



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こうして

こうしてまた、ひとつの括りが

終わる。


不意に失ったもの、自分自身で手放したもの、

この手で掴み取ったもの、必然的に得たもの、

誰にでもあると思うけれど

新しい括りの中にもまた、ひとつでもふたつでもいいから

幸福な何かが、あるといいと思います。


誰の目にも、

誰の手にも、

幸福な明日が。


本当に今年もお世話になりました。
いろんな出会い、別れがありましたが
あたしは何一つ、無駄だったとは思いません。

すべてのひとが、幸福だったとは 思わないけれど。

...read more

  1. 2006-12-31(Sun) 23:34:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

きゅうに。

突然ですが
+-- OpHeLiA --+はフェンリルからの移住ギルドです。


フェンリルに残った人もいるし、
ギルドと一緒に移住した人もいまう。

しかし、ちょっと前にお友達が
『フェンリルにハムレットっていうギルドがあって、
 エンブも似てるけど、系列なの?』

と聞かれました。

さっぱり心当たりがないので、『偶然じゃない?』と
返したのですが
さっぱり偶然とは思えない新事実。

フェンリルのハムレットさん
正式なギルド名はなんと +--HaMLet--+。
しかも、エンブレムはコロコロ変わるけど、
同じエンブまである(カゴに鳥)というお話まで。

どう考えても偶然の一致とは思えないかんじ。

かつてのGMが作ったのか、はたまた全然知らない人々が
作ったのかはよくわからないけど
なんだか、気になる。

なっつぁんと、りんちゃんと
ぱくりだの、なんだのとじゃれあっていると・・・

くやしい。


いや、適当じゃないから。

こっちは字体とか、並びの美しさとかすんごい考えて
つけたんだってばぁあああ!!(´・∀・`)ンモー二人とも~

おまえら ひどいよ。


+--ぽんつクラブ--+とか、+--麻婆豆腐--+とかに
ならなかっただけ良いと思ってもらえないと困るよ

一回フェンリルまでいってみようかなー。
どきわく。

情報もとむ!


  1. 2006-12-29(Fri) 13:59:31|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぷりうすちゃん(推定年齢5歳)、逝く

かえってきた途端にアレですが

マイノートぱちょこんのぷりうすちゃんが逝きました

ぼく、インストラクターだったわりに何にも知らなくてアレですが
彼氏の様子を見ている限り、「これはもうおわた」みたいなノリなので
多分おわたのであろう。

あたしがいない間、Gvで2PCをしようとして
電源を入れたとたんにバシッときたらしい。
その後、ハードディスク?を認識しなくなり
ひたっすらエラー。

確か、このぱちょこんは専門学校で使うから・・・と
親に頼んで買ってもらったような気がする。
たしかに使ったよ。2年間。
でも買ってもらったのはもっと前。
ラグナのβをこのPCでやってた気がする。

何年先を予測して買ってもらったんだろう。
高校2年生ぐらいじゃん、あたし。(
誰がなんといおうと専門にいくぜという
熱い意思があったのだろうか。

いや、ない。(断言

確か、せっかく新しく買ってもらえたから
新しいことしようと思って何故か
自分のHPに遊びに来ていたミドラーにあれよあれよと
引っ張り込まれ、
HPに遊びにきていた人々みんなとラグナはじめたんだっけ。

うはーなつかしすううう。

それが今ではみんな移住していないよ!!(
おあああさびしす。笑

お・・・思えばデータも全部消えるんだよね。
バックアップなんかとってないもんね。あがが。

そう思うとなんだか嬉しいような悲しいような・・・。

物をどんどん捨てれない性質なので
有無をいわせずどかーんと捨ててもらって
ありがたい気持ちと、なんだかしょんぼりな気持ち。

HP関連は全部サーバに残ってるから(整理してないから)
全然いいんですよね。

何を取り返したいと思っているんだろう。

・・・思い出?(;´Д`)

・・・しいていうなら
Cとったときの宝のデータも消えたんだけど
どうすればいいですk

ちなみに接続は彼のPCがあるんで
そっちで繋ぐから大丈夫です。


...read more
  1. 2006-12-28(Thu) 10:08:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

出立。

よく考えたら旅行まで
あと2日じゃん。

何にも準備してないんですけd
しかも必要なものは全部アパートにあるから
実家まで持ってかないといけない。

え?え?
めんどいっす(

なにこの二度手間感。
しかも向こうは夏らしいので夏服引っ張り出さないとだし
そうすると、出発時の服装も考えないといけない。

こっちは寒いからって、着込んで行くと
向こうについてから場違い。

七部袖のにしよう・・・。

・・・さむそ。

---

彼がDSソフトの「英語漬け」を買ってくれましたっ!!
わーいわーい。
でもDS本体は彼氏のなんだけどな!!
地味にあそんでます。

ビールを3本以上飲むと
寝たあとに、すごい勢いで転がってって
布団から落ちる彼。

落ちても寝てるor知らないうちに這い上がってきてて
また転がってく。

最近はパターンが変わってきて、
布団を横取りしたり、無駄にこっちにふとんを押し付けてきたり
せまい。(

おもしろいんだけどな!いい加減にしとけよな!!


