



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おk

やっぱり女が損をする。

まぁ、わかってたことだけど。
なんか、もう
どうでもよくなってきた。



  1. 2006-09-29(Fri) 08:28:29|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

要。


ここにいなくてもいい。

別に、死んでも。


  1. 2006-09-29(Fri) 08:26:31|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

タイトルなし

秋はいい。
冬もいい。

想いも、夢も、なにもかも、麻痺するから。

してゆくから。


  1. 2006-09-27(Wed) 17:44:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ため

誰のためにもならない
だれのためでもない

行き場もない


  1. 2006-09-27(Wed) 17:43:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

麻。

あなたが無くすか
あたしが無くすかなら、答えは決まってる。


  1. 2006-09-27(Wed) 17:42:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

だめ

もうだめなんじゃないかな。
仕事と思うと胃が荒れ狂う。

ここ2日、仕事がないと思ったら
割と普通に戻ったし
でもメールで「明日はこれる?」ってきかれると
もうだめ。

また休みもらう前の状態に戻ったよ。

どしたらいいの。

体が出社拒否ですか。そうですか。

きもちわるい。
のに過食気味。
でまたきもちわるくなるという最悪ぱたーん。

明日は診療内科へいってきます。
やっぱり当日予約はむりだった・・・(;ω;)

もう、だめぽ。


  1. 2006-09-25(Mon) 10:49:58|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

久しぶりにROの話題

最近体調が悪く全然繋げてないのですが
相変わらず、彼は彼でした。


・・・彼とは?

そう、彼だろ。


はい、もう、見て。
一人じゃつっこみきれないよ。

何かまた彼から、メールが・・・


メールのチェックはいつもする。
またぶりつんから
今度は一体どんなくだらないメールをry


後はよろしくな。




爆笑した。




  1. 2006-09-23(Sat) 11:04:14|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

驚いた。

職場は、とある大型(?)スーパーマーケットの中にある。
開店は10時。
それは大体、どこも同じはず。

職場のあるスーパーは、どこにも開店時間を明記していない。
そのため、時々開店前にやってきては
「何時からなの」と出勤途中に聞かれたりすることも
何度かあった。

開店時間くらい書いとけよ。

と思うのですが、別にそのスーパーの売り上げが
減るだけだし特に問題ないです。
てゆうか店員がみんなむかつk

ごほ、ごほ。

今日も今日とて9時30すぎにスーパーにつく。
開店は、10時。

しかし、何故かやたらに人がいる。
普段ぜんぜん客がいないのに(失敬)
今日は何故か並んでる人が・・・。

あれ?

その人たちをじっと見つめながら歩を進めていると
いきなり扉の前に並んでいたおばさんたちが
扉をガンガン殴り始め「開けろ!おい!こら!」



・・・ええ?(

おいおいおいオープンの時間間違っといて逆切れ!?

見るに見かねて、通りすがりのふりをして(死)

「オープンは10時からですよ」とゆってみる。

すると、おばさんたちの標的があたしにかわる。


「今日は9時30オープンって広告にはいってた!」
「そうよそうよ」
「早く開けるようにゆってよ!」

「え・・・ほんとですか・・・?」

「ほんとだってば!」
「ほら!あそこに広告貼ってあるけど9時30ってかいてあるじゃない!」

「(眼鏡かけてないから見えないけど、そこまでいうなら本当なのか?)
わかりました、店員さんに確認してきますね」


ダッシュ!!!

店長INEEEEEEEEEEEEE

その辺のパートくさいおばさんに
「今日のオープンて9時30なんですか?」
と聞いてみると
「今日のオープンは10時ですよ!」とパート店員。

「でも外でお客さんが「開けろ、開けろ」ってドア殴ってますよ。
広告に9時30って書いてあったとかゆって。」

「え・・・そんなはずは・・・(チラシ確認)
 あ!まさか、これ?! 副店長~!(ダッシュ)」



そのチラシには・・・

○○店、9時30オープン の文字。


・・・うちの店じゃない。



え?(

あのおばさんたち、自分達が思いっきり間違ってるくせに
あの自信はなんなんだ?(

広告ぐらいちゃんと読めよ!

しかも、思いっきり逆切れじゃないk

しかも変なところで一致団結しすぎ。


またこの街がきらいになったよママン。
もう嫌。

キャラ濃すぎ。
濃すぎなの多すぎ。

はあ・・・・・。


てゆうか副店長かよ。
店長はおかざりの店長なのか?
店長よべよ。

あたしがおばさんたちの恐ろしさにしょんぼりしていると
「これは全部ここのスーパーに落ち度があるんだから
 気にしなくてもいいよ。」と先輩①.
「テナントはこれ以上介入しちゃだめ。」と先輩②.

なるほどと思う。
テナントだもんね!そうだよね!
多分これでまた、このスーパー客減るよね!!

