるものだけd

まだお店がオープンしてないので
いつから!っていうのはわかんないんだけど。ワクワク。


  1. 2008-06-25(Wed) 17:29:42|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ねこちゃん

家の周りに猫がいます。

近所の人の飼い猫なんだろうけど、今までに3種類くらい見た。
今日は初めてトラ模様のかわいこちゃんを見つけました。(*´∀`*)トラ猫かわいい。

隣の駐車場の車の下から
ずっとこっちをガン見。
あたしが洗濯干してるのをめっちゃ見てる!めっちゃ見てるよおおおおおおお

でも触らせてくれない態度だった・・・・(´・ω・`)
にぼしあげようと思ったのに
じっと見つめて動かなかった(´・ω・`)かわいがってあげるのにいい

...read more
  1. 2008-06-24(Tue) 08:34:18|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

いたいた。

夜中に暴れまわるぶーちゃん。
夜中の3時~朝までお水なし。

じゃないとねむれません(;´Д`)

回し車かじってー給水器かじってー
木をかじってー

手はかじらなくなたけどー。

おなかもいたくてしょぼーん
めも:7.19 8.15

...read more
  1. 2008-06-23(Mon) 09:18:40|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

そこから?

伊豆でカード狙おうと思ってたら
風クレだけ持ってなかった。

あれ?そこからか?

もういいよ!ヽ(`Д´)ノばあああああああああ


  1. 2008-06-19(Thu) 14:40:22|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ん?

RO・・・ダンサー82くらい。



...read more
  1. 2008-06-19(Thu) 11:18:00|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

暑いだるだる

だるびっしゅがかっこいいとは思えない。



...read more
  1. 2008-06-18(Wed) 16:57:41|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おかしいな

8時3分のバスに乗るために
7時45分にでた。

家に帰ってきたのは11時。

(;´Д`)早く終わりすぎた。

思ったほど診察に時間がかからなかった・・・。
30分で呼んで貰えたし。

てっきり帰りは夕方になると思ってたので
なんだかしょんぼり。
行きは地下鉄でいったけど、帰りはバスでかえった。
60円安いしね。

かわりの先生は割りと若くて爽やかだった。

これはこれでヽ(*゜∀゜*)ノ イイ!

@は検査・検査結果だだだ。めんどくさ。


  1. 2008-06-17(Tue) 12:57:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まりおっとほてる

両親と姉とわたしら夫妻で
名駅のまりおっとホテルの52階のジーニスで3500円ランチしてきた。



...read more
  1. 2008-06-15(Sun) 22:42:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

旦那は休日出勤だったので
ひとりではむちゃんずの大掃除をした。



...read more
  1. 2008-06-15(Sun) 08:18:31|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ばびょん・・・

しんーこんーりょこうーはー
おーすとらーりあーに
しまーしたー

12月。

まだ12月の料金でてないからなんともいえんけど
予算が・・・
家計を切り詰めなければ。冷蔵庫かっちゃったしエアコンもかっちゃったし。

ハムスターも預けないといけないしね。

お子さん産むなら貯金もいるし
いいとこ泊まりたいような、ガマンしないといけないような
葛藤。葛藤じゃー。

また鶏肉生活がはじまる。

...read more
  1. 2008-06-13(Fri) 20:48:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

そのサブタイ

あさ6チャンネルのニュース

乳首の上をガブリ
"噛みつき"男逮捕



そのタイトルはないだろ!別に乳首の記述いらないだろw

朝からどきどきしちゃうわ。+。゚(o゚д゚o)゚。+

いやしねーよ。ねむい。


  1. 2008-06-11(Wed) 05:41:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

キャー

お姉ちゃんが駅でぶっ倒れて救急車で運ばれたそうです(;´Д`)

お母さんも学校へ行ったとばかり思っていたのに
お姉ちゃんから電話がかかってきて「今 会計ー」とのこと。

救急車で運ばれても意識しっかりしてれば
家に連絡とかいれてくれないんだなーと思った。

朝早い時間の電車だったにもかかわらず
結構いろんな人が大丈夫かと気を使ってくれたようです。

電車で痴漢にあって、叫んでも助けてくれなかったっていう事件が
ちらほらあったりしたけど
やっぱり助けてくれるひとは助けてくれるのねー。よかった。

みんなも通り魔とか病気とかきをつけてね。

あたしも今日 日赤病院へいこうとおもってたんだけど
コンタクトいれて本をつめてたら
突如久しぶりに偏頭痛の兆候が(;´Д`)

化粧もして着替えてたのに
出かけられず寝ている羽目になりました・・・・・・・・。

なにゆえ今日ーうわーん。

しょぼーーーーん。(´・ω・`)


