



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日のほうへ。

去年失敗した年越しそば。
デロデロダラダラなのを、二人で大爆笑しながら食べましたが
今年はちゃんとおいしいのが作れました。

はむちゃんずですが元気に年越しです。
しかし、ぱーちゃんの体重が51gになってた(;´Д`)
こ、これはオデブの部類ではないのか・・・・。
でもハムスターなんて寝てるか食べてるときが一番幸福だろうし
種類あげるのはやめられないな。
ぶーちゃんとおんなじだけの餌なのに、へんなの。
太りやすい体質なのかな。
きゃべつあげました。年越しきゃべつ。いいだろ。

今年はほんとに色々ありました。

...read more

  1. 2007-12-31(Mon) 21:22:57|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ROもあけおめ

SSってためすぎるともうどうでもよくなって
放置気味になるよね。

2007年さいごのGvは、かよって終了でした。
東洋がV2とったからいいけど!

3分前に割る人いない!とかいわれて
VからダッシュでC5いったけど
てんぱりすぎて2HQするまえにバーサークしてしもた。おわた。(゜Д゜)

まだバーサークショトカになれてないからあかん・・・。
ばさくとってからもダンサーばっか出してるからいかんのか。
LK活躍できないから しょんぼりしるんだよね。(´・ω・`)

じぷしー作りたいです。

LK育てろよ。

てゆうかAGIあげたいい。LK育てたいけどうわあああああああああ

BBがはやくほしい。
きらきらしたい。

東洋のみなさんにはとてもお世話になったりして
おふぇのみなさんにもとってもお世話になったりして。

みんながいい年末年始をおくれますように。

ROはじめたころ、かなり高接続だった知り合いが
彼女と初詣にいってくる!っていったきり
今日という日まで、接続してないことを思い出す。

事故にでもあったんじゃないかとか思うと今でもへこむ。(´・ω・`)

事故・風邪には気をつけてください。
病気は気をつけようないから、どうしよもないけど。

みんながはっぴーにういやーでありますように。べんべん。


  1. 2007-12-30(Sun) 22:21:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

last 2days.

中学のころのお友達が遊びにきました。
ずっとしゃべってただけですが
一人でトルコに2週間とか、わけのわからん国に一人でいきすぎててワロタ。

自由奔放な生き方は変わってなかった。

死ぬまでそのままでいてほしいと思った。

変わらないでいるっていうことは、思うよりも難しいと思うから。

...read more
  1. 2007-12-29(Sat) 20:55:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

おぇ。

物を食べると吐き気がするなあ。
去年と一緒だ。

人に酔う気がする。
午前中にスーパーいくんだけど、そこからぐっと気持ち悪くなる。(;´Д`)
ROでも露店見てると気持ち悪くなる。
どんだけ人酔いしてんだ。(

今日はからあげ。からあげ。

ぱーちゃんのことを、ぱーすけ と呼ぶようになりました。
かわいいでしょ。


  1. 2007-12-28(Fri) 08:24:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

意味不明

胃腸風邪をひいて
バイトの研修が伸びてしまったのですが(´・ω・`)

電話でシフトの確認をしようと思っているのに
社員間の間で話が通ってないのか、まったく進展なし。(;´Д`)
たらいまわし。ぐるぐるたらいまわし。

「じゃあこの日に電話ください」といわれて電話をしても
ぜんぜん話の通じてない人が出るから
お互い「ん??????」状態で終了。(

3回くらいこの状態が続いてるんですけど・・・。
こっちも毎回 一から説明すんの疲れるよ(;´Д`)
それくらいメモでも何でも残しておけるじゃろが・・・。

このまま年末に突入するよ。こら。

明日の3時以降なら店長がいると社員がいうからかけたのに
今日はお休みですってなんじゃそりゃ。

あかん、ここはあかん。

年末年始シフト入れるってことで採用してもらったんだけど
こんなぐだぐだしてるとこでやりたくない。(;´Д`)

社員めちゃくちゃゆうてんなまじで・・・。くそが。

情報伝達もまともにできないとか。
おわっとる。


  1. 2007-12-27(Thu) 16:25:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おね坊さん

深夜、寝ぼけて笑いながらこっちへ転がってくる旦那。

今日の深夜、「かほちゃんはこっち来ちゃだめぇええええ」と何度も叫びながら
どんどこタックルかましてくる旦那。

どんな夢みてんだ。おめえ。



...read more
  1. 2007-12-27(Thu) 09:30:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

