



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だああああああ

(#^ω^)びきびきびきびき!


ro/
なわとん転職おめ!
ダンサーと組めたのではじめて調印まっぷなるところへ。
こつこつドカン。
うまうま。

しかしトレインしてる騎士はなんなのだ。
トレイン→人いた→BBしかし死亡→流れて隣にいたローグさんにどかんと流れる→ローグさん死亡
→こっちにきたあああああああああぼおおおん

と言う死因だった。

BB出る位置まで引っ張ってるのかもしれんから一概にはいえんけど・・・

危ないならガツガツせずに飛べば良いじゃん。
回復ないならなおさらだよn

ジオ園あきたのね。
どうも。土日人おおいしね。じっとしてたい病。LK課金きれたしね。もうね。

ぱー。


  1. 2008-05-31(Sat) 19:26:27|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぱぱあああん

お父さんがモルディブはイヤだとか言い始めた。
お、おっさん・・・・(゜Д゜)

そういえば今までの旅行だって全部お父さんの行きたい場所に
いったんだもんな・・・
ハワイもラスベガスもオーストラリアも
韓国は違うかもしらんけど(´・ω・`)

うちらが行きたいってゆったことなかった。そういえば。

此処いくぞー。→わーいな流れだった。意見交換などなかった。

「もるでぶ高いじゃん・・・ハワイ2回はいけるよ。お父さんハワイでもいいよ。
サイパンいったことないしサイパンでもいいな・・・」

もるでぶどうこうじゃなくて、おまえサイパンいきたいんだろwwwwwwwwww
分かるぞwwwwwwwwwwwwwwwww

お姉ちゃんはもるでぶじゃなかったら
ニューカレドニアがいいと言う。

・ニューカレドニア
・サイパン・ハワイ・オーストラリア さあどこだ。

サイパンてグアムと似てるからあんま・・・。
グアム正直微妙だったからサイパンも微妙なのでわ。という予感がする。

家がパンフレットだらけ。

確かにもるでぶは高い。海しかないし。別にダイバーじゃないし。

その辺好きにうろうろするならやっぱりハワイとかなのかなー

人おおすぎるのイヤだけど(´・ω・`)

ちょとむんむん。


  1. 2008-05-30(Fri) 11:59:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ねむすぎる

どうしてこんなに眠いんでしょう。

はむちゃんずの移動をしました。

明日はお友達ひとりとおしゃべりたいむ。
けこーんしきのしゃしんわたすのです。

ね、ね、ねむい・・・・・・・

...read more
  1. 2008-05-28(Wed) 17:44:47|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ブランチ

夜ごはんを食べながらニュースを見ていた。

東城さん殺されちゃったニュースやってて
犯人のインタビューとか流れてた。

ひどいことするのう。と旦那がゆうてた。

「強姦目的の割りに、おんなじマンションのおんなじ階の
1つ隣の部屋のおなご狙ってる時点で思いっきり生きて返すつもりじゃないじゃん」

ってゆったら
びっくりした顔して

「かほちゃんはかしこいねぇええええ!主婦探偵だねぇぇぇ!」って言われた。

(´・ω・`)主婦探偵?コナンくんとどっちがすごい?


...read more
  1. 2008-05-27(Tue) 11:41:56|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ねぶそく

暴行目的で殺してバラしてトイレに流すとかどんだけ鬼畜なの・・・・・・・。

男ってこわい。そんな動機で人を殺せるのもこわい。

死刑にすればいいと思うのね。

...read more
  1. 2008-05-26(Mon) 16:06:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はい?

あたしにカルシウムが足りてないだけなのか?


