



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なぜに?

またエステへいってきました。

中国人客がうるさすぎて癒しも何もなかった(;´Д`)
中国人てなんでああなのか・・・。

ぴーちくぱーちくスズメじゃないんだから・・・。
美容院じゃないんだよ。
黙ってのほほんとする場所なんだよ!エステというのは!たぶん。

また中華が嫌いになった。
残念。


  1. 2008-02-28(Thu) 17:17:05|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ローカル

妹が横浜で一人暮らしの予定なので
部屋を借りてきたそうです。

学校までは自転車で10分くらいらしい。

母親が思わず「その距離ならケッタで通えるかなあ」とゆうたところ、
「すいません、ケッタって何ですか?」と担当の人に聞き返されたらしい。

ケッタくらいわかれ。

無茶ですか。そうですか。

方言ないよりあったほうが絶対楽しいと思う田舎者でした。
暗号つこうとるみたいで楽しい。


  1. 2008-02-28(Thu) 09:02:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

凍え死ぬ

名古屋は何かと雪がちらちら降りすぎ。
中途半端にふりすぎ。

妹を名駅で20分くらい待ってた。
さぶい。

...read more
  1. 2008-02-27(Wed) 15:41:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Hi

妹に名古屋までいくから買い物つきあえといわれた。

金がないのに ひどい。

明日やこうバスでディズニーシーへ卒業旅行にいくらしい。
まだ卒業してないだろっつーの。

...read more
  1. 2008-02-26(Tue) 22:28:49|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おいいいいいいい

眼科いきました。
コンタクトかいました。(2weekだったのを1dayに)

処方箋だしてもらうの忘れました。

電話しました。

出せませんといわれました。

なんでやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カルテあるんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眼科ってどこでも処方箋だしてるんじゃないの!?
処方箋出してもらえない眼科があるんなら
コンタクト買うのに処方箋がいるなんていうなバカアアアアアアアアしねえええええええ

ちょっと理不尽やなとおもったわけです。


  1. 2008-02-26(Tue) 17:32:04|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

見てないよ。

さぶい・・・ねむい・・・。

はむすたーにがぶがぶ噛まれながら
そんな風に思う。

みんながいうように
小屋に入ってきた
人間の手は食べ物だとおもってやがる。

あいつら。ちくしょう。


  1. 2008-02-26(Tue) 14:39:03|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ひがみっぽい鈴木

ちょっと遠いスーパーに開店だっしゅしてきた。
目的はハムスターの砂場。

そういうとこいくとどうしても
はむすたのおやつを買ってしまう・・・。(´・ω・`)

自分のおやつはないのにね。かなしい。


  1. 2008-02-25(Mon) 17:37:10|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はっちゃけぶっちゃけ

旦那がタバコを外ですってる間に
居間から一番奥の部屋に移動してたのですが 5分後くらいに旦那が入ってきて

「なんでこの部屋にいるの!?」

とキレられました。

「え?なんで。ここにいたら、いかんワケ?」と返すと

「トイレにいるんだと思って、ずっとトイレに話しかけてたよ!!!!」

いやその逆切れの仕方おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwww

こういうところが面白い人である。

面白いといえば、昨日のG狩りも面白かった。以下RO

...read more
  1. 2008-02-24(Sun) 13:18:26|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ねずみ王国

ミッキーって何ネズミ?

ハムスターにしといたら、もっと人気が出たかもしれないね。
きっとこの先死ぬまでミッキーがかわいいなんて思えない。

かわいくないよね?あの不気味な笑顔。怖すぎ。
ミニーなんか更に怖すぎ。

...read more
  1. 2008-02-23(Sat) 15:37:31|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あと1ヶ月

式まであと1ヶ月。

...read more
  1. 2008-02-22(Fri) 19:07:25|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

やっぱりかよ

【社会】「3歳の子が白血病…RHマイナスB型の血液が必要」チェーンメールを真に受けた問合せが殺到 - 昭和大病院
1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2008/02/22(金) 13:28:34 ID:???0
病気の子どもに輸血が必要だという作り話の「チェーンメール」が
21日から携帯電話などで流され、入院先と名指しされた
昭和大学病院(東京都品川区)に100件以上の問い合わせが
相次いでいる。

