



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さよならはディサピアー

彼が愛車をうっぱらいました。(どーん)

あたしがヘコむのはお門違いかもしれないけど
かなり、へこみました。


...read more

  1. 2007-09-30(Sun) 16:49:13|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 4

知らないおじさん

いきなりお母さんが
「鏡台みにいくぞ」といいはじめ
一家+彼でみにいってきました。

意味がわからず。
どうやら買ってもたせてくれようとしているらしい。

しかし結局、姉が昔買ったお古をもらうことになった。
だって、わざわざ買ってもらうほどでは・・・
鏡台なんて考えてもなかった。
あるならほしいけど、必須ではないしね。洗面台でやっとけばいいんだし。

...read more
  1. 2007-09-29(Sat) 21:37:39|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あああああああああ

すっかり忘れてた。
招待状は11月には出すんだった!!
し、しまった・・・・。

やべええええええええええええええ



(;´Д`)泣きそう


  1. 2007-09-29(Sat) 06:35:22|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

たけええええええええええ

布団ってたけえええええええええええええええ

お母さんが、ふとんをお祝いにかっちゃる。というので
一緒にふとん屋さんへいってきました。

くそたけえwwwwwwwwwwwwwwww
ニトリのばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いいものがいかに高いかを実感しました。
中国製ニトリおわた+。゚(o゚д゚o)゚。+

...read more
  1. 2007-09-28(Fri) 20:51:15|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

先行き。

どうしても、振り返ってしまう。

後ろには、もう何もないのにね。


おかしな話。

...read more
  1. 2007-09-28(Fri) 17:25:41|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なんだか。

引越しのことを考えると
ROつないでる場合じゃないと思ってぷるぷるしてしまう。

(´・ω・`) 接続率低下気味 すいましぇん。

じょぶあと1でばーさーくなので
やる気はあるんですけど・・・

リアルがのしかかってきてなんだか心に余裕がありません・・・

心配事がひとつでもあると
部屋でじっとうずくまっちゃうタイプです。すいません。
早く荷物はこびたい(;´Д`)
したら、もうちょっと、余裕が・・・たぶん・・・・・。

今週の土日も
うちの父にソフトボールの試合に一緒にでようとさそわれた
彼の応援にいかないといけないし。

・・・・(;´Д`)はらはらする

泣きそう。

...read more
  1. 2007-09-27(Thu) 08:37:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

えええ

★下着を奪った強盗容疑で逮捕 /静岡

25日、富士市厚原、契約社員、栢沼俊和容疑者(26)を、
強制わいせつと強盗の容疑で再逮捕。

4月13日午前1時ごろ、同市松岡の路上で、
帰宅途中の飲食店店員の女性(28)を後ろから押し倒し、
パンツをよこせば何もしない」と脅し、
女性が履いていた下着2枚(時価1750円相当)をはぎ取って盗んだ疑い。

どんだけ?!(;´Д`)

26歳しっかりしる・・・・・・


  1. 2007-09-26(Wed) 16:15:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

幸せ法則

幸せの基準は誰が決めるんだろう。
幸せ水準なるものがあるんだろうか。

あたしには直接関係ないようで実はあるような
問題に直面しつつも
引越し準備にてんぱる毎日。

婚約者のお兄ちゃんとその彼女が
波紋を広げている。

・・・・なんか、こっちばっかり籍とかいれて一緒に住んだりして
うはぼくたちとっても幸せだねおk-

みたいになってていいのかどうか、はなはだ疑問だぜ・・・・。

...read more
  1. 2007-09-25(Tue) 17:49:56|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

びじー。

10月から社宅inなので忙しいです。
この3連休は、カインズで照明とカーテンを購入。
ガスコンロはどれがいいのか、迷い中です(´・ω・`)

...read more
  1. 2007-09-24(Mon) 17:39:49|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おばあちゃん。

バイト帰りにおばあちゃんちへ。
鍋とか、使ってないものをもらえることになっていたので
いってきました。

おでん鍋GET。


(゜Д゜)・・・・おでんなんて、やるかな・・・・・・。

でもこれで鍋オフ準備は万端だぜこるぁ!