...read more
  1. 2008-05-26(Mon) 10:38:37|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

レデュース

旦那の腹が、ものっそい気になる。

であった頃はすりむぼでーだったのに
最近おっさんの腹みたくなってきててしょんぼりしる。

「ごはんいっぱい作ってくれるから残すともったいないかなって」

いやいやいやいやいや

カロリー計算はじめます。(´・ω・`)
以下めっちゃメモ

...read more
  1. 2008-05-25(Sun) 23:11:05|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あつかったの。

はむちゃんずは水槽で飼ってるんだけど
ガラス面がつめたくて涼しいみたいで
床材かきわけて
ガラス面の上で寝てます。

でも床材少なくするともぐれない!といってじたばたするので
むずかしいやつら。

しかし昨日の夜、ひさびさにぶーちゃんが隅っこでチョコンしたまま

DSCF1162.jpg


寝てた。(というよりなんだろうこれ。)

...read more
  1. 2008-05-23(Fri) 14:26:15|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コミュニティ

最近ROが面白い。
いろんな意味でおもしろい。

狩りは面白くないよ。もともと狩りなんか大嫌いだからね!
PTは好きだよ。

誰でもちょっとのこと我慢しないといけないときあるよね。
我慢できない人はほっとくしかないけど。
リアルと一緒だ。

ちょっとでも我慢しようとしてるのは見てて分かる。
なんもできんけど。
でも、見てますから。

こっからだな。


  1. 2008-05-22(Thu) 09:06:25|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

さよなら。

てらこし→さわかみちょう?→やごとにっせき
金山22     金山12

地下鉄で迷子になるよりバスでいったほうがいいという見解

さわかみちょうってどこ。

ぷるぷるしる。迷子になったらタクシーでかえればいいんだよ、そういうことだよ。

・・・・・(´・ω・`)

6月にいこう。そうしよう。うん。でも雨がふるとな・・・ああうあうあうあう(;´Д`)めんどーー

しかも小学校のころから主治医だった先生が
外来診療から外されてたwwwwwwwwwwwww
今更知らん先生とかにかわられてもおおおおおおおおおおおおおやだああああ

鈴木先生と十年間くらいかけていままで築いてきた愉快な関係が・・・・・・!(゜Д゜)
オワタ。
もう検査なんか行く意味ねーよ!
鈴木先生じゃないとやだああああああ。゜(つω;)゜。ビャアアア

患者のわがままでしょうか。
どうなんでしょう。

子供産むならうちの病院の産婦人科でうむのが安心だねえが最後の言葉かよ!
やだよおおおおおおおおお(゜Д゜;)鈴木先生としゃべりたいよう
あれからほんとに結婚しましたよって報告したかったのに(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


てらしょんぼりした。
もう 八事日赤にいく意味なんかない。

あ、検査しないといけないんだけど。

ロキソニンくれるかな。次の先生もくれるかな。いっぱいくれるかな。
鈴木せんせえええええ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ビャアアア

なんかもうだめぽ。
かようともくよう。火曜と木曜。

...read more
  1. 2008-05-21(Wed) 11:53:12|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ぼへ・・・

*ハムスター動画あり

旦那がいないと暇っていうかさびしす。
朝お母さんから電話があって
「1週間もいないなら(実家に)帰ってくればいいじゃん」とのこと。

それもそうだった。

RO///
たらちゃんにゆで卵の作り方を教えてもらった。
1回目は失敗した。(色々敗因がある)
2回目ただいまりべんじ中。

ネカフェでバイトしてるときに覚えた作り方だとうまく作れなくてしょんぼり。
店だと作れたんだけど(´・ω・`)

たらちゃんレシピでゆで卵をおいしく作るのだ!!!
酢をいれると固まるの早くなるらしいよ。お母さんそんなこと教えてくれなかった。
たらちゃんはお母さんだ。

以下はむすたー動画。 あ、ROのことこんだけ。(

...read more
  1. 2008-05-20(Tue) 15:44:01|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

さびっしいいいいい

ハムスターはフリーダムであります。

あいつら頭悪いしかわいすぎる。
人間が手をいれる=何かおいしいもの

だと思ってるのか匂いをかぐ前からがぶがぶ噛み付いてきて
噛み付いてから

「あっ・・・これ食べ物違う・・・(゜Д゜;)」って感じで何事もなかった感じで振舞うのが
かわゆす。

与えられたものはとりあえずかじってみて
5秒くらい経ってからおいしくないと気づいてポイするところもかわゆす。

もっとはやく気づけ。

牧草あげたらあんまり好きじゃなかったみたい。かじってはポイ。

やっぱり白色じゃんがりあんがうまそうでかわいい。雪見大福みたいで・・・
ふわふわで。
青色じゃんがりあんは夏場はあつそう。
はむすたーも犬みたいに毛はえかわるんだろうか

