



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

髪型

髪型変更で3Mすったので
昼間っからプロで露天してました。

道行く人のウォッチンが楽しいです。

それにしても、どの文にも「w」をつけるひとって
相当気になる!
句読点代わりにも「w」とか使われると
なんか気持ち悪い。(´・ω・`)

なんか、ぞわぞわする。

句読点くらい句読点でいいじゃん。
お前は、何をそんなにわろてんねん。(

こんにちわーwとか
そかーwとか
んでーwとか

わ、わらいすぎ。
普通に打てないんだろうか。

wを多様する人にとっては、ぜんぜん気にならないんだろうけど
必要以上に使わない人たちにとっては、きっとものっそい気になる。

ログがwで埋まっていきます。(*´∀`*)
まじわろす。


  1. 2007-03-31(Sat) 15:15:01|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ブランク

全てが、まるで 空白。

...read more
  1. 2007-03-30(Fri) 19:26:34|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

迷子の迷子の…。

剣士たのしいです。コンチワ!

なんだかんだ、よくわからないけど、みんなが手伝ってくれます!
感謝感謝です。
でも、ソロもちゃんとしてますよおおおお。
いろんな人に武器かりてます!
ありがとありがとです。

ねふぇちゃ→中型
ぶりつん→小型、遠距離盾


初期、めたりんに連れて行ってくれるというべっちゃんについていくと、

mama5.jpg


迷った。(どーん)

気を取り直して

あたりをうろうろし、

移動を繰り返すも、


mama6.jpg


まだ迷ってる。(どーn)

...read more
  1. 2007-03-30(Fri) 12:12:15|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

l-list

みんなが嘘をついていた。

でも どこかで、誰もがそれに気づいていた。

だけど、わたしは それでいいと思っていた。


口に出しても、
あなたが誰でも、

何も変わらないと思っていたから。


今でも、思い出して 懐かしめるのは

本当に、素敵なことだと思うの。

いつだって、ありがとうと思える。
あのころも、いまこの時も
なにも、苦しくなんかない。

あのころも、今この時も ありがとう。


・・・・携帯のメールが苦手でごめん(;´Д`)
どうしても返事がおざなりになってしまう。。。ので
こんな形でごめんなさい。
意味不明でごめんなさい。
でも、気持ち。


  1. 2007-03-29(Thu) 21:19:41|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぶろぎゅ

書きたいこといっぱいあるけど、
ROと日常とぽえむが混ざりまくってわけわかめになるぜ。

ちくしょーだぜ。

GW、4月30日~5月1日、彼氏と和歌山県いってきまーす。(*´∀`*)
でへ、でへへへへ。

ぱんだを見に行くのです。
アドベンチャーワールドなのです。

実は1回いったことあるのです。
小学校高学年ぐらいのときかなー。
夏休みか、平日にいった気がする。

混んでた記憶がないので、平日なのだろうか・・・。
自営業の強みだな。
平日にしか旅行にいかない家族だったらしい。

ディズニーランドとか、ピューロランド(サンリオ/マイナーかな)とか
小さいころいっぱいつれてって貰ったんだけど
あれも全部平日だったらしい(;´Д`)

「保育園やすませてつれてった」とかゆってた。
おいおい。

あーでもアドベンチャは夏休みだったきがする。

...read more
  1. 2007-03-27(Tue) 13:57:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

だーめーだー

気になりだすと気になる。
だめだ。
嫌いになってきた。
もともとあんまり好きじゃなかったけど。

もうだめぽ。

二人セットで終わってる(;´Д`)

年を考えろよ。と思ってしまう。


  1. 2007-03-27(Tue) 08:59:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

初日でした。

説明だけするから着てねといわれていったら
さっそく制服に着替えさせられ
ふつーに働かされた件について。

意味がわかりませn
説明不足すぎるよ店長よ。

まじつかれた(;´Д`)
予想もしてなかったし(

...read more
  1. 2007-03-26(Mon) 17:53:56|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ここあとわたし。

