



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

主婦の昼ごはん

世間の主婦さんは
昼ごはん、何たべてんだろ・・・。

一人分だし、そんな大層なもん食べないよね・・・
作るのめんどくさいし・・・。

昨日は卵と、前に作って冷凍しといた甘酢あんで
中華はん。

カップラーメンの日とか、うどんとか・・・

麺類ばっかになってしまうううううううううう
あうあうあーーーーーーー

今日は焼き餅です。
しんぷる。

・・・(´・ω・`)


  1. 2008-01-31(Thu) 12:15:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どうぶつ病in

2匹をつれていってきました。
ぱーちゃんは初めての病院です。

...read more
  1. 2008-01-30(Wed) 17:44:11|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

脱走

ぶーちゃんの小屋の掃除をするとガブリガブリとされるので
床にはむすたーらんどを建設し、
そこに離しておくことに。

新聞紙をしいてあるので、歩くとカサカサ音がするのですが
そのうち音がしなくなり、
ん?と思ってはむすたーらんどのほうをみると

ぶーちゃんがいない。(゜Д゜)

やられた。
はむすたーのおはこ、すり抜けの術・・・。

...read more
  1. 2008-01-30(Wed) 13:49:26|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

レッテル

「ありあさんはちっとも狩りしてないよね」

なんていう不名誉なレッテルを貼られてはやン年。

そこでありあさんは考えた。



...read more
  1. 2008-01-29(Tue) 09:29:09|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

一定値

一定値以上てんぱってくると
全部がどうでもよくなる今日この頃。


...read more
  1. 2008-01-28(Mon) 16:16:44|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はいはいよかったね

この記事参照で、G狩りと称してアイテムOC勝負しました。

PT編成も上のURL参照。

1h立って、たまり場へ戻ることに。
しかし、突っ走っていったみんなを追っていくと

screengarm1163.jpg

大惨事だった。
早く帰ってこないと失格にしるよ!!!とえんどーるが叫んでいたが
もっくんプリとここあ様が沈んでるのでout。
ぐらさんが生きてるのがなんかむかつくよな。(

結局うちのPTが負けたー(´・ω・`)
かーどは出たから割とウハっ。ですけど。
ですけど・・・・。
また髪型変更させられました・・・・(´・ω・`)みんななんでそんなにあたしにやらせたがるの?
ぐらさんの逆毛とか、見たくないの?
おかしいよ・・・・・(´・ω・`)でふぉ髪になた。

screengarm1171.jpg


@昨日は同盟Gvでした。
くそたのしかったん!

...read more
  1. 2008-01-28(Mon) 08:35:56|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なぜなのだ。おまえは。

ぶーちゃんが
ケージに手を入れると噛み付くようになりはや1ヶ月くらい・・・。

掃除のときも追いかけてきてはガブリガブリとされていて
最近は掃除も手早くぷるぷるしながらやってますが
今日は試しに
手のひらを差し出したままにしてみました。

噛み付いたまま離れない。(;´Д`)いたいようやめてぇええ

ガジガジするわけでもなく
ガブ!・・・・・・・・ のまま。

は、はなしてえええ(;´Д`)

噛まれたときはわき腹を触ると離してくれると書いてあったが
ハムスターのわき腹ってどこだよ。

取りあえずこの辺かしらと思うところを軽くつついてみる。
無反応である。

どうやらわき腹じゃなく、腰かどこかなんだろう。

わき腹ってどこだよ。

...read more
  1. 2008-01-26(Sat) 17:28:30|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

半目の寝顔は恐怖

朝、ぶーちゃんの小屋をのぞいたら 半目で横たわっていた。
昨日はさむかったので、冬眠!!?とおもっててんぱって
そーっと水槽のふたをあけたら、ムニャムニャと起きだして
エサをねだり始めた(´・ω・`)

まぎらわしす。

起こしちゃったのでしょうがなく乾燥チーズを一切れあげると
となりの水槽から、ぱーちゃんがじっとこっちを見ていた(;´Д`)うわあああ

ぱーちゃんにもあげました。(´・ω・`)

さてRO

...read more
  1. 2008-01-25(Fri) 10:52:03|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

落ち着いてくれたのむから。

宮崎にある、旦那の実家にアルバムを送るように要請していたのだが
ダンボールを明けて見て びっくり。

アルバムが出てくるのは許せる。
おちゃっぱが2袋出てくることもまあ、許せる。

でも

シーチキン缶が出てくるのは何で?

