



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食糧難

日本は地味に恵まれてるから
恵まれてない国の人たちからしたら、ちょっとしたことでも
日本人にとっては大事なのよってことあるよね。

たとえば朝ごはん 食べるものがないときとか。

旦那に食わせて自分はがまん。

なにこれ(;´Д`) おなかすいたよう。早く10時になあれえええええ

でも1食食べられないくらいなんだ、って思う人々もいるんだよね。
何食も食べてない人もいるんだよね。
がまんしなきゃ。

はいRO

...read more

  1. 2008-03-31(Mon) 08:09:19|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

大暴走。

朝8時から実家の仕事を手伝わされるあたしと旦那。

妹とあたしと旦那は家から近くの仕事場でやってました。
ステラさんも出勤してました。

8時30ごろでしょうか。

ステラさんが突然怒り狂いはじめ、ばうわうと吠えまくり
たまたま通りかかった車にキレかかっていました。

すると突然 ブチッ

あたし・旦那・妹「Σ(゜Д゜;)!!?」

ステラの引き綱の金具がぶっ壊れた。

...read more
  1. 2008-03-29(Sat) 22:52:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

お花見シーズンがやってきた。

土曜日に岡崎の川沿いの
お花見にいってきます。

キレイなのよねええええ
屋台多いし、見てるだけでもタノスィし。

わくてか。


  1. 2008-03-28(Fri) 17:57:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

マイ ダディ。

買い物のあとポスト見たら

父さんからの手紙がポストに来ていた。

...read more
  1. 2008-03-27(Thu) 13:39:41|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ねずみーらんどがよんでいる

ディズニーランドにいきます。
4月の後半の平日に。

でもシーが18:30に閉まるの(´・ω・`)
どっかの大学が貸切するんだって。

そんなこともできるのね。

夢の国も所詮 金か!!!

...read more
  1. 2008-03-27(Thu) 12:31:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

洗濯干すとき手が冷たくならない=春のかおり

結婚式の、司会料、返金してもらたヽ(*゜∀゜*)ノ

てゆうか当然だけど。(`・ω・´)
金返してもらったらもう文句もないしおーるおkだ!

出雲殿も災難だったであろう・・・。あのようなエドはるみ似の司会を
雇っていたばっかりに・・・。

でもBGMの順序を間違えたことをすっかり忘れていないか?出雲殿よ。

まあいいんだけど。それは。妥協できますけど。曲の雰囲気的には一緒だったし。
そこは許せるけど・・・。

司会のエドはるみめ。
かほるさんて誰だよ。っていう総ツッコミである。

あたしの名前は漢字で そのまま読めばいいだけの名前のはずなのに
(あんまいない名前かもしれんが、当て字ではない)
かほるさんて誰なんだよ!

どっから出てきたんだよ、かほるさんは。

まあおいといて・・・

RO課金しました。

無駄に2垢。(

...read more
  1. 2008-03-26(Wed) 11:39:18|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ラスクはおいしいお菓子だと思うのね。

れいみちゃんが来た。(どーん)

...read more
  1. 2008-03-25(Tue) 18:44:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

放心

部屋が汚すぎて放心状態です。

...read more
  1. 2008-03-25(Tue) 11:03:52|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

DHC DMばっかおくってくんなよ。

昼過ぎ旦那が岡崎まであたしを迎えにやってきた。

結局、旦那とは仲直りすることにした。
式当日にずるずるしてると嫌な思い出になりそうでいやだったし
でもされたことは許せんかったけど、意見が一致した。

義父が全部わるい。


これで万事解決仲良しこよしした。

まちがっちゃいねえ!
元凶はやつだ!

...read more
  1. 2008-03-24(Mon) 19:57:57|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

結婚式でしたその2

またチラシの裏。

「飲まない」といっている従妹に「まあのめのめ」といいながら
ウーロン茶の中にビールをそそぐ叔父。

酔っ払いってすごい。

全体的にすごい。

人様の迷惑などおかまいなし。
空気は読めないのではなく、読まないものだという思考。
しかし、残念ながら楽しいのは本人だけ。

おつかれさまです。

なんか、悟った。

...read more
  1. 2008-03-23(Sun) 22:25:08|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

結婚式でした!

