



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わくてか

ひとりでわくてかしすぎたので
自重します。

すいませんでした。
全世界の人に謝りたいきぶんです。

生きていてごめんなさい。
わくてかしてごめんなさい。

調子にのりすぎてごめんなさい。

でもバイト先のOくんよりは人の役にたっていると思いたい。
でも、もしかしたらOくんが空気読めてないんじゃなくて
あたしが空気読めてないのかもしれないと気づいた。
だとしたらごめんなさい。

ひとりでてんぱってごめんなさい。
RO2プレイしてごめんなさい。
つまらないと思ってごめんなさい。

以上


  1. 2007-08-31(Fri) 17:04:08|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

廃屋

思ったのは
廃屋はすさみすぎているということ。
みんなで狩りにいっても
画面内にうちらがいても普通に飛んでく他ぷれいやー。
もちろん、mobはただちにこっちに流れてくる。

恵んでくれているつもりなら、余計なお世話。(*´∀`*)
すさみすぎてて、PTならいいけど
一人で狩れる狩場じゃない。(;´Д`)
あたしには向かないわ・・・。
あんだけ押し付け・ぶっち上等の狩場だと、もんもんとしちゃって
狩りにならない・・・。(´・ω・`)

ぴら地下は幸せ空間だということに気づいた。
飽きただのなんだの、いってられません。

平和なだけに。

...read more
  1. 2007-08-31(Fri) 14:29:23|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おともだち

来年およめにいくといっていたお友達が
10月から一緒に住み始めるということになったらしく
てんてこまいらしいです。

あれ、あたしと一緒じゃ・・・ないですか?(´・ω・`)

...read more
  1. 2007-08-30(Thu) 17:00:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

「閉所恐怖症」で旅客機遅れる 全日空・鳥取


 鳥取空港で29日夕、乗客の女性が
閉所恐怖症」による体調不良を訴え、
東京行きの全日空機が遅れるトラブルがあった。

全日空東京空港支店鳥取空港所では
唖然とするような理由
他のお客様のご迷惑を考えれば、航空機に搭乗すべきではなかった」とのコメントを発表した。

 全日空によると、29日午後6時10分ごろ、
鳥取空港で鳥取発東京行きの全日空298便が離陸のために
滑走路に向かう途中、乗客の女性が突然、

体調不良で「どうしても降機したい」と訴えた。


・・・・・・あほか?(;´Д`)

同機には女性を含め乗客158人が乗っており、
そのままターミナルに引き返して女性を降ろした後、
24分遅れで離陸した。

 女性は客室乗務員らに「自分は閉所恐怖症。
乗ってみたけど、どうしてもダメだった」と説明。
女性はその後、JRで東京へ向かったという。

 鳥取空港所によると、
鳥取空港では16日にも同じ全日空298便で
女性客が離陸直前にトイレに行こうとして倒れ、
約30分間の遅れが発生した。
この女性客はその後、風邪気味で直前まで点滴を受けていたことが判明。
最後は全日空が用意した救急車には乗らず、父親の「お迎え」で実家に戻ったという。

乗ってみたけどどうしてもダメだった・・・って。

あほか?(;´Д`)
周りの迷惑考えろよ・・・・。

どんだけ・・・。
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗ってるんじゃないんだぞ。
お前は飛行機に乗ってるんだぞ。
どんだけぇえええ。

ありえない(;´Д`)


  1. 2007-08-30(Thu) 15:46:49|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

相席の恐怖

このニュースにはポカーン(゜Д゜)としちゃったけど。

つかまったのですね。

相席を頼み、殴られ死亡 傷害致死で男を逮捕8月28


...read more
  1. 2007-08-28(Tue) 16:28:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

家具

ちょーリアル。
家具について。

...read more
  1. 2007-08-27(Mon) 09:17:58|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

かぶった

エンドールくんのブログの内容とかぶるんだけど(

同級生のデキ婚したおなごに
二人目ができたそうです。

たしか19かそこらでデキ婚だった気がする。
相手の男も同じ年だから、給料もあんま貰ってないらしい。

で、しかも二人目(;´Д`)



...read more
  1. 2007-08-27(Mon) 09:03:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

Real ふらいんぐ。

社宅候補の6件を、4日後までに3件にしぼってください。
そして、その3件の候補を見に行けるのは9月3日以降です。

それが、社宅担当のおえらいさんからの指令だった。


て、実際に中を見れないまま3件にしぼるのかよwwwwwwww


アホか。と早速われわれはミ○ミニへ向かった。(ふらいんぐ

...read more
  1. 2007-08-26(Sun) 18:44:11|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

じゃんけん

土壇場で社宅申請したやからが現れ、
選び放題だった物件を
奪い合う形に(;´Д`)

6件の中から選ぶんだけど
大体みんな選ぶ物件はおなじだろ!!

