



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

唯。

ただ此処に生きているのはつまらない。
あなたがいないことを、少しでも
忘れられるようにしないと。

バイトの電話こねー(´・ω・`)
明日電話しちゃお。

...read more

  1. 2007-02-28(Wed) 21:06:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

のびのびノービス

1


あんなに苦労してクエストしたのに、
もうなにひとつ思い返したくもない3人。


今日はスロット増えてか、ところどころにノビやら
一次職やらがいっぱいいて楽しかったです。

わたしも
2


きのこを狩ってシーフに。
絶対みんなアサシンを作っていると思う。(

...read more
  1. 2007-02-28(Wed) 09:01:47|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

きるはいる=RO引退

1


彼の一言が、すべての悪夢の始まりだった。

ミルザくんの口車に乗せられ、
軽い気持ちで、ふたりはそのクエストに着手した。

そう、噂のクソ・・・キルハイル・クエスト!

前:ここまでは余裕もあったし、元気もあったし、無邪気さもry

中:多少ぐったりだが、
のいしゅも増えて、3人で和気藹々・・・もつかの間

ピーーーーー空襲警報空襲警報

――― ふぁらさん参上後からお楽しみください。―――

...read more
  1. 2007-02-27(Tue) 10:14:15|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

だいじなもの。

人それぞれよ。
欲しいものも、
大切にしたいものも、自分で選び取ればいい。

それでいい。

...read more
  1. 2007-02-26(Mon) 23:24:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

月末Gv

月末は恒例の(2回目ですが)東洋との同盟だっぴょん。

今回は、東洋のいつものスタイルにオフェが付いていくかんじ。
次回は、オフェのいつものスタイルに東洋がry

東洋さんのスタイルといっても、
オフェと違うところといえば、落としたらぷち防衛してみるところ。

あとは比較的オフェと同じ感じなので、
別段違和感もなく楽しめました。

しかし、プリを出していたのでSSは1枚しかありません・・・。

...read more
  1. 2007-02-26(Mon) 10:32:31|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

プシュー

PTの3人にやつ当たってしまって
本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい。

これは別にぐらさんが悪かったわけじゃなくて
今まで我慢してたものがぶわっと
なっちゃんじゃないですが、いきなりキレた感じ。


...read more
  1. 2007-02-24(Sat) 23:32:12|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぷーぷー。

しゃっくりの止まらない15歳のジェニファーちゃん。
眠れないじゃないか。(´・ω・`)


  1. 2007-02-24(Sat) 13:52:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

赤ちゃんポスト

赤ちゃんポスト、どうなんかな。
あたしは大反対だけど。

ポストなんていえば、聞こえはいいけど
云ってしまえば、赤ちゃん専用のゴミ箱でしょ。

捨ててるんだもの。


...read more
  1. 2007-02-23(Fri) 20:52:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

めんせつ。

筆記試験がありました。
面接だけって、書いてあったのに。

とりあえず、わたしのことは
落としてください。
遠慮なく、落としてください。

月曜日に断り電話いれよ(*´ω`*)

土日祝までやれんし!
正社員がやってろそんなこたぁ。

彼と遊べなくなるし。あえなくなるし。そんなのむり。

明日は彼氏が家にきて
すき焼きなのだー。
妹が楽しみにしているのだ。


  1. 2007-02-23(Fri) 15:45:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おーるおk

サンバ

ねふぇちゃんのいいところは
誤字脱字をしても、ぐらさんのように押し通そうとしないところだ。
でも、2回も3回も打ち間違われると
こっちも笑ってしまうよ・・・・・・。(*´ω`*)

もあSS!

