



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一日目

20070430010818


一日目

てっちゃんちで
こども銀行なお札を発見。
かなしいね・・・




  1. 2007-04-30(Mon) 01:08:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

明日からおでかけ。

明日集合する時間もなにも連絡がない(´・ω・`)
電話してみたら、朝から今まで寝てたらしい。

おみゃー寝すぎだろ・・・。
呆れてしまい、思わず「なんでもない」と一言いって切ってしまった。
どんなイタ電だよ!

起こしといてそれはなかったかも?
いや、いいよな!別にいいよ、うん。

彼はいっぺん寝ると起きないんだよね。
あたしはお昼寝とかしても1時間以内には目が覚めるんだけど
彼はほっとくと夜まで寝てる。(;´Д`)

逆にすごい。

病気じゃないだろうな・・・無呼吸症候群だから?(´・ω・`)

でも朝はちゃんと起きてるし
意味が・・・わからない・・・・・

とりあえず何にも決まってないので
自分の好きな時間に行動したいとおもいまs

他人の都合なんか知るか!ばーか!

・・・・・(´・ω・`)・・・・・

どうしy


  1. 2007-04-28(Sat) 19:38:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

例の人

駅の例の変なストーカーくさい男
万引きする小学生みたいにきょどりながら、空き缶を茂みに捨てた・・・

めっちゃ見られてるのに気付いてまたきょどってる・・・

今日も異常にサドルの高い自転車でお越しになっております・・・。

日本人なんだろうか・・・、とてもそうは思えない、思いたくない。(

しかし、これで終わるはずもなかった。

...read more
  1. 2007-04-27(Fri) 17:43:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

きちだん。

20070427080830.jpg


これは傷つくな!!

てっちゃん(あさ)、先生(hiぷり)、エンドール(うぃず)と一緒に
騎士団にいくことに!
騎士団なんて何年ぶりよ!!!
わくてか!
ぷるぷるしる+。゚(o゚д゚o)゚。+

...read more
  1. 2007-04-27(Fri) 08:18:35|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

生まれて死にゆくすべてのもの。

いつか、わたしが死ぬときのこと。

いつか、あなたが死ぬときのこと。


何を思い出すかしら?

それとも、ただ、泣くかしら?

...read more
  1. 2007-04-26(Thu) 21:06:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はらがいたい。

相変わらず原因不明の生理痛に苦しみます。
漢方薬のおかげで、前よりはましに・・・
・・・

なったの?(疑問形

それでも普通にいてえ!

何を書こうとしたんだっけ・・・。(´・ω・`)

あ、ROのことだ。(゜Д゜)
以下RO

20070426093116.jpg



...read more
  1. 2007-04-26(Thu) 09:37:38|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

もうすぐGW~

どうでもいいけど
粉薬が苦手でごめんなさい。

舌にくっついてずっと味が残るのもイヤ・・・!!
とにかく大嫌いです。(´・ω・`)
錠剤を愛してます。

しかし、最近やたらと漢方薬を出されます。
漢方薬はやたらコナ薬です。味もまずい。べ~

普通の薬は、錠剤にしてくださいっていえば
してもらえるけど
漢方薬ってどうなの?ちょっと、恥ずかしくて言い出せず
ずっと粉のままです・・・(´・ω・`)

オブラートで飲んでるんですが、のどにつかえるし
早く飲まないと味がしみてくるし、
もう何もかもがきびしいです。

いっぺんコレを使ってみたいんだけど!!
とても恥ずかしい・・・・。(*´∀`)(名前を出すのもな!)

昔からメロン味の歯磨き粉とかが大好きですいません。

「オブラートって普通こどもが使うんだよ」と彼にいわれて
すこししょんぼりしました(´・ω・`)

わたしはしょせんお子様です。
メロン味もイチゴ味も、ぱんだだって、大好きです。


つーことで、30日、1日、2日の3日間
和歌山へいってきます。アドベンチャーランド
わくてか!ヽ(*゜∀゜*)ノぱんだ!