Q.もし希望物件がかぶったら?

A.じゃんけんで決めます。



小学校の係り決めかよwwwwwwwwwwwwwwww


ぼく、花係と、黒板係でした・・・・・・・・・・。

だぁっ!


  1. 2007-08-24(Fri) 21:28:09|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

おばさまたち。

9月に入れば社宅の候補があがるので
候補の中から家を決めたり、
家具をそろえたりとかせねばなりません。

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ(たぶんオーブンにもなる)、
ちっこい収納だんす。(ぷらすちっくな気がする)、
なべ類はある。
一人暮らししてたときに使ってたものが。

こたつ机もある。

他は買わないと、ない。(どーん。)

...read more
  1. 2007-08-24(Fri) 15:08:11|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

談笑。

朝からたまり場で談笑する、若い3にんぐみ。

20070823162031.jpg



...read more
  1. 2007-08-23(Thu) 16:28:55|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

未知草

10年後のこともちゃんと考えよう。

と婚約者がいいました。



...read more
  1. 2007-08-22(Wed) 20:08:57|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

みたこともない

携帯に見た事もない市外局番から電話があった。
絶対に架空請求かなにかだと思い
姉にみせると
「よし、おねえちゃんが出ちゃる!」と意気込んで
電話をとった。


...read more
  1. 2007-08-21(Tue) 17:21:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

絆。

利益のある繋がりは、絆なんて呼べない。

...read more
  1. 2007-08-21(Tue) 13:28:35|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

川りば。

犬とお父さんとお母さんとおねえちゃんと妹とわたしと婚約者と
ひと夏の思い出に(?)
川へいきました。

なんとも大賑わいで
みんなバーベキューとかしまくりでした。

うちはコンビニでお昼ご飯を買っていきました。
ばーべきゅーとか面倒くさいじゃん。ねえ。
片付けとかゴミとか。ねえ。

犬も大喜び、婚約者もおおはしゃぎ。(
めっちゃ満喫してたのはこの二人です。+。゚(o゚д゚o)゚。+

楽しそうだったので、行ってよかったです。(*´∀`*)

なんていうか
家族と仲がよくてよいです。彼が。
やっぱそれが理想だよねえ。うん。

そんなこんなでGv開始10分前に登場。
なわとんとかここあとかが仕切っててくれて助かった(;´Д`)
最近、調子にのりすぎてますすいません。

中華航空機も炎上してるし
どうしたらいいのかわかりません。


  1. 2007-08-20(Mon) 11:09:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

誰か。

中国教育省は16日公表した「中国言語生活状況」報告の中で、伝統的な姓名の構造に変化が表れ、「@」「一A」など、
記号やローマ字を使って子供に
極めて個性的な名前をつける親
が出現したことを明らかにした。
 電子メールのアドレスなどに使用されるマーク「@」は、中国では「愛他(アイ・ター)」と呼ばれるが、名前として実際にどう発音するのかは不明。また、「奥斯鋭娜王」など欧米人の名前を音訳したような字面の名前もあるという。

誰か中華をとめろ。
とめてくれ。

でも日本にもすげえ名前つける親いるしな。
ここはおアイコなのか。

変わった名前コーナー。
やだ(;´Д`)

中華よりひどい気がしてくるから不思議だ(´・ω・`)

以下抜粋

くれあ
ママがマリークレールのブランドが好きで、フランス語読みで『くれあ』。

日本人だろ。日本人なんだろ?それはないだろ?
まりあだのくれあだの、勘弁してほしい(;´Д`)

奈々安寿恵里(ななあんじゅえり)
なんでも、親がただの“奈々”じゃ普通すぎて嫌だったから。

もはや意味がわかりません。意図さえ不明。
他人の名前とはいえ泣きそう。


  1. 2007-08-17(Fri) 06:38:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

よかった。

いとこの女の子が、今年春から東京でADの仕事をしている。

彼女がずっと憧れてたTV関係の仕事だったので、
給料は安いけど、そのままがんばってる。
(初任給13万とかやっていけないよね・・・(;´Д`))

ADって何するのかよくわからないけど・・・、
映像関係?カメラ関係?かな?