...read more
  1. 2007-02-23(Fri) 10:02:51|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

駐車

土日に、免停の彼氏が電車でこっちまできて
一緒にあそんだのですが
そのとき初めてあたしの運転する車に乗った彼。

名古屋では彼が自分のくるま運転してたし、
ぼく免許オートマのみだから運転できない。かれぴはミッション。

運転はわりとうまいとおもうのですが
駐車がめちゃくちゃ苦手。
あっちみて、こっちみて、あうあうあう

てんぱりまくりんぐ。

しかも、実家の新しく出来た車庫、
幅がせまい。
何度も出かけて何度も車をしまうときに
ぶつかりそうになるので
横からかれぴが
今(ハンドル)きって!とか、はい!まっすぐにして!とか
全部指示をくれたので
なんとなくとめられるように。(*´∀`*)

今では、しっかりとめれるようになりました。

でもやっぱりせまい駐車場はこわい。


  1. 2007-02-22(Thu) 15:50:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

とうとう。

実家に戻って
花嫁修業も開始です。
あとはバイト。

アパートは台所がせまくって(あと調理器具)
たいしたものは作れなかったんだけど
実家の台所はひろいので、やりやすいです。

毎日、あたしが1品、姉が1品、お母さんが1品つくることに
なりました。

明らかに効率悪そうですが
この際なんでもいいです。

ただ、7人家族なので2人のときと違って、量がたいへん。

今日はエビフライとイカフライをカラッとあげました。
油はこわい。

...read more
  1. 2007-02-21(Wed) 22:31:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

生体にいたって。

生体3にいたって、元気いっぱい、ギルチャをするわたしです。
ぶりつんから、「おめぇはうろちょろ動くんじゃねぇ」と言われたので
じっとしているアリアさんです。

98のオーラロードメンバーに、あたし、しろちゃ、ぶりつん(monk)がいます。
1

2

イージーなんて単語がぐらさんから出たことに大うけするアリアさん。
ぶりつんが 私に動くなと再三注意をしています。
大して動いていないつもりです。

エンドールくんのツッコミにはまだまだ鋭さが足りません。
ぐらさんがそういうので、
見本を見せろと詰め寄ると。
3

ん~~、マンダモー!


4.jpg

ん~~、マンダモー!

おまけ。
5

おい酔っ払い。
純粋なねふぇちゃに大嘘ぶっこいてんじゃねえ(゜Д゜)


  1. 2007-02-21(Wed) 13:46:21|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おいおい。

翌日電話しますといっておいて
1週間もたっているのに
いまごろ電話が来てしまった。

他の所でバイトする気まんまんだったのに(;´Д`)

ちょっとちょっと。
もおおおおおおおどうしよ。

あ、でも 平日しか無理ですう っていえば
ゲーセンは落とされるってきいたぞ!

勝った。(気分だけ。)

金曜日に面接です。
なんてこったい。(;´Д`)


  1. 2007-02-20(Tue) 14:07:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ss集

身動きがとれません。
ばいおりーさん


つい謝ってしまう人たち。
すいませんでした

はい。

ないない。


ccかも

一番のヒットでした。

わざわざ訂正する必要があったのかどうかも疑問だ。


  1. 2007-02-20(Tue) 10:18:35|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

実家はええわ。

実家はいいです。
何もしなくてもご飯でてくるし
洗濯もしなくていいし。
お風呂はあたしが洗ってますが。

でも、何しに実家に帰ったかって
バイトがしたかったからで
実家に帰れば家賃とられないし。

さっそく眼鏡を変えようとおもって眼鏡屋さんへいってきました。

ぜんぜん関係ないですが。(
新しいのにかえるのです。

あとは証明写真とらなきゃ。
髪きってさ。
そしたらもういつでも働けます(*´ω`*)

自給、やすくってもいいの。
使わなきゃいいだけだから。(`・ω・´)

ふぁいと自分。



口に出せない自分を、正当化しないで。
それで誰を救えるの?

それで誰を傷つけているの?