これはぼくの地味に独りよがりな記録ですので
軽くスルーしてもらってもよいとおもいます。


AM6:00 起床

AM7:40 出雲殿へ出発。

前日の我が家21時消灯だったのでもりもり寝れました。

お母さんと姉と妹はぜんぜんねれんかったそうですが。

もりもり寝れました。
化粧も現地なのであたしは割りとのんびりしましたが旦那は
旦那の母親を美容室へ送ったりして忙しそうでした。


...read more
  1. 2008-03-23(Sun) 17:19:08|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 7

いよいよ明日です。

昼前に実家に帰ってきました。

昼ごはんを作って、
そのあと旦那は美容院に髪型をなおしにいきました。

ぼくはごろごろ。

いよいよ明日はけこーんしき。

...read more
  1. 2008-03-22(Sat) 17:07:00|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぱんつはワンコイン

ご飯作ってふぃぎゅあみながらまたーりしてると
旦那から電話。

「今からちょっと来てくれん?会社の人たちと飲むんだけど」

8時すぎによばれる。
風呂もはいってめっちゃパジャマなのに。

「イヤだったらいいけど、きてくれるとうれしいの。」

あんまりお願いことしないひとなので
着替えてとりあえずいってきますた

...read more
  1. 2008-03-22(Sat) 08:12:47|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

酒の力を見た。

旦那は飲み会へ行った。

...read more
  1. 2008-03-20(Thu) 08:58:25|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

3日前

結婚式3日前に財布落としてくる旦那ってどうなの?

免許証も一緒におっことしてるからあたしの運転で
お互い無言のまま車を運転して実家へかえりました。


...read more
  1. 2008-03-20(Thu) 08:24:03|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

母と旦那。

昨日あたしの携帯の電源は知らん間に落ちてた。
母がたまたま電話をかけてきて
つながらないことに心配して旦那の携帯に電話をかけた。

...read more
  1. 2008-03-19(Wed) 13:05:14|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

必需品と死。

RO・・・みんな必死すぎてワロタ。


...read more
  1. 2008-03-18(Tue) 10:44:15|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

あと1週間

23日は曇りのようです。
雨じゃなきゃなんでもいいです。

そわそわすると疲れるので
結婚式の存在を忘れることにします。

前日にハッと思い出す感じで。

...read more
  1. 2008-03-17(Mon) 15:57:09|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

きらきら。

えんどーるが光った。

Gvは人数少なすぎてカオス。

...read more
  1. 2008-03-17(Mon) 08:05:23|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

資格と権利。

ホームセンターの中のペットショップで
ハムスターを見ながら、小学4,5年生くらいの男の子が
「うちもハムスター飼ってたけどお母さんが死なせたもんね!!」と大きい声でゆうてた。

お母さんはもちろん「ちがうわ!」と反論してたが
反論の仕方からみて、ほんとにお母さんが死なせたっぽい。

えさあげなくて殺したんだよねー!と推定小学4,5年生はゆうてた。

ドン引きというか、えさもやれないなら飼うなよ・・・。
資格ないよ・・・。
ちっさくても生きてるんですよ・・・。なんかしょんぼりしまくって
はむちゃんのオヤツを手にトボトボレジへ。

人間の子供は育てられて、どうしてハムスターの1匹や2匹
育ててあげられないんだろう。

人間と同等に見てないし、ぞんざいに扱っても良いと思ってるんだろうな・・・。

犬猫を捨てる人もきっとそうだし・・・。

自分の子供でさえ虐待して殺す親がいるんだし
動物なんか、もっと簡単に、ってことなんだろうか。

精巧な考え方ができる種族なのに、おかしな話よのう。

普通はもっと、こう。
言葉が通じないからこそもっとなにかこう
ペットの一生を快適にすごさせてあげようって
考えて、試行錯誤してくのが普通だと思う。

そう考えられない人たちは、かうべきじゃないし、飼われるほうも迷惑だと思う。

しょんぼりしました・・・。

しかし小学生とか、子供っていうのは
オトナの都合の悪いことを空気も読まずに叫べるからすごいな。

ハムスター餓死させたなんてことは自慢にもならないっつーの。
ペットショップでそんなことを大声で自慢げにゆうてる時点で、
殺したことに対して申し訳なくも、悲しくもないってことだもんな・・・。

飼うなっつーの。

...read more
  1. 2008-03-15(Sat) 18:18:10|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ナイン。

結婚式まであと9日っす。
別にもうてんぱることもなにもないですけど。

はよ終わってくれという気づかれモード。

...read more
  1. 2008-03-14(Fri) 23:59:12|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

