



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同盟最後。

20070730092747.jpg

先生の言い方も悲しいんですけどーーーーーーーーーー!


G狩りの行き先とかが、ぐだぐだしてまとまらないので
ありあさん土曜日出れないわけ?とエンドールに詰め寄られました。

ありあさんは、
理不尽なくらいびしっと誰かが仕切らないとオフェは無理だよ。』
と一言。

だから理不尽そうな人に仕切ってもらうのがいいお+。゚(o゚д゚o)゚。+
とアドバイス。

20070730092831.jpg


20070730093154.jpg


いじめですか?
ありあさんは、一体いつまでスパノビ気分でいるのでしょうか。

昨日も疲れた勢いで、パリィをLv1のみ取ってしまいました。

もう、全部すいませんーーーーーーーーーーーーーーー
済みません。はい。


さてGvはー!
オフェの前衛不足から、Gvもままならないと、
7月いっぱい同盟お願いしますと東洋さんに頭をさげて
同盟してもらってましたが、
昨日で最後でした。

どっちも人数が、単機の時よりも増えるということで
防衛の練習を多くしてた気がしますが
最後はやっぱり、レースでしょう!ということで
最初から最後まで、砦を(防衛を?)捨てたレースで展開しました。


...read more

  1. 2007-07-30(Mon) 09:34:08|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

せんとりゃ。

ご両親が帰るので
セントレアへお見送りにいきました。

真昼間からビールをあおる義父を見て
彼もいつかこんな風になるのだろうかとしみじみ思ってしまいました。(

(´・ω・`)・・・・・

今日はうちのお父さんが友達と
海へカニを取りに行くといっていたので
空港へ向かう車の中で、その話を彼にすると

「ぼくも行きたかった!!」と熱くアピールしはじめた。

ええ・・・?(;´Д`)
カニとるのが、そんなに やりたいの・・・・?(;´Д`)

ちょ、理解できなs・・・・

...read more
  1. 2007-07-29(Sun) 18:46:05|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

結納しました。

ShowLetter1.jpg


婚約指輪、もらたーーーヽ(*゜∀゜*)ノ わーーーーい

後ろの窓が気になる!
映ってしもたぁー(;´Д`)ああぁぁ・・・

...read more
  1. 2007-07-28(Sat) 21:36:16|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

おい。

バイト先でミスがありました。
わたしより3ヶ月先輩のOくんがやってくれました。
なのになんであたしが謝りにいかなきゃならないの?

意味がわからん(;´Д`)

「Oくん口下手だし、女の子が謝ったほうが感じ良いと思う・・・。」


はぁ!?(#^ω^)びきびき

口下手だろうがなんだろうが
へました人が謝ればいいでしょー!?ヽ(`Д´)ノ

あたしは社員じゃないんだから!
Oくんとは同Lv っていうかあたしのが格下なのに!

くーそーがああああああああああああ(゜Д゜)

社員がちゃんと教育しろよ・・・
野放しにすんなよ!
ど迷惑。


さてRO

...read more
  1. 2007-07-27(Fri) 15:00:11|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

喧嘩した!

喧嘩しちゃいました。
明後日 結納ってときに喧嘩しちゃいました。
たのしすなーーーーーーーーーーーー

...read more
  1. 2007-07-27(Fri) 14:44:14|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

流れるらっしー。

Gv後、金髪さんがおもむろに。

20070726165228.jpg


ビアンカなぶぃるちゃが何気にひどい。

エンドールとありあさんは同Lvに近い。
非常に願い下げである。

...read more
  1. 2007-07-26(Thu) 17:05:32|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

間の悪い。

斜体文

上はミスだから気にしないで。

彼の出張がなんと7月いっぱい(最初の約束どおりの2ヶ月)で
終わることになりました!

やったあああああああああああああああああ

来週からは名古屋の勤務に戻れるんだって。

ぼくにはよくわからないけど
彼は優秀らしくて神奈川の部署の偉い人に
「ほかの名古屋の人たちは返すけど、きみだけは残って。」みたいに
言われたらしい。

しかし彼は、あたしが散々言い聞かせているため?
(簡単に従うなかれと。抵抗しろと。)

「一応2ヶ月の約束でこっちにきてるんで、延長するなら
名古屋の部署の偉い人に確認してください。」

といったそう。

さっそく、神奈川の偉い人が、名古屋の部署の偉い人に電話したところ

「彼は名古屋に帰してもらわなきゃ困る!2ヶ月の約束だっただろ!」と
なごやの偉い人に言われたらしいです。

いいぞ!名古屋の偉い人!!
ひゃほーーーーーーーヽ(*゜∀゜*)ノ

彼はひっぱりだこ?
あたしが思っている以上に仕事ができる男のようである!!