結構暑そう・・・。ふさふさ。もこもこ。まんまる。

旦那しゅっちょーでさみしいけど
はむすたーずはフリーダムなので遊んでくれません。

しょんぼりーー。


  1. 2008-05-19(Mon) 22:53:29|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ばいと・・・

パートしたい。
でもあんまりないんだよね。
主婦がやりたい時間は埋まってるんだよな。
名古屋主婦多すぎ。

バイトとかパートでなんで書類審査やねんとも思うし。

名古屋くるっとる。

地元かえりてーヽ(*゜∀゜*)ノ

バイト探そうにも地名がよくわからんっていう落とし穴もあるし
自分の家から近いのか遠いのかもよくわからんっていう。(

オワタ


  1. 2008-05-19(Mon) 15:57:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

待て

旦那1週間出張で食費浮くと思ってウキウキしてたら

ちなみにこの1週間はぜんぶ外食だからね・・・ってゆわれた。


(゜Д゜;)・・・・・・・・・・・・・


しょんぼりした。出張先に食堂つくれや。


  1. 2008-05-18(Sun) 23:04:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あんちょび

旦那が月曜日から1週間出張でいない。
ご飯作らなくていいんだよ・・・・・・

スーパーでカップめんと冷凍もの買い込んだ!!

1人だと1食つくるより冷凍とかのが安上がりなんだよね・・・。

なにより楽!変な色気ださなくていいしな。

何が豆腐ハンバーグじゃ!そんなもん一人じゃ絶対つくらんしな。ふはは。

おいしかったけどな!!!(*´∀`*)

さてRO

...read more
  1. 2008-05-18(Sun) 18:00:00|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

中華!

中国どえらいことになってんな・・・・。
支援物資を奪い合うとかどんだけだよ・・・

日本だったらみんな仲良く並んで受け取るところを
集団でトラック襲って我先に奪って逃走とか

なんちゅー国なんだ。

食料品店襲ってそこの店主殺しちゃったりとかもあるらしす・・・。

なんちゅー国なんだ。
とんでもないとこでオリンピックやろうとしてんな・・・・。

...read more
  1. 2008-05-16(Fri) 08:16:20|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しょっく

びびりのぱーちゃんに噛まれた。(;´Д`)

噛まれたっていうよりガジガジされた。(´・ω・`)

ダンボールをがじがじしてるとこに
てをつっこんでこっちおいでおいでと誘導してたら
恐る恐るおいかけてきて、そのままガジガジされた。

しょんぼり。反省。


  1. 2008-05-14(Wed) 10:52:19|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

3pako

1weekでティッシュ3箱消費。

家計がティッシュによって圧迫されている恐ろしい状況であります。

22年間いきてきて
いままで
ここまで鼻水と格闘したことはないんですけど。冬場の風邪でも。

なんだったんでしょう。

薬の副作用でねむすぎるし終わってる。

...read more
  1. 2008-05-14(Wed) 09:28:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

逆転

旦那に移った。
一緒に病院へいった。

こんどは薬がきいてだいぶ楽になった。

はむちゃんずは元気。


  1. 2008-05-13(Tue) 23:14:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

南半球

旦那が半休とって病院へ連れて行ってくれた。
(´・ω・`)しょんぼりした。

初診担当の先生推定30歳が
藪医者というかやる気なさすぎてワロタ。

のどだけ見て「あーうん。」「じゃ、くすりだしときますから。」→終了

いやどこがどう悪いのかゆって!?
どういう状況なのかゆって!!
何をどうしたらいいのかゆってえええええええ

旦那も唖然としてた。(

聴診器もなかったお・・・・・(´・ω・`)

そのぶん病院とは別のくくりの薬局の薬剤師さんとかは丁寧に対応してくれた。

それにしてもあの医者はないやろ・・・。

...read more
  1. 2008-05-12(Mon) 12:49:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

とうよう

えんどーるといっしょに東洋のTSPに潜んでいた。

そこには金ちゃんが一人さびしくたたずんでいた。

えんどーると二人でマイクミュートにして見守ることにした。

ぼくたちがいることに気づいた金ちゃんは思わず声をあげた。

か、かわいい(*´∀`*)金ちゃんは萌えキャラだった?

