



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じぶいじ

おはようございます。
月曜日が休みだと、レポートがかけますね。(*´∀`)

ふれちゃが一足先に書いてるけど・・・。

本当は指揮官だったのですが
体調が芳しくなかったので急遽なわと大先生におまかせ。
その割に無駄に口を出してみんなを混乱させました。
そこは申し訳なかったですorz

さてさて、れぽれぽ。

といっても前半はプリだったので・・・
みんなが何してたのかわかりませn

そもそも装備がないのでSG1発で死ねるくらい
勢いなんですよね!
とにかくプリが足りない、ってことで
ブレス・速度の支援だけでもと思って出してました。
せっかくプリ垢課金したし!

たのしかったです。支援。
すぐ死ぬのも楽しかった。(

やたら東洋さんとぶつかったような気がするのは
偶然だと思います。
東洋さん強いっすね。防衛がうまいですよね。
オフェリアに言われてもしょうがないかもですけd

WP入ってからの無敵時間がないまますぐ蒸発しちゃいます。
1歩も動いてなくても。丶(・ω・`)

それぞれの連携が上手なのかなあとおもいつつ。

取りあえず後半はしろちゃ。しゅーさんが来てくれたので
ダンサーで出ました。
即死するのはかわらないけd

取りあえず、どこの砦を防衛してみようかという話に。
しかし、昨日のメンバー構成。
相変わらず前衛は多い(騎士ばっかだけd)んですが
WIZが先生のみ!弓はいっしーのみ

え?防衛?(*´∀`*)

みんな「するの?」じゃなくて「できるの?」っていう
反応でしたが
もはや構成のバランスに偏りがあるのは、いつものこと!!
1分後にはみんなもうぼくたちはやれる、やれるよモード。

またの名を捨て身とも、考えないようにしてるともいう(

取りあえず各地に派遣を出すも、いい場所(落とせそうなとこ)がなく
時間ばかりがすぎていく。
残り20分くらい。

V2を攻めるも、時間的にきついという流れ。

そこに、一報が入る。

べっちゃんがB4を見に行ってたのですが「誰もおらないよ」とのこと。
城主は おこさまさん。
しかし、がちゃさんたちも此処がカラだと知っているとの話。

WIZ1、弓1、B砦・・・がちゃさんの派遣、おこさまさんの帰還、


どの可能性、状況をとっても、
もう、やけくそだねっ!

それしかねーよ。

なんかもう、極め付けにB砦守ることになり
みんな腹をくくりましたね。
みんなの投げやり感がおもしろすぎました笑

取りあえず、いっしーに罠をしいてもらい
先生は壁後ろから魔法を出す。

じ・・・、地味!(
これを防衛と呼んでいいのかさえ疑問だ。

いやしかしいっしーと先生とここあのプレッシャー、
みんなのプレッシャーを考えると
頑張るしかない!

誰が欠けても守れないことは明白。
それぞれが頑張ってたと思います。

そこへすのらばさんがあああああああああああ
のこり10分くらい。
あああああああもうだめぽ

みんな必死。
必死。
必死。

大群、すのらばさんのEMC、いっしーが罠をひたすら敷く、
LKがエンペを叩き割る、残り2,3分。

オフェがB4を落とす。

このとき、いっしーと先生が死ななかったことが大きい気がする・・・。
いや、みんなが死ななかったこと。
すぐにまた罠を敷き、またすのらばさんが大量に。

いっしーは応戦せず、罠をしき続け、
プリさんはエンペサンク、あたしは忘れなで追いかける。

ぎりぎり時間でGETでした。
ほんとに怖かったっす。

その分、みんなのテンションもあがりました。
運が味方した部分も大きいだろうけど、久々にBゲット!
みんなお疲れさまでした。

・・・余談・・・

久しぶりのB、同盟を組みにいくと
やっぱり層々たる顔ぶれ。
すいません。と思わず謝りたくなるかんじ。(

同盟の数、はるか昔はじゃんけんで決めてたと思うのですが
某えとらんさんが「じゃ、いつもどおりサイコロで」みたいな
ノリで、周りも「そうですね」なノリ。

な、なんだ?サイコロって。(

ひとり「えっ?(*´∀`*)」な自分。

おそるおそる「サイコロってなんすか」と問う。
どうやら、今のトレンドはサイコロエモで、出た目の数で
同盟数を決めるらしいよ!
みんな覚えておくといいよ・・・。

サイコロエモは/e19だと某えとらんさんが教えてくれたので
それで決めました。

いろいろ、時代が変わったな・・・とおもいましt

・・・よだん おわり・・・

20061030091532.jpg


てことで、エモはトレンドのサイコロです。(*´∀`)


Gv後、たまり場でやたらぶりつんが取引要請を出してくる。
なんかくれるのかと思って、ok連打してたら、どうやら
Gvレンタル用品を返してほしかったようでs

20061030091650.jpg


人の話きかないとか、ぶりつんにだけは言われたくないんだけどな!(○`ε´○)

20061030091819.jpg


その後ろで、チームワークについてのお話が繰り広げられていました。

ちーむわーくって、おいしいの?

