



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれえええええ

また寝坊したwwwwwwwwwwwwww
昨日は7時30出勤しないといけないのに
7時30におきた。

今日は7時45分出勤しないといけないのに
8時まで寝てたwwwwwwwwwwwwwwww

携帯アラームならねえええええええええええええええ
マジあぼぼぼぼぼぼ

ふたりして(´・ω・`)?

(´・ω・`)?

(´・ω・`)8時だ?

みたいな。

もうだめぽ。
目覚ましほしい。

あと招待状ですが
今日おくります。
旦那の友人ども、かっこ住所の分からない人たちは後回しです。もういいや。(

旦那さんが、学生時代に殴りあった友人を呼ぼうとしていると
他の友達から、「あいつ前○○の結婚式でねずみ講まがいのことやってたぜ・・・」との情報。

なんでもそれで家賃28万の家にすんでるんだとか。(;´Д`)

落ちたもんだ。

ってあたしがいうな。だけど。(

うちの式によんで、会社の人とかに手だされたら困るとゆって
そのねずみ小僧は省かれました。

こうさー
子供もおるのにさー
子供に堂々と「パパの仕事はなー!」って語れないような仕事
するなよ・・・
てゆうかねずみ講って仕事なの?
ただの詐欺?

職業なのか?ねずみ講。

(´・ω・`)ひよっこには分からない。

明日は実家でクリスマス会です。
衣装も用意されてるそうです。
ぷるぷるします。(;´Д`)

あと、こう
披露宴の余興とかって、どんなことするんだろう。
親戚のおじちゃんとかに「余興はどうするの?」って聞かれて

「えっ?」ってなってると、
周りからだいじょうぶかいなと言う目で見られました。

「でもおじちゃん。
あたし結婚式でたことないから
どんなことするのか皆目検討もつかんのですが」

とゆったところ、みんなが「ああ、そっか!」という顔に(;´Д`)

(´・ω・`)ぷるぷるしる。
誰にたのめばいいんだろう。
勝手に頼んで、頼んだ人が勝手に出し物きめればいいのか?
それともこっちから
これやって!ってゆうのか?
なきそう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そもそも花嫁サイド、結婚式でたことある人いるのかな。
従兄弟とかはないし、みんな若いから。
友達とかもないだろうし(お兄ちゃん結婚した人がひとりおるだけ(;´Д`))

なんか泣きそうです。

コサックダンス誰かやって。


  1. 2007-11-30(Fri) 09:09:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

あーっ

夫婦そろって寝坊。
起きて5分で出勤。

てらてんぱった。(
車でおくってあげました・・・。

どうりで寝起きがスッキリだったよ。
いつもより1時間も長くねてたんだもんな(

以下はむちゃん

...read more
  1. 2007-11-29(Thu) 08:42:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ケース。

どれだけあたしが理不尽でも
あなたは何も言わない。

なんて人なの。

...read more
  1. 2007-11-28(Wed) 08:02:57|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まったく。

11月中はつなげそうもないです。(;´Д`)
招待状が危険。
おわった時点で接続たい。

もう1個の垢も復活させたいと思うくらい(´・ω・`)
でもだったらLKもちょっとあげて
今度はダンサーあげたいのね。

ダンサーの装備がほしい。

LKはステの問題だ!
くわわ。


  1. 2007-11-28(Wed) 07:31:42|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

鍋OFF

火事:すぐそこの家が燃えてた。そりゃうるさいはずだ。(

鍋おふしました。
べっさん、えんちゃん、しろちゃ、ねいちん、のいしゅ。

のいしゅのメインは妹と再会することだったが
まぁ許してやる。

一泊二日でした。

...read more
  1. 2007-11-27(Tue) 14:38:32|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

すごい音

寝れません。
消防車がたくさん、サイレンならして
とおってます。
救急車も。

不安で寝れません。

何が起こっているんだろう。

車だして見に行く人もいます。
こわいよ。(;´Д`)

不安でねれなす・・・・・



  1. 2007-11-24(Sat) 01:39:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

地味

祝日なのに、旦那さんは、出勤(´・ω・`)
のぶちゃんと二人きりで、出勤。
他の人たちは、手伝ってもくれないんだって。

旦那さんの仕事じゃないんだけど
のぶちゃんが一人でやるのは大変だからって
手伝ってあげてるんだって。

なんていい人なの(;´Д`)
ぼくの旦那は、いいひとすぎる。

びっくりした。(


...read more
  1. 2007-11-23(Fri) 15:16:30|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ちょおおおふぃりぴいいいん

明日お休みだったはずなのに
フィリピンのやつらがへまして
出勤になってしまった!