人に頼りにされるってことはいいことだ。
しかし、彼は人がいいので、そこを利用されてるんじゃないかと
変にかんぐってしまうあたしがいる(;´Д`)

出張延長の話も
彼の力量じゃなくて、こいつなら断れないだろう、へへへみたいな
お偉いさんのたくらみがあるんじゃないかとか。

あたしがゆがんでるのか。
すいませn

追加出張を見込んで
あたしの壊れたノートパソコンを治して神奈川に持っていったのに
もう出張終わりとかwwwwwwwwwwwwwwww

直し損わろた。

あたしの2PC生活が始まる予感です。

はいはい垢きれてますよ。はいはい。


  1. 2007-07-26(Thu) 16:50:50|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

思惑

RO

えんどーるくんとあそびました。
わたしたちは、にぶるへいむへいきました。
わりと、たのしくかれました。

ひとは、あんまりいませんでした。

おもしろかったです。

以上。



...read more
  1. 2007-07-25(Wed) 20:56:07|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

衣装合わせにいってきました。

お姉ちゃんと彼と衣装合わせにいってきました。

予算ふつうに超えた。

わたしたちは何かを超越した。




ど、どうしよう(

...read more
  1. 2007-07-23(Mon) 21:26:36|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

誕生日にしたこと

・デニーズにいった

・旅行説明会にいった→オーストラリア・ケワラ

・家に帰ってネカフェへいった。

・家に帰って(彼が「ステラさんを洗ってあげようよ!」と力説したため。)犬を洗った。

・ビジネスホテルへ移動し、居酒屋で飲んだくれ。

・Gvへ遅刻。

・その間彼はひとりで遊んでいた。

・洗濯をしにいった彼がビール片手に帰ってきた。

・洗濯をとりに言ったら、洗濯機の中にガムが仕込んであったらしく
シャツにガムが飛び散ってくっついていた。

・フロントに苦情をいいにいく彼。
絶対に負けて帰ってくると思ったら、勝訴だった。
クリーニングだしてくれるって。

酒の力は偉大だとおもた。

みんなは意義のある誕生日を迎えてくださいね。

幸せにおなり。


  1. 2007-07-23(Mon) 09:20:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はっぴーばーすでい22歳

本日、7月22日で22歳になりました。

もうおばちゃんやんか・・・・・。

でもバイト先でお会計の時に、
「あ、ごはんもってきてくれたおねえちゃんだ!」と
小学生低学年くらいの女の子に言われたときには
うれしくなってしまいます・・・・・・。
それくらいおばちゃんです・・・・・・。

お先真っ暗です。

結婚しても薬代で家計を圧迫して飢え死にとかしそうです。
どうしましょう。
こんなに病弱だし。

あびゃーん。

誕生日だというのに、出雲殿でハネムーンの説明会いって
今はネカフェでぐったりしているわたしたち。

生きてる意味あるの?

誕生日くらいもうちょっとはじけたほうが
いいのかもしれないが
もう22歳にもなるとはじけようもないっていうか。

日曜日だし夏休みだしどこも込んでるっていうか。

もうオバチャーン


  1. 2007-07-22(Sun) 13:28:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

前夜祭

明日で22歳になります。
しかしGvには出ると思います。

あれえ?

22歳になると、ご両親からぷれぜんとももらえないので
特に楽しみもありません・・・・・・。

そもそも家にいないし。

+。゚(o゚д゚o)゚。+


  1. 2007-07-21(Sat) 06:31:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

そこは待て。

バイト先の3ヶ月くらい先輩のOくんが
最近目について仕方ありませn

行動がおかしいです。
料理を席に運びにいって、席にお客さんがいないときでも
一人で接客してる。
「失礼いたします」とか「ごゆっくりどうぞ」とか
それは客が席にいるときにやればいいのよ(;´Д`)
人がいないのに『ごゆっくりどうぞ』ってなんだwwwwwwwwwwwww
どういうことwwwwwwwwwwwww
誰にむかってゆってんの!?

寒すぎる。
応用が全く利かないのね・・・。
ドンくさいっていうより、応用力が皆無!