でもなんか、TVドラマの撮影とかに繰り出して
いろんな俳優さんを見ているらしい。

俳優さんとロマンスがあったらどうしよう(;´Д`)はあはあ

まぁそんなどうでもいい妄想はおいといて。(

以下式の構想

...read more
  1. 2007-08-16(Thu) 21:29:13|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

お盆効果

昨日もそうだけど
お盆ってすごい(;´Д`)

ネカフェのお盆なんかたいしたことないとおもっていたのですが
とんでもなかった。

とんでもない賑わい。ヽ(*゜∀゜*)ノ

しかも空調がぶっこわれたwwwwwwwwwwwww
蒸し風呂状態のネカフェにうごめく人々。

普段も汗だくだけど
今日は特にあせだく(´・ω・`)

...read more
  1. 2007-08-16(Thu) 15:04:30|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

リアルすぎる

婚約者が携帯をなくした。

電気屋さんでビデオかカメラを見てたとき、
携帯をその場においてカメラを手にとって
そのまま携帯おいてきちゃったらしい・・・。

10分後くらいに気づいて戻ったけど
携帯は連れ去られた後だったらしい。

どんくさい(;´Д`)
ふたりしてしょんぼり。

最初は ばかね!とののしってたけど
どんどんしょんぼりしてくので
こっちまでしょんぼりしてきた。(´;ω;`)

会社とか友達とかのデータが入ってるほうをなくしたのね・・・。
あたしに電話するためだけの携帯じゃなくて。

いっそあたし専用携帯をなくしてくれたら
どんだけよろしかったか・・・。

悪用されないことを願いつつ、出てくることを願いつつ・・・。

ご友人方に結婚式の連絡とれないじゃん!

あばば・・・。

とにかくなくなったことは彼の不注意だししょうがないけど
データ悪用されるのは・・・(;´Д`)
会社とか友人とかの間で、彼のイメージが悪くなるし。

それだけはやだ。

誰が盗んでったのかしらんけど
かえしてくり!(`・ω・´)呪うぞ。


  1. 2007-08-16(Thu) 07:46:19|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お盆すぎる

婚約者がお盆休みで
我が家に入り浸ってました。

彼は実家には帰らなかったので
ずっと我が家にいました。

あたしの母方の実家へおよばれしたり、
自分の家のお盆でおよびだてしたり。

そこに彼も参加してました。

うちは親戚関係がかなり濃いので
人もいっぱい集まるから、
初対面のひとがいっぱいいすぎて、彼は「胃が痛い」といいながら
妹に助けをもとめていました(;´Д`)

かわいそうに。

わたしのお母さんのいとこの結婚式のDVDを延々と見せられ
Gvに完全遅刻したことはもはや有名ですが
聞けばそのDVD,
すでに何人かは2回も3回も見せられているものらしい。

さらにまた流れちゃったから大変(;´Д`)

どんだけ見せる気!親ばかめ!
うれしいのは分かるけど空気よんで・・・・。

以下DVD内容

...read more
  1. 2007-08-15(Wed) 19:40:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

お盆

Gv前におばあちゃんちへ行ったのが間違いだった。
結婚式のDVDを延々と見せられ、
あれよあれよと2時間超。

おわた。(;´Д`)

とりあえずGvは出れなかったけど
重要な話し合いもあったので
かなり遅刻で接続。


  1. 2007-08-13(Mon) 09:32:23|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

招待状



...read more
  1. 2007-08-11(Sat) 21:39:47|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

超めも

8/11 土:バイト(招待状屋さん)

8/12 日:人様の結婚式チラ見(もしくは招待状屋さん)
     金はためないといけないけど、わたしはイオンへいきたい。

8/13 月:出雲殿で質問。(招待状の値段、持ち込み量の確認)

8/14 火:バイト
8/15 水:バイト
8/16 木:バイト
8/17 金:バイト

8/18 土:招待状屋さん(色、サイズ決定)or印刷会社に連絡
8/19 日:印刷会社と密会

ここまで彼はお盆休み。

8/20 月:給料日ヽ(*゜∀゜*)ノ コンタクト料金払う。
8/21 火:
8/22 水:バイト
8/23 木:バイト
8/24 金:バイト
8/25 土:バイト
8/26 日:



