



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリアランス

昨日の夕方、歯医者さんでやってもらったところは
夜には砕けました。

やぶ医者め。くそが!

電話をいれて歯医者へいったところ
5分で治療終了。

やるきあるの?(゜Д゜)

ROはというと

...read more

  1. 2007-10-31(Wed) 18:54:49|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

最終日

今日でバイト、最後でした。

結論:ネカフェは楽だ。

ほっとけば客は勝手に遊んでるしね。
普通の飲食店みたいに、お冷をちょこちょこ入れにいったりとか
なんかで呼ばれたりとかないもん。らくちん。
漫画とかは読めなかったし
ドリンクバーも使えなかったけど
仕事内容はラクラクでした・・・・・・。

どきゅんなお客さんもいるけど
そんなのは社員に全部押し付けだし
バイトは楽だたです。

...read more
  1. 2007-10-31(Wed) 16:54:17|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

麻酔。

・特定疾患医療給付事業受給者として岡崎保健所へいく。
(住所かえるともらえなくなるんすか?と聞くこと)

・出雲殿の竹ちゃんが会いたいといっているので会いに行く。
 (招待状をわすれずに。)

・市役所で婚姻届、戸籍謄本をかっぱらう。

・家族のみなさんとお別れ会をする。

・11月7日は歯医者である。
(でもまて。保険証がないぞ・・・・あれえ・・・?)

・11月11日の午前中に籍を入れる。


1のつく日は絶対にいやだ。
そうのたまったのはわたしであるが
もうどうでもよいわ。

記念日は3月23日にする!!
それで解決。
おばちゃんたちも、式の日が記念日とか
両方記念日とか、籍いれた日は覚えてないとか
めちゃくちゃ抜かしてますので
たいした問題ではないことが判明した。

ポッキーの日だよ・・・・・・・・・・・・・・

でもわったんの上司がわざわざ「この日がいいぞ」と
調べてきてしまったので
もうオワタ。

それがサラリーマン。

ばひゅーん。


  1. 2007-10-30(Tue) 16:56:13|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

3日間滞在

社宅で3日間滞在してきました。
いろいろ揃ってないのは分かってましたが
さっそくやってしまいました。

土曜日の朝、事件はおこった。
寝ている旦那(予定)。
おきてご飯をつくる妻(予定)。
というのをやってみたくて、もぞもぞ起きだして
準備をはじめた。

50%の工程を終えたところで、妻(予定)は気がついた。

待て、箸がない。

張り切って作り始めたけどしかしそもそもこの家には箸がないぞ。

あれえ?


気づくやいなや、わたしは寝室へとむかい
旦那(予定)を殴って起こす。

おれさま「ねえ、ねえ」

だんな予「うー・・・・」

おれさま「ねえ、ねえ。」

だんな予「うーー・・・」

おれさま「ごはん作ったんだけどさ」

だんな予「う・・・・」

おれさま「箸がないんだわ。」

だんな予「・・・・・・・・ん・・・・?」

おれさま「コンビニいってとって来て。」

だんな予「・・・・・ん?(´・ω・`)」


おれさま「いいからとって来て。」

...read more
  1. 2007-10-29(Mon) 21:43:06|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

サラリーマンの嫁。

またよく分からなくなっちゃった。
サラリーマンはお付き合いが大事。

そう思っていたのに
なんだか、しょんぼり。

うちは自営業だから、あんまりそういうのが
よく分からない分
勉強しなきゃなと思っていただけに、ちょっとしょぼん。



  1. 2007-10-25(Thu) 20:43:29|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

えろ本

妹が、お母さんとネカフェへ行った際に
捨てられる直前のエロ本を持って帰ってきた。

廃棄前に自由に持って帰っていいですよっていうお店あるよね。



...read more
  1. 2007-10-24(Wed) 23:15:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ライナー。

引っ越すにあったって
いろんな申請が必要なよかん。
何からやればいいのかさっぱりわからn

11月の22日か23日に婚姻届を出すので
そのあとにやればいいのかな。わけわかめだぜ。

免許証とか住所かえるだけでいいのかな。
籍いれたら名前もかえにいかないといけないんだろうか(´・ω・`)
パスポートはどうなるんだろう。(´・ω・`)

てらめんどすうううううううううう
いやああああ

...read more
  1. 2007-10-24(Wed) 16:31:15|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

what!