  1. 2006-12-19(Tue) 14:06:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

同属嫌悪。

ギルドを抜ける理由はひとそれぞれ。
ギルド自体の雰囲気が合わないとか、方向性とか。

それは仕方ないと思う。
個々が求めている全てのことにギルドは対応できるわけじゃないから、
誰かがどっかで我慢しなきゃならない。

それは小学校から学んでるはずでしょ。
ネトゲとはいえ、集団生活も一緒なんだから。同じでしょ。


「一個人がむかつく」とか、「嫌い」とか
前々からアピールはあったけど、
それって、マスターのあたしが何とかすることか?

それこそ個人と個人の問題だと思うんだけど。
もちろん人間関係としての事実は、
こっちで把握しておくべきだとは思うけど。


そこで、あなたがあたしに求めたものはなんだったの?

彼を除名すれば、あなたは何もかも満足だったの?

何がしたかったの?何を求めてたの?

さっっっぱりわからん。

出来るだけ、誰かが我慢しなくてもいいような
ギルドにする努力はしてるつもりだけど
ゼロにはならないよ。

みんな人格とか思うこととか、全部違うんだから。

ただ疑問なのは

誰かの存在を否定できるほど、あなたは完璧な人間だったかな。

...read more
  1. 2006-12-19(Tue) 11:52:30|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

終わりなら

終わりなら、綺麗に塗りかえましょう。

くだらない時間も、
ゆくえもわからない 言葉も。

くたびれた思い出なんて
なんの意味もないわ。

朽ちるのをただ待つよりも、

いますぐに塗りかえて。

そこにあたしがいなくっても
悲しくなんか、ないから。



  1. 2006-12-18(Mon) 19:33:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あの。

怒られないです。
何しても。

心底優しいひとっておるよね。
たぶん、そういうタイプなんだろうなー。

なのにあたしは傍若無人すぎて
かわいそう。

だがしかし!

1度くらい怒ってみてほしい!。
わくわくしる。

ビールをとりあげてみようかな。


今日も体調が悪い。
こんなんで旅行いけるんかな・・・。はー。


  1. 2006-12-18(Mon) 17:15:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

本日はGvG

聞いて。

珍しくSSとったよ!


今日はりんちゃんか指揮官。
だったことを忘れていて、PT編成とかも開始10分前くらいから
ドタバタの中で行われる。

生理痛で行動がスローモーなあたしは
のんびり風呂に使っていたら、彼氏が外から
かまぼこ片手に帰ってきて
「あと20分でGv始まるけどいいんかお前」とのこと。

気分は17時くらいの勢いだったので、「嘘つけよ」とか
思ってたらホントにあと20分くらいしかなくててんぱる。(

しかも、時間ないって分かってるくせに
うどんを作り始めている彼氏。

待てよ!!Gvしながらどうやってうどんを食うんだよ!

「今お風呂から出て、5分でうどんを食えば、55分だよ」

意味がわからないよwwwwwwwwwww

めっさ急いで着替えてパソコンつけて接続すると、
またまたプリさんがいない予感。

垢が違うから、装備移動に時間がかかるとともに
PT分けてよお姉ちゃん」と悲痛な叫びがきこえてくr

うどんが伸びる。
前衛後衛で分けて、あたしがプリを出すから装備を移動してくれと
てんぱりつつ。

のいしゅはチキン南蛮を食いながら
汁を全部すすっとけば伸びないぜ」とTSPでゆってくる。

腹ふくれちゃうだろ!!と食って掛かりつつ、準備準備。

よーしプリの準備も完璧!!出動だ!!

ギルドメンバー+RISYU+さんが接続しました。

ギルドメンバー《siro影》さんが接続しました。



Σ(´□`lll)あっ・・・!!