キャラ変えまくって、しかも指揮官でわけわかめなので
SSはここあ様との2ショットおおめ。

20070326084858.jpg

ガーディアン3発で死ねます。そんな私を見つけるやいなや、全力デスペラのらっしーにワロタ。


ehe2.jpg

C5とC3に分かれて~、と指示を出したところ
みんなC3へいってしまい、二人きりのC5。
割れるはずもない。

ehe3.jpg

しゅーさんは、お茶目なので
あすぺをくれたり、えんぺにサンクしたりします。


ehe4.jpg

らぶぃに絡まれた。(´・ω・`)
ねいちん愛知県民の女の子紹介してあげてくだs・・

Gv後、

...read more
  1. 2007-03-26(Mon) 08:57:43|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

バイタル

どうしても人と比べてしまう。
他の動物と、人間という動物の
唯一違うところ。

私なんて、
あの子のほうが、

そんなこと考えても、むなしいだけなのにね。

人間なんて、所詮そんなLvの生き物なのね。


  1. 2007-03-26(Mon) 08:48:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

騎士、発光しました。


*アリアさんが、発光しました!

本当にありがとうございました。


突然だったのにもかかわらず、来てくれた方、
お祝いをくれた方、本当にありがとう。

βからの、ROをはじめた時、何にもわからないまま作ったキャラです。
1度も消してないキャラです。

こんなステ(※1)でやってこれたのは、ふぇんりるの臨時の皆様や
GMの(だった)みんな、お友達のみんなのおかげです。

本当にありがとう。

※1)こんなステぐったりステ


ぐらさんに、GvでWIZも殺せないお笑いステとまでいわれた
脅威のステータス。(でもぐらさんだって相当お笑いステだと思ry)

しかも98になったとき、間違えてstrに振ってしまい
ポイントが余ってしまってry

...read more
  1. 2007-03-25(Sun) 09:12:12|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

Selfish

久しぶりにポエム風にいうと、
他人に多くを求める人っていうのは、
結局は、自分自身が空っぽなんだと思う。

自分にないものを、他人に求めても
自分自身は埋まらない。
他人のもので、自分は満たせないと思う。

求めるんじゃなくって、自分で埋めていく努力をしないと。

永遠に、終わらない。


・・・妹が、お母さんと
お母さんが死んだら、死に化粧はV系メイクにしていいか、と
約束をしていた。

お母さんは大喜びしていた。

あたしは、それを見ていった。

「鼻ピアスもしていい?」

母は、うん、いいよ、といった。
すると、妹はいった。

「へそピアスもしてあげる。
 へそが見えるように、ビキニを着せてあげる。何色がいい?」

母は、「ピンクにして」といった。

顔を覗き込んだ人がびっくりするよね、と話しながら
母はいった。

「周りの反応を考えると、死ぬのが楽しみになってきた。」


この人から、自分はうまれてきたのかとおもうと
なんだか、納得した。


  1. 2007-03-23(Fri) 21:37:24|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

しゅ、しゅじゅつ。

何年も前からうだうだ言ってたのに
ようやく産婦人科いってきました。

わくてかしながら。

なんか、ドラマでしか「おめでたです」「まぁ!」みたいな
流れを見たことなかたので
おもしろかったです。待合室にいるのが。

まぁそんなことはいいとして、いろいろやられてきました。

...read more
  1. 2007-03-23(Fri) 10:34:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

最近のぷるぷる事情

実施期間:3月27日(火)メンテ終了後~4月3日(火)10:00
レベルUPチャンス! 経験値1.5倍キャンペーン


なんというありがた迷惑な!
31日発光予定を25日(日)に繰り上げてもいいですか!(;´Д`)

なんか、もったいない気がする・・・・。

いやしかし、25日に光れるのかといわれると、うーん・・・(えー!

そんな、最近のぷるぷる事情をお送りします。

...read more
  1. 2007-03-22(Thu) 19:27:52|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

しまったー!

アカウントはっきんぐURL踏んじゃったヽ(*゜∀゜*)ノ

きゃーーーーーどうしよ;fぢゃうあ;cうりょあgf:l

ただいまてんぱりながら、りんちゃんにすがり付いております。
こりゃ発光とかゆってる場合じゃねえ。(

いろいろ オワタ。ずーん。

しかも、きいてよ。
フェンリルの時の知り合いからのメールだよ(;´Д`)
どんな恨みがあるっちゅーねん。(;´Д`)

PC立ち上げたら、メッセとメールで着てた。
怪しいなとは思ったけど、アドレスがリネージュ.htmって
入ってたから
ROは関係ないのかも?ほんとに大丈夫なのかも?
まして、知り合いだし!