わったんがな。

泣きそうなんですけど。

くそがああああああああああああふぃりぴんんんんん

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・

これがサラリーマンか。

どっかで代休とってくれ。
毎日遅くまではたらいとるのに、祝日まで奪われるなんて。
かわいそす。

かわいそうな新婚のぼくたち。

...read more
  1. 2007-11-22(Thu) 19:36:03|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

my life,your life。

デキ婚が許せないわけです。
生理的にうけつけないです。

確信犯なのか、それともへたくそだったのか知らないけど
デキ婚多すぎ(;´Д`)


...read more
  1. 2007-11-21(Wed) 14:25:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

はむちゃんず

手=おいしいもの 

こんな風に思ってる絶対(;´Д`)
がぶがぶかまれてます。

種ー種ーガブ

みたいな(´・ω・`)

掃除してる間も手を追いかけてくるから
掃除もままならない(´・ω・`)早く転がるボールかってこよう・・・

特にぱーちゃんが食欲旺盛なので
どこまでも手を追いかけてくる。

ぶーちゃんはそこまでしないけど、
近くに手がくるとワクワクするようで
ぱーちゃんよりもしっかりガブリと噛み付いてくる。

血がでるほどじゃないんだけど
しょんぼりしる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



...read more
  1. 2007-11-21(Wed) 11:48:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お父さん

祖母と孫2人が行方不明になっとる事件。
子供二人の父親、すんごい頭よわそう(;´Д`)
敬語もしゃべれんのかい。

いくら動転しとるといっても。

なんかすずか被告と似た匂いがするよね。
逆切れしたりとか。

マスコミなんかほっとけばいいのに。

...read more
  1. 2007-11-20(Tue) 17:38:42|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

キャベツで1週間。

住民票とりにいって、続柄もいれてもらうことにした。
ちゃんと「妻」になっていた。

今までと違って、家事をさぼれないな、とおもった。

「まだ結婚してないもん」「まだ奥さんじゃないもん」
そんなことゆうてるのも2週間くらいで終わってしーもーたー。

(´・ω・`)しょんぼりしるなー

・・・・・・・

人間はキャベツとご飯で、どのくらいがんばれるのだろうか。
巨大なキャベツをくれたおばあちゃん、ありがた迷惑です。
どうもありがとう。



...read more
  1. 2007-11-19(Mon) 16:21:09|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

潮蔵

知多めぐりいってきました。
伯父さん、伯母さん、おばあちゃん、
うちの父母妹+うちと旦那でいってきました。

刺身がまじでうまかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
スーパーとかの刺身は買ってまで・・・・って思うんだけど
すごいうまかったです。
えびふらいも、衣が薄くて、身はぎっしり。
ぷりぷりでうまーーーー(*´∀`*)

2回目ですが、とってもおいしかったのです。
旦那も魚とか大好きなので
大喜びでした。

知多といえば、魚ひろばとえびせんの里。
とりあえず魚ひろばで、ちょっと買い物をして
あとはえびせんの里で
試食しまくりおkkkkkkkkkkkkkkkkk

その後、おばあちゃんが作った野菜をしこたまもらいました(;´Д`)
「こんなに二人でどうするの」っていうぐらい(´・ω・`)

しょんぼりしつつ。
腐る。食べきれずに腐る。

とりあえず、魚ひろばで飼ったものも、二人じゃ食べきれずなので
2階の伊藤さんにおすそ分けしました。

えびふりあ・・・うまいのです。

さてRO 復帰しました。
SSはあした。

...read more
  1. 2007-11-18(Sun) 23:36:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

はっちぽっちすてしょーん

昨日の夜から、はむちゃんずを寝室においてみました。
これで遠慮なくTVもみられるしパソコンもできる。

深夜の回し車の音がすごすぎる。(
これでもかというくらいに回っておる。

今朝、わったんに
「はむちゃんたち大暴れしてたね」というと
「えっ・・・?」と返ってきました。

そら疲れてるから熟睡してるわなー(´・ω・`)

当分寝室。
神経質なあたしがなれればいいんだぴょん。

...read more
  1. 2007-11-16(Fri) 08:02:46|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