ぶりつんと自分のやり取りをみて、なんだかとっても
むずかしいような気がしてなりません。ヽ(`Д´)ノ

ぶりつん以外とは、連携できるけど。たぶん。
別にぶりつんとは口論でなら連携できるよ。

ともあれおつかりさまでした。


  1. 2006-10-30(Mon) 09:21:00|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ぜんぜん

生理痛ひどくて寝れないし
胃も昨日今日とひどい。

薬飲むと更に胃があれるけど飲まないと
立ってられないし
でもそのおかげで胃の調子は悪化の一途。

どんだけ体調悪くても
もう授業変わってもらうのは
気が引けるから
無理ばっかしてる。

もう疲れた。

こんなんで笑える自分がすごいよ。


  1. 2006-10-29(Sun) 06:52:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

いたい。
さむい。

でも、いない。



  1. 2006-10-28(Sat) 22:29:33|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

jeep

いつか死ぬなら、いつ死んでもいっしょだと思う。

まわりはどうあれ、自分さえ、よければ。

いつか死ぬのを待つのは、いましぬことよりも

こわいこと。


健康なひとが、ふだんおもわないことを
病弱なひとは、いつも、おもっている。


  1. 2006-10-28(Sat) 22:19:43|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

if

もしも、だなんて言い出したらきりがないじゃない。

もしもの話でなんか 誰も救えやしないのよ。


  1. 2006-10-28(Sat) 21:58:05|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

体調

意味がわからないくらい悪い。
めまい 吐き気 頭痛 生理痛 腰痛 胃痛 すごいコラボレーションだよ

泣きそう。はやく帰らなきゃ しぬよ


  1. 2006-10-28(Sat) 20:44:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ええ。

そ、その自信はどっからくるの?

す、すごい。



  1. 2006-10-27(Fri) 17:37:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ああああ

近所の同級生ができちゃった結婚するらしい。
しょんぼりしました。

田舎なので、すぐうわさが広まります。

みっともないと思ってしまう自分も
そんな田舎育ちだからなのかも。

自分はそんなふうにはなりたくないなあ・・・。
みっともないもん。

子供もかわいそうだし。なんかやだ。


  1. 2006-10-26(Thu) 21:59:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

不連続シリーズ

20061023111355.jpg


我がギルドには、2人のテイルがいる。

20061023111413.jpg


かわいそうな変態の方のテイル。

ad.jpg


VADは いつでも 貸切じょうたい。

20061023111510.jpg


ぶりつん、最もな反応。

---
Gv

TSPから、ふれちゃと彼女のいちゃつく声が流れ始める。
TSP・ギルチャともにブーイングのあらし(

20061023112644.jpg


みんな、負けるな。

-Gv後-
遅刻してきたら、ネフェちゃんがギルドにいたので
終わってから、久しぶりだねーって言おうとしたら。

20061023112651.jpg


吹っ飛んだ。
ひどい虐待ギルド
そら確かに役にはたってないさ!
騎士は突っ立ってるだけさ!
ちくsy

前々から2ndギルドを作るかどうか相談してたのですが、
GMが集まらないでしょーということで
保留になってました。
が、今日、ちらほらアナウンスが流れてましたね。
ぐっぴーがソロで頑張ってたぽい。
知らない間に出来ていたよ(

nise.jpg


いや、ニセモノすぎだろ。(


  1. 2006-10-23(Mon) 11:18:45|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

GHP

実家じゃないとGHP更新できないことに気づき、
しょんぼり。
サーバを変えるのも実家からじゃないとやれないし
激しくしょぼん。

土曜日が珍しく休みなので
お母さんに相談もあるし
土曜日帰ろうと思っていたら
「土日、みんなで温泉いってくるからー」


おい(

「あんたは仕事やめてからいっしょにいこまい」


おいこr

しょぼーん。
どうしようかなあ。
かえろうかなあ。

帰るにしてもノートぱそこん背負っていかなきゃだし
あががが。

うみゅーん。

GHP更新する気はもりもりありますよ。
気持ちはありますよ。

・・・とかなんとかやってるうちに風呂があふれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじしょぼん


  1. 2006-10-19(Thu) 08:54:55|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

有意義休日その1

今日はおやすみなので、しかも暇なので
ひさしぶりにGvのことかきまーす(*´∀`*)