もう終わり

今年ももう終わりですねぇ。
なんだか、あっちゅうまですな。
このままあっちゅうまにおばはんになっていくのですね。

来年23かよおおおおおおおおおおおおおお
楽しみなんて旦那のボーナスくらいしかないんだよ。

でも来年12月にモルディブが待ってる。うへへへへへ

はよ来年になれ。

もうね、学校とか卒業しちゃうと年明けとかもうね実感ないもんね。
新しいことがはじまるわけでもあるまいし。
特に主婦は。

つまらんというか、正月なんてものも、もはや人生の流れの一部。

めでたくもなにも実感もないのです。
お年玉もないし。

もちくってねえな。もちくいてぇ

もち・・・・・。

旦那はパズルばっかやっとるし
なんだこの新婚家庭。

まぁいいんですけどねそんなことは。
もう、どうでもいいんですけどね。
ハムスターかわいいしね。もうね。
旦那はパズルのことで頭がいっぱいで年賀状のことわすれてるしね。もうね。

(´・ω・`)・・・・・

最近頭がいたくてしょうがない。吐き気も。
去年の今頃と同じ症状。

この時期になるとなにかあるのか!?

なんなんでしょう。きになります。
もちくいたい。

実家かえるけどハムスターつれてこうか悩みます
実家いえが広いせいか寒いので
はむちゃんずは凍死してしまうかもしれない

車の移動もストレスになりそうだしなー
でもおいてくのも心配(;´Д`)2泊三日は心配じゃああああ

この時期預かってくれるとこなんかないよな・・・

もちくいてえ


  1. 2007-12-26(Wed) 21:22:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

どれでもいっしょ

2日と3日、実家にかえります。

お母さんが「わったんに、お母さんとあいちゃん(長女)とさゆり(妹)の中で
誰が一番好きか聞いといて」
といわれました。

どんな勝負してんだおまえら。

お母さんに「わったんがさゆりにお年玉くれるんだって」と電話でしゃべっていると
後ろで妹が「わーーーいヤッターーーー」と叫んでいた。
その横で姉が「あいちゃんは?あいちゃんには?」としきりにゆうとる。
「あんたもう23だろ」と妹につっこまれていた。

うちの一家はテンションたかす。
ステラさんもかわいいし。


  1. 2007-12-25(Tue) 23:05:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

とわいらいと

めりくりすます。

結局土岐にはいかなかったです。
近所のイオンにいってきました。(

11時に起きたから、土岐までいってる時間がなかったのが現状(

旦那がとつぜん「ぼくパズルやりたい!」とか言い始めたので
パズルを買ってあげました。
クリスマスプレゼントらしい。

ふつーーーーーーーーーーーの日でした。
ふつーーーーーーーーーーーーの。

なんのロマンもないしロマンスもなかった。

くりすますっぽいご飯つくったのが楽しかったです。
サワークリームとか普段使わないもの使ったのが
たのしかった。

うめえ。+。゚(o゚д゚o)゚。+

...read more
  1. 2007-12-25(Tue) 08:16:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

誰か来たけど居留守だよ

めりくりんぐ

特に何もしないと思っていたけど
起きてから旦那が「今日の予定を発表します。土岐にいくのです」とかいい始めました。

あれ・・・?(

昨日のあたしの話きいてたあああああああああああ?
どっこもいかないと思って
「はむちゃんの健康診断いこう」ってゆうたのn

あれええええええ

別に結婚してからはじめてのクリスマスだろうが
何もロマンスはいらないんですけd

なにしにいくん。ときいたら、服をかってくれるそうです。

あなたもいい加減その腹に見合ったサイズのズボンを買ったらいいと思うんだ。

はむちゃんずの写真をうpしようとしたけど
デジカメのUSBコードがお姉ちゃんのデジカメのコードだった。
間違って持ってきていた。

お わ た。

...read more
  1. 2007-12-24(Mon) 10:56:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

