



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

るんたった。

今週中には97になって、97の10%くらいまであげておきたい。
そんな思いをひっそり描く私です、こんにちは。

いつも人がいないSD4も
今週は賑わいを見せており、これを機に他の狩場でも
いこうと決心。
しゅーさんの言葉にそそのかされつつ向かったのは・・・

...read more

  1. 2007-01-31(Wed) 15:49:13|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どんくさい。

彼が仕事場で膝を強打して帰ってきた。(´・ω・`)
そのころADでウヒョーと暴れていたのですが
そこへ電話がなり
出ると彼でした。

「仕事場でry、湿布とかある?」

あるわけない。

...read more
  1. 2007-01-30(Tue) 23:51:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ちょっと待って。

あなたに幸せになる権利があるの?
あなたにあるくらいなら
あたしにだってあるでしょ。

でもね
あなたが生きている限り、
あたしは幸せになんてなれないのよ。


どうして終わりがないの。
ああもうだめ。

...read more
  1. 2007-01-30(Tue) 15:21:12|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

UFOきゃっち。

実家に持って帰ったら怒られた。やっちゃった

隠れちゃってるものがいっぱい(´・ω・`)
ねっとおーくしょんで売れるかなあ。
UFOきゃっちゃのって、非売品だよね。


  1. 2007-01-29(Mon) 11:19:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

東洋オフェのこらぼGv

いよいよ前々からお約束していた
東洋の神秘×オフェリアの異色こらぼGvの日です。

その前に、いろいろ。

陣形

ふぉーめーしょんA。

みんな、あたしが狩りをしているとびっくりします。
この日もピラ地下へ30分いって帰ってくると・・・

ほめちぎり

ものすごく、「もう帰ってきたのかよお前」と言いたげ。
しかし、彼らは褒めちぎる作戦に出たようだ!
何この初パターン(´・ω・`)
頑張らざるを得ず!!SDをやめ、久々にカタコンへ行くことに。
「カタコンへいってくる」そういって出かけたところ・・・・

しかしスパルタ

みんなボロクソいいはじめた。
こ、こいつら・・・。 

...read more
  1. 2007-01-29(Mon) 10:35:22|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

恋追い。

恋に恋してるってやつですか。
それは別に本人の勝手だけど、
狙われたターゲットからしてみると、かなり迷惑なんじゃ。
まぁ所詮は他人事だから、どうでもいいけどー。

マスターの管轄外だし。
べんべけ。

ところでみんなきいて!
96の49%まで着ました。(*´∀`*)あ、騎士のはなしね。

週末の東洋との同盟のことで
PT編成とかのまとめをしていると
東洋のマスター、らっしー

「待て、指揮官で転生してないの俺らだけだぞ」とか言い出す。
(おふぇBBS参照)

そ、それは云わないお約束だったのに!

二人して比較的しょんぼりしました。

実はらっしーのLvも96。
張り合いがあるじゃないか。

がんばろ。

・・・ところでぐらさんの発光はまだなんだろうか。
たぶんもう誰もが忘れていると思うけど
かれは98歳だよ。
なんかもう、そのままでいてほしいきがする。(
ぶぁっ


  1. 2007-01-26(Fri) 10:14:13|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

買収疑惑

正月の九州オフの写真
いいのがいっぱいあるんだけど
デジカメが実家ですすいません。
でもコードはアパートにありますすいません。

意味がわかりません。

ひどい


むしろ賄賂か。

りんちゃんひどい。


  1. 2007-01-25(Thu) 17:31:25|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

SS特集

タイトル:うざくてごめんひどい


でもあたし歌ったこともないよ!
のいしゅのほうがうるさいだろおおおおおおお∑(゜Д゜;)
ぶりつんの愛が痛い。(ノ∀;)

タイトル:ど貧乏
ぐらさんクオリティ


生粋の日本人のくせに 通訳がいることを自慢されても・・・(

ぐらさんクオリティ


普通、金が配当されるまえにそういうことはしない。

ぐらさんクオリティ3


タイトル:そんなわけなかろう。
そんなわけなかろう


せつ子よ、腹のはすべて脂肪です。

タイトル:給食談義
給食いただけ。


ソフト麺とか響きがすでに、なつい。

タイトル:ミルメーク
ぎゅうぬう


牛乳はビンだろ!?
ミルメークは粉だろ!?
どうなってんだ?いったい。

チューブミルメークに好奇心。


  1. 2007-01-24(Wed) 11:00:29|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