シフト確認してなかったので出席表も(書いた記憶はないけど)
途中参加になってたはず!
しかし、なぜだか最初から出れました。
早番でした。

最初から出れると、今までの流れが分かるのですごく良いです。
途中参加だと、今までどんなことしてきたのかとか
どこと戦ったとか、何にも分からないまんま参戦だから
ぷち浦島状態。

遅番だとラスト30分とかしかだから、余計に
オフェが今何を求めて、何をやっとるのかわからn

今回は全部まるまる参加でたのしかった!というおはなし。

---

先週、今週と割り負け上等!!でした。

あんまり割れてなかったはず。
てゆか割れなかったね。割り負けまくりで、不完全燃焼で
もっかい突撃!ってことが何度もあった。
その点では、割としょんぼり感ありました・・・。

が、最後のV1防衛めたくそ面白かった
9時20分くらいにV1狙いで突っ込み、代理防衛
良くも悪くも(?)東洋さんの砦!

これは面白くなりそうですねヾ( @  °▽ ° @ )ノ

案の定、面白くなた。(

CRさん軍団、によさん軍団、東洋さん軍団、らぐすまさん軍団、
色々色々きた。

今回は2PCの人の準備とかがスムーズで、wizも防衛開始時から
ばっちり配置に。

落ち着いて防衛隊形も取れ、もいっしーが頑張ってひいて、
入り口にはおうちゃんの忘れな(ダンサー2人ってしあわせ(*´∀`)っ)、
段上では、我らのトドロキさんがブラギ+先生の無詠唱SGが迎え撃つ!

いいじゃん、いいじゃんよ。
珍しくいいじゃんよ。

後衛が多かったこともあり、なんかよかったね。
ハンター・スナイパーさんも段上からもりもり撃ってたし、
いっしーも罠の向こうからAS連打してて、うまいな~と思ってみてました。

あたしはダンサーでひたすら叫ぶ。ブラギに乗って叫ぶ。
ここあにSP貰いながら!ここあまじあり。らぶ。

騎士さんとか入ってきて、中々ピヨらない人が来たときは、弓に切り替えてDSDSDS!
一応弓も持ってるので、楽しいのですー!ヽ(`Д´)ノ

なんだかんだ、後10分くらいでGv終了ってくらいで割られたと思う・・・。
東洋さん軍団にぼこぼこにされて、みんなしに戻り始める。

そこには東洋さんだけじゃなくて、他のGも混ざってたので
取りあえず割る!ということで頑張りましたが、割り負け。またかい。(

ダッシュでV1いけもるぁとTSPではやし立てつつ、
自分は旗前で騎士で待機。

絶対にオフェが割る!と信じて、じっと旗前で待機。
このとき自分のPCの時計は56分くらいだったはず。
やることなくて時計ばっかみてt・・

いっつも信じて待っていますが、信じるだけでは救われないこと多々。(*´∀`*)
それもおもろいっす。

瞬間、旗にあわせてあったカーソルのマークが"こけりあ"に!

き、きたー!

旗もりもりクリック→いそいでERに向かう→ん?動けない・・・?

足元をよくみると、
思いっきり罠ふんでるよあh:おがつあtw:@

あの、ER前の部屋の執事のいる上の曲がり角付近。
だ、だれのしわz
いい仕事しるな!!

こ。このままではERにいけない。

もういいやここで呼ぶからみんな覚悟して!と叫びつつ
ERにいる人々から、待ったコールがあがってましたが
ほどよく無視♪

微妙な位置に全員呼び出され、ERに駆け込み、また隊形を作る。
今回、なんか妙にスムーズだった気が・・・。

また罠、ブラギ、忘れなを組み、残りちょっと!
攻め込まれましたが、何とか死守!

久しぶりの砦確保でした!
おもしろかった~。2時間でれると、おもろいなあ。

砦に固執するわけじゃないけど、やっぱり成果として
形に残るのはいいことじゃ。

以下ネタ

前半、V4にて防衛とりでに突っ込むオフェリア。
防衛は確か、双葉のエンブレムのギルドさん(名前覚えてなす・・・)

何とか防衛ラインを崩しかけて、奥までいける!いけるぞ!と
励ましあいつつ進んでいると

友達登録きたこれ!
動揺あってか無くてか、OK押してる間に死す(

ばっちりOK。


我らがしゅーさんからでした。

「あ、出しちゃったって思ったんだけど、ありあなら別にいいや」

おいこらまて(

新言語


初めて聞いた。
ぐらさんは、さすがだ。

新言語その2


文法がわからない。
ぶりつんも、さすがだ。


  1. 2006-10-16(Mon) 10:46:52|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

うにゅ。

お昼ごはん・・・なんにしよう。

むー。

・・・・ごはんたくの、めんどすー。丶(・ω・`)


  1. 2006-10-13(Fri) 10:56:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

うんこ色伝説

最近、通販で服を買ってます。
ある意味特殊な形態をとる通販web、haco.