  1. 2007-08-10(Fri) 19:33:25|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

16万

バイト先で勤務時間前、店長といっしょに事務所でうにょうにょ
していると
勤務中のバイトの子が入ってきて一言。

「お客さんが 寝てる間に金とられたとかゆってるんですけど。」


なにぃッ!!!
(゜Д゜)


...read more
  1. 2007-08-10(Fri) 14:23:57|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

逃亡

正社員で研修にきていたYさんが
1日で失踪してしまいました。

こんな楽な仕事なのに、
26にもなって、無断で逃亡するなんて・・・・。

どこいっても続かなくってよ。

まぁ顔もみないうちに失踪しちゃって
ただつまらないだけのありあさんでs

パートのおばちゃんと仕事おわりに賄いつくって
食べてるときに
おばちゃんがan-anを持ってきて
「うわさのダルビッシュくんのヌードを見よう」と言い出しました。

ヽ(*゜∀゜*)ノ 『わーっ、あたしも、見たかったんですう』


飛びつきました。すいません。

...read more
  1. 2007-08-09(Thu) 15:40:41|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

写し絵

くだらなすぎ。


  1. 2007-08-08(Wed) 07:48:21|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まりっじ素材④

①ドロップシャドウ : ぼかしの色
②カラーオーバーレイ: オブジェクトの線色
③べベルとエンボス : サイズ、ソフト(違いがわからn)
            ハイライトモード、ふち線の色
            シャドウモード、うっすら落下車道に色がかぶる。

 見本どおり。はっきりオブジェクト。




①べベル
②サテン
③カラーオーバーレイ
④グラデーションオーバーレイ  うっすらな感じ。所々ぼける。


  1. 2007-08-07(Tue) 21:56:04|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まりっじ素材③

いられでA3で作ってるんだけど
ちょっと気づいた。

うちのプリンターA4までだ。(どーn

(;´Д`)・・・・・・

(´・ω・`)・・・・・・


でも招待状ってA4よりちっさいよね。
あれ、でも見開きにしたらA4じゃ入らな・・・・

あ、あべしいいいいいいいいい(;´Д`)

い、印刷所へ持ち込みか?そういうことなのか?

色だけどういう風になるかみたかったのに。
解像度足りてるかとか・・・(´;ω;`)じょー

以下ぐだぐだ招待状について

知ってる方、なんかゆって。あどばいす。ください。

...read more
  1. 2007-08-07(Tue) 13:20:50|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

ひますぐる。

バイトないと暇すぎるので
招待状のデザインをずーっと考えてました。

なんかヒントないかなーと思いつつ
学生時代使ってたUSBをおもむろに刺して
あさってみる。
なつかしすぎるーーーーーーーー(;´Д`)

文化祭に近いもので出展した出し物で
銀賞をもらったのですが(グループ製作)
そのプレゼン書が出てきました。

報告書とかも全部イラレでデザインから何からしたので
(そこまでする必要なかったけどやってしまった。
賞がよっぽどとりたかったんでしょう。)
その中の1枚、名札のデザインについての記述。

画面上で見ると非常にシンプルに見えますが、

名札入れに入れるとそれなりによく見えるのです。



なんじゃそりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ書いたの誰だ!?
あたしっぽいな!!
やべえやる気が伺えない。(

リーダーだったけど一番やる気なかったかも(;´Д`)
仕切るのは仕切ったけど・・・。(´・ω・`)
むしろ、ただ打つだけならしっかり打ったと思うけど
報告書のデザイン上、長文は無理だったし
・・・っていってもさすがにもうちょっといいこと書くか!

はい、やる気なかったです。はい(

でもあのころは楽しかった・・・。+。゚(o゚д゚o)゚。+
9月にみんなでランチだ!
3500円のランチだ!はっちゃけすぎ!


  1. 2007-08-07(Tue) 10:42:10|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なんだかんだ。

もう8月なんですね。
もうお盆なんですね。
このままだと10月なんてすぐじゃないですか。

10月からは通い妻生活ー。

バイトしながらだから大変だけど。

・・・あれ、でもそうすると
服とか自分の小物とか、実家と社宅どっちにおいとけばいいんだろう。

あれえええええなんだかとっても面倒くさいことに・・・(



...read more
  1. 2007-08-06(Mon) 11:20:13|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1
07 « 2007/08 » 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