GvGでしたよ。

プリさんの相次ぐ休止に伴って
2時間ほとんどプリで出ました。

妨害スキルが恋しくて思わず減少をとってしまいました。
1だけど。

攻めのときより、防衛のときの減少がいいです。
攻めのときにやると ぼこぼこにされるから!!
魔法に紛れてこっそり速度減少!たのしす。(*´ω`*)

グロリアはスタン耐性が微妙につくよと教えてもらったので
頻繁にグロリア。
しかしあたしは前衛PT。意味があったのかどうか。(´・ω・`)

前半はレース。ほとんどレース。
先週は割り負け上等!だったのに、今回は割と競り勝ってました。
体験中のバルさんの活躍にも目を見張るものが!

しかもフェンリルの時ロケットに所属していたそうで
かなり懐かしくなってしまいました。(・ω・)キュ

レース久々で楽しかったと云ってもらえて良かった。

それはおいといて。

SSがありません。
新しいPC、Fnキーと、Prt scキーを一緒に押さないとSSとれないので
前より簡単にSSとれないのです。
Fnキーの押しが弱くて取り逃したり。

ぶ・あ・あ・ああああ

ないっす。

あ、1枚だけあった。

大反省会


意味がよくわからない。(何もかも)
V3を無意味に防衛してみたり、すごい楽しかったです。
地味に防げたりして。
プリもやっぱり、面白いです。

そして最後は、L1を守ろうということで突っ込む。
残り20分くらいかな。
いろんな所が、やっぱり攻めてくる。
どたばたと半レース状態。

ラスト3分くらいで、他のGに割られ、
これが最後!とばかりにみんなで突っ込む。

この時あたしは騎士でした。
たまたまL1ポタをすぐ出してくれたのと
速度をかかさなかったしゅーさん&なわとんのおかげで
オフェのペコ部隊が真っ先に砦に突っ込んでいく。

あたしは早くエンペまでいって、抜けて、EMCしなきゃ!
という極度の緊張で非情に無口ですすいません。

どこでEMCしたかも覚えてないっす。(ぉあー

たしかエンペR入って、裏側の階段でしたような・・・。
5秒が長い。
欠陥住宅が災いして、
EMCしやすい構造です。大好きです。L1.
V2も好きだ!

確かもう、他のペコ部隊が殴ってて
おあああああ頑張らなきゃ!っていうところ。

ふれちゃのGvレポの最後のSS、ジャストショットですね。
クイッケンして、エンペにクリックして2秒後くらいに
スーッと周りが消えてったのを覚えてます。

後2分、EMCもさっき使ったので使えなー。
でも戻ってる暇はない。
素手防衛!(;´Д`)

こういうとき、早くLvあげなきゃって思う。(´・ω・`)
LKになって、スパイラルピアースのひとつも敵にくれてやれたら
本望というもの!
素手バッシュなんか!素手バッシュなんかあああああヽ(`Д´)ノ

ぎりぎり取れました。

みんな口を揃えていいました。

「オフェリアっぽい取り方。」

どたばたレースを制したほうが、みんな楽しいご様子。
(心臓いたいけど)

まじめにおつかれさま。
シーフのエンちゃんの張っちゃけぶりに爆笑。


  1. 2007-01-22(Mon) 13:23:12|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

進入

東洋さんのTSPさーばに進入して
大暴れしました。

すいませんでした。

りんちゃんがあたしの声を痛いから周波さげてとかいいます!
ひどくね!!ショオオオオ(ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3

常時TSPついてるのはいいよなー。
でも一人のときは
しょんぼりだよなー。

なー。ヽ(*゜∀゜*)ノ

しかも進入してしまったなー。ヽ(*゜∀゜*)ノ なー!


  1. 2007-01-21(Sun) 16:28:54|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

飲み。

昨日は彼氏が酔っ払って
部屋の中でこけまくるわ、殴りかかってくるわ
大変でした。

先輩も家にとまりました。
先輩いけめんでした。
愛人志願。

かなり飲んでた挙句に
宮崎出身のふたりはコンビニで黒霧島を買ってくる始末。(;´Д`)
寝ていたのに起こされ、宴会に付き合わされる始末!