なんかもう全てがうざい。
世の中のすべてがうざったい。

ぼくはもうだめ。

...read more
  1. 2007-07-19(Thu) 15:39:01|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あなたが紡いで、わたしが解く。

修羅場すぎる。わらえる。

以下ちょーりある。

...read more
  1. 2007-07-18(Wed) 23:52:36|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

眠気

すごい眠気。
コンタクトのせい?
なんかコンタクトするようになってから
毎日がもんすごい、もんのすごい眠たい気がする。
それかただの想像妊娠オツなだけだけど。

むなしいね。

以下ROーーー

...read more
  1. 2007-07-18(Wed) 19:04:52|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ねむすぎる

専門の時の友達とランチへいきました。
12時に集合して夜の8時30までしゃべってました。

くそ疲れた(;´Д`)

ねむすぎます。

なにをそんなしゃべることあるねん・・・。

おなごってふしぎ。

しかも一人の友達が婚約して指輪までもらってましたー!!
うわーうわーいいなああああああああああ

人の(指輪・幸せ)を見るとうらやましくてしょうがないでs・・・

...read more
  1. 2007-07-17(Tue) 22:08:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

逆転

彼が出張のひまつぶしに
DSのソフト、逆転裁判をかったという。
説明書も読まずにゲームオーバーになりまくり
しょんぼりしていた。

別の意味でかわいそう。
セーブできるかどうかくらいは普通読むよ。(

セーブできるの?ってきいたら
さあ!? って。

そりゃねーよ(

さてROー

...read more
  1. 2007-07-16(Mon) 10:27:53|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

嗚呼むじょう。

バイト先のOくんは3ヶ月くらい先輩である。
しかし、仕事が遅い。
というか空気が読めない人だ。
どんだけ忙しくても優先順位を微塵も考えられない人だ。

パートのおばちゃんとか社員のひととかに
ぼろくそ言われているのを
かわいそうにと思ってみているぼく。

ぼくだけは彼の味方をしてあげなきゃだめだ。どじっこ同士。
と思っていましたが
限界でした。(

土曜日いそがしいんだけど
いつものSくんの変わりにOくんが入ってたのですが
何もかもがいつもの倍忙しいwwwwwwwwwwwwwwww

おかしいくらいの回転率。
むしろ回ってない。
半回転どまり。

イライラしっぱなしでした・・・・すいません・・・・
最後まで味方でいられなくて・・・


KY って何かしってる?と相模原にいる彼に聞いたら
自信満々に『危険予知!』と帰ってきました。
工場勤めが憎い。

そんなこと工場関係のひとの前で言うと怒られるよ!と
なぜかあたしが怒られる始末。

意味がわからない。

さてROへ

...read more
  1. 2007-07-14(Sat) 14:34:07|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

3分くっきんぐ~ダンボール肉まんの作り方~

中華またしても。

【中国】ダンボール入り「恐怖の肉まん」、10年前から販売か

北京市の工商当局が11日に行った検査で、同市朝陽区の露店でダンボール片入りの肉まんが販売されていたことが分かった。

 北京市の工商当局が11日に行った検査で、同市朝陽区の露店でダンボール片入りの肉まんが販売されていたことが分かった。12日付で京華時報が伝えた。

 肉まんはダンボール片6に対して、豚肉4の割合で製造されていた。
しかも使用されていたのは病死した豚の肉だった。

ダンボール片を豚肉に混ぜ、ミンチ状にすると味は本物と大差なくなったという。

さらに製造場所はハエが飛ぶなど衛生管理が全くされておらず、犬のフンが付着している器具もあったという。

 中国では豚肉の価格が急騰しており、北京市で1キログラム当たりの価格は21元程度。一方、ダンボール片は約0.8元。店主は肉まんを毎日少なくとも2000個販売し、材料代の「節約」によって1000元程度の不当な利益を得ていた。同業者の話では問題の肉まんが登場したのは10年前だという。

 香港で伝染病を研究している労永楽氏は「この肉まんを食べると下痢や吐き気を誘発するだけでなく、最悪の場合は死に至ることもある」と語った。

もはやネタの領域を超え始めている。
突っ込みどころ満載すぎてOUT。

・・・中国って、人間のすめる場所じゃない気がしてきたのはあたしだけか?
偏見かもしれないけど、明らかにおかしいだろ。
いろんなことが。
いろんなことがおかしいだろ。