...read more
  1. 2007-09-21(Fri) 18:09:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

くそじじい。

さあ、ばいとにいくぞー。

と外へ出てみると


車がない(゜Д゜)・・・・・・・・ナイ・・・・・・

...read more
  1. 2007-09-20(Thu) 16:46:02|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

Blue

あなたのマリッジブルー度
54 %

ちょっとだけ、ブルーな気分かもしれん。
もしかしたら、それは結婚に対する不安なのではなく、人生の転換期に近づいていることが原因かもしれん。
実はこの時期、誰もが漠然とした不安を持つものなのじゃ。
ワシの年金も、もらえるかどうか・・・。

それはさておき、対処方法を紹介しようぞ。
(1)古いアルバムや昔好きだった音楽を聞いて、過去を懐かしむことで、気持ちを未来へ向ける。
(2)寝る前に毎日、結婚相手との幸せな新婚式の様子、幸せな新婚生活を思い浮かべる。
そして、「絶対に自分は幸せになれる」と思う。
(3)結婚して幸せな家庭を築いている友人、知人宅を訪問する。

そのほか、今まで歩んで来た道を振り返り、気持ちを整理するのも良いじゃろう。


(´-ω-`)・・・・・・・・・・・

余計ブルーになった。
おわた。


  1. 2007-09-19(Wed) 21:34:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

るるるー

専門のときの友達5人でらんちしてきました。

おいしかったのです。


  1. 2007-09-18(Tue) 21:21:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ばんぶつ。

きるふくがない。
全部片付けちゃったから。
でもよく考えたら
10月まで普通にくらすんだから
服まで片付けちゃいけなかったよね。ふふふ。
もうおそい。あーあーあー。

RO

...read more
  1. 2007-09-18(Tue) 08:24:58|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

生きる

死んではだめ。


  1. 2007-09-16(Sun) 23:09:49|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

生きてゆく間の無駄なことはひとつもないのかもしれない。

無駄を踏んでも、それは直に過去のこと。

何をしていたって、先には進むから。


ぜんぶが思い出、でも
明日へ生きていくのには、必要のないものばかり。

捨ててゆくしかないじゃない。

最期まで両手に抱えられるものは、最初から限られているんだから。

...read more
  1. 2007-09-16(Sun) 16:48:17|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

変態

昔一緒につとめていた店長の知り合いが
援助交際して逮捕されたと新聞にででんと載っていたらしい。

36歳が14歳と。(;´Д`)あばば・・・・男って・・・・。



...read more
  1. 2007-09-14(Fri) 18:26:40|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はぴねす

本当に幸せな人っていうのは
必要以上に幸せって言葉を口にしないと思う。

だって、必要がないものね。

自分自身に言い聞かせる為なら、別だけど。

...read more
  1. 2007-09-13(Thu) 20:48:14|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

じーさん。

じーさんがむかつく。(;´Д`)
ああっがgっがむかつく。


  1. 2007-09-13(Thu) 17:53:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

てっちゃん。

今日、バイト先で遅番の同い年の男の子


『さっき徹子の部屋見てたら、いきなり特別番組になって』

『安部さん総理大臣やめるらしいよ』



安部さんよりなにより、

真っ先に徹子の部屋に突っ込んでしまった。


22歳で徹子の部屋とか渋すぎると思って・・・。

「えっ?徹子!?」みたいな。

かねてより、徹子の部屋視聴者平均年齢はいくつくらいなんだろうと
疑問に思っていたのだが、
彼のように20代前半でも楽しくごらんになれる番組だったようだ。

年金ぐらしの老人たちが見る番組だと思っていただけに
ショックを隠せないぜ。

まぁいいんだけど
安部さんはいったい何がしたかったんだろう。
最初から最後まで地味すぎて おわっとる。
まゆげのせいか、なんだか、威厳もなかったしね。

ハイハイ!

...read more
  1. 2007-09-12(Wed) 19:10:20|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おーでぃんさん。

おでん神殿にいってきました。
20070910141142.jpg

Gv後に、おふぇと、
めんつというかLv帯があわなかったので
みるぽんにおこじょの方に協力を要請し、いってきました。


...read more
  1. 2007-09-10(Mon) 14:17:37|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

あっつい(;´Д`)

もうすぐ嫁ぐので部屋の片付けをしてます。

片付けられないシンドローム。
でももう、社宅には持っていかないけど、
【これを他人に見られたら自分は死ねる】っていうものは
もう捨てていくしかないと自分の頭をおいつめて
ノートを捨て始めました。

そう、お絵かきノートを!(;´Д`)


...read more
  1. 2007-09-10(Mon) 14:04:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

必須めも

必須
洗濯機 冷蔵庫 レンジ キッチンテーブル
鍋とか色々
ぼくのちっさいタンス

こたつ机 ローソファ
ぷちマット
ベッド ふとん まくら

もう、何がなんだかわからない(
てんぱってきたああああ
家具屋さん回るのもてんぱってくるね
1件いっただけで体力消耗しまくりんぐ。

...read more
  1. 2007-09-09(Sun) 18:49:39|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

絶対にいる

台風のときに
絶対いるよね。

川とか海とか見に行って、行方不明になったり
死んだりする人(;´Д`)

あほかと。
子供じゃないんだから・・・見にいってどうすんだよ・・・・。
見に行かないと一生に関わるとかならしょうがないけど
まさかだろ。


  1. 2007-09-07(Fri) 14:35:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

架空請求?