なんで?

そんなに飢えてないんだけど、なんで?(

旦那もよく寮にいたころは
毎回パンツが同封されていたそうです。

ぱんつそんなに貰っても・・・ってゆうてましたが。

なんで?(´・ω・`)ぱんつもしーちきんも、なんで?


  1. 2008-01-24(Thu) 15:11:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お前は気持ち悪い。

お姉ちゃんが明日泊まりにきます。
専門学校の試験とかで、実家よりうちにいたほうが
近いから。

お姉ちゃん結構とまりにきます。
おやつを貪り食って去っていきます。

(´・ω・`)・・・?

...read more
  1. 2008-01-24(Thu) 09:55:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

なんでやねん

乳児のれいやくんが殺されちゃった事件、
22歳の独身お母さんが自殺しちゃったみたいですね。

なんか、かわいそすぎる。

...read more
  1. 2008-01-23(Wed) 14:29:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はむちゃんずの事情

ぱーちゃんがエサを全部たべました。
最近食欲がおちてきてたのですが
ちょっとしあわせ。(`・ω・´)

今までぶーちゃんと隣同士の水槽でかってたのですが
その間にダンボールで堺をつくったら
結構外にでてくるようになりました。

もしかしたら自分のなわばりをぶーちゃんにとられるとおもって
あんまり外にでてこなかったのかも。

敷居1つではむすたーの性格はかわりますた。

隣同士でも結構きにしちゃうのね・・・はむすたーは神経質でした。


  1. 2008-01-23(Wed) 07:59:47|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Dぐれいまんの面白さを誰か教えて

Dぐれいまんの方向性がちっともわからない。
なにがしたいのかもわからない。

ROは1.5倍期間に1レベルあがりました。
ぶぃるちゃが「一緒にがんばろうよ!」ともりもりアピールしてきて
ありあさんにはとてもそれがまぶしくってアウチ!

思わずがんばってしまったしだいであります。1hくらいね。
LK90までがんばろうかなー。
ダンサーも育てたすぎるんだけど
別垢のダンサーを作り直してモリっとがんばろうかなとかおもったり。

おんなじ垢だもんな(´・ω・`)いまの子。
いいんだけどさ。いいんだけど。

でも迷ってます。
取りあえずLK!装備も何か買おうとおもってます。
村正1本で乗り切れない(´・ω・`)ステの関係で・・・。

そろそろ中型武器がほしいです。ベータからやっててもってないんだよ。
属性しかもってないんだよ。
逆にすごいよ!!!

(´・ω・`)ショボーン


  1. 2008-01-22(Tue) 18:31:11|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ブロッコリーを熱しすぎると溶ける

ブロッコリーをレンジで熱しすぎてOUT。

...read more
  1. 2008-01-21(Mon) 18:43:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

こーなりんぐてくにっく

先々週のSS。

screengarm1143.jpg

入った瞬間こおりすぎのオフェ。
あんふろ徹底しました。

screengarm1141.jpg

V2はマターリが基本だ!とAのつくひとがゆっていたが

screengarm1142.jpg

おふぇりあは空気が読めなかった。

...read more
  1. 2008-01-21(Mon) 08:43:26|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ふぉおおおす

FLASHの使い方なんとなく思い出してきたけど
特別な技はつかえない。

かわいそうなあたし。

そして今週もあんまりつないでいないRO
吉兆のおかみのようだとえんどーるにゆわれた。

しょんぼりしる


  1. 2008-01-20(Sun) 13:47:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

生まれ来た場所、死に行く場所へ

妹が今日センター試験です。
昨日の夜はステラさんが家の中へ遊びに来たのですが
いつもは妹のところになんていかないのに
昨日は妹の隣でベッタリ!