メールは「知人の3歳の子が白血病で、昭和医大に入院している。
手術が受けられない状態で、誰かRHマイナスB型の方いませんか」という
内容。連絡先の携帯番号まで記され、知人に回すように呼びかけている。
ただ、携帯番号は現在、使われていない。

同院の担当者によると「病院に行けば血液を提供できるのか」
「本当に入院しているのか」などの問い合わせが21日から相次いでいる。
多い時で1時間に10件以上の電話が鳴り、業務に支障がでているという。
同院はホームページで、メールの内容を否定し、
「当院と一切関係がございません」と説明している。

昨日のよるこれ友達からきたよ(;´Д`)
ほんとにやばいみたいだから、知り合いにいないかな??って。

あたしは普通にチェーンメールだろ常識的に考えてとか思ったけど
そこでスルーするとつめたい人だとおもわれるかとおもって(ぉ
一応返信してみたり。(

悪質だよなあ。


  1. 2008-02-22(Fri) 14:00:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

人間なんて

近所でネコちゃんが引かれて死んでた。

かわいそすぎる・・・。

名古屋でネコを外で飼っちゃだめだよ・・・
車ばかみたいに飛ばすやつ多いんだから。

あたしはとろとろ走って迷惑かけるタイプだけど。
人ひくよりはいい。

この辺でネコってゆうたら
うちのまわりをよくうろうろしてるネコちゃんのような気がして・・・。

轢いた人が道端によけるとかしないのかよ・・・

実家のほうだと絶対よけてあったよ(´・ω・`)
新聞紙かぶしてあげたりとか・・・。

都会は恐ろしいとこだ。

猫ちゃんが天国へいけますように・・・。

また実家にかえりたくなった。(
名古屋ぷるぷるしる。


  1. 2008-02-22(Fri) 08:55:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おこづかい。

旦那は相模原に1日出張。

「おみやげほしい?」とメールが来たので

「わったん お金もってないでしょ」と送ると

千円あるよ!

と返ってきました。

うん・・・・・・・・、そっか・・・・・・・・・・・・。

...read more
  1. 2008-02-21(Thu) 10:11:38|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

はむはむ写真かん

ぶーちゃんは穴を掘るのがへたくそです。
もぐっているつもりでも、おもっくそ尻がかくれてない。
背中も丸見え。
しょうがないので上から床材をそっとかぶせてやるとそのまま寝ます。

ぱーちゃんは逆に掘り師です。
どこでもここでも上手にもぐります。
でぶなのにもぐるのはとっても上手。

久々にしゃしんうp。

...read more
  1. 2008-02-20(Wed) 15:52:04|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

バナナ

ハムスターは果物も好き。ということで
バナナを買ってきました。

...read more
  1. 2008-02-20(Wed) 08:27:06|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

おっけー。ぐー。

妹が立命館に受かったらしい。
横浜の国立の試験はまだみたいだからなんともだけど。

どっちにしても横浜か滋賀へ行っちゃうらしい。

いかないでええええええと電話でゆうたら
「何で受かったのにそういうこというんじゃお前は!」と怒られた(´;ω;`)

実家に帰っても妹も姉もいないと
さびしすぎる。(´・ω・`)

そもそも妹に一人暮らしができるはずがない!
あばばばばば名古屋の大学にしとけばいいのにあほおおおおおおお

やりたいことが立命館とその横浜の大学しか
できないとかゆうて
そんなことゆうてもお前実家のあとつぐんだろおおおおおおおおおお

おいいいいいいいいいいいいいいいい

(´・ω・`)しょんぼりしるな。

...read more
  1. 2008-02-19(Tue) 14:48:34|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なんだこれ

みくしでおふぇりあんたちがやってたのでやってみた。

うん、ひまだったの。

...read more
  1. 2008-02-18(Mon) 11:11:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なんだってえ