...read more
  1. 2007-04-25(Wed) 16:49:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

必要悪

何もかもが、嘘まみれ。

でも、みんなが知らないふりをしている。

だから、何もかもがすべて、本当。

...read more
  1. 2007-04-25(Wed) 16:02:05|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

退院

『RO』
あたしが書いていいのかどうかわからんけど
知ってる人は心配してると思うので書いちゃいます。

なっちゃんは心臓の手術をして、
無事に手術が成功したらしいです!

原因不明とかいってたけど、よかったなあ~。

しろちゃも原因不明のままだけど退院したし!

まだ手術して10日くらいらしいです。
あたしが脳の手術したとき2週間くらいで退院したし(すごい回復力だったらしい)
なっちゃんもあわよくば・・・もすぐ退院できるかもー。

心配してたみんなは、よかったねえ。

手術のあとって、しばらく食欲うせるから
一気にやせれるんだよね。
あのころに戻りたい(

以下つまんない愚痴リアル。

...read more
  1. 2007-04-24(Tue) 19:42:37|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あびゃ

みんなが必死に防衛してるのに、

20070423191436.jpg

不可抗力です。


...read more
  1. 2007-04-23(Mon) 19:23:52|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

今日も

今日もいる
変な男が、いつもの時間に バス停に。
バスに乗らないのに 20分くらいそこにいて、並んでる人達を見ている。
バスが行ってしまうと そばにある自転車に乗って
バスをおいかけるように去っていく。

ただのきちがいなのか
はたまた並んでいる誰かのストーカーなのか・・・

服装もいつも一緒だし。
韓国人くさい顔してるんだけど・・・。
あやしい・・・。こわい・・・。

さて今日もいびられまくりヽ(*゜∀゜*)ノ

...read more
  1. 2007-04-23(Mon) 17:42:46|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

壊したのか、壊れたのか、壊されたのか。

朝っぱらから、飛行船でしゅうさんにバッタリ。
なんだか、気まずいぜ!!

20070421080332.jpg


りんとが、メッセでしゅーさんがまってるよというので
たまり場にかえると、しゅうさんの露店が!

20070421080510.jpg


20070421080520.jpg


2人の口車(?)に乗せられ、
まだ槍スキルもないのに3本も買ってしまいました。
きっとりしゅう武器屋はクーリングオフ制度がないと思われる。

早く育てろいうことか!

狼のとき、たまり場が隣だったウィル・トゥース
エリカさんが遊びにきました!
久しぶりに話せてたのしかった!!
以下その話とブランク。


...read more
  1. 2007-04-21(Sat) 08:12:05|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

いみしん。

何が目的なのか見定めたかったけど、
それもそろそろ潮時かな。

別にどんな理由かなんて、それほど興味ないしね。

さっくり働きましょか。


  1. 2007-04-20(Fri) 08:11:33|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

インディゴ=ブルー

わたしは、最初から愛されてなどいなかった。


そう思えば、歩いていけるわ。

最初からゼロならば、惜しくもない。


惜しくなんかないわ。


  1. 2007-04-19(Thu) 19:30:22|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

軽薄

何故か、気が急く。
何もかもがこのまま留まっているとは思えない。

むしろ、留め置くため?





  1. 2007-04-18(Wed) 22:27:34|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

りあるろ。

いっそのことカテゴリにリアル/ROを作ったら1日に何回も
日記を書かなくてすむような気がした。

子宮検査ですが、
子宮、卵巣は正常に認められます。
骨盤部に腫瘍製病変は指摘できません。
腹水貯留なし。骨盤部リンパ節腫大なし。

異常なし!