毛筆

出雲殿はやたら格式にこだわるので
招待状もやたら毛筆で毛筆でといいます。

ぱそこんじゃだめなの。っていうと
今時だから、ぱそこんでもいい気がしちゃいますけど
あなたそんなことじゃ云々かんぬんと
いわれてしまいます。

しかし。

筆ペンの書きごこちが嫌(;´Д`)なんです。
うまくかけないし(´・ω・`)
ボールペンで書かせてください。
万年筆でかかせてください。
万年筆なんかもってねーよ!ぐぁあああああ

住所とかも全部筆ペンでかくのだろうか?
どんな拷問だよ(
死ねというのか。

名前だけ毛筆っていうのもおかしいよね。
招待状の中の名前だけ毛筆で、
封筒はボールペンでいいんだろうか。

まさかだろおおおおおおお

なきたいときって、こういうとき?(´・ω・`)

あたしはパソコンでいいじゃんという。
彼は筆だろ。ばかむすめ。という。

あたしはパソコンに遊ばれすぎてるのかもしれない。

でも見目綺麗なのは、PCだよね。
なれない筆ペンでミミズのようになった文字で
招待状おくりたくない気持ちのが強い。(;´Д`)

代筆っていうのもあるそうですが、ぬーん。
時間ないしね。(´・ω・`)

...read more
  1. 2007-11-15(Thu) 12:05:43|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

はむすたー一直線。

ぶーちゃんに嫌われはじめた。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

手で掴もうとすると全力で逃げる。
手には寄ってくるけど、掴もうとするものなら脱兎。

朝、晩とひっくり返して薬をぶちこんでいるので
しょうがないといえば、しょうがないけど。(´・ω・`)
ハゲたまま、かゆいままだとかわいそうだし・・・

せっかく家に慣れてきたころに
こんな仕打ちをうけてかわいそすだけどしょうがない。

ブロッコリーに薬を落としてあげたりもしてますが
食べたいときとそうじゃないときがあるので
微妙なところです。

(´・ω・`)ROの復帰はもうちょっとまってね。
ぱそこん部屋がまだ、ごみの山なんだよ。

ハムスターはTVとかPCのない部屋がいいぽいけど
そうなると寝室におくことになってしまう。

いいけど。いいけどー
Image029.jpg

えさ入れにはまるブーちゃん。

...read more
  1. 2007-11-15(Thu) 10:23:37|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

人のうわさも50年

昨日いった動物病院の口コミをぐぐっていると
「○○動物病院の先生は脱税してつかまったことある」とか
かかれていた。

どこからの情報やねん!

とりあえず、ぶーちゃんの背中のハゲが昨日よりも
広がってきている(;´Д`)
薬ぬった部分がきになるのか、やたら足でかいてるから
悪化しちゃったのかも。

こうなることは明らかに予測できたよな。普通に考えたら。(
しかもネットで、出してもらった薬について調べてみると
皮膚炎のときに出す薬じゃなかったという。
不安で使えないぜ。(;´Д`)

ネット便利すぐる。

はじめて飼うってことだけで
不安すぎる。
ただでさえ寿命が短いのに
人間の都合で早死にさせちゃうのは、と思うし・・・
せっかくなら長生きしてほしい(´・ω・`)

冬は暖房いれっぱも覚悟。
電気代はかさむけど、それが責任というものか!
夏はどうするんだろう。
くーらーないけd・・・

とりあえず口コミのよい動物病院へいってきます。

ぶーちゃんと出発だ。

またおんなじ薬出されたらワロス。


たかがコロッケ、されどコロッケ。

近所のスーパーのタイムサービスで放送されてた。

たかがコロッケ、されどコロッケ。


あんまわらかすな。


  1. 2007-11-13(Tue) 15:22:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 7

あうっち

意気揚々とろぐいん。

課金切れてた。

(´・ω・`)


  1. 2007-11-13(Tue) 08:18:26|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

カムバック!

モデム届いたー⊂(^ω^)⊃ぶうううううん 

はむすたーのブーちゃんが皮膚炎になったー(;´Д`)
後頭部のハゲが広がってきたので、病院へ。
自分でなめられない場所だから薬ぬってあげてくださいだって。
塗ってあげたら、気に食わないのか
めっちゃ高速で毛づくろいをはじめた(´・ω・`)かわゆす

お祝いの言葉どうもありがとう。
式をするまで、わたしの心は内縁の妻。

わったんが「かほちゃんには人妻属性がついたんだよ」と教えてくれました。

だから何?