腰がああああ

腰がいたい。
うほおおおお。

実家でもらったサツマイモをどうしていいか分からず
はむちゃんずのおやつにしようと思って
サツマイモチップス作りました。

作るというほどのものでもないが。(
切って水につけて干すだけだし。

食べてくれるかしら。わくてか。

腰がいたい。掃除機かけてるときしぬかとおもた。

年賀状つくらんとあかん、年賀状。あべべ


  1. 2007-12-21(Fri) 12:16:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

66円セール

頭いたす。

くりすますどっかいくひと。

いいな。いいな。

自宅でくりすますっぽいご飯つくろうかとおもって
たりしてますが
ケーキ買ってくれなかったらやりません。

これが駆け引きというものか。

以下はむすたーず

...read more
  1. 2007-12-20(Thu) 13:57:12|
  2. 自己紹介。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぐええええ

旦那→よくなる

あたし→悪化

(´・ω・`)うつりました。胃腸風邪。

はらいたい。胃もいたい。あたまもいたい。

なんだこの病弱夫婦!!!
よわ!!!

と思ってたら、旦那は食中毒の可能性wwwwwwwwwwwwwwwww

金曜日に忘年会で旅館に泊まった32人中
27人が同じ症状で欠勤wwwwwwwwwwwwwwwwwww

てらわろす。
今日も休んでるひといるらしい。

み、みんなかわいそう(;´Д`)

うちの両親は旦那の両親に会いに宮崎へいってます。
旦那の両親と意気投合し、観光めぐりへでかけているらしい。

そこで
お母さんに「無事についたか。あたしは腸と胃がきもちわるいぜ」と電話をしたら、
「お子さんじゃないのか」といわれた。

「だから昨日生理きたってゆうたじゃん」といいかえすと
「あ、そうだった。そんなことばっかりしとったらあかんよ」といわれた。
後ろでお父さんも「そうだそうだ」とわめいていた。

おみゃーら子供4人も作っといてそりゃねーよ。(

ひとり流産だけど(´・ω・`)

なんにしてもうちの両親は宮崎を堪能しているようす。
しまいには、お父さんが鹿児島にいきたいとほざきだし
お母さんがアホかととめていた。

戦争の博物館だかなんだかにいきたかったらしい。
それは広島ではないのか。
桜島いけよと言っておいた。

地鶏レトルトパックを頼んでおいたので、それが楽しみです。

偽装問題がなんだかんだゆわれてますが
偽装しててもなんでも、うまいものはうまいのである。

宮崎の地鶏はまじうます。(*´∀`*)たのしーみ
ひがしこくばるランドつくればいいのにね


  1. 2007-12-19(Wed) 13:39:35|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ばいと1日目

ばいとの研修1日目でした。
2時間ちょっとだったけど、ぷるぷるしました。
明日、あさってと研修したらもう独り立ちのようです。

むりすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうひとり一緒に受かったおばさんは
年明けから研修のようです。

ずるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

旦那の症状もわりとひどいが、じょじょに食欲が。
よかったね


  1. 2007-12-18(Tue) 18:49:42|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

胃腸風邪inわったん

旦那がやられますた・・・。
金曜日に忘年会で、土曜日の朝かえってきて
日曜の昼ごろ突然ウイルスに襲われ。

さすがに今日も出勤できず、会社に電話をかけようとすると
先に上司から電話がかかってきて

「俺胃腸風邪でとてもいけんから、電話しといて」


あれ?(゜Д゜)どっかできいたような・・・

とりあえず旦那が会社に
自分と上司はいけません瀕死ですと電話をかけると

「おまえらもか。もう一人胃腸風邪でやすみなんよ」


(゜Д゜)・・・・アレ?

...read more
  1. 2007-12-17(Mon) 15:48:34|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ギョッ

あたしが布団をあげないからか知らないが
イオンにいくと同時に旦那の体調がゴロリと急変。

家にかえるなり激しく嘔吐。

これは死ぬ!とおもい
日曜でもやってる市営とおもわれる病院へ。

胃腸風邪っぽいですが
新たな症状があれば危険な病かもしれないので
明日大きい病院へどうぞ。

(゜Д゜)えええええええええええええええええ

やぶ!?
やぶっぽいぞ!?

点滴2時間やって、かえってきましたが・・・・・

(´・ω・`)あたしにうつさないでね。

むしろあたしのせいなのか。そうなのか。アウチ


  1. 2007-12-16(Sun) 16:27:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

べっどひろす

旦那いないとベッドひろすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝やすかった。
ベッド広いと、わくわくしる。

前のバイト先のぱーとのおばちゃんは
新婚当時Wベッドを買ったそうだが
真冬になると寝ながら旦那さんに布団を奪われさむいので
別々でねるようになったとゆうていた。

うちあたしがうばってまs・・・・・・・・・・
気がつくと隣で旦那がぷるぷるしてる。

てらかわゆす。
そして逆切れ。

「寒いなら布団引っ張ればいいじゃん!」


横暴だろうか。(´・ω・`)?

