



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相模原DAY

新幹線でついに相模原まできてしまいました。
長距離かよい妻!+。゚(o゚д゚o)゚。+

・・・すいませんでしt

...read more

  1. 2007-06-30(Sat) 15:23:07|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

病弱

左脳が痛い。
吐き気もりもりでバイトを早退。

ロキソニンを飲んでおとなしく寝ているも
よくなる気配なし。

こんなに病弱でお嫁にいけるのだろうか。
無理な気がしてきた。

土日に相模原までいって、もう1回確かめてこよう。


...read more
  1. 2007-06-29(Fri) 15:15:33|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ぜくしい。

ゼクシィに遠方のお客様を呼ぶときマニュアルが
乗っていたので思わず購入。

しかし、分厚い。
おもすぎる。
国語辞典ぐらいの重さある。もっとあるかも。

指輪のこととか式場選びのこととかはいらない・・・(決まってるし)

土曜日にあたしが相模原までいくので、
必要なところだけハサミで切って
ホッチキスでとめてもっていくことにしました・・・

自分すごい。


  1. 2007-06-28(Thu) 19:03:25|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

店長。

バイト先は、パートのおばちゃんたちが
つよいです。
社員もたじたじです。
それを黙視しているのが、たのしいです。(*´∀`*)

あと、店長がうんこです。

...read more
  1. 2007-06-28(Thu) 16:33:30|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

修羅場

なんという修羅場。

やっぱり男と女の感覚って相当違うんだなと思った。
鼻水かみまくりの音声でお送りしました。

またしても超りある。

...read more
  1. 2007-06-27(Wed) 21:58:13|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

good-bye-days

このままじゃいけない。

...read more
  1. 2007-06-27(Wed) 20:55:17|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ROはそっちのけ

シーフードミックスを握りたての手なので
タイプするたびにシーフードの香りが漂います。

ROのことなんもなくてごめん。
ぼくは特に何も面白いことしていないので、書くことがありません。
転生したぷりちょは、すくすくと成長しております。

ってぷりちょ成長の過程は
あたしが書くことじゃないしな!(

またしても超りある。すいましぇん

...read more
  1. 2007-06-26(Tue) 19:20:29|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

またまた。

個人的メモもかねてるのですいましぇん。

超りある。

...read more
  1. 2007-06-25(Mon) 21:27:09|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

やっぱり10月21日

やっぱり10月21日になってしまいました。
しかし、友達がやってきて「来年にしたほうがいいよ!」としきりに
いうのでそうしたほうがいい気がしてきたああああああ

超リアルです。

...read more
  1. 2007-06-25(Mon) 09:44:37|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

0.5秒の奇跡

SS足しました。
Gv関係ないけど、ぷりっちょとぶぃるちゃが転生しました。
か、かわいい。+。゚(o゚д゚o)゚。+二人セットいいな!
おめでとうございます。


東洋+オフェ V3 代理防衛。

ラスト4分、ありあさんのみV2へ直行。
EMCの流れ。

なぜだかこの日のV2はすっきすき。
これは2砦キタコレ!とわくわくしながらEMC。

ぴゅーん




あれええ?






・・・・・みるぽんしかこない。






ヽ(*゜∀゜*)ノ ・・・・・はてぇ?

...read more
  1. 2007-06-24(Sun) 22:39:29|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

酔った勢い?

ビジネスホテルは禁煙。

タバコを吸いに部屋の外に出て、帰ってきたと思ったら
突然、

「ぼくもうタバコやめる」


といって、たばこをぐしゃぐしゃゴミ箱へポイ。



ぼくは、(゜Д゜)あっけ。



この酔っ払い、今度は何を始めたのかと思う。

「ライターも、ポイだ」


(゜Д゜;)どしたのこのひと・・・・!?


...read more
  1. 2007-06-24(Sun) 15:55:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

んの。

めも:ノートをかう。


  1. 2007-06-23(Sat) 06:19:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ご。

今週はわけあり五連勤。
もうちょっとで六連勤になるところだった。
店長のばーか!

...read more
  1. 2007-06-22(Fri) 13:51:48|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ひょええ。

ちょーりある。


周りにデキ婚ばっかで欝!とか思ってたら
そうじゃない人々もいて よかった・・・。

なんか、やっぱり、ねえ。
不覚にもできてしまったから結婚!っていうのは
やっぱりあたしは、何かやだし・・・。

子供は望まれて生まれてくるべき。



...read more
  1. 2007-06-21(Thu) 12:40:08|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

気がつけば。

脱皮があまりにもひどいので
明日にでもステロイド剤もろうてきます。

ステロイドはあんま肌によくないってゆうけど
これ治り早いし・・・。
根本的な解決にはならないんだけど
どしてもねえ・・・。
化粧品荒れについてきいてみよう(´・ω・`)いまさらだけどサ。

以下ちょーりある。

...read more
  1. 2007-06-20(Wed) 20:29:57|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

なんですと。

腹いてえ。
11時からバイトなんだけど
朝薬のむと夕方には切れるし・・・
18時までだから、かなり微妙・・・。

朝は我慢して、10時30くらいに飲もうと思っているのですが
痛い。
いてえ!ばか!はげ!