ベッタリといっても、なでてやらんと手がでるから勉強どころじゃないんですけd・・
なでろ。びし!と手が飛んでくる。

ステラさんなりにさゆりを励ましてくれてたんでしょうか。
勉強の邪魔をしたかったんでしょうか。
謎です。

スキャナのインストールCDをお母さんがどっかにやったので
HPからDLしたらなんとかなりました。
どんどんスキャンして、ばしばし補正。

腹の段を消したりとかもお手の物。

しかし

FLASHの使い方 忘れた。(どーん

(´・ω・`)もともと得意じゃなかったのもある・・・・・・。
イラレはまだ行けるけど
FLASHって意外とわけわからんよね・・・

もう ちゃちくてもいい。5万浮くならそりゃ自力よ!チクショウ

...read more
  1. 2008-01-19(Sat) 09:36:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

虎のフリ

昨日旦那が18時ごろ帰ってきて開口一番
「昼ごろからずっと歯が痛い」といいました。

19時から歯医者さんだったので
「我慢しりん」とゆうてほっといたのですが

歯医者さんからから帰ってくると
歯医者さんもびっくりの出来事が彼の(腐った)歯に起こっていた。

歯医者さん「西村さん、歯痛くなかったですか?」

西村旦那「昼ごろからめっちゃ痛かったんですけど・・・」

歯医者さん「そりゃそうですよ、神経飛び出てますよ!

ちょ、そんなことがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなやついねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もともと腐ってた歯 → 今日の昼ごろに虫歯さんが神経部分まで掘り進む

→ 神経お目見え → 西村くん歯が痛い


(゜Д゜)おもすれええええええ

...read more
  1. 2008-01-17(Thu) 10:02:22|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ふぉーーす

えんどーるちんのぶろぐで1.5倍期間だとしる。
昼間からつないでしもた。
あへへへ

しかもやっぱり両手たのしいいいいいいいいいいいいい
自分は両手がいちばんたのしいです。
槍はむりです。

どっちも武器ないけどn


  1. 2008-01-16(Wed) 17:30:11|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

云わないこともあるでしょう。

酔いすぎていたのかもしれない。

...read more
  1. 2008-01-15(Tue) 18:16:03|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

謳う意味も何も。

愛のうたがうたえるひとは、すごいと思う。



...read more
  1. 2008-01-15(Tue) 18:00:49|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

もうすぐセンター試験

妹が大学受験なので
今週末のセンター試験にむけてかなりがんばってるのですが
泊まった日、妹と一緒の部屋でねてたのですが
いきなり妹が泣き出してびびりました(;´Д`)

なんでも怖い夢をみていたそうで
泣き叫んでも誰も助けてくれんかったうわあんみたいな流れでした(

寝言でした。(´・ω・`)
妹は寝言ゆうたり笑ったり泣いたりするので
こわいです。

しかし旦那もいきなり
にゅーにゅーいいながら転がってたりするのでこわいです。

にゅーにゅーゆうてたよ!ってゆうと
にゅーにゅーゆうとったかは覚えてないけど
動物に変えられて必死で逃げ回ってた夢は見た。とゆうてました。

どうりで必死ににゅーにゅーゆうてたわけだ。(

とりあえずセンター試験うけるみなさんは
あんまがんばらんで、適当にやりんしゃい。
思いつめてもしょうがないのであります。
気楽にどうぞ。


...read more
  1. 2008-01-15(Tue) 10:03:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

中国人がきらいですいません

えぇえええ・・・
中国人と結婚する中年男性がふえているらしいよ。
中国とか、絶対ないわ・・・と思うんだけど・・・。
好き好きですね。はいはい。

日本人の女子と結婚できないと思う人が中国人に流れるらしい・・・。

(´・ω・`)えええ・・・
おじさんたちしっかりしる。


...read more
  1. 2008-01-14(Mon) 16:43:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

気づいた。

旦那の帰りが早い(18時~):RO接続率かなりたかし

旦那の帰りが普通(19時~):RO接続率たかし

旦那の帰りが遅い(20時~):RO接続率ひくすぎ

旦那の帰りがオソス(21時~):逆に接続率たかし


ぼくの接続率は、すべては旦那しだい。

昼間つないでも誰もおらんし、しょんぼりしるからつながないしね・・・

かえってくる時間がばらばらなので
なんともいえないのである。

実家かえってきます。のし。


...read more
  1. 2008-01-11(Fri) 08:40:40|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