携帯にこんなメールが突然(;´Д`)

--------------
(株)CRC担当 菊地と申します。
この度、現在お客様ご使用中の携帯端末より、
認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、発信者端末電子名義認証し、
以前ご登録いただいた、「総合情報サイト」から、無料期間中に退会処理がされて
ない為に、登録料金が発生し、現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いて
おりますが、本通達より
再度これ以上放置が続きますと、利用規約に伴い、住民票取得、お客様の身辺調
査了承後後日 回収機関により、調査費 回収費用含め、ご自宅、お勤め先、第三
者への満額請求と代わります。

現在調査保留中の額面にて、処理をご希望であれば、早期に精算 退会処理データ
抹消手続きをお願いします。
早急に、 03-3352-1777
担当 菊地迄 受付時間 平日 09:00~18:00迄

尚 ご連絡なき場合 手続き開始ご了承とさせて頂きます。


(´・ω・`)?
ぼく携帯で登録とかそういうの、しないんだけど。
誰だよ菊池って。こるぁ。
ほっといていいんだよね?(;´Д`)


  1. 2007-09-06(Thu) 09:51:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 7

引越し準備

じゃんけんすることなく、社宅が決まりました。
1Fに入ります。2Fには人が住んでます。
てことは2家族のみです。

1Fは防犯の面で危ないっていうひともいるけど
このご時勢、そんなのどこだって一緒だよね(´・ω・`)



...read more
  1. 2007-09-05(Wed) 15:07:26|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

べっさん

べっさんがおかしい。
まだ98なのに、突然ギルチャで
「ぼく転生してくるから」とみんなに頻繁に絡んでいる。

仕事が忙しくて狩りにいく時間がないから
ついに妄想をはじめたのだろうか。

かわいそうだからみんな付き合ってあげてね。

総ツッコミだったけど。(´・ω・`)
SSうp

...read more
  1. 2007-09-04(Tue) 17:53:52|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

長島へ。

三重県桑名市(たぶん)の
長島スパーランドへいってきました。

小さいころ(物心ついて~小学生時代)は何度も連れてきてもらって
るので
ぶっちゃけもう、飽き気味ですが
プールの方にはあんまりいったことないので
(夏の間すごい人じゃないですか・・・(;´Д`))
平日に家族といってきました。
妹とか学校休んでry



...read more
  1. 2007-09-04(Tue) 15:42:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

つかまった。

ひき逃げ容疑の男を逮捕 愛知・豊田署
2007年09月02日22時04分

 愛知県警豊田署などは2日、同県豊田市野口町漆垣内、会社員近藤容疑者(27)を道路交通法違反(ひき逃げ)と自動車運転過失致死の疑いで緊急逮捕した。

 調べでは、近藤容疑者は同日午前5時40分ごろ、豊田市力石町河原田の国道153号で乗用車を運転中、オートバイに乗っていた同県長久手町杁ケ池、家屋解体作業員さん(31)と衝突、そのまま逃げた疑い。宇佐美さんは頭などを強く打ち、間もなく死亡した。

 近藤容疑者は同日午後2時過ぎ、同市内の中金駐在所へ父親に付き添われ出頭し、「事故は私かもしれない」と話した。ラジオで事故を知った父親が問いただしたところ、認めたという。


かもしれない じゃねーよ。
まじ死ね。

...read more
  1. 2007-09-03(Mon) 20:59:06|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

死と神

お姉ちゃんの友達が、ひき逃げされて死にました。
5年間くらいの付き合いで、
毎週内海で集う仲間のひとりでした。

既婚者で、12月には子供も生まれるんだって。

なんだって、そんな人がひき逃げされて死ななきゃならないんだろう。
なんの因果よ。

犯人はまだ、捕まってない。

今週もみんなで集まってて、「どうして彼はこないんだろう」って、
話してたみたい。
たまたま見たニュースで、彼の名前が出て
「あれ、○○くんの苗字って・・・・」

彼だった。
こないはずだよ。
これないはずだよ。


...read more
  1. 2007-09-02(Sun) 19:33:30|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
08 « 2007/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