...read more
  1. 2008-05-12(Mon) 00:41:22|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ティッシュ2はこ

風邪4日目

鼻水とたんは前日よりもよくなり息もできるが
せきがでるようになってしもた。

旦那が横でSO3をはじめた。
黒豆のことしか知らないので、ずっと黒豆黒豆と知ってる単語だけ叫んでたら
旦那も黒豆と呼び始めた。
彼女の名前はソフィアです。黒豆ではありません。

せきをしながら旦那に「せきしてるとき、ちびるときってあるよね」というと
軽蔑のまなざしで「ないよ・・・(゜Д゜;)」と言った。

しかし彼はそこに「でもおならがでるときはあるよ」とつけたした。

わたしは言った。

「ないよ」と。

どんな夫婦だよまだ新婚なんですけどまあいいですけどはいはいRO

...read more
  1. 2008-05-11(Sun) 11:43:13|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

メモ

マクヌドゥ アイランド リゾート ヴィルリーフ・ビーチ&スパリゾート 
アンガガ アイランド リゾート タージ・エキゾティカ・リゾート&スパモルディブ 
ヴィラメンドゥ アイランド リゾート バロス・モルディブ

ニカ アイランド リゾート


  1. 2008-05-10(Sat) 15:37:27|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

鼻水マスター

旦那が隣にいるより
ティッシュが隣にあるほうが心がやすまる件について。

家事やる気もおきないのでROばっかりやってすいません。
だるいので仕方ありません。この機会にがんばるしかないこともたくさんあります。

元気なときよりやる気がでるのは何でだRO。

てんしょんもおかしいしな。

...read more
  1. 2008-05-10(Sat) 09:44:59|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まちがい

あ、コボルドcほしい → Lv低いキャラで育てつつ狩ろう → ケミ+田村さん投入 →
コボルド2匹で壊滅 → 田村さん弱すぐるLvあげなきゃ → ひたすら田村さんにかかりきり(えらーAIと格闘)

気がつくと目的がずれてることって、あるよね。

今日のあたしは何がしたかったんだ?

ティッシュ一箱使い切ってまでしたかったことはなんだ?
寝てたら鼻水のどにつまってそのまま永眠する可能性もあるが
ティッシュ一箱使い切ることはなかったんじゃないのか?

重要なのはどこだ。

田村さんか?コボルドに勝てないケミか?風邪をひいたあたしか?
鼻水か?なんなんだ?

わっけわからん。


  1. 2008-05-09(Fri) 16:26:18|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ぐおおおぁあああ

なんで今風邪をひくんでしょう。
息ができません。

ぐええええ

ふつーにぱそこんしてたら「早くねりん!」と旦那に怒られた。

ちょっと新鮮だったのと
あんま怒らん人だっちゅーことでびっくりしたのでおとなしく寝ることにした。

寝て治るのは頭痛だけだとおもうけど。

鼻水とたんの応酬にまいった。くるしい。寝てる間に窒息しそう。


  1. 2008-05-09(Fri) 10:57:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ミニテラ

久しぶりに狩りした。

夜、みんなにほぼ強引に名無しに連行された。
ほぼ強制じゃないとあたしが動かないことをみなさん学ばれ始めた。

ぷるぷるしる。

...read more
  1. 2008-05-08(Thu) 12:13:13|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

なにをどうしたら

何をどうしたらこんな時期に風邪ひくんだあああああ
のどがいたいいいいいいいいいいい
焼けるようにいたいいいいいいいいいいい

ぐええええええええええええええええ

昨日はセキがとまらんくて
寝て起きたらのどがああああああああ

(;´Д`)ぴぎゃー

しょんぼりしるな・・・


  1. 2008-05-08(Thu) 08:29:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

バイト

所詮バイト。されどバイト。

...read more
  1. 2008-05-07(Wed) 21:20:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

28do

はむちゃんずは暑いのか
ガラス面で寝ています。

床材いらないかな?とおもいきや

床材
ハム
床(ガラス) の順番で寝ています。

どんなにあつくても布団かぶらないと寝れないあたしに似ている。(

どんなに暑くても隠れたいのか!そうですか!


  1. 2008-05-07(Wed) 16:29:05|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
04 « 2008/05 » 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Search

Profile

ARiAH