  1. 2008-06-10(Tue) 13:46:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あきはばら

すごい事件が起きちゃったねえ・・
秋葉原・・・。

怖すぎ・・・。

どうしたらそんな変なことする人間が育つんだろう。

こわい。こわすぎる。


  1. 2008-06-08(Sun) 22:13:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

実家2

横浜から妹が帰ってきていて(ホームシックで)
姉も土日は出かけないということだったので
姉妹全員そろうか。ということでうちら夫妻も帰ってきたわけでした。

でも別に3人揃ったからといって
別に何をするわけでもないんだけど。

おのおの思い思いに実家をうろうろするだけ。

旦那はステラ洗ったりステラなでたりビールのんだり
各自自由なわけで。

でもやっぱりみんなが家におることが当たり前だったぶん
なんか、落ち着くのです。

お父さんとお母さんもそう思っているはず。
お父さんとかめっちゃうれしそうだしな。(

かわいいおっさんだぜ。

...read more
  1. 2008-06-08(Sun) 09:46:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

raining

実家かえってきました。
はむちゃんずも。

...read more
  1. 2008-06-07(Sat) 21:11:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

悲愴ソナタ

最近なんか生き死にに関することがとても怖いです。
そんだけ暇ってことなんでしょうか。
ハムスター見すぎ?

...read more
  1. 2008-06-06(Fri) 17:05:18|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しなやかな腕の祈り

風呂場の排水溝に虫がわいてた。

おもいっきり後ずさりして風呂場のドアをしめ居間へ走りアースジェット片手に風呂場に戻る。

わたしはやりました。



掃除さぼるとこういうことがおこるので
みんな注意してくださいね。

すでに1ヶ月くらい放置してしまった場合
もう掃除しないほうがいいと思うのね。


フタをあけたら何が出てくるかわからん。



思い出してもぷるぷるしる。

アースジェットとカビキラーのコラボレーションにより解決。

混ぜても危険じゃないよね?W噴射!

...read more
  1. 2008-06-05(Thu) 17:07:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ブルーの森で

旦那がちょこちょこあたしのブログを見ている。

しかし
あたしのいるとこで見ないで!とよく怒られているので
あたしがいるときは
あたしのブログから他の人のブログへ転々としている。

なっちゃんのブログにはっつけてあった
池上くんの動画に二人して爆笑して寝ることにした。

...read more
  1. 2008-06-05(Thu) 11:58:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

へるしー

ぱーちゃん:48g ぶーちゃん:53g

ぶーちゃんの体重が減らないイイイイ(;´Д`)あうあうあー


  1. 2008-06-04(Wed) 20:25:10|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

でぃすたーぶ

最近SSあげてなかったから一気に。

...read more
  1. 2008-06-03(Tue) 15:28:31|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ぽけ・・・。




死んでません。生きてますから。
ぼんやりしてるだけ。

カワイイ。

以下メタボのこと

...read more
  1. 2008-06-03(Tue) 13:32:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

メス

ぶーちゃんは メスだったようだ。

あれぺっとしょっぷのお姉さんどっちもオスだってゆうた・・・・

そうするとたぶん、ぱーちゃんもメス。

ぶーちゃんは最近 土管職人から大工さんに転職したので
よくガリガリ家をかじったりかじり木をかじったりしてるのですが
ひっくり返りながらかじってるので
あられもない姿なわけです。

どうみてもやっぱり
たまたまがなかった(゜Д゜;)メスじゃないかあああああああああああおいいいいいい

いやいいんだけど。どっちでも。べつに。

いいんだけど・・・

ぺっとしょっぷのおねえさんんんんんn


  1. 2008-06-02(Mon) 18:15:34|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

れいぞうこっ

冷蔵庫あたらしいの、かってもらいましたヽ(*゜∀゜*)ノ わーいわーい

なんかものすごい機能があってびっくりします。
ただ入れとくだけの冷蔵庫はもう滅びたのね・・・

まあ滅びる前の冷蔵庫つかってたわけですけd
これ一人用だったみたい・・・。

そら食材がはいりきらんわけだ。(
あうち!

三菱の切れちゃう冷凍がついてるやつです。
東芝のほうがデザインもドアも好みだったんだけど
機能は三菱が断然だた。

たのしみー。つかうのたのしみー。
野菜をぎゅうぎゅう押し込んでた日々にさよなら!

お茶もいっぱい作りダメできる・・・。

ちあわせ。



  1. 2008-06-01(Sun) 16:16:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
05 « 2008/06 » 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