ぷるぷるしてきた。
ぷるぷる。

ROですが
ご飯が遅かったのでGvに5分くらい遅刻していくと
珍しく「ありあが来たぞ!!!!!」と大歓迎された。

ヽ(*゜∀゜*)ノ きたわよ!となっていると

「参加者3人しかいねえんだ!」

「アタッカーもいないよ!」

その理由が悲しい。


...read more
  1. 2008-02-18(Mon) 09:15:28|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はさん

結婚式破産する予感。
全財産が10万切りそうです。

とても ぷるぷるします


  1. 2008-02-16(Sat) 16:21:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

じゃんぷ

ハムスターかわゆす。


...read more
  1. 2008-02-16(Sat) 14:33:53|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

結婚式のBGM

決めてきてくださいね。といわれてはや5日。

旦那との間にその話題が一切あがらない。

それくらい うちらの中ではどうでもいいこと、どうしようもないこと。

...read more
  1. 2008-02-14(Thu) 09:47:56|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ふつうの日だよ。

screengarm1215.jpg


screengarm1216.jpg


普通の日、こんちわ。

...read more
  1. 2008-02-14(Thu) 08:57:26|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

深夜1時

旦那から
「今日の帰りは深夜1時こえそうです」とメールがきた。

すでに今日ですらないから。

血液型の話。

...read more
  1. 2008-02-13(Wed) 10:52:24|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

禁煙最高4日

はむちゃんずは自由である。


...read more
  1. 2008-02-12(Tue) 09:00:42|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

つるつるはげあたま

その後、16時の予約だった式の打ち合わせが
18時から始まり
帰宅は21時過ぎ。


...read more
  1. 2008-02-10(Sun) 23:32:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

つるつるドライビング

土曜日はもりっと雪が降りましたね。
名古屋もそこらでも。

13時に美容室で式のときの髪型打ち合わせがあったので
10時30くらいに名古屋を出発。
割と雪が降ってましたが全然つもってなくて、
岡崎一歩手前の安城の美容室まですんなり、渋滞もなくつきました。

が!

...read more
  1. 2008-02-10(Sun) 23:21:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぽけぽけ

明日はまた実家へかえるのです。


...read more
  1. 2008-02-08(Fri) 14:15:15|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

定時?なにそれおいしいの?

旦那の仕事が今週来週と忙しくて
帰りが23時とか24時すぎとかで非常にしょぼん。

24時すぎると次の日起きられないので
地味に手紙とご飯を用意してねました。

今日も朝はやかったぽくてすでにいなかた(´・ω・`)

起きたら手紙があって
残業代でディズニーランドに行こうね」と書かれていました。

うん、いくけど。なんでやねん。

...read more
  1. 2008-02-08(Fri) 08:42:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

力尽きる人

ハムスターのぶーちゃんはおかしい。
昨日から小屋から頭だけ出して寝ている。

うんちを小屋から出しつつ
力尽きてそのままうとうと・・・みたいな。

かわええ。

うつらうつらと目をぱちぱちしてるのがかわゆす。

最初死んだかと思ってびっくりしたけど
寝てるだけでした。

またしゃしんうpします。


  1. 2008-02-07(Thu) 13:56:39|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

赤福ばろす

赤福あほだろ・・・
一人で110箱とか買った人とかニュースでやってたけど
16箱だの30箱だの一人で買ってく人も空気よめよ(;´Д`)

一番空気読めてないのは赤福だけどな。

個数制限しろよ。
親戚中に配るとかゆうて買ってくやつも意味がわからん。
食いたいなら自分で買いにくるだろうが。
お前がわざわざ配る意味もないわ!

並んでるのはほんとに食べたいと思ってる人たちなんだろうし
なんの対処もせんとあちゅうまに売り切れとか・・・
赤福はあほやな・・・。

赤福は三重県の誇りとかゆうとったおっさん。
誇りも何も偽装してた会社ですよ。
はらへったよ。


  1. 2008-02-06(Wed) 18:30:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1
01 « 2008/02 » 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