サガッシーがかわいくてしょうがない

やずやの雑穀ってうまいのですか。
たべてみたいのですけど。


...read more
  1. 2008-01-10(Thu) 15:56:37|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

リアル写真館 主にすてさん

たまりにたまったデジカメの中のものをPCへ入れてCDへ焼くついでに
のしとく。
すてさんは、かわいい。

実家に帰ると


すてさん1


こんな感じで壁から車を見つめてくる。

...read more
  1. 2008-01-09(Wed) 16:09:16|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

だーーー

夜行の観光バスじゃなくて寝台バスでいきたいの。
みっきーらんど。

あんまり、寝台ってないんだね。
パスポートもつけてくれなくていいのに(´・ω・`)
うちゅっちゅちゅー。

はむすたーはあほなので
小屋の中にいるぶーちゃんに、かぼちゃをあげたら
かぼちゃがでかくて 小屋の入り口にひっかかってかぼちゃを引きずり込めなかった。
それでも一生懸命ひっぱっていた。
しばらく引っ張らせといたけど
かぼちゃの向きをかえてあげると、すぐさま小屋に引きずり込んでいた。

(´・ω・`)はむすたーはあほや。

犬もわりとあほだよね
自分で掘った穴に はまってよろめいたりするもんね。あほだよね。

えんどーるの家の犬はなんとかこっかーすぱにえるの親戚だよ。
みんな覚えておいてね。

あの、鼻のあたりのもっさり具合と
耳のぱふぱふ具合がなんとかこっかーすぱにえるっぽい。

名前おしえてくれたけど わすれた。
なんとかこっかーすぱにえるの親戚ということでよろしく。
すぱにえる。

...read more
  1. 2008-01-09(Wed) 13:03:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

水分とばすどころか発火

ひまというか
こう
何かしなくちゃって思うときあるよね

主婦なんかそんなことの繰り返しっていうか家事しろよっていう話だけどさ。

おもむろにかぼちゃチップスを作ってみたり。
ハムスター用ですが。
スライス→レンジで水分飛ばす→できあがり

しかしうちのレンジは業務用レンジなので
火力がもりもりです。
電力?

やりすぎて こげた。

旦那にくわせましたが。

「こげたからあげるわ」って。黙って食べてた。そらそうだ。ただかぼちゃがこげただけだもん。
それでいいんだよ。

あまったかぼちゃできょうはてんぷら。
あれ、あまったかぼちゃをチップスにするのが本当かもしれない。

かぼちゃにむさぼりつくハムスターズ。
あたしもかぼちゃが食べたい。



...read more
  1. 2008-01-08(Tue) 11:17:45|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

そんなに2chがいいのか

Gvでしたね。
新年1回目。

宿無しだけどおもろかったです。

どうでもいいけど プリがいなかった。
プリ出しました。
あたしがプリ出しても
13、4人を一人で支援てわりかし てんぱり。

あんまプリだと狙われることもないけど
それどころじゃNE!

支援回すので手一杯なので周りあんま見てる暇なかた。

忙しすぎてたのしかった。

まじおつかれーしょん。

騎士あと50%くらいでLvあがる。
したらダンサー育てたいなーーーー

あれ、リンカーはどうした。
あれえ


  1. 2008-01-07(Mon) 07:43:19|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

マリエールのCMがなんかむかつくのはあたしだけなのか

でぃずにーらんどには 夜行バスでいくことにしました。
1泊二日。往復夜行。
二人で6000~7500くらい。

や、やすい。新幹線のばか。

車でいくとガソリンもかかるし
運転手が眠たいし、いかん!とおもって。
夜行にしる。

RO
SSありすぎてめんどいから2つだけ。
screengarm1131.jpg


ほんとにおk?
ぎるちゃが乳の話で大盛り上がりだった。

そのあと
体験入団のまさるさんがやってきたので、色々説明している途中にねふぇちゃが

screengarm1134.jpg


メッセとRO間違えて誤爆するとか狂ってるよ。
だいたいメッセで何の話をしてたn

ねふぇちゃは きょうも おかしかったです。

...read more
  1. 2008-01-06(Sun) 12:48:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
12 « 2008/01 » 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