いい先輩でした。

彼は酔いまくり
あたしをベッドから落とそうとしたり
360度回転したり
終いにはベッドから転がり落ちる始末。

ふとんがない。(;´Д`)毛布も先輩にかしてるし。

もう朝方、
ひとり寝ないでせっせと布団をかけたりがんばるわたしなのでした。


  1. 2007-01-20(Sat) 19:01:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

今夜

彼の学生時代の先輩と
ご飯を食べに行きますが

なんであたしも行かなきゃならないんだ?
おかしくね!

(´・ω・`)人見知りするんだってばーーー。

でも外食はラッキーヽ(*゜∀゜*)ノ

近くの某世界の居酒屋を予約しました。
電話を入れたら「声が若いから年齢証明をry」といわれた。
ヴァー

近くの某99円ショップで彼のビールを買うときも
毎回「未成年の方のry」といわれる。
ヴァー
そこまで厳しくしなくてよくね!!酒ごときで!!

ねえ。

------
昨夜はなっつぁんと、りんちゃんと
キャッチマインドする約束だったのに
いつまで経ってもなっつぁんがきませんでした!!

1時間ほど、ゲームも始まらないので
りんちゃんと絵を描いてちちくりあってましたが
それももう限界だ!!

なっつぁん・・・・・・
何時でもいいよ・・・って・・・ゆったじゃない・・・・。

すっぽかされたーヽ(*゜∀゜*)ノ

おかげでりんちゃんが狂って怖かったよ。
手に負えないぜ!


  1. 2007-01-19(Fri) 11:39:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

りんちゃん

たまたまRO公式のあさくろのページを見ていた。
(あさしん持ってないのに)

公式絵の女のほう。

う○こ座りしたら、太ももにそれ刺さるよね。

これからりんちゃんを見たら
毎回そう思うのか、と思うと
これからが欝です。

この世の中には 気づかなければ幸せなことが いっぱいだ。

実家の姉から、突然メッセが・・・

...read more
  1. 2007-01-18(Thu) 13:25:30|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

2倍

りんちゃんに2倍期間がくること
教わりました。
30日かららしいです。

じゃあ 今必死に狩らなくてもいいのね。
という思考にいってしまいます。
狂気もったいないしヽ(*゜∀゜*)ノ

ということにしたい。


今晩の夕食なんにしよ。

所で、妹が修学旅行で沖縄にいくらしいです。
妹はまだ行ってすらないのに
「お土産は紅芋タルトだから。」と先に宣言していました。
意味がわかりませn

とりあえず「ちんすこう 買ってきたらぶっ飛ばす」とだけ
いっておきました。
あれのどこが美味いのかわからない・・・・。

ぜんぜん わからない。
おいしくない。(´・ω・`)

沖縄のみなさん、すんません。


  1. 2007-01-18(Thu) 10:40:35|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

むぎゅ。

はら へった。


  1. 2007-01-17(Wed) 17:50:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ほっといていいです。

とにかく、むかついたとか
嫌いになったとかじゃなくて

ただ単純に悲しかった。

てゆうか、むなしかった。

...read more
  1. 2007-01-16(Tue) 10:32:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

GvG!

前半:突如ぷり

凍りまくり。(ほぼ、すっぽんぽん)
支援に追われて、ぶりつんのフォローできなかった。(´・ω・`)
しょんぼりんぐ&ごめんちゃい。
流れもよくわかってません!えんぺまでつけてませんから!
ただ、割り負けが多かったのは覚えてる。ヽ(*゜∀゜*)ノ

ダンサーやってると、どうしても
相手を妨害するスキルがほしくなってしまいます。
自分のプリにはディビナしかないし。
スキルポイント1あまってるんだけど、速度減少とるかどうかも
非常に迷う。

非情。


後半:ダンサー、騎士
よよよよよく覚えてません
子宮が痛くて、ぶりつんのフォローもあんましてなかった。
ごごごごめn

::らすと::
V1代理してましたが
らっしゅが!らっしゅが!
いっぱいきた。(´・ω・`)

派遣ていうか、いっぱいいた。(´・ω・`)
それが終了3分前くらいの出来事でした。

くると思ってたんだよね!
ちょこちょこ偵察こられてたし!!

ラスト3分前にこられて
ラスト1分前に割られましたヽ(*゜∀゜*)ノ

キシャー

強くなれってことですか?
この悔しさをバネに?