とうもろこす

給水器にぶらさがるのでぶーちゃんには
乾燥とうもろこしをあげました。

朝おきたら
全部食われてました。

(;´Д`)

ぱーちゃんは1本を食べたいときにちまちま。

ぶーちゃんは欲張りなのか夢中になるととまらないのか
とうもろこしはシンだけになってました。

夕方、小屋の掃除をしていると

すみっこから大量のとうもろこしが!(;´Д`)

はがすだけはがして隠してるところ(´・ω・`)

写真を撮ろうと思ってデジカメをもってくるちょっとの間に
見つかったとうもろこしの実に木屑をかぶせて隠してあった。

行動がはやいw

かわええわ。はむすたーゎ。



  1. 2008-03-14(Fri) 09:47:21|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

暴れまわるぶーちゃん

深夜 ぶーちゃんが給水器にぶらさがって大暴れ。
5,6回は起こされて救出+給水器の方向をかえてあげました。

どうしたというのぶーちゃん!
夕方から深夜までかなり運動しているはずなのに
何が不満なのぶーちゃん!

ぱーちゃんは回し車の上でうとうとしたり
砂場でぼーぜんとしてたり、超マイペースなのに・・・。

ぶーちゃんはストレスたまってるのか
なんかかじりたいのかなんなのかさっぱりわからん。

登るのがすきなのかしら・・・。

木はかじらないくせにいいいいいいい

きょうは旦那は徹夜勤務でかえってこないのです。うへへ


  1. 2008-03-13(Thu) 12:25:50|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ねむねむ

席次表わりかし作るのたのしかった。

まだ足りないから明日用紙かいにいくのです。

ひさびさにROでPT狩りしました。

神・ふぁらちょと。(`・ω・´)

...read more
  1. 2008-03-12(Wed) 18:23:48|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

地味作業

両面テープを切っては貼り、切っては貼り・・・なんというシンプル作業。

こういう細かい作業大嫌いいいいいい

これを台紙にはるのがもっとやだ。
あばばっばば・・・

金を出せばなんでもできる時代だからこそ
へなちょこでも手作りがあったかいのだ。

そう言い聞かせたい。
ただ金をおしんでるだけともいう!!!
挙式費用ハンパねえ!あと2週間、めざしご飯でのりきるしか。


...read more
  1. 2008-03-12(Wed) 11:17:21|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ああああとちょっとなのにいいい

フォトマット紙があと5枚たりなかったことが悔しくてしょーがない。
5枚のために・・・買いにいくのか。しょぼぼぼん

晩御飯はおろしポン酢からあげ。



  1. 2008-03-11(Tue) 13:59:27|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

think

このまま生きていても無駄。

そんな風に考えられるだけ、まし。

欠点には気づいてる。
そんなコンフリクト。

いい子になりたい。


思っているだけましかな。
治るか治らないかは、病気といっしょ。

じぶんのきもちしだい。


  1. 2008-03-10(Mon) 13:15:10|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あと2週間

9日UFJが完全シャットアウトで
式のお金が払えなかったことは秘密だ!

そういうことはTVCMでゆええええええええUFJJJJJJJJJJJJ

BGM また練り直しな空気がひしひし。

ムービーはできた。

あと席次表とコルクボード発掘してくるだけだ。

一文無し路線ましぐら。

ぷち遅刻のはいRO

...read more
  1. 2008-03-10(Mon) 09:35:58|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

そんな言葉老人は知らんぞ

式の前に司会者ようのカンペに記入するのですが

「お互いの魅力は?」の項目がある。


旦那があたしの魅力をなんて書いたのかこっそり見ると一言


「ツンデレ」



なんか かなり しょんぼりした。


  1. 2008-03-09(Sun) 08:45:43|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はむぴょんず

ぶーちゃんはメスかもしれない!!!
たまたまがないもん。

ぱーちゃんには立派なたまたまがついている。
ぶーちゃんにはない・・・。

両方オスだって、ゆうたのに・・・ひどい。

別に性別なんかどうでもいいんだけど。どうせ別でかってるんだから。

ほんとはどっちなんだろう。(;´Д`)
臭腺だけじゃよくわからん・・・。

うほあ

実家かえってきます。じゃ。


  1. 2008-03-08(Sat) 09:03:13|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
02 « 2008/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