ぽち

白紙のページ



(゜Д゜)・・・・・・まさか


アドレス削ってみる


中華語ページ



オワタヽ(*゜∀゜*)ノ


orz


ずうううううううううううううううううん

りんちゃがリネージュのページ見てくれたら
そのアドレスが危険URLの中に含まれていたらしい。

おーわーたー

最悪 初期化いってきますさようなら。(;´Д`)

ぼくはどうしたらいいんだ。
もう、もう、
いやーーーーーーヽ(`Д´)ノ



  1. 2007-03-20(Tue) 10:15:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ファミリィ。

うちの家族はエンドール一家なみにおかしい。


  1. 2007-03-19(Mon) 22:37:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おういえ

面倒くさいので(?)SSはなしだよ!!
とったよ!でも面倒くさry

はるちゃんのお友達のまなさんが、wizで
緊急参加してくれました。
ほんとにありがとう!

前半、B5で防衛。
なんと、WIZはGv初めてのまなさんのみ!
かなり頑張ってくれました。(*´∀`*)

なんだかんだ30分守ったところでによさんに落とされる。
開始直後から、結構な人数がいてびっくり。

さっくり遊んだところでレースしたり、いろいろ。

おもしろかったのですが
後半、20人弱の参加者がいて、プリがぼく一人という
なんともスパルタな展開に。

もう、何がなんだか覚えてません。(;´Д`)
ぷ、ぷりさん急募!
就活やら入院やらお仕事いっぱい、うちのプリさんたちは
忙しいご様子。

あとでSSのっけよ。
せっかく取ったんだもん。(´・ω・`)


  1. 2007-03-19(Mon) 10:13:13|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

もうすこし。

ご機嫌うるわしう、みなさま。

bokoboko.jpg

何がなんだか、わからない。
これも何も、全て カニのおかげで。

bokoboko2.jpg


残り30%切りました。
ソロ狩りは30分が限界です(;´Д`)
もう、たうたうの顔はみたくないです。

PT狩りに期待してます。
なっちゃんが非公平でにぶるへ1時間!
みんなでADで1時間!
もっさり、あがった。(`・ω・´)

しかし、4月から休止予定のなっちゃんがいうには

「あたしが休止する前に光ってもらわなきゃ困るからな!」


。゜(つω;)゜。 よよよ・・・

3月31日に発光します。(どーん)ぎりぎり、3月♪
ちょうど土曜日♪

土壇場で変更も大いにありうるので、みんな注意。


  1. 2007-03-16(Fri) 11:37:55|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

魔王 光臨

エンドールくんのアコは、着々と寄生主の見つけて
くっついている。

しかし、そんな私も、まだまだエンドールくんと
ランデブーに出かけることも多い。

土精に繰り出そうとしていると・・・
ぶりつんが 『( ^ω^)漏れも着いていってやるお』

エンドールくんは、心なしか期待していたようだが
アストロさんは、違った!!!

ぶりつんは、自分の利益にならないことをするはずがない!

な、な、なにかおこるぞ。



...read more
  1. 2007-03-15(Thu) 11:51:16|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

アストロ伝説

色々と噂の
どじっこマジシャン、アストロメリアさんですが

伝説1


ついに伝説をも越えるとの噂まで。

しかし、彼らは気づいていた。
アストロさんが、このままWIZになったとして
困るのはPTを組まされるであろう、彼ら自身だということを・・・。

そんな危険を察知してか・・・、

...read more
  1. 2007-03-14(Wed) 12:45:10|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ばいと。

決まりました~。(*´∀`*)
というか、決めました。

土日出れなくても大丈夫ということで
絶対受からなきゃ、と思っていたのですが
よかった~。

おむらいす屋さんです。
えへへ。
がんばります。(*´∀`*)

またブログが掃き溜めになるんだろうな・・・ふ・・・と思いつつ
お金がほしい、ぼくなのでした。

ただ、バス通勤。
チェ(´・ω・`)

