



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きた。

しろちゃがきた。

旦那がぶーちゃんを机から落とした。
ちゃんと見てろっていつもゆうてるのに
まじあほかと。

今のトコげんきっぽいけどしんぱい。


  1. 2008-04-30(Wed) 20:35:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あかでみー入学

スパノビが入学しました。

速度とかプッシュカートがないので
のろのろと歩いているとアコさんとかが速度くれたりして
とても幸せ。
速度何回も、どうもありがとう。助かりました。



...read more
  1. 2008-04-30(Wed) 10:46:48|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ふしぎ

動画あり。

昨日の夜は、ぱーちゃんが回し車を倒壊させまくりで大変でした。
珍しく行動的。



...read more
  1. 2008-04-29(Tue) 12:53:38|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

封印

部屋のひとつを姉がつこうとるんですが
荒れすぎてて部屋に入りたくない。

RO

東洋と合同Gvでした。
指揮官はここあでした。

...read more
  1. 2008-04-28(Mon) 08:14:18|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

旦那がハッピーバッた。

旦那の誕生日でした。

...read more
  1. 2008-04-26(Sat) 07:34:38|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ディズニーシーレポート②

24日(木):雨予報



...read more
  1. 2008-04-25(Fri) 12:56:19|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ディズニーランドレポートその①

22日(火)の夜に名古屋を夜行バスで出発。
23日(水)の7時10分にTDLに到着。

---1日目----

れぽというか、記録開始!

...read more
  1. 2008-04-25(Fri) 12:32:55|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

判決。

死刑判決でしたね。
本村さんがんばったなあ・・・9年間も。

どらえもんだのちょうちょむすびだの
何をおっしゃってるの?的な弁護士・元少年とこれでようやくお別れできるのね。

本村さんよかったなあああああああ。

逆にこれで死刑判決でなかったら・・・・ぷるぷるしるな。


  1. 2008-04-22(Tue) 12:47:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

でぃっずにー。

明日の夜 夜行バスにのってミッキーランドいってきます。
23日、24日。

23日はシーが慶応大学関係の貸切らしくて
18:30閉園。

け、慶応・・・なにかんがえとんじゃ!くらぁっ!

150周年で、学長とミッキーが一緒に船のって登場!みたいな流れらしい。

くそわろす。見たい。指差して笑いたい。


...read more
  1. 2008-04-21(Mon) 07:58:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

トヨ

なっちゃんとSD4に1時間30いました。
東洋ズにトールつれてってもらいました。3回くらい全滅しました。
どっちもオモシロかった。

TSP:うちの旦那がすいませんでした。


  1. 2008-04-19(Sat) 08:12:02|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

そんなんただのおっさんやんか

旦那は飲み会。
0時過ぎに帰宅。

おかげであたしはRO三昧。それは別にかくとして。

酒をのむと変わる人いるよね。
うちの旦那も若干そうだ。

...read more
  1. 2008-04-19(Sat) 08:08:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

めも

ぱーちゃん 55or53→50→46

ぱーちゃんがおしっこしてない気がする。
体重もへっとるし・・・。

でも体重へったのはおやつの量をセーブしてるから
それもあるような・・・。

ぶーちゃんはおしっこばっかしとる。

しかしハムスターのおしっこはくさい。
思い切り嗅いで死ぬかと思った。

ぱーちゃんの小屋の隅からすみまで
嗅ぎまわるしかないのか。。。

病気じゃありませんように・・・。明日獣医へ。


  1. 2008-04-18(Fri) 10:02:28|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

雨でも花でも。

姉がきて2日。

旦那がわりと うれしそう。(いろんな意味で)

パーちゃんが回し車へたくそなのは相変わらず。
キッチンペーパーを回し車からの落下地点にしいておいても
急いで巣材として回収していってしまう(;´Д`)

ブーちゃんに走り方を教わったほうがいいのかもしらん。

殺し合いがはじまらんければ
そうするんだけど。

ぶーちゃんの走りはプロ。速度調節もお手の物。
猛スピードで走ったあとに回し車から飛び降りる姿がかっこよい。


  1. 2008-04-17(Thu) 11:23:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ミッキースマイル

ミッキーランドは25周年。
TVのニュース番組とかでちょこっと取り上げられてたり。

マニアこわい。

デートすぽっとなのは分かるけど別れることも多いらしい。
しかしいったん思い出の場所と化してしまうと
マニアにまで発展しちゃったりするのか。

あの雰囲気は好きだけど、若干冷めた目線でみると

こわい。

以下RO

...read more
  1. 2008-04-16(Wed) 12:58:43|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