なんか、あたしの準備が終わるとプリさんがタイミングよく
駆けつけてくれるんだよね。いつも。(
面白いくらいタイミングがかぶって笑える。w

またまた装備移動、うどんが伸びる伸びるとTSPで叫びながら
ダンサーの準備。

開始前も開始後もなんかずっとてんぱってました。
うどんのせいですごめんなさい。おちつきます。

でも、うどんは おいしかったの。

なまたまごが入っていて、
汁をすすると、生卵の白身の生の部分が口のなかに入ってきて
ぐええってなるの。

そこだけは、許せなかった。


...read more
  1. 2006-12-18(Mon) 11:09:23|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

いぬの写真館

始めは2匹。

2



3匹。

4



もうどうにでもして。
顔を覆うステラ。

3


最初のうちは小屋から出なかった子供たちも、
徐々に小屋の外へ。
ステラは育児に嫌気がさすと外に逃げていたのですが
それももう出来ず。外でこんな風に取り囲まれることも。


にらみ


仁王立つステラ子。


↓ときどきママの顔。
「つれていくなよ、こら」というステラの顔。

まま。




おまけ。

終了


ぶりつんが新しいポケモンのネタを繰り出すたび
ぎるめんのみんなは必死に名前を覚えるんだぞ。

その苦労を分かってくれていますか。
爆笑でした。


  1. 2006-12-17(Sun) 18:17:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ぷーけっと

プーケットとネパールって似てるよな。


おなかがいたいです。


  1. 2006-12-17(Sun) 11:43:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

死ねばいいと思う。

死ねばいいとおもう男がひとり。

別にあたしに直接関係はないんだけど、知り合い。


もーーーーーいらいらする!
しんじゃえよ。
女に刺されてしんじゃえよ。

いつか刺されるだろうけど。

あんたみたいな男が生きてても、そのぶん女が泣くだけ。

そのくせ被害妄想激しすぎ。


女は道具じゃありません。

もあああああああああむかつく・・・。


...read more
  1. 2006-12-14(Thu) 18:35:16|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ぬきうち。

うんこガンホーが抜き打ちでメンテを行いはじめた
昨日、
ついつい暇だったので、学校をさぼったりんちゃん
もはや何をして生きているのかもあやしいのいしゅ
ネットマーブルのキャッチマインドで遊びました。

どんなゲームかっていうと、
お題が出て、そのお題を絵で書いて
他のメンバーが何を書いているのか当てるというもの。

例えば「ぱんだ」というお題がでたら、
必死にパンダの絵を描く。
他のメンバーが必死に「うさぎ!」とか「くま!」とか叫びつつ
「ぱんだ」と叫んだら正解。

これを繰り返すげーむ。

単純だけど面白いのです。
絵を描くのが好きだし、絵のへたくそな人でも楽しめます。
みんなが全然違う答えを叫んでるのが面白い。

昨日だって、あたしがお題の「フラメンコ」を必死に描いているのに
のいしゅからは「露出狂」という答えが出てきましたからね。

大爆笑でしt・・・

↓お題が簡単すぎて、普通に書いたらすぐわかってしまうと思い、
あえて後姿にしてみたところ・・・

にょ


答えてもらえない件。
ちなみに右上がりんちゃん、左のあたしの下におるのがのいしゅ

↓りんちゃんが親。
えろいえろいとの罵倒に負けず、答えは「みずてっぽう」でした・・・。
そんなばかな。

ぽっぽ


↓ねこシリーズがまた周ってきた。

さて。


「すてねこ」は出るけど、「のらねこ」が出てこず
なかなか答えてもらえないので、にゅにゅにゅといっぱい描きました。
(*´∀`*)

これ、無料であそべて
しかも部屋もかぎかけて遊べるので
身内だけでバカ騒ぎも可能です。

なっちゃんも誘おうと思ったのに、
なっちゃんはおでかけしたと、のいしゅ大統領が。

なっちゃんこんど あそんでね。

...read more
  1. 2006-12-14(Thu) 11:49:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ばーん

料理がやたら好評でなによりです。

あたしがレトルト大好きなのも わかってくださいよ。

今夜はすぱげてぃよ。

昼は・・・

(´ー`)・・・・何くおう。


  1. 2006-12-12(Tue) 09:55:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

GvGのそのまえに。

GvGのレポートの前にリアルレポート

料理は苦手です。
しかし、風邪ひいている彼のために
滋養のあるものを食わせてやろうと思い
ここからふわふわどんをチョイス!
お母さんが、豆腐は体にいいってゆったから。

ふわふわどん。見本。


よーしがんばるぞ!!










あれれ?


これは予想外。

敗因はいろいろ分かってるんですよ。
薄口しょうゆを使わなきゃいけなかったのに
濃い口しょうゆを使ったこととか。
だから水で薄めてみたりとか。
だし汁がなくてそうめんのツユで代用したこととか。

・・・おわた(*´∀`)

はい、GvGれぽいってみょす。

...read more
  1. 2006-12-11(Mon) 11:19:08|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

あああ。

新聞の続き。

12月はただでいいよ、ということでしたが
なぜだか毎日向かいの部屋に届いています。

新聞が。


・・・・(-ω-)・・・・

・・・・もしかして(*゚∀゚*)部屋番号・・・


まままま(((( ゚Д゚;)))間違っちゃったー!