よーしギルド資産でゴス買っちゃうぞーーーーーーーー

なんか違う気がする。

そうじゃないんだよね。たぶん。そうじゃないんだ。
しかもそれって使い込みだし。

まだまだ立ち回りが上手くいかない。

日々勉強です。

1月28日は東洋さんと組むよん。
よろぴこ。


  1. 2007-01-15(Mon) 11:24:57|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

謝る。

謝ることって、大事だよね。
本心かどうかは、別としても。

何回も横殴られて はらわた煮えくり返ってても
相手に「気にしないで」っていえる心の広さは大事だと思う。

ぎるちゃではぼろくそだ(ろう)けど!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

素直に謝ってくれる(エモでもさ)人には
食って掛かってってもしょうがないし
お互い気分もわるかろ!

ただでさえ過疎鯖なんだし
穏便にいけるところは、穏便にいきたいよね。
ぎすぎすしても仕方なす。

TPOヽ(*゜∀゜*)ノ TPO

とってもぽっぷなおくさん


  1. 2007-01-14(Sun) 00:25:05|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

モヤシをつっこまれた。

もやしにはぜんぜん栄養がないことを
つっこまれたアリアですこんにちは。

しかし、そんなことを知らないアリアさんは
昨晩もモヤシ炒めを作りましたよ。

昨日の晩御飯めにゅー!
じゃこ菜飯(落とし穴だった)
もやし炒め(恒例)
こんそめすーぷ(作りすぎた)

の三品でございます。
コンソメスープは意外と上手にできました!
問題は・・・じゃこ菜飯・・・・。

買い物に行く前に、ぐーぐる先生で調べればいいものを
そのまま買い物にいってしまいました。

近所のスーパー品揃え最悪なので
あるはずのものがなかったりとか余裕です。

ここで、ちりめんじゃこは体に良いとぐーぐる先生がryだったのを
思い出し
ご飯に、ちりめんじゃこと、菜っ葉大作戦開始。

しかし、菜っ葉の菜っ葉って、なんの野菜だ?(´・ω・`)
ありあさんに、そんな高度なお話がわかるはずもない。

あの歯ごたえ、よくわからない味・・・・
思い出せ、思い出すんだ・・・

挙動不審に野菜コーナーをグールグールしていると
目に飛び込んできたのは

野沢菜漬け。

あ、あった。(´・ω・`)

普通に【菜っ葉=野沢菜漬け】の構図が頭の中で確立し
買い物カゴへ。

・・・・・・・・・・・

何かが違う と気がついたのは
野沢菜さんを袋から出したときだった。
しかし、時すでにナントカ。

どうやって、これを野沢菜漬けだとばれないように
ご飯に混ぜ込むのかが今夜最大のポイント!


みなさんのおかげで(?)
彼はご飯をうまいうまい、がんばったなーと褒めてくれました。

が。
確かにがんばったが、それは自業自得というかなんというかゴニョゴニョ


さらに、
冷蔵庫に大量の野沢菜漬けが余っていることにも
決して気づかれてはならないのだ。


  1. 2007-01-12(Fri) 09:53:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

告白。

みんな!聞いてくれ!最後まで聞いてくれ!

っていう台詞が、小学6年生の学芸会であったんだ。
はい、どうでもいいですね。

でも、聞いてくれ。

ぼく、今日・・・
コンソメスープつくりますよ!
どきどきそわそわわくわく。

ふわふわ丼の恐怖がよみがえるけど
きっと、コンソメスープくらいは作れるはず!
入れるもの:ブロッコリー、ソーセージ、ほたて缶詰

肌が乾燥してしょんぼりなところ、
ぐーぐるせんせいが ブロッコリーがお肌にいいわよと
教えてくれました。

ブロッコリー、もともと好きなので
食べたくなったので買ってきました。

どうなるのかなあ。しょぼーん。

野菜はとらなきゃ!ということで
毎晩もやし炒めなんですけど。

ごめんね、ごめんね。
他になにもできないよ。
野菜いためてばっかりでごめんね。

でも、料理は苦手なだけであって
嫌いではないんだよねー。

わくわく。たのしみ。どうなるのかなー。


  1. 2007-01-11(Thu) 16:01:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

あああ・・あああ

印鑑がない!
アパートが引き払えない!

(*´ω`*)

実家にかえるしかなす!!