58歳差夫婦、新婚3週間で死別

 【サンパウロ22日時事】
亡き友人の息子と58歳の年齢差を乗り越えて結婚し、
話題となっていたアルゼンチン北部サンタフェ市在住の
アデルファ・ボルペさん(82)
22日未明、脳内出血のため同市内の病院で亡くなった。

新婚生活はわずか3週間強だった。

 アデルファさんは9月28日、長い同居生活を経て
24歳の青年レイナルド・ワベッチェさんと恋愛結婚。

今月初めにはブラジルのリオデジャネイロなどに新婚旅行に出掛けるなど元気だったが、現地報道によると10日に胸の痛みを訴えて入院。その後容体が急変したという。 

それは恋愛というより介護ではないのか。
恋愛結婚て・・・肉体関係はどうであったのだろう。
82歳と24歳・・・ええ?ないか。ないよね。しんじゃいそう。

ほんとに精神的な恋愛だったんだろうか。
純愛だなー。

でも違和感あるね。(;´Д`)

新婚旅行にもいっちゃったのね・・がんばったね・・・・・。

...read more
  1. 2007-10-23(Tue) 15:21:13|
  2. 自己紹介。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はおー。

お母さんとお父さんが北海道からかえってきました。
おみやげ大量すぎてびっくり。

彼はビールをもろて、わくてかしながら帰っていきました。

ROではべっさんが発光して、
ここあさまもwizが転生しました。

ここあマジ系ばっか光ってるよn
得意科目:マジ系 ってかける。きっと。

...read more
  1. 2007-10-22(Mon) 09:05:11|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どうぶつ。

社宅はもちろん動物だめです。
いぬだいすきな二人はちょっぴりしょぼん。

そこでハムスターを飼おうか相談中。

猫はあんまりすきくないので(彼が)
はむすたーは眺めてればいやされる(´・ω・`)

かじられそうなので手は出しませんけど・・・・

上からじっと見つめてニヤニヤしたいです。

かわいいかおしてるよねえ。
あと丸っこいフォルムがたまらん・・・・・。
ぴくぴくして寝てるとことか・・・。


  1. 2007-10-21(Sun) 16:47:29|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いらいらいらいら。

もうだめぽ(;´Д`)

頭いたくなた。
忙しすぎて。

一緒にシフトに入る人たちが迷惑するんだよ。ちくしょう。

いい加減気づいてくれ。
店長も本人も。


  1. 2007-10-20(Sat) 16:27:20|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

動揺とは。

バイト先の1つ年下の男の子に

「乳もませてください」と言われた。

驚きのあまり、切り替えしが思いつかずに

「もむほどないんだけど」と思わず本当のことを言ってしまいました。


おまえら仕事しろよ。


てゆうかセクハラだよなこれ?(
あれえ?(゜Д゜)


  1. 2007-10-19(Fri) 17:51:57|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

苦し紛れ。

女ってどろどろしててやだなっておもった。(´・ω・`)
小学校くらいから、おばあちゃんになるまで
きっとそれは変わらないと思うと
ぷるぷるしる。
あっちでコソコソ、こっちでコソコソ。

たいへんだと思うんだけど(;´Д`)

ぼくの肌荒れとおなじくらい大変。ぷぴー。

専業主婦にあこがれる。
でも家にいてもやることない気もする・・・。
毎日なにして過ごせばいいんだろう。
そう考えるとやっぱりパートに出たい気もするけど
なんかそんなに色々こなせるかといわれると
ちょっぴり不安だったり。


...read more
  1. 2007-10-18(Thu) 16:06:31|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おねえたん。

バイトから帰ると
庭におねえたんが立ち尽くしていたので
もって帰ってきた湯でたまごをあげた。

すると、おねえたんの携帯に電話がはいる。
姉「あ、はじめまして。」

僕「・・・はじめまして?(゜Д゜)」

姉「はい、はい、わかりました。ぷち。」

僕「はじめましてて何?」

姉「ちょっと付いてきてくれん?」

僕「どこへ!(;´Д`)」

姉「みくしの人がくる。」

僕「・・・・・(゜Д゜)・・・・・なんで!?」

姉「知らん!ほんとにくるとは思わんかった!」

僕「えぇえええ(;´Д`)」

相手はすでに到着済みだった。

...read more
  1. 2007-10-18(Thu) 07:53:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