でもあたしに言わせれば
あんだけ痛いのに異常がないって言う事のほうが異常だヨ!(;´Д`)

りあるここまで。

20070418095920.jpg

ファラ神のケミと、ぴら地下へいきました。
ただのケミだと、あなどるなかれ。避けまくり。
しかしぴよりまくり(

...read more
  1. 2007-04-18(Wed) 10:04:01|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

(#^ω^)bikibiki

(#^ω^)bikibiki

って2chのキャラなの?
使用用途はよくわからんけど・・・ぶりつんを真似て使ってみる。

どうでもいいけど色々なこと、
あたしがやったんじゃないのに、あたしに怒られても困るヽ(`Д´)ノ

けど、なぜか謝ってしまうじぶn

別の人のいわれたとおりにやったら、怒られる。

「でも○○さんにそう教わりました」というのは簡単だけど
○○さんがきまづいだろうし、
言ったところで、なぜかあたしが怒られている事実は変わらないし。
「この新入り口答えしやがって」みたいな流れも予想できるし。

いつも注意してくるのは、お局さまだけど、
長くいる人の中でも、教え方がまちまちで、
正直こまる(;´Д`)

言われたとおりにやってるのに、怒られるってなんじゃらほい。

理不尽なこと大嫌い。(´・ω・`)
統一してよ・・・。


...read more
  1. 2007-04-17(Tue) 22:00:10|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

えっ?

①ぴら地下でSP回復する間ひまなので別窓みてたら死んでた。

②とある情報さいとでLv74くらいまでは西兄貴と書いてあったので
 いってみたけど、とてもマゾかった。
 しろぽ破産コースまっしぐらなよかん。
 組める人いないしいいいいいいいいいいい(´・ω・`)

③きらきらすてっくがほしいよままん。(;´Д`)
てゆうかもう、何もかもがわけわからない。
よわすぎて!!


...read more
  1. 2007-04-16(Mon) 21:07:17|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

marryちゃん

籍だけ入れるか、というお話です。
二人だけなら話は早いけど
そこに親とか介入してくると
そう簡単にはいかないっていうかめんどくさい。(;´Д`)

一緒にいたいだけなのに
何もかもがややこしい。
めんどくさい。

籍だけぽんといれれば
社宅の申請ができるらしい。
ふつーのアパートより断然安い。

ぽん、と入れたいけど
ぽん、と入れたことが親にばれるとまたややこしい(
しかしぽん、と入れるために親に報告すれば
またなんかいろいろいわれそう。

自営業って(;´Д`)
跡取りいないしなあ。3姉妹なむ。

(´・ω・`)ややこしい。

バイトの給料が(3月分?)2日分だけもらえました。

なんか、あんまりうれしくなかった。
二日ぶんかよ!


  1. 2007-04-16(Mon) 18:27:48|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

今日の3分gvgと近況

LK弱すぎてわろた。
ぴら地下でもピヨり死にまくり。
こんなにぴよったのは初めて。(;´Д`)

前衛いなすぎてわろた。




...read more
  1. 2007-04-15(Sun) 22:05:17|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

BOTさんと善良市民。

わたくしへの侮辱は日常茶飯事ですこんばんわ。

20070412204156.jpg


GD2へひっそり通ってます。
しろぽがきれたので、スパノビを起動し
ゲフェン道具屋へしろぽを買いに行くことに。

...read more
  1. 2007-04-12(Thu) 20:42:44|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ぶれいく。

当人たちより、周りがうるさい。


  1. 2007-04-12(Thu) 18:32:28|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しょっく姫

ロードナイト69/26です。こんにちは。

20070411180225.jpg

これはないよ。
GDで支援くれたハイプリさんありがとう!DQ討伐の人かなー。
座ってるときは暇なのでバッチリ余所見してます!
おかげですぐ窓きりかえても、名前が確認できず・・・。
ありがとーん。


20070411180233.jpg

なんで普通にプロ歩いてて、ごすりんに襲われなきゃならないのよ。


ぽりん島でふぁらちょと、ごすりん探してたら
ますたりんと、えんじぇりんに襲われた。

えんじぇりんならいたよ!と張り切るありあさん。
しかし、武器はアイスクレイモア。

20070411180248.jpg


20070411180240.jpg

素手だモルァ!!!