中国に生まれなくてよかった。
わたしはそれだけで幸せ。


  1. 2007-07-13(Fri) 19:10:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

シュークリーム

洗い物



ジャガイモ

を聞き間違えた。

昨日の聞き間違いもどうやらあたしの耳がおかしかったようである。

...read more
  1. 2007-07-12(Thu) 19:32:19|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

生ハムスライス

オムハヤシライス

生ハムスライス

似てるよね。
でもそんなメニューないしね。

かつぜつはだいじ。

以下超りある

...read more
  1. 2007-07-11(Wed) 20:31:03|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

一足おくれのらへる

消えちゃったからもう1度かくの。
みんなでラヘルへいきました。

20070705151018.jpg

8割の人は上記の感想を言うと思う。


20070705151122.jpg

しかしおよそ1割の人は遊戯王を思い出すのかもしれない。


20070705151135.jpg

らぶほもあるよ。
ひよこちゃんも浮いてるよ。

芸が細かい。


20070705151145.jpg


こだくさんにかじられ、おののく皆さん。

...read more
  1. 2007-07-10(Tue) 17:20:03|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

恒例の検査結果

相変わらず異常なしでした。
CTだかMRの断面図とさーもぐらふぃーみたいなの見せられて、

『後ろのほうはまだ血液がしっかり行き届いてない気もするけど
ここまで赤くなってればまずまず問題ない』そうです。

頚動脈と頭の後ろの動脈?が完全に消滅しているらしいです。

動脈が詰まってるっていうのしか聞いたことなかったので
ちょっとぷるぷるしました。(;´Д`)
よくそんなんで生き残れたこと・・・。
普通のもやもや病の子は、頚動脈しかつまらないんだけど
あたしの場合は脳の後ろの方の血管も詰まってる珍しいケースなんだって。

あたしの脳みその血管はほとんど手術で作り出された血管らしい!

そう思うと
鈴木せんせいすごいおーーー(@^ω^@)

しかし3年後には引退。゜(つω;)゜。

...read more
  1. 2007-07-10(Tue) 16:51:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

酔いどれ

真夜中24時
酔っ払いから電話がかかってきた。

絶対ジョッキで5杯は飲んだな・・・・と思いながら
必死に酔っ払いの対応をしました。

...read more
  1. 2007-07-10(Tue) 07:42:21|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぴゅー

携帯電話が爆発、作業員死亡=原因は偽の電池か-中国


閉口。
このままだと中華で何が起こっても驚かなくなる気がする。


  1. 2007-07-09(Mon) 19:27:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

新規

妹の部屋は床が見えないほど汚かったです。
昨日帰ってきたら
見違えるほどきれいになってました。

やばい。あたしも部屋を片付けなければ。

もうけ:600円 へそくりというか
しまったこと自体を忘れちゃってる件(



...read more
  1. 2007-07-09(Mon) 10:58:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

たとえば歌うように

仕方ないはずもない。

ぺすこお疲れ様です。

...read more
  1. 2007-07-09(Mon) 09:46:44|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

大騒ぎ

あれだけ大騒ぎして
cherish youに決まりました。
お騒がせしました。



  1. 2007-07-08(Sun) 19:32:40|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

らへる

らへるの記事かいたのに消えちゃったしょぼん。



...read more
  1. 2007-07-06(Fri) 14:47:49|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

(;´Д`)?

[北京 4日 ロイター] 中国北部で、男性が愛犬を攻撃した猛犬をかみ殺すという事件が起きた。4日付の地元紙が報じた。

 かわいがっていた子犬の悲鳴で目覚めたこの男性は、当初スイカを投げつけて猛犬を追い払おうとしたが、その後、猛犬に体当たりして首にかぶりついた末、殺してしまったという。

 河北省の新聞Yanzhao Cosmopolitan Newsは「両者は地面を転がり回って10分近く格闘していた」としている。

 男性は腕に複数の深い切り傷を負い、病院で手当てを受けた。一方、男性の愛犬は大事には至らなかったという。


まったく、中華には驚かされてばかりである。
自分の犬を守るためとはいえ、
頭にスイカ直撃したら普通に死ねる。
てゆうかスイカで応戦しようという考えがすごい。
そこまで必死だったのか・・・。

てゆうか犬と10分も格闘する意味がわからんし(
クマとかいのししとかなら別にいいけど
犬とそこまでしてデスマッチする必要があるのか?

あっぱれ中華。
めでたいね中華。

...read more
  1. 2007-07-05(Thu) 20:04:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
06 « 2007/07 » 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