手続き

入籍にともなう各種手続き。


  1. 2007-10-17(Wed) 20:53:27|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

こんこん。

まだ10月だというのにセキをコンコンしています。

お母さんが「あんた風邪ひいたの」とゆったので
わたしは「鼻水がでてないから、風邪じゃありません」といいました。

お母さんは、「鼻水が出るだけが風邪だとおもうなよ」といいました。


(´・ω・`)


ぼくの中では 風邪=鼻水 という認識。

薬のみまう(´・ω・`)そうか、風邪だったのか・・・・・・。


  1. 2007-10-16(Tue) 14:20:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

解除コード。

20071015063755.jpg


そう決まったものの、私には何一つ、武器がなかった。

そこで宇宙戦争が勃発しているさなか、
単身戦場を抜け出し、自主トレーニングにはげむことにする。

20071015063905.jpg

途中聞こえてくる仲間たちの悲痛な叫び。
エンペシツ?はエンペ室?
なんだか手術室っぽくて嫌な響きだわ。

そんなことを思いながら2時間、青と緑の宇宙人を狩り続けた。

...read more
  1. 2007-10-15(Mon) 06:45:18|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

たうたう。

たうたうc2枚げっと。

全体的にテンションだうん。

ゆでたスパゲティに3年前に賞味期限の切れたオリーブオイルを
ぶっかけたことにより更にテンションダウン。

もう好きにして。


  1. 2007-10-14(Sun) 16:59:40|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

要注意

すとれすたまっとる気がする。
だめだ。


  1. 2007-10-13(Sat) 14:32:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

犬には見える。

犬には霊が見えるっていいますよね。
ほんとかどうか知らないけど。

おねえたんが、「昨日、見ちゃった」とおもむろに寄ってきて
話し出しました。

2階へあがる階段のところに、
センサーがついてて、人が通ると自動的にライトがつくのですが
誰も通ってないのにライトがついて消えたというのです。(´・ω・`)

これは前に妹も「勝手について消えたぁああ」とか
騒いでたんですけど・・・。

「それあたしかも。昨日夜といれいった。」

「でもトイレの音しなかったよ。足音とかも。」

(´・ω・`)・・・
ぼくがトイレに行く前に1階から2階へあがってきたのか
それとも2階の部屋をうろうろして回っているのか。

こわすうううううううううううううう

何もしないなら居ても問題ないです。
今のところ問題ないです。何もしないでお願いだから。(

妹は受験生なので夜遅くまでおきてること多いんですけど
風呂に入ろうとしたら、浴室の電気がついていたとのこと。

うちの家族は8時ごろから順番に入り始め、
早くて10時まで、遅くて11時までには絶対といっていいほど
みんなお風呂をすませて寝てます。

妹がみたのは12時すぎ。
妹も「おかしすなぁ」と思いつつも、「誰?お父さん?」と
声をかけたものの、返事なし。

しょうがないので諦めて部屋に戻って、
しばらくしてまたお風呂をのぞきにいくと 電気が消えてたそうです。

ぷるぷるしる+。゚(o゚д゚o)゚。+

仕事場を新しく建てたのですが
すてらちゃんは嫌な気配を感じるらしく
入り口3歩で立ち止まります。
絶対に奥へいこうとはしません。

あたしにはそっちのがこわいです(´・ω・`)
あの建物なにかあるんだろうか・・・

てら恐怖。

見えないからこわくないんだけどな。(


...read more
  1. 2007-10-13(Sat) 06:40:52|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ず2

頭痛3日目です。
持病の頭痛はだいたい1日か2日ねれば直るので
きっとこれは違う何かだ。

鼻水のでない風邪もあるらしい。

しかし、そんなばかな。

やっぱり左後頭部奥らへんが
ずきずきします。

(´・ω・`)


  1. 2007-10-12(Fri) 19:07:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

左脳

昨日から左脳がいたいです。
なんだろ。風邪なんだろうか。
まだ10月なのに・・・?(´・ω・`)

持病のことがあるので頭がいたいと
ちょっと心配だったりします。
血管きれたかしら。とか。

・・・(´・ω・`)・・・そもそも切れたら わかるのかしら。

左後頭部らへんがいたす。
なんだろう・・・。

ろきそにんききません ぶぃるちゃ。
いい薬処方してください。

...read more
  1. 2007-10-11(Thu) 15:51:12|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ちょま。