20070411180255.jpg


ところで姫ってどんな人物のことをさすのだろう。
であったことがないから、わからないぜ。


20070411180305.jpg


ねふぇちゃの魅力にクーラクラ?


  1. 2007-04-11(Wed) 18:08:57|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

びんごたいむ。

非常にビンゴでこんにちわ。

20070410092403.jpg


クエストでJOBを稼ぐ作戦にでたアリアさんは
見事婚約者クエストを経て、

20070410092412.jpg


20070410092420.jpg


JOB48に!

ジュノーついでに、さっそくLKになりましたー。

20070410092427.jpg


なんというか、みんなありがとう(´;ω;`)
がんばるよー。

...read more
  1. 2007-04-10(Tue) 09:35:15|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

いらない

親を殺そうとする子供のきもちが少しだけわかった。

子供は親の持ち物だけど、生き物。

親が何をいっても許されるわけじゃない。
何をしても許されるわけじゃない。

なんかもう、死にたい。
お金ないし、家からすぐに出れないなら。

死ぬしかないじゃん。
ここにいたくないんだもん。

でも、これであたしが自殺とかしたら
一層宗教に走るんだろうな。

ばかみたい。

あーあーあー。
どこでもどあプリーズ。


  1. 2007-04-10(Tue) 01:43:20|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

キョオオオオ

Gvでした!
今週のあなごさんは、ぶりつんでした。

20070409182631.jpg


TSPからもれ聞こえる、私の部屋の窓を閉める音。
結構マイクから離れてるのに、音がはいって
おののく面々。

ぷるぷるしる。(´・ω・`)
りーどもあ。

...read more
  1. 2007-04-09(Mon) 18:31:03|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

hi!

拝見し・・・じゃなくって
ハイソードマンは64/46になりました。

ソロでおもちゃもいいんですけど、
いい加減にBOTがうざったくて我慢できません。(;´Д`)
ほとんどのBOTはクルーザー放置だったんだけど
最近、びみょーにクルーザー殴って飛ぶ(人感知?)BOTが
出てきて、まじしょんぼりです・・・。

行く場所がないので、サンドマンいったり
単身、土精にいってみたり、うろうろしてばっかりです。

葉猫もいいんだけど、なんかなー。

おもちゃからBOTきえればいいのにな(´・ω・`)

殴りアコっぽいアコさんに支援もらったり(SPきついだろうにありがとう・・・)
プリさんに支援もろたり、セージさんにSW出してもらったり、
いろいろありがとうございます。。゜(つω;)゜。

どんだけ弱そうなんだっていう話なんだけど。笑

...read more
  1. 2007-04-07(Sat) 12:39:23|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はー。

どんだけ週末を楽しみにしてると
思っているんだろう。

別に、彼のせいじゃないけど。

まじ憂鬱。

もーやだ。


  1. 2007-04-06(Fri) 09:26:56|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あべし。

剣士のLvが63/46になりました。
あと2です(;´Д`)

MRI検査いってきました。
眠たい時間帯だったので、うとうと。
ときどきびくっと目が覚めた表紙に
動いたりしちゃいました。(´・ω・`)

もっと寝たかったのに。しょんぼりだ。


  1. 2007-04-05(Thu) 16:33:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

誤爆魔

go.jpg


ねふぇちゃんの誤爆には、誰にも勝てないよかん。

20070405094121.jpg


おくらさん転生祝いありがとう。
あいかわらず、ふぁらーた神がつよい。(

おうちゃんとふぁらちょだと、どっちが強いんだろう!
どっちも殴りでハイプリだし。
ぜひとも、Pvで殴り合ってほしいものだ。


  1. 2007-04-05(Thu) 09:42:45|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
03 « 2007/04 » 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