・つきに1回しか届かない、
・1つの服に何パターン化か色orデザインがあって、
色やデザインは毎回自分では選べない。

たとえば、この服の黒がめっさ欲しいと思って注文しても、
届いたのは白とか。

で、その次の月にまた同じ服の色違いとかが届くという
なんだか奇妙なコンセプトを持つ通販サイト。

そのコンセプトが理解できているならともかく、
できていない人々はいろいろ批判をしているけれども、
それがコンセプトなんだから、何ゆってもしょーがないじゃんと思うのである。(

しかし、目を引いたのはこれ。

なにやら、うんこ色伝説なるものがあるらしい。

それは、毎月、服を頼んで一番最初に届く色は
高確率でうんこ色!・・・というもの。

これ考えたやつ相当被害妄想はいってんなと思いつつも
まさか本当にうんこ色伝説が・・・!?と思うと
やめられないとまらないhaco.通販。

9月・10月分は届いてる。
11月分も注文しちゃいます。

確かに10月分で届いた初回パーカーはうんこ色だった!!
前回初回で頼んだニットも茶色!
今月は黒。

・・・・う、うんこ!(*゚∀゚*)

秋というか寒くなってきたので
9月に届いたspicaの、ベロアの巻きスカートがお気に入り。
ちょーかわいいのです。
ストラップシューズもかわいい。お気に入り。
パーカーはうんこ色だけど、色違い欲しいから11月も継続orz

ある意味、うまいなあ。ターゲット設定。


  1. 2006-10-13(Fri) 07:37:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

その小鳥は、鍵などかかっていないことに気付いていました。

もう一匹の小鳥は、気付かないふりをしていました。
籠の中での生き方しか知らないのに、
外へ出ることは危険だと思っていたからです。

その小鳥は、鍵がかかっていないことに気付いたその日、
空を目指して飛び出しました。

もう一匹の小鳥は、それさえ気付かないふりをしていました。

空を知らずに、外へ出て、生きていける自信がなかったから。

その小鳥を羨ましく思いながらも、何度も何度も、
その小鳥が苦しみながら、死んでゆく様を思い浮かべたのです。

先にあるのは、幸福かもしれないし、
最大の不幸かもしれない。

空を目指して飛んでいけることが?

このまま、変わらず籠の中で生きてゆくことが?

答えは、ふたつだけ。

たった二つだけなのに、なんだか
とっても むずかしい。


一生、籠にこもって飛んでゆけないことを悔いるのか、

優雅に空へ飛んで、死ぬその瞬間にだけ、後悔をするか。


あたしは 死ぬその時にだけ、後悔する。
何が正しいのかなんて、誰にもわからないのなら
自分で答えをたたき出すしかないのなら。

あたしは、死ぬその一瞬にだけ
全部の後悔をすればいい。

まっすぐ行こう。


自分を失わないように。

何を無くしても。


自分を生かしていけたら、それでいいから。


  1. 2006-10-10(Tue) 21:01:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

てっちゃん。

てっちゃんが、携帯とめられたとか
電話止められたとか電気とめられたとか家追い出されたとか
言われたときは全力でバカにしていたわけですが

ごめんな!!てっちゃんごめんな!!

人のこと言えなかったよ!!!

かく云うあたしも
家賃2か月分 滞納してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あああああ強制退去wwwwwwwwwwww


てらわろす。

てっちゃん、お互いがんばろうな!(*´∀`)



・・・・そういえば引き落とし出来ないってゆってたなあ。
毎回振り込まないといけないって、ゆってたな。
あ、はn
くそったれ。(逆ぎれ?



  1. 2006-10-07(Sat) 10:34:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

わかる。

あたしがわがままなのはわかってる。


  1. 2006-10-06(Fri) 23:22:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あ。

し、しまった・・・・。


  1. 2006-10-05(Thu) 07:27:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

大人の

おとなのみんなは、昔見た夢を覚えてる?


叶わなかった夢を、覚えている?


その夢がまだ

いつか叶うって、思っているんだろうか。


思えるんだろうか。


あたしには、とても思えない。


棄てられてく夢の数と、変わってゆく夢のかたち。


  1. 2006-10-02(Mon) 11:43:11|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

無機質

あたしのが
電話対応は うまい。

そう思った心療内科の待ち時間。

声が無機質すぎ。



  1. 2006-10-02(Mon) 10:37:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

すごい。

頭痛 腰痛 生理痛

胃痛 腹痛 めまい 吐き気 なんだこの身体。

脱皮しないといきていけないよ。
だるい、だるいよ
あがg

ふーだる。


  1. 2006-10-02(Mon) 08:43:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
09 « 2006/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