オンパレード

*動画アリ

せっかく動画UPできるようになったので
今まで撮ったぶーちゃんの動画をUPしようと思います。

パーちゃんのが少ないのは、昼間全然動かないから・・・。
夜とってこうとおもうのです。

...read more
  1. 2008-04-15(Tue) 08:39:16|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

回転モード

*動画アリ

ぱーちゃんが
ハムスターにありがちな 回し車でそのまま12回転的な行動を
とるようになってしまいました。

というか単に走るのがへたくそで
止まりたいときに小走りにならずに
ピタっと止まってしまうのでそのまま遠心力で頂上までいき
そのままボテッと落下。

へ、へたくそ・・・。前までちゃんと走ってたのにどうしちゃったの。

よく○○回転もしちゃった♪カーワイイ★みたいな飼い主もいるようですが
あたしは単に怪我しないかと不安でしょうがない(;´Д`)

こればっかりは回し車かえてもしょうがないし・・・。
回転しすぎ防止の回し車・フラワーは
走りすぎると軸が外れて落下するし(;´Д`)

しばらくサイレントホイールで我慢・・・でもあぶないよな・・・どうしよ・・・。

ぱーちゃんはへたくそですけど
ぶーちゃんは走るのプロですから、小走りになったり
スピード調節もお手の物なんですけど・・・。

しかしそんなぶーちゃんにも良くわからんところはあるわけで




音あり・しゃちほこ睡眠!

最初死んでるかと思ったけど 寝てただけだったという(

すみっこでカリカリやって遊んでたと思ったら
そのままズルズル・・・すぴーすぴー。

かわいいやつです。暴れすぎて疲れたのね。

動画流せるようになったから、ちょこちょこはむちゃんをUPします!


  1. 2008-04-14(Mon) 23:01:50|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

おねえさま

明日からおねえちゃんと旦那と3人の生活です。
1ヶ月くらいだけど。

ディズニーランド行くときははむちゃんずの面倒も見てもらえるし、うはうは。
食費はかかるけれども・・・。

なんか3日前から体調わるすな・・・。なんやろな。

もう検査の時期だで いってこいよとお母さんにゆわれた(´・ω・`)
1回目:診察の予約をしにいく
2回目:診察しにいく
3回目:検査をする
4回目:検査結果

4回も病院にいく意味がわからん!
まじで・・・・うぜえええ

とおい・・・とおいよ・・・金山だけど。(
めんどくさいのが本音。

子供できたときのことも聞いておいでよ!とかゆわれたけど
妊娠したとしてもあの病院まで定期検診に通うのかと思うと

ぜったいむり。やだ。(;´Д`)

なんか、しょんぼりしるな・・・。

めーんどくさい。


  1. 2008-04-14(Mon) 15:45:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

とっても天然

近くのゲオが旧作DVD80円ということで
スーパーナチュラルを大量借り。

旦那は興味なく全部は見てないですが
ちょこちょこやってきては一緒に見たりしてました。

なんだろう、幽霊ものというかオカルトものというか心霊現象というか
1話簡潔なのも見やすくていいですな。

サムと結婚したいとしきりにゆうてたら
じゃあぼくはジョーと結婚する。とゆうてきました。

(´・ω・`)どうぞ。

...read more
  1. 2008-04-13(Sun) 18:50:47|
  2. 自己紹介。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ピーマンのにくづめ

朝から体調がわるす。
しかし旦那は休日出勤。

午前中:はむすたーに邪魔されながらもずっとねてた

午後:無意識にしゃどうはーつ1をぷれい。

晩ご飯を作ろうと思って

ピーマンの肉詰めの肉の部分をボールにいれてさあ詰めるぞと
詰めかかった直後に

ボールごと流し台にフォールアウト。

泣いた。

体調の悪いときはじっとしてるに限る。
てらしょんぼりした。

詰めたのは5個。
あまった10個くらいのピーマンどうすれば。

まあどうせ肉は消費期限の切れた肉なので悲しみはうすいですが

ってそんなわけねーよ!!!
クソがあああああああああああああああああ

じっとしてればよかったんだよおおおおおおおおおお

ワタシ主婦だからガンバらなきゃっ!みたいな
変な色気だすからもおおおおおおおおおおおおおおお

病人はねとけ!!