GHPりにゅあるしたのに、FTPがサーバに接続できん!
なんか、ウィルス対策ソフトに阻まれてるとか
いわれるんだけど
心当たりがありません。

のーとん先生は昨日あんいんすとーるしたし。
のーとんせんせい うざすぎるよ。

なん、なんで?(´・ω・`)しょぼおおおん


  1. 2007-01-10(Wed) 12:30:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

時と。

交錯してわからない。

...read more
  1. 2007-01-09(Tue) 14:44:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おおそうじ。

気合いれて大掃除しました。あうあう。
つかれた。あうあう。
がんばりすぎると体力消耗して体調わるくなります。

あうあう、もうだめぽー。


  1. 2007-01-09(Tue) 10:46:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

GvGれぽ。

珍しくSSをいっぱいとったので、
れぽ、かきまう。

開始直後。
メンバー構成的には、アタッカー一人。
あとは後衛がまばらに。
PTとしては、1PTに全員納まるくらいの参加率でした。

出だし。
ぼくは、とりあえずプリで支援。
さっそくまったり出撃。

ふりどりら。


フリルドラ、ふりどりら。
どっちも同じだとおもうんだ。

最初、ファーストコールを目指しB5へとっこむも
割り負け。ずささー。ヽ(`Д´)ノ
ペコ1だし!

しょんぼりしつつ、レースすっかー!と盛り上がっているところへ・・・

こけはむ。


出た!ニセおふぇ!!

いったいなんだ!何者だ!と、V5へ急ぐと、
こけりあエンブをもじった、こけはむエンブ。

か、かわゆす・・・!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

取り敢えず割りにむかう。
こけはむを気にしつつ、取り敢えずレースに戻る。

C5で、東洋さんと殴りあったり・・・・
とことこ


しかし、
東洋さんの脱衣ローグさんには毎回泣かされるわけで・・・。(´・ω・`)

隠れてますけど、このときは蜀のチェイサーさんもいて
タイミングをはかって、脱衣をしてきます。

魔法使い部隊:ここあ先生のがんばりで、排除は進むものの、
武器がないので しょっぱい戦

*)とことこ2


いつまで経っても どんだけ殴っても 割れねー!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

てらしょんぼりす。
でも、かなり楽しめた。(*´∀`)

あとは、rushが防衛するV4にひたすら突っ込んだり・・・

ちきんりとる


はげしす。
攻め:わんだふるさん、おふぇ、ぐふうさん、ほかいろいろ

気がつくとrushのEMCが発動したり、わんだふるのEMCが発動したり
あたしはフリドリラでもぐってるだけなので、
なんにもないよ。

なんであれだけ人がいるのに、EMC邪魔されないんだろう?
ぜんぜん詠唱に気がつけなかった。
なんか、勉強になりました。
もぐってるだけの自分が、チキンすぎてかわいいぜ

もう一枚。
あんまかわらんけどー。


普通に突っ込んでるなわとんとかが写ってて
なんかへこむよ。

結構V4で遊んでましたが、そろそろレースにとのことで
えんぺまで突っ走って、5,6発殴ったところで阿修羅でどーん。
そして、いろいろ転戦。

続きはMOREくりっく。

...read more
  1. 2007-01-08(Mon) 12:10:56|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

1月1日:出発侵攻

1月1日、元旦。
九州に向けて旅立つ。

【経路:名古屋→大阪(て・な回収)→大阪南港(フェリー乗り場)
【運転:べっちゃん 同行者:自分(大阪:てっちゃん、なわとん)】

10時30分ごろに家を出、大阪にむけて名古屋を出発。
地味にふたりきり。
大阪までは通常2、3時間でつくらしいけど
元旦だから込んでるかもしれない!と早めにでました。

ひたすら高速を通って、わりかし道路も混んでなく、
スムーズにいきました。

でも、サービスエリアでうろちょろしたり
ご飯を食べたりしていると、大阪につくころには3時、4時に。

先にてっちゃんを回収しに向かう。

見事にてっちゃんを回収し、てっちゃんちにあがりこみ
トイレを借りて、再度出発!

なわとんは5時までバイト、なわとんがすんでいると思われる
駅の近くに車を走らせ、待機させておくも

「そこから1時間くらいの場所におる」とのこと。

うん、時間がない。

フェリーに乗る時間は決まってるから、間に合うように
いかないといけない。

しかーし!大阪の道は混んでいた。
ぴんち。まじぴんち。

なわとんを回収し、ダッシュで南港へむかうも
「此処から車は乗れません」といわれ
少し先にあるフェリー乗り場へ移動!

しかし道がわからない。
あせる一同。

なんとか出向30分前にターミナルにつき、
乗船手続きをし、フェリーにのれました。


忙しい元旦でした(´・ω・`)


  1. 2007-01-07(Sun) 13:18:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
12 « 2007/01 » 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