こう、まきついて寝るのすきなんですよね。
抱き枕ほしいな


  1. 2007-12-15(Sat) 08:48:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はむず。

旦那が泊まりで忘年会なので
はむちゃんずと3人きりです。

はむちゃんずにりんごをあげました。
うまそうにくってた。

ぼく晩御飯どうしよう。
一人分とか作るのだるす。

(´・ω・`)・・・・・ふりかけごはん。


  1. 2007-12-14(Fri) 17:57:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

イルミネーション

いえに、親と姉と妹が着ました。

名古屋駅のイルミネーション見に行くついでによるわ!とのことで。
うちでピザ頼んで食って名駅へいったよ(;´Д`)

妹が大学受験なので、ストレスたまってるみたい。
今日はご機嫌だったけど。
ハムスターみてすごく楽しそうでした。
姉もなんだかんだハムスターが気に入った様子。(*´∀`*)

とりあえず、姉と妹は今年の3月にモルディブにいくらしい。ふたりで。

姉はなぜだかとても金持ちなのです。
実家に就職しても、夜のバイトは今もいってるし。
変なばいとじゃないよ。お酒つくって出すだけだよ。

ほんとかどうかはしらないよ。

...read more
  1. 2007-12-13(Thu) 20:51:06|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

もうすぐくりすます。

もうすぐクリスマスですねえ。
寒いはずですねえ。
こんなことでは、はむちゃんずもぷるぷるしるな。

クリスマスプレゼントどうしよう。
そんなもんいらんか。
ケーキだけかってこよう。

何かおそろいなもの・・・って考えたけど
3月まで待てば指輪くるし
別にいらん気もする。(

むーん

新婚旅行はどこいくの?って必ず聞かれる。

(゜Д゜)さあ・・・・?

...read more
  1. 2007-12-13(Thu) 09:24:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

cage.

実家に帰ろうかと思ったけど
寒いしめんどくさいし帰るのやめた。

酒入ってるから思ったことぽんぽんゆうてるんだとおもうけど
ぼくだって割と傷つくんですよねへへへ。

こういうことが続くなら
3本以上は呑んでほしくないです。

酒のぱわーはすごいな。

焼肉うまかった。
すいか一切れケンカして、奥さんが実家にかえったきり1週間かえってこない家。

それよりはましだとおもうけど(

奥さん、すいかくらい買ってあげて。


  1. 2007-12-12(Wed) 08:24:21|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

吉兆のおかみのようになりたい。

今日は旦那の職場のひとたちと焼肉いってきます。
あたしがいくのは何か場違いな気もしますが
おごりだということでいってきますえへへへへっへへへへ

その前にバイトの面接いってきます。
名古屋を車ではしるたびにちびりそうになります。
どきゅんがおおいです。
ろちゅうもおおいです。

左側はしるのはまけぐみです。

でもあたしは左がすきです。
ろちゅうがあって、よけきれなくても。

・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・

...read more
  1. 2007-12-11(Tue) 16:00:06|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

吉兆さんの謝罪会見

横から取締役のおばさんが「知らん言え」「頭が真っ白になった言え」とか
ヒソヒソヒソヒソゆうてて
くそわろたw

いくらヒソっても、全部音ひろわれてますから!!残念。

いろんな意味で残念だよな。(

吉兆なんてどうでもいいから、赤福営業再開しる。

赤福には地味にファンがいるので
お母さんたちの井戸端会議でも「偽装しててもいいから再開してほしい」とか。

そら今までしてて、おなかとか何にもないし
今までのままでいいじゃんね。(

いまさら何してもおそす。




  1. 2007-12-11(Tue) 12:16:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まじで。

金のことにルーズなのはまじで嫌。
金使い荒いとかそういうことじゃなくて
今まで何回も
お支払期限がおくれておりますメールがポストに届く。

そういうのマジで嫌。
そういうのにルーズなら自動引き落としにすればいいのに
意味がわからん。

生理的にだめだ。




  1. 2007-12-10(Mon) 11:30:33|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