まじで・・・・・・・。

この、後に残った洗い物がうぜえええええええええええ
何も作ってねーのに洗い物だけ増えたwwwwwwwww
くそが!!!

ハムスターは話きいてくれないしな、もうな、いいよ。



じゃ、しゃどうはーつやろ。

もう今日はそれしかないわ。露店もうれないし、だめぽ。おわた。


  1. 2008-04-12(Sat) 19:05:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

それとこれとは別の話。

従兄弟のお兄ちゃんは6月に結婚式 12月に出産。

ヴァアア

やっぱりおこさんができると3ヶ月で式っていうのが普通なのね。

...read more
  1. 2008-04-11(Fri) 09:03:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

びっぐ

TVでビッグダディのドキュメントを途中から見た。
前にもやってたのをちょっと見た気がする。

それを見ながら旦那が

ぼくも、ビッグダディになりたい!」といいはじめた。

ああん?と思っていると

今のままだと僕、ただのスモールボディだもん!


この人なんか可哀想だな。

...read more
  1. 2008-04-10(Thu) 12:12:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

先を越された!!!

従兄弟のおにいちゃんがデキ婚するらしい!
しかも今年中に生まれちゃうらしい!

うわーん先こされたあああ(;´Д`)

おばあちゃんに1番に孫を見せるのはあたしだと思っていたのに

うおおおおそうきたかああああ

デキ婚・・・おわたな(´・ω・`)

...read more
  1. 2008-04-09(Wed) 13:21:31|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ハニーフィットちゃんかわいそう。

お母さんとお父さんが妹が出て行った寂しさからか
やたらメールと電話をしてくる。

だったら横浜なんか受けさせなきゃよかったじゃないか(;´Д`)

母→姉にかわると変なクイズを出された。
姉は変な人。

妹の部屋の押入れを掃除していて、出てきたものはなんでしょう?

①没ネズミ ②没スズメ ③うじむし ④没干からびたミミズ ⑤腐ったパン

...read more
  1. 2008-04-08(Tue) 08:51:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

どこから来てどこへ行く。

ぶりつんが復帰した。

ポケモンからは卒業したようだが
またわけのわからないネタを引っさげて帰ってきた。

くまった+。゚(o゚д゚o)゚。+

しかも人間として成長していた。

・日本語おk
・空気も読めちゃうおk
・流れも読めちゃうおk
・他人の気持ちもおーるおk

古株メンバーは感動した。
全然違うところで感動した。

...read more
  1. 2008-04-07(Mon) 09:50:54|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

姉妹と父母

妹・・・実家を出て横浜へいっちゃった。

姉・・・実家を出て我が家に1ヶ月居候したのち一人暮らし。

お母さんいわくお父さんがさびしくてないとるらしい。

かわいそう半分ざまあwwwwwww半分てとこです。

ずっと一緒にいられるわけじゃないんだ。血がつながってたって。

なんか、さびしいっす。ね。

結婚って、さびしいね。婿に来てもらえばよかった。(今更)

...read more
  1. 2008-04-05(Sat) 08:47:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

じゃっじめんとりんぐ。

しゃどうはーつ2をやろうとしたら

ディスク1だけなかった。


泣いた。

...read more
  1. 2008-04-04(Fri) 17:12:11|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

これは・・・。

もやもや病の人は子供うめるんでしょうか。

...read more
  1. 2008-04-04(Fri) 11:06:57|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

もようがえ。

はむちゃんずのおうちを模様替えしました。



...read more
  1. 2008-04-03(Thu) 19:04:46|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うしみつどき。

AM3時

腹が痛くてぷるぷるしる。

痛すぎて寝れんのでぷるぷるしている。

ようやく寝れそうだと思ったところで暴れだすぶーちゃん。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ヤンチャすぎてこまるうううううううううう


  1. 2008-04-03(Thu) 09:10:02|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

安売りなんて名ばかりの在庫処分だろ?

ジャガイモを1ヶ月くらい放置しといたら
気持ち悪いくらい芽がにょきにょきでていた。

まるでエイリアンのよう。

仕方ないので
多分芽を取り除いたじゃがいもでスパニッシュオムレツ。

(;´Д`)あと3個もある・・・・

(´・ω・`)・・・・・

...read more
  1. 2008-04-02(Wed) 10:36:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
03 « 2008/04 » 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

