



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

化粧品

世の中には化粧品があふれていてほんとに
どれを選ぶか困ったりするんですが(´・ω・`)

みんなどうやって選んでいるのだろう・・・。


...read more

  1. 2007-05-31(Thu) 20:22:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

2日目

RO:絶賛 課金きれてます。あべっし。(´・ω・`)


言えることは、ぼくからはもうなにも、言わないということ。
乙女チックモードはやめました。
切り替え完了。



...read more
  1. 2007-05-31(Thu) 16:25:07|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

これきっしゅ

20070530205824.jpg

これが きっしゅ。
ふわふわ丼の頃の面影はどこにもないぜ!
わたしはぷち主婦!+。゚(o゚д゚o)゚。+

でも時々、『あれ、こんなはずでは』という代物が出来上がるのも
楽しみのひとつだ!

彼は明後日には出張のくせに
ぼくへのフォローはありません。
それどころか飲み会へいってしまったご様子。

ぶりつん風に表現すると

(#^ω^)びきびき!

...read more
  1. 2007-05-30(Wed) 21:07:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

からっぽ。

それでも、ありがとう。


  1. 2007-05-30(Wed) 08:53:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

かゆ。

肩らへんが脱皮しかけてます。
先生のブログにあるように、早く寝るようにしようと思います。

カボチャのキッシュなるものを作ってみました。
カボチャには栄養がありそうだけど、
そのままだとちょっと苦手なので。

パイ生地が好きなので
うまかった・・・。(*´∀`*)

やっぱり台所が広いと料理のテンションがあがるな。
アパートのときはもうラーメンしか作る気なかったもn

あぱーとはせまいね。(´・ω・`)

以下どうでもいいROねた

...read more
  1. 2007-05-29(Tue) 15:59:50|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

れある。

リアルばっかりですいません。
そもそもROのことがおまけなのです。

昨日のGvは
いろいろ全部あたしが悪かった(´・ω・`)
SSなんてありましぇん・・・
指示とかTSPの文字化に必死でした・・・・。



...read more
  1. 2007-05-28(Mon) 10:33:02|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

アンインストール

恋愛する相手と結婚する相手は別に考えよ、とよく聞くけど
なんとなく分かる気がする。



...read more
  1. 2007-05-27(Sun) 23:59:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お兄さん

彼のお兄さんがたまたま東京出張中で
ついでだからと名古屋に立ち寄り
ついでだからとうちの両親にご挨拶ということで
ついでに一緒にご飯を食べに行きました。

全部ついでなんだけどね!


...read more
  1. 2007-05-27(Sun) 15:29:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

オーナー

どうしてあたしはこうなのかな
でも変えられないのは どうしてなのかな

前を向くのに いつだって時間がかかりすぎるんだ

ひとりで歩けるはずなのに
踏み出せないふりをして。
感情論が捨て切れない。
聞き分けのいい女でいられない。

笑って言えるのかもしれないのに
最初からその選択肢を棄てているんだ

何を得ようというんだろう

あなたは、わたしは。

でも 無理にわらうのは
大嫌いなの

何かのふりをするのは とても、大変。


  1. 2007-05-25(Fri) 23:07:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

罠2。

これから始まる修羅場を考えて
しょんぼりしつつメッセをあげてふと
みゅうと様のところに目がいく。


20070525195523.jpg



大爆笑した。
一見してただのHTMLタグなのに、2重の罠がしかけてある。
名古屋区域の人間なら分かる!
ヨコイのあんかけスパゲティ!食べたいの?食べたいの!!?
そういうことなの!!?
どういう意図があってこうなってるの!!?

見事につぼった。
シリアスな気分だったからかも知れないけど
突っ込まずにはいられないよ・・・!!

相変わらずやるなあ。


  1. 2007-05-25(Fri) 20:00:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どかーんと。

どかーんと泣ける小説とかないかなあ。(´・ω・`)


...read more
  1. 2007-05-25(Fri) 18:34:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

成り立ち

分かってるんだけど、
どうしてこうも男と女って心の成り立ちが違うんだろう。

何をいっても、ぶつけ合っても、
結局平行線だよな。

だからあたしの気持ちは分かってもらえなくてもいいし
それで良いと思ってる。
でもその分あたしも向こうの気持ちを理解する必要は
ないと思ってる。

それで良いと思ってる。

結局のところ、
それを踏まえたうえで、二人がどうするかよ。

そういうことよ。
理解しあう必要なんか最初からないのよ。
そんなのは無理に決まってるんだから。

どうやってラインを引いて、どこで割り切るかよ。

さて7人分昼ごはんつくらなきゃ。


  1. 2007-05-25(Fri) 11:32:16|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はいはい遠距離遠距離。

今日から1週間後、彼は6月から神奈川県に出張らしい。
2ヶ月間。

急すぎない?あと1週間しかねーよ!
したら、
先週あった出来事が、なんだか何もかも無駄に思えてきた。

あがががセンチメンタルになってはだめーーーーー

と思うけどなりますよ。そら。
おなごですから。

...read more
  1. 2007-05-24(Thu) 21:12:00|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

許して

生理痛がひどくて全然寝れなかった(´・ω・`)
11時30ごろ、ようやく眠れそうだったのに
突然携帯がピロリロリ~

だれやねん!!くそったれ!!