旦那様いわく「(部屋番号)間違えて書いた気がする・・・」とのこと。

か、風邪ってすごすなぁ。(;´Д`)どうすんじょ。

あたしにはあんまり関係ないので
わくわくしつつ横からみていまう。

ところで。

...read more
  1. 2006-12-08(Fri) 10:58:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

さっむい!

手がうごかぬ。

実家にかえります。

家に持って帰らないと、荷物であふれかえってしまうアパート。
せませま。

さむいい。ぶあああ。

ところで昨日の夜、ピンポーンとチャイムが。
いつもは居留守を使うのですが
彼氏の帰ってくる時間と重なったため
思わずドアを開けちゃいました。


はい、新聞の押し売りでした。

新聞読まないし・・・いらない・・・。

売りつけにきたのは、おじいちゃん。(割と。)

「今とっていただけたら、このゴミ袋(地域指定のやつ)と
 洗剤商品券さしあげますからぁあああ」

Σ(´□`lll)・・・・えぇ?

あたし別に主婦じゃないから
商品券にも洗剤にも魅力感じませんごめんなさい。
取りあえずあれこれ必死に説明してたので
はい、はい、と聞いている。

聞いているふりしつつ、どうやって断ろうかと算段していると
足音。

彼氏かえってきた。
ないすたいみん。
彼に断ってもーらお。(*´m`*)

「あっ、こりゃ、だんな様ですか!」


えっ?(

だんな様だったの?( ゜◇゜)

「今ですね、奥様の方に○○新聞のですねry」

えっ?
あたし 奥様だったの?( ゜◇゜)


しかもだんな様、断ってくれるとおもって
わくわくてかてかして見守ってるあたしの期待に反して
普通に契約しててワロタ。

いつもはふとんとか、水道とか、断ってくれるから
楽しみにしてたのに、いったいどうしたというの。だんな様。

多分風邪気味なせいで自分がなにやってんのかもよくわかってないんじゃないかと思う(

もうだめぽ・・・。


しかもこのおっさん、
「もしすぐに契約切るにしても、取りあえず1年契約ということにしておいてください


なにゆってんだこのオヤジ。
絞め殺すぞ。

「わたし営業の人間なもので・・・お願いします。1年契約ということでどうか」

あまりにしつこい。寒いのでわかったから帰れ。という流れ。

1年どころか、あたし1月いっぱいで実家にかえるんだけどな!(
フハハ。ばかめ。

てゆうか、洗剤は定期的に無料で配ってるらしい。
そ、そこまでしなきゃならない理由がわからない。

うーん。

しかもゴミ袋いっぱいもらっちった。
実家に帰ったら使えないし・・・。
ねいちんにあげよう。

...read more
  1. 2006-12-06(Wed) 11:18:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

不評のコード。

モギランダム:97%

ほぼ完璧。ROMのシステムミスだしほぼ100%。おけー。

---

前回、どでかいキャベツ太郎を載せたのに
そばのコードの絡まり具合ばかりを指摘
されたので
スマートにしようと、せっせと作業。

TVで、コンセントにほこりが積もって
どーんと火事になったとか
やってるし、ほこりつもってるし、なんとかしないと火が出る。
と思いつつほこりも取り取り。

ようし!綺麗になったぞ!配線もかんぺきだ!!!

挿す。


バチィ!!


そ、掃除をしたのになぜ火花が散るんですか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こわいので こたつなしで
がんばります。

しょぼーん。火が出たらあたしじゃ対処できないよかん。

彼の帰りをじっとまつ。

そのたもろもろりんこ

...read more
  1. 2006-12-05(Tue) 13:35:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

モギ

モギ6回:95%。

ほぼ完璧。

申し込みしたいけど試験会場が・・・。
近場にはあるんだけど、前務めてた会社の持ち物だし
なんかきまずい。(

近くにないかなーー。


  1. 2006-12-04(Mon) 14:43:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

問答無用。

恋愛問題において、いつでも悪いのは
男の方だと思う人の数(1/20)

ありあさんに恋愛相談すると
全部「相手が悪い」というので注意。(

ほとんどおなごの味方なのでした。

ストレス発散したいあなた、
はいはい、Gvの時間ですよ。

...read more
  1. 2006-12-04(Mon) 10:10:56|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

不安。

9月下旬から今日までずーっと体調が悪いです。
吐かないけど吐き気。
最近は頭も痛い。
毎日です。

なんだか急に不安になってきた。
ぶるぶる。

もやもや病は不治の病だけど
あたしは今まで普通にやってこれただけで
症状の重い人は手術しても後遺症とかあるもんね。
もともと完治はしないんだし

主治医に会いにいこうと思う今日この頃。

なんのやる気もおきない。


  1. 2006-12-01(Fri) 15:29:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
11 « 2006/12 » 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