<放火>大阪の高2少女逮捕 東京の交際男性宅燃やす

 交際していた男性の自宅マンションに放火したとして、
警視庁少年事件課は10日、
大阪市中央区の私立高校2年の少女(17)を現住建造物等放火容疑で逮捕したと発表した。
少女は「(男性宅に)アダルトDVDや、他の女性の名前が書かれたメモがあったので、イライラした」と供述、容疑を認めている。

 調べでは、少女は9月20日午前8時ごろ、東京都杉並区和泉4のマンションにある男性会社員(32)方で、
室内のごみ箱にあった菓子の空き箱などにライターで火をつけ、
同室約17平方メートルを全焼させた疑い。

 2人は2年前から大阪府内で同居していたが、
男性が今年4月に東京に転勤となり、
少女が東京と大阪を行き来していた。別れ話が出たため、
事件前日も台所でアダルトDVDを燃やす騒ぎを起こしたという。

少女は「大変なことをした」と反省し、
男性も「彼女の気持ちもあるので結婚しようと思う」と話しているという。


たったそれしきのことで火をつけちゃう女と
結婚するのか?


落ち着けよ(;´Д`)おかしいだろ常識的に考えて・・・

世の中くるってますな。そして平和だ。

...read more
  1. 2007-10-10(Wed) 18:02:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

とらっしゅぼっくす。

毎朝さむいです。
割と接続するようにしております。

なっちゃんとえんどーるくんが狩りに誘ってくれます。

しかし毎回ひき殺してしまいます。

それでも誘ってくれます。

(´・ω・`)どえむ?

すいませんでしt

...read more
  1. 2007-10-10(Wed) 07:45:42|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

きっちんぼーど

こたつはもう、後回しで
予算あまったら買う!

キッチンカウンターが難しい。
両面つかえるやつが、いいけど
それよりもダストボックスinできるほうが
理想な気がするし・・・。

名古屋分別うぜえええ。゜(つω;)゜。
しかもビールのむひとがいるから
3つはゴミ箱いるやんか・・・(´・ω・`)

値段も7万以内だな・・・。
ちくしょう。

...read more
  1. 2007-10-09(Tue) 16:08:44|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

めももも。

炊飯器
ふらいぱん
100均
ダスター
きっちんぼーど


  1. 2007-10-08(Mon) 20:05:51|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

引越し完了。

社宅に引越ししました。
大体の荷物だけ。
人間自体の引越しは、10月末からかな。

...read more
  1. 2007-10-07(Sun) 16:05:23|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

明日は引越し

日曜7日:引越し当日。 脚立いる。

月曜日:岡崎→ホンダへ。

土曜13日:キッチンボード、こたつ、カーペット探し
日曜14日:〃
土曜20日:社宅にふとん・ベッド・コンロ(ガス屋くる)が届く。
     こたつ、カーペットは代用品使用。
日曜21日:上記のもの、名古屋にて足りてないもの探し。

土曜27日:社宅にソファが届く。(ここまでにこたつ、カーペット購入)

パソコンとプリンターはとりあえず実家。
服の山も実家。
(11月最初の週に運び出し)

以下omake


...read more
  1. 2007-10-06(Sat) 12:21:25|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

限界

お金ためなきゃいけないときに
ストレートパーマかけてきます。

こんなわたしを許してください。

だって、もう、髪がうにょうにょしていやーーー(;´Д`)


  1. 2007-10-05(Fri) 08:02:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ひどい。

時々TVで
保健所で犬とかの処分に関するドキュメンタリーやってるけど
無条件で涙が出てしまう。

やばい、と思ってすぐチャンネルかえても
かわいそうで泣けてきてしまう。

自分の子供や、親でさえ殺せてしまうようなあたしたちにとって
種族の違う生き物をポイっと捨てることなんて、
よほど容易いことなのかもしれない。

でも許せない。(´・ω・`)

かわいそすぎた。
ハスキーちゃんかわいそすぎた。

どうしてそういうことする人がいるんだろう。
心のそこから好きじゃないなら、飼うんじゃNEEEEEEEEE

かわいそすぎる。もう、だめぽ。


  1. 2007-10-04(Thu) 18:14:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
09 « 2007/10 » 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