ぴっ


彼だった(;´Д`)
こ、この呑んだくれめ・・・放置じゃばかやろー!!!

せっかくもうちょっとで寝れそうだったのに!
ぷりぷりしつつ、また腹痛に耐えつつ
うとうと・・・

するとまたピロリロリ~・・・

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぴっ

また彼からry

[>放置

その5分後、またぴろりろry


このやろーヽ(`Д´)ノ
どんだけのんでんの!!

やたら深夜にメールを打ってくるときは
呑んだくれている証拠です。
しらふのときはメールなんかほとんどよこさないくせに
意味がわかりませn

(゜Д゜)ばーーーーーか!

以下RO

...read more
  1. 2007-05-24(Thu) 14:50:01|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

あべーし

乳児の遺体遺棄容疑、少女2人を逮捕…千葉

母親の少女は「1月下旬に実家で出産し、直後に赤ん坊が死亡した。親にも相談できずに、知人と一緒に捨てた」と供述しているという。

(;´Д`)・・・・・。
あほかと。あほなのかと。
実家で出産・親にも相談できない時点で
望まない妊娠・望まれてない命だと思うんだけど。

産む意味がわからん。
おろす金がないってことなのかもしらんけど・・・
そこはどうしようもないんだから親がなんとかしてやれよ。(;´Д`)
子も子なら親も親ということなのか。

カップルの4組に1組はできちゃった婚。
それも泣ける。それが作戦ならいいけd


  1. 2007-05-23(Wed) 09:41:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

書き損じ

先週の日曜日、
彼の会社の社宅申請書に記入しました。


...read more
  1. 2007-05-22(Tue) 19:57:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

オープンザ窓

車を掃除している彼の社会の窓が開いていることに気がつく。

わたしは『大変だよ!窓オープンしてるよ!』というと
彼は冷静にこういった。

『バカだな。窓が開いてるくらいで、うろたえる僕じゃないよ。』



ときめいた。

彼が今まで生きてきた中では、
窓オープンは比較的、瑣末な出来事なのだろうか。

そんなに頻繁にオープンしてしまうものなのだろうか。
不思議だ。自分スカートばっかだから。(゜Д゜)

さてGv

...read more
  1. 2007-05-21(Mon) 08:49:12|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ブリン

彼とかっぱ寿司にいった。
土日だけあって、大混雑なのか
店内は非常にカオスな感じ。

コレで何も起こらないほうがおかしい。

...read more
  1. 2007-05-20(Sun) 19:44:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

おばちゃん

ぷり?

こういうおばちゃんいるよね。


...read more
  1. 2007-05-18(Fri) 18:48:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

にゅーす

すごいニュースがいっぱいやってますね。

赤ちゃんポストに3歳児おいてったり、
たまたま泊まりにきてたママを首切って殺したり。

バイクのヘルメット収納ボックスに子供いれてパチンコして
戻ってきたら死んでたから二人で捨てにいって、
その後、再婚て どういうカップルだよ(;´Д`)

神経の2,3本 軽く切れてるとしか思えない。

怖すぎる。
そんな人間がごろごろいるんだなって思うと。

どっかのステーキチェーン店で客のおなごをスタンガンで脅して
睡眠薬飲ませて強姦する店長と店員もどうなの?

人間の所業だとは到底思えないぜよ。
強姦とか性犯罪者は普通に死刑でいいと思う。

男はいいかもしれんけど
女は一生苦しむと思うんだけど・・・・。
そっち系の商売してる女以外。

安部総理もぱっとしないしさー。
なんか、やだ。

こんな日本は美しい美しくないの問題以前!

あーあーあー。
やな世の中。

...read more
  1. 2007-05-17(Thu) 20:27:10|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

かゆいぞ。

生理の2週間くらい前から
肌がぼろぼろ。(´・ω・`)もうやだ。

終わると直るのだけど
次の月になるとまたぼろぼろ。(´・ω・`)もうやだ。

ホルモンの関係かなあとは思うんだけど
これって産婦人科?皮膚科?