  1. 2007-02-19(Mon) 15:35:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ごきげんよう

GvGのその前に。
いろいろSSを。

まずは、通訳必須の日本人ぐらさん。
sがついても。


彼が。

この後、必死に推理した結果、
「エンドール、俺の矢を渡しておくよ」と言いたかったことに気づく。
しかし、えんちゃんが貰ったのは驚愕の本数の矢だった
しかし、私には関係ないので どうでもいい。

しかし、こんな、こんなどうしようもない男が
merry ME。

結婚するらしいぞー!?
いったい何がどうなったらそういう運びになるのであろう。
ついつい、プロポーズの言葉も誤字脱字のオンパレードだったのかと思うと
涙が出るほど面白い。

色々と、面白い感じである。
さて、Gv。

...read more
  1. 2007-02-19(Mon) 09:30:30|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

きみの電波は無駄にはしない。

大変な事実が発覚しました。
我が家のネットは、ケーブルTV経由なのですが
1ヶ月ほど前に新しいノートPCを買いました。
そのノートにワイヤレス機能がついており
簡単にワイヤレスインターネットを楽しんでいました。

設定をしたのはあたしですが(わざわざ実家に帰った)
そのとき、接続名がYBBになっていました。

はい、もちろん我が家はケーブルTV経由なので
やふーBBとは縁もゆかりもありません。

はい、隣の家の電波 勝手に拾ってネットしてました。
今日、彼がきて
指摘をうけてはじめて気がつきました。

その後、家の接続に切り替えるもさっぱり切り替わりません。
いろいろあれこれやってみましたが
どうやらモデムがぶっ壊れたご様子・・・。

当分、隣の家の電波にあやかることになりそうです。

ありがとう、隣のいえの人。

隣人は大事にしないといけないな、と思いました。

・・・そりゃ、よく接続途切れるし
つながらないはずだよ・・・・
隣からの電波なんだから・・・・。

電波泥棒で すいませんでした。


  1. 2007-02-17(Sat) 23:47:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

電話

今日は担当のものが不在ですので
明日折り返しこちらからお電話さしあげます。



こないんですけど。
おいこら。

たかがバイトの面接のことだからって
電話を取ったのは正社員だろ。
それでいいのか。

電話取ったのがバイトだったとしても、
それはバイトだからどうでもいい。

なんなんね!
こっちからかけんといかんのかい。
めんど(;´Д`) 別に受けたくないとこなんだけd


  1. 2007-02-16(Fri) 10:12:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ほっ。

久しぶりにマスターとして働きました。
何とかなったようでよかったです。

この人・・・


誰か通訳たのむ。

狩りいきたいけど、先に引越しの荷物まとめまう・・・。
はがががめんどす。


  1. 2007-02-15(Thu) 09:22:37|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はて?

同棲最後の夜ですが
特に色っぽいことなど何もありません。
わたくしはすでに寝ており(よだれ)
彼はひとりで飲んだくれたあと、おふとんへ。

この人、
ビールいっぱい飲むとおかしいです。

昨日は特に寝言率も高く。(;´Д`)
すごかったです。

...read more
  1. 2007-02-14(Wed) 14:57:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おなかすいた。

彼の携帯の電源が落ちて
朝ごはんも昼ごはんも食べてません。

昼ごはん一緒にたべよとおもってずっと待ってたら
くいっぱぐれ!(;´Д`)
連絡ひたすら待ち。
よ、よるは。
ぼく何時まで待てばいいのかな。(;´Д`)
そそそろそろおなかすいて死にそうだよ。
ひもじいよ。

7時まで待ってみよ・・・。
なんで連絡ないねん!(´・ω・`)

うーあーうーーーー。
今日で、同棲生活もおわり。
ああ、さびしすな。

でも、これも次への第一歩。


  1. 2007-02-13(Tue) 17:22:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はい

九州オフの写真うpしようとしていたら
取り込んでいる途中でデジカメの電源がおちました。

充電器は実家です。

オワタ。


  1. 2007-02-13(Tue) 13:05:25|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

オフェリアの軌跡(言語)

最近、ギルメンねふぇちゃんの活躍がめまぐるしい。
そんな彼のキャラクターに、みんなコロリといってしまう。
わたしの強力なライバルがあらわれた。(たぶん)