...read more
  1. 2007-03-13(Tue) 10:18:58|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

SS特集

名古屋の、東山動物園には、500円で入れます。
東山動物園の話をしているふたり。

screengarm245.jpg


確かに、かわいそうなお父さんたちも いっぱいいる。


...read more
  1. 2007-03-12(Mon) 19:11:18|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

忘れ物

バイトしようと思い、いろいろ受けにいってるのですが
土日できるなら採用しるといわれますが
平日しかやれません。(´・ω・`)

別にバイトしなくても、自営業だから
家のことやればお母さん喜ぶんだけど(今の状態)
でもそれだとお金はいってこないし(´・ω・`)
完全無償の愛。

でも花嫁修業にはなる(;´Д`)

葛藤葛藤。

今日受けに行ってきたところを見て
今まで受けたところが、どれだけ適当だったのかを思い知らされた。
本来は"こう"だろ!

でも、あの店長はどう考えても三重県出身だと思う(


  1. 2007-03-12(Mon) 16:47:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Gv

今日の指揮官は【べっちゃん】でした。

いつも明確な(?)作戦がないので、
結構明確な作戦書に、みんな俄然やる気。

しかし、彼の作戦に必要不可欠だったのは
WIZハンターだった。

しかし、当日になってみると



どっちもいなかった。

ええい、ままよ!

職の偏りなど、いつものこと!
細かいことは気にしないみなさん。
しかし、べっちゃんはヘコんでいた。笑


...read more
  1. 2007-03-12(Mon) 10:51:30|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

みっどらんどすくえあ

愛知県民にしか知れ渡っていない
みっどランドスクエアの映画館に早速いってきました。
ネットで予約できることを知らない人が多いのか、
前日の夜でも全席空席で、選び放題でウハウハでした。

行く人はネットで予約がお勧め!
ちなみに、後ろから3列目のど真ん中がお勧め。(そこで見た)
私的には一番後ろでも見やすそうだなーとおもったんだけど
彼いわく、「微妙」とのこと。(終わったあとに腰掛にいってた)

できたばっかりなだけあって、すごい人。
ミッドランドスクエア内だけでもすごいひとで、5階の映画館まで
いくのにも一苦労。
すぐ横にある続きの昇りエスカレーターにも、乗せてくれない。
クソな誘導どうもありがとう。

パフューム見てきました。
ほぼ、満席。

でも、遅刻なくせに、ど真ん中のいい席で見れてよかった。

ねたばれしないていどにかく。

...read more
  1. 2007-03-11(Sun) 14:27:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

だあ!

フォトショップのない生活はしょんぼりです。
前のPCのフォトショ、何で入ってたんだろう。
よくわからない。
(´・ω・`)

ふぉとしょほしー。
ほしーよー。

いられなんか、卒業したら使わなかった。(´・ω・`)
ふぉーとーしょー。あうー。

ほしいものいっぱい。あきゅー。


  1. 2007-03-09(Fri) 12:49:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

うそ。

あたしだけが、理想を追っかけすぎてる?
そんな事ないと、思いたい。


  1. 2007-03-09(Fri) 10:24:20|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

神様

明確に信じれる人ってすごい。
この世の中で一番、疑わしいものなのに。
神様の存在なんて。

勧誘うざすぎ(;´Д`)
聖書とか持ち出されて語りだされても困る。

キリスト教とか、矛盾だらけで好きじゃない。

信者いたら、すまん。


  1. 2007-03-08(Thu) 19:40:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

さむさむ。

いきなり寒いです。
手が、手が。

HL習得のため、オパールをねだるエンドールくん。
screengarm272.jpg

screengarm273.jpg



...read more
  1. 2007-03-08(Thu) 10:45:41|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

だめだって。

ヒラリーは聞いちゃだめだって。
会いたくなっちゃうんだってば。

でも、聞いちゃうんだってば。
一緒にいる気がしちゃうんだってば。

あー、だめぽ。


  1. 2007-03-07(Wed) 19:26:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

why not

どうして僕は、いつまで経ってもこうなんだろう。

そのたびに思うのに、解けはしないジレンマ。


  1. 2007-03-06(Tue) 23:17:57|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
02 « 2007/03 » 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Search

Profile

ARiAH