なんか食べ物にアレルギーがあるんだろうか。
血液検査なら内科でできるよねたぶん。

朝おきると服に血が点々と。(´・ω・`)
かきむしっちゃう。
ぼろぼろはいやー。

完全に治したいなー。一応おなごだし。

でも 何科へいけばいいのか さっぱりわからん。


  1. 2007-05-16(Wed) 22:16:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

未実装

赤ちゃんポストめ。

ぴら地下でうにょうにょしていると
突然オラクルが!

20070515221955.jpg



な、なんだってー!

騒ぎ出すみなさん。

20070515222023.jpg


今まさにかよwwwwwwwwwwwwwwww

...read more
  1. 2007-05-15(Tue) 22:25:28|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

くそがき。

どこにいっても、クソガキっていうのはいるものですね。
近所のクソガキ(2名)
我が家の愛をいじめにくるのです(´・ω・`)

超大型犬のステラさんなので、本気になったらそりゃもう
クソガキなんか一ひねりなのですが!

道路に面しているのところに、
ステラが顔を出せるように穴があいてるのですが
そこからいろんなものを投げ込むクソガキども(;´Д`)

土とか、コケとか、石とか。

ステラも最初は放置気味だったんですけど
さすがにキレてばうわう!ばうわう!と吠えました。

クソガキたちは逃げていきました。+。゚(o゚д゚o)゚。+ぷるぷるしつつ

...read more
  1. 2007-05-15(Tue) 15:15:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

あたた

20070514094119.jpg


(´;ω;`)じょー。
NHK中学生日記を乞うご期待。
この二人は絶対みるんだろうな!
あたしはみねーよ!!

なぜかふじょしだと思われている件について!(´・ω・`)
別にいいですけd・・・

...read more
  1. 2007-05-14(Mon) 09:53:04|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しょんぼりっこ。

データ入力の会社
倍率高かったけど、受かりました。
しかし、辞退しました。

ものすんごい雰囲気のいい会社で
長期働けることが条件だったので
ぼく4ヵ月後にはまた名古屋かもしれないし
この会社には迷惑かけれん・・・と思い
お断りしちゃいました。

居間のバイト先みたいにうんこなところだったら
ふつーに働いていきなり辞めてやれるけど。

(´・ω・`)しょんぼりだ。

あと、お父さんはうそつきです。


  1. 2007-05-11(Fri) 12:47:33|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

きのうは

5月9日はお姉さまの誕生日ざんした。
23歳にならはりました。

なぜか家族みんなでプリクラを取りにいきました(;´Д`)


...read more
  1. 2007-05-10(Thu) 19:43:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

おおtっとおおお

いきなり机の上の乾電池がブシュウウウウという音を立て始めた。
爆発するのかと思い、とっさに身構える自分。

なんか泡が!ぶくぶくと!乾電池からもれはじめた。

なにこれ!!!?
てんぱったわたしは タオルにくるんで
妹の部屋のゴミ箱に捨てた。


人間は、ぴんちになると
自分を守ろうとします。

無知もおそろしい。(´・ω・`)
以下おまけ

...read more
  1. 2007-05-09(Wed) 11:24:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

涙も降る。

誰かなんとかして。


  1. 2007-05-08(Tue) 18:13:40|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

決意の朝に

これはひどい・・・。
携帯のわいせつ画像で口論、新婚の妻 絞殺容疑の34歳逮捕

えろ画像くらい許してあげればよかったのに妻・・・・。
それが男というものなんだよ。
それが甲斐性ってものなんだよ!

でもそれくらいのことで殺されてしまうなんて
ただ男を見る目がなかったっていう話なのかしら・・・。

でも、くだらなすぎて笑えない。
なんつー事件だよ。
エキスポランドもくだらなすぎて笑えない。あーあーあ。

新しいバイトの面接が水曜日にあります。
がんばらなきゃ!
最初で最後の大本命(`・ω・´)


...read more
  1. 2007-05-07(Mon) 14:55:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

GWの秋葉原

朝のニュース番組で、GWの秋葉原のイベントを取材したものを
やっていた。
ぶっちゃけドン引き。
しかもラグナ関係だった(;´Д`)
乾さん(他しらん)とかが歌って踊ってた。
それを見てウキウキ踊り狂う男性のみなさん

朝から厳しいものを見た・・・・。
こういう人ってほんとにいるんだ!と思うとしょんぼりしるな。

CD3枚かうと記念写真らしいよ!
2枚で握手!

(;´Д`)・・・・・だまされちゃいやー!

さてRO。

...read more
  1. 2007-05-07(Mon) 09:31:30|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3
04 « 2007/05 » 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