ねふぇちゃんは「ナイスハイジ」という奇抜な褒め言葉を編み出した。
しかし、彼の伝説には続きがあったのだ・・・。


...read more
  1. 2007-02-12(Mon) 11:30:06|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あーるおー色々。

こんにちは、生体3Fからお送りします。ぐったり

デスペナが絡むから、Gv以上に連携が問われる。

すてーん

えんちゃんは 今日からべっちゃんのもの。

彼のPCでROにつないだときに、どうしてもキーボードの配置
なれないので、ショートカットを押し間違え
彼が登録している「ここあSP頂戴」を連発してしまい、わたくしは
大変恥ずかしい思いをしました。
それに怒ったわたくしは、それをこっそり「すてーん」に差し替えておいたのでございます。

その結果、
新すてーん

タナトスに、すてーんがこだまする。

うp


れべるうp!
98!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

以下ちらしの思い。

...read more
  1. 2007-02-11(Sun) 12:07:22|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

スルー。

聞いてるの?
ちゃんと、聞いてよ。

そんな話はどうでもいいとか思ってるのかもしれないけど
それなら、あたしは。



  1. 2007-02-11(Sun) 02:06:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

九州

九州おふの写真を
3連休中にうpします。
みなさん、おたのしみに。

おすすめはなわとんだよ。


  1. 2007-02-10(Sat) 11:09:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ssいろいろ。

そかそか。

そかそか。じゃなくって。

ぼんだ

シャイニングぼんだ。
なんか、つよそうな 職位だぞ。

のぴ。

「のぴ」は浸透してきた。
ポッチャマ!

ポッチャマ―進化→ポッタイシ。
この辺は、おふぇりあめんばはテストに出ても大丈夫

おととい、昨日と初めてみんなに生体3につれてってもらいました。
おとといは、べっちゃん(阿修羅)の白羽が中々決まらず
恐ろしい偶然も重なって、バタバタ人がしにました。
しかし、昨日は
生体2Fで練習してから突入したからなのか
びし、ばし、白羽してました。
しかし、その様子を生暖かく、すこし不安な目で
メンバーたちは見守っていたのです。

おとといの悪夢を わたしたちは忘れていなかった。

その証拠に、べっさんが敵を連れて帰ってくると、
ぶるぶる

なんと見事なハイド。
それを見て、心なしか傷つく べ帝。


そのご、しゅーさんは横脇でタゲられ
あ、またしゅーさん死ぬ!と思ったところ、
はいじ。

ナイスハイジ!
これは、チョンスに次ぐ名言だった。
みんなの脳裏に、一瞬にしてアルプスの壮大な大地が広がった。


  1. 2007-02-09(Fri) 11:46:16|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ひどい。

毎回のことながら生理痛がひどい。
病院いったほうがいいんかなあ。
でも2,3日すぎれば痛くないので
なんとなく放置気味。

むーぎーーーー。
痛みをごまかすために必死で狩りをしました。
こんなときじゃないと必死になれない。

しかも、騎士じゃなくて
ローグばっかり。(

あれぇ?


  1. 2007-02-08(Thu) 16:37:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

へえ

機上の恥”かき捨て?悪質ケース、昨年は24件も
 携帯電話使用やトイレ内での喫煙、客室乗務員へのセクハラなど、
航空機内で禁じられている危険行為を客室乗務員から注意されてもやめず、
機長が改正航空法に基づき、「禁止命令書」を出したケースが
昨年1年間に24件に上ったことが、国土交通省のまとめでわかった。

 同省は「モラル低下の表れ」として罰則強化など法改正の検討に入った。

 機内で携帯電話など電子機器を使用すると、航空機の計器を狂わせ、
重大なトラブルにつながる恐れがある。
また、トイレ内の「隠れたばこ」は、機内火災を招く危険がある。


...read more
  1. 2007-02-07(Wed) 18:04:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
01 « 2007/02 » 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