アレルギー外来にもいきたいけど
ずっとバイトあるし来週になりそう・・・。

ぼくの体は終わってる(´・ω・`)

以下超リアルかてごりですよ。

...read more
  1. 2007-06-20(Wed) 07:49:55|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

まじ脱皮

また脱皮の季節がやってきました。
デコが!ぼろぼろですううううう(゜Д゜;)
化粧も乗らない。乗せたくない。


...read more
  1. 2007-06-19(Tue) 14:21:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

SLOWing

ラストスパートV2で
ここぞとばかりに速度変化ポーションを連打したら
使えど使えど、SLOW SLOW SLOW。

資産のものを、
前回の経費として現物で請求してもらったものです。

まさかこんな罠がしかれているとは!

予想外のことに一人で楽しくなってしまっていました・・・

その間みんなはV4を防衛。どんなだったんだろう。

...read more
  1. 2007-06-18(Mon) 08:52:18|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

10月21日 日曜日

※超リアルカテゴリーを設置しました。

色恋沙汰ばっかりのカテゴリーな予感。
そんなものはペッ!という方は完全スルーでよろぴく。

超リアルの記事はオープン面に
超リアルですと記載することにしようではないか。


今日も彼は昼寝をしています。
その間することがありません。
昼寝をしに神奈川から愛知に帰ってきてるのか、お前は?と
皮肉のひとつでもいってやりたいっす・・・

いわないけどね。無駄に疲れてるくさいです(´・ω・`)
かわいそす。

...read more
  1. 2007-06-17(Sun) 19:27:14|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

外人

外人対応マニュアルください。(;´Д`)
社員さん、日本語でどんだけ敬語使っても
外人は混乱するばかりですよーーーーーーーーーーーー



...read more
  1. 2007-06-15(Fri) 17:28:33|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

いざない。

泣かなくていいよ。

だいじょうぶ。



...read more
  1. 2007-06-15(Fri) 16:22:54|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

パンケーキ。

ピザでも食ってろデブ っていうか
パンケーキでも食ってろデブ です。

パンケーキ食いすぎだよ!!
そら太るよ!!
そんだけ食べてるのに、そんなに何時間も
ごろごろしちゃだめえええええええ

...read more
  1. 2007-06-14(Thu) 19:43:38|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

妹と。

昨日は彼も仕事がはやく終わったようで
9時過ぎに電話がありました。

だんだん酔っ払ってきたところで
途中で妹に電話をわたして、彼の相手をさせ、その間に
ぼくはお肌のお手入れをしていたことは秘密だ!

...read more
  1. 2007-06-14(Thu) 19:34:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

カエルが!

カエルの鳴き声がうるさくて眠れない。(;´Д`)
ウシガエルかなあ。
低い声でゲーコゲーコ。(´・ω・`)

う、うるさい。


  1. 2007-06-13(Wed) 09:24:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ぱうろ。

姉のパソコンは毎回ウィルスに感染します(;´Д`)
どんなページを見たらそうなるんだよ・・・。
おんなじくらいの時期に買ったのに
姉のほうはスパイウェアがごっそり。
イヤー!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あたしのはゼロ。

姉よ・・・・変な使い方はやめれ。
姉が昔使ってたデスクトップもトロイだらけで吹いた。
もう僕の手には負えない。(;´Д`)

さてRO

20070612163030.jpg


死ぬとひよこが(><)になるの、知ってた!!?

スパノビでこれでもかというくらい死にまくってる間に発見した。

はい、どうでもいいネ!

Gvなどその他 以下

...read more
  1. 2007-06-12(Tue) 16:46:01|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

infection

目指すものは、何?

いいえ、目指していたものは?

おざなりになった夢を見るほど、つまらないことはないの。

...read more
  1. 2007-06-11(Mon) 17:20:10|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

will you marry me。

土曜日、『娘さんをぼくにください』編の収録が行われました。

...read more
  1. 2007-06-10(Sun) 23:36:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

break away.

ただ、何も気づかないでいること。

ただ、察していること。

ただ、無垢であること。


でも、それは 仕方のないこと。


  1. 2007-06-10(Sun) 19:46:32|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

無意味

期限付きで出張にいったわけですが
大多数の人がいまだにもどってこないという現実。

本当に2ヶ月間の出張ならば、
8月の頭には帰ってこれるはずなのですが・・・。

そして、社宅のほうも8月から入れそうだということで
もし8月になっても出張が続くと・・・・

ぼくは新居(社宅だけど!)にひとりきり。

なんという無意味!ヽ(*゜∀゜*)ノ


真夜中24時、電話がコーリング。
疲れきって酔っ払う彼は言う。

『いきなり別居状態からはじまりそうだよ、ハハハ』





ハハハじゃねえよ!(゜Д゜;)

...read more
  1. 2007-06-08(Fri) 15:03:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ねがいをこめて。

三姉妹の次女です、こんにちは。
昨日は、そんなこんなでママに命じられ、
三姉妹は服の整理をさせられました。

あたしとおねえちゃんは年子だし
背丈もあんまりかわらない。
そんでもって、あたしと妹は体系が似てるので
3人で服の着まわしが可能なのです。

まぁ根本的に趣味があわないのは着れないんだけど・・!

お姉ちゃんはギャルだし
妹はなに、パンク?(;´Д`)僕にはよくわからない世界の服をきている。
びじゅある系バンドが大好きらしくて、そっち系?の服・・・。

ぼくは別に何のこだわりもないので
あねと妹、二人の持ち物の着れそうなものを着ている。

結構たくさん処分しました・・・。

服ほしいよう。服・・・・。(´・ω・`)

...read more
  1. 2007-06-08(Fri) 14:53:27|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
05 « 2007/06 » 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