...read more
  1. 2007-11-12(Mon) 12:58:31|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

入籍しました

11時くらいに役所にいって
なんと終わったのが
13時15分。

これ何てディズニーランド?
ファストパスどこよ?

ぞろ目で大安ということで
続々と婚姻届けをもってくるひとたち。

しかし待ち時間を見て引き返すカップルも少なくない。

一組で20分とか30分とかかかるって、どんだけどきゅんだよ!
普通5~10分でおわるっつーの!
どうやら 婚姻届けを白紙で持ってきて、その場で書き始める人がいると それだけ時間がかかるらしい…。

クレイジーすぎる。

感動もなにも このアトラクションにはなかとですよ
オチもなかとです。
どきゅんは すごかと。

あびゅん


  1. 2007-11-11(Sun) 15:09:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

明日のほうへ。

明日 入籍します。

なんも実感ないです。
親にも式するまでは嫁にいったとおもわんで、とゆって
出てきてるのもあるけど
やっぱり式しないと実感なす。

いまさら不安になる自分がいるーーあーーー

ネットは13日に工事にくるみたいです
おせーよ!

はむすたの名前は ぱーちゃんとぶーちゃんです。
名前が決まらなかったので色で呼んでたらいつのまにか定着しました。(^O^)

ぱーちゃんは呼ぶとこっち見ます。好奇心もりもりアグレッシブです。
ぶーちゃんはぷるぷるのびびりっこです。

共食いはじめるまえに別の部屋を用意しました。
そんな姿みたくないもんね(TnT)
わからないことばっかなので
こっちもぷるぷる。

あしたどうしたらいいの
それもプルプルしるな


  1. 2007-11-10(Sat) 22:11:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

新居生活

ネットがないので
バイトできそうなところに目星をつけています

ハムスターを二匹ゲットしました…
最初 わったんが 二匹までしかだめだよといいましたが
店にいったら、かわいさに負けたのか、

四匹までね とかいい始めた〓

じゃんがりんの パールとブルーのオスですが
チッとよくなきます
これ けんかしてるのかな?
わからんのでハラハラしつつ見てます。
きのこハウスという密室でやりあってるのでよく見えないし…。

おなか踏まれるとチッてないていやがってるようにもみえる…

けんかって どうなると喧嘩なんだろう(

ちと不安ですの


  1. 2007-11-06(Tue) 16:22:52|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

さようなら。

籍を11日にいれるゆえ、
今日、もっかい彼と一緒に家族に挨拶するつもりです。

でもぶっちゃけ式がまだだから
そんなに自覚ないんですけど(´・ω・`)

でもとりあえず、けじめはけじめ。
社宅にいっちゃうまえに、ご挨拶。

お父さんがでら寂しそうなんだけどwwwwwwwww
笑える・・・・(*´∀`*)

お母さんもそれ見てわろてる。

「男親はやっぱりさびしいのかねえ」とゆっておりました。

ぱぱん+。゚(o゚д゚o)゚。+

ちなみに社宅はダンボールだらけです。
あうちーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+


  1. 2007-11-03(Sat) 08:33:57|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

一掃。

お母様が「ゲーム売って来なさい」というたので
説明書がついててCDも割りと綺麗なものだけ5点ほど
うっぱらってきました。

げきやす。(

ネットオークションとかでうれるのかなあ。
絶対そっちのが高く売れた気がする。

ねっとおーくしょんしたことないから
どうしようもないけd

ちょっとの傷くらい見逃してくださいよ。
どうしようもないじょん。
致命傷じゃないならいいじゃん!再生できるのにさああああ

致命傷でも再生はできるよね。
奇怪な音は入るけどね。ぼくのVPのCDRはすごいおー。
シリアスなシーンでビシビシバキバキ変な音はいるから
くそ面白いです。

さてRO

...read more
  1. 2007-11-02(Fri) 14:01:07|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ポジティビティ

ばいとのおばちゃんがくれたお菓子がうまい。
おばちゃんとゆうても30台前半だということを
ここにフォローしておきたい。

おばちゃんか?
おねえさんか?

おばちゃんだよな。

はいはいRO

...read more
  1. 2007-11-01(Thu) 08:52:31|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3
10 « 2007/11 » 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