クレイジー

お前おかしいだろ。

風呂ばっかいってんじゃねえ。
メシばっかくってんじゃねえ。

八方美人大嫌いですすいませんさようなら寝ます。


ぶーちゃんのはげは直りました。
今度はぱーちゃんが食欲不振です。

明日病院いってきます。

なんかいらいらしる。だめぽ

Gvおつかれたのしかったです。




  1. 2007-12-09(Sun) 23:15:27|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

i am me

ROがあんましつなげてません。

旦那が20時前に帰ってくれば、それだけご飯がはやく片付くから
狩りにいけるめども立つんだけど。

かえってこないとご飯まちで、
狩りいってるときに帰ってこられるとPTMにも迷惑かかるし。
たぶん5秒でログアウトだしな。

あ!かえってきた!じゃあね!みたいな。(;´Д`)
旦那もじぶんも、おなかすいてるし。

22時~はむちゃんずの散歩の時間で
23時にははむちゃんずにホッカイロ与えてあたしは寝るので。

21~23時かねえ。
あと昼間だねえ。

パートしる。こら。

...read more
  1. 2007-12-07(Fri) 13:21:37|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ほっぺ

ぱーちゃん:44g ぶーちゃん:38g

ほっぺに詰め込んでるおやつの数による。


  1. 2007-12-06(Thu) 22:38:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

おやすみなさい。

16時ごろ、特選アニメ劇場こち亀が始まる5分くらい前
インターホンがなった。

だるだるしていたのですが
はむちゃんセットが届いたのかと思い
インターホンの画面を見ると
しらないおっさんが立ってた。

あれ、これ配達のおっさんじゃないよな。

よくみたら旦那でした(゜Д゜)

心配して早引けしてきたらしい。

うおお。
うれしす。

でも熱もないってゆうてるのに。
というと、旦那いわく
「こちとら日曜も仕事だし、ちょっとくらい良いんじゃい!」

一理ある。


  1. 2007-12-06(Thu) 20:27:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

オートバイオグラフィ。

風邪ひきました。(どーん)

寒くてねむれませんでした(;´Д`)
旦那さんは恒温高温動物なので一緒のふとんで寝ると
とてもあったかいのですが
以前あなたは人間カイロだといったら怒られましたが
それくらいあったかいのですが
昨日はさむくて死ぬかと思いました。

なんでふとんの中でがたがたぷるぷるしてるのか
さっぱりわからなかった。

風邪ですはい。

12月だけど、エアコンがないから
暖房もあんまりつけないし。
リビングではこたつだし
旦那がパソコンやるときは、石油ストーブつけるくらいで。

基本あたしは冷え性なので
ふとんに入っても なかなかあったまらないのです。

(´・ω・`)さぶいのはいや。

昨日昼間もさぶかったよね。

以下戯言。

...read more
  1. 2007-12-06(Thu) 11:34:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

i didn't steal your boyfriend

地元の駅が進化してた。
無駄に立派になってた。
無駄だよ、無駄。

お母さんとお茶して帰ってきた。
はらぽんぽんだぜ。イェイ。

CD借りたい。
バイトしないとダメぽ。

ままにそうおこられた。(´・ω・`)

自分のおこづかいくらい自分で稼ぎなさいといわれた。
そりゃそうだ。

みんなが派遣をすすめてくるのはなんでだ。
はて?

ぱーちゃんが別荘(小屋以外の好きな場所)から出てきません(;´Д`)
呼ぶと顔だけチラっとみせて、
その後また手で床材をかいて顔を隠します。

また呼ぶ→顔出す→2秒くらい様子をうかがう→床材かきわけ隠れる→名前呼ぶ に戻る。
永遠のリピート+。゚(o゚д゚o)゚。+

別荘の掃除がしたいのに、どいてくれない。
このやろーーーーーーーーーー

ちらっと見たあとに手でもぐっていく姿がかわいいけど
にくたらしい(

ぶーちゃんは手のいくほうについてくるから
どかすのも簡単だぜ。

よくみたら毛がはえてきてます。
ヨカッタ。

夜散歩の時間に、別荘の掃除をしよう・・・・・・・。

ぱーちゃんは小憎らしいはむすたーである。
ぶーちゃんは素直。


  1. 2007-12-05(Wed) 17:19:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
11 « 2007/12 » 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