ざまぁみs

ごほ・・・。

別の街ではたらきたい。


オープン準備をしていると
突然放送が。

「後1分で開店します」


しねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  1. 2006-09-21(Thu) 21:32:48|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

胃が。

3日4日くらい前から24時間
胃がきもちわるいいいい。

多分、穴だらけなんだ。

ぶわああああ。
実家にかえります。

あした、犬にあいに。


  1. 2006-09-21(Thu) 08:31:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

とんび。

ここ最近
ずーっと胃がいたいんですけど
ストレスですかね。

はー・・・。

もーやだぴょん。


  1. 2006-09-21(Thu) 07:35:03|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

にら。

ニラは、茎より上は食える。


  1. 2006-09-15(Fri) 07:33:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なんでそうなったの?

仕事中に、うちの店舗のすぐ前の店舗の従業員が
執拗にうちの教室をのぞいている。

視線を感じて はっとその方向を見ると
扉の前に立ってじっとこっちを見ている・・・・。

こわすwwwwwwwwwwwwwwww
てらこわすwwwwwwwwwwwwwww

目が合うと、何もせず ふらっと去ってゆく。
激しくこわす。

・・・てなことが先日の日曜日にありました。
あえて自分の胸の中にしまっておいたのですが
先週の日曜日、わたしは休みで先輩が一人で出勤。

そのときにも同じことがあったようで
先輩も視線に気づき、そっちを向くと
じっ・・・とこっちを見ている謎の男がry

先輩は思わず「ひぃい」と叫んでしまったそう(そら叫ぶわ

1日に何回も覗いてるんですよ。
目痴漢だよ!訴えるよ!ばーか!と思いつつ
私は睨み付けておいたのですが(かわいそう・・・)

目痴漢も犯罪だよ!

しかし、その先輩の話には続きが・・・。

その後、メルヘン国王がやってきて
先輩に「彼が○○さん(あたしの名)の事気に入ってるっぽくって~」

『いったい彼は、何者なのか』

目が合った瞬間にわたしだけでなく、先輩だって思ったことであろう。
答えは簡単だった。


ただのストーカーじゃないか!

どうやら彼は日曜日限定でバイトに入っているらしい・・・。
道理で初めて見た顔だと思ったよ!

ずっといたらしいけど存在に気づいてなかtt

・・・・毎週日曜日、ちょっと楽しみになってきた。

いろんな意味でな!


  1. 2006-09-12(Tue) 18:19:51|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

みんな諦めたの?

そうさせる世の中なのね。

...read more
  1. 2006-09-11(Mon) 18:48:25|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

拉致

日曜日は久しぶりにお休み。
久しぶりの連休です。
週休2日がうらやましい。

妹の誕生日だったので実家に帰りました。
前に妹が来たときに彼のことを親にべらべらしゃべって
親が不安がったので
ついでに彼もつれて帰りました。

お父さんのすっとこどっこいぶりが
久しぶりに笑えました。

お父さんも誕生日だったのに
なんにもあげてないあげく、
逆に「あたしの誕生日のときなんにもくれなかった!」と
くってかかりましt

家族はみんな仲良しなので、大好きなので
もっと帰りたいけど
めんどくさい・・・。|ω・´)

休みの日は部屋を片付けなきゃだし
連休がないと帰れないし
連休があっても友達と遊んだりとかだし。

昨日も5時に専門のときのお友達と
ご飯を食べに行くことになってたので大忙しでした。

久しぶりに会って楽しかった。
休みが重ならないからだめなんだよな・・・。
土日休みならいつでもあそべるんだけど。

ご飯を食べつつ、始まったのは愚痴の嵐でした。
仕事の愚痴ばっか。
おもしろs
一人は福祉関係、もう一人はかつて看護婦さんで
仕事やめて専門学校きてDTP系に就職したひと。

やっぱり人間関係が一番大事だなーとおもった。
仕事がきつくても周りに居る人がいい人なら
がんばれるもんね。

みんながんばっとるなあと思いつつ。
我慢してよう頑張れるもんだ。

福祉関係に進んだ子は2ヶ月で仕事やめたって
ゆってたけど
話を聞く限り劣悪な環境すぎて
そりゃ誰でもやめるよ・・・。

やっぱり福祉とか医療関係には闇があるからね。
闇闇。

ぶぁー。ヽ(`Д´)ノ

10月にまた会議をすることに。
また色々お話したいなあ。

...read more
  1. 2006-09-11(Mon) 10:13:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

一瞬

スガさんのアルバム買わなきゃ。

会社からmixiをやるようにいわれた。
ほぼ強制くさい。
なんっじゃそら・・・・。

めんどくさ。


  1. 2006-09-08(Fri) 09:20:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

まーた

また見知らぬ男に声かけられたorz

普通に電車に乗り込もうとしただけなのにヽ(`Д´)ノ

電車ついてドア開いてから咄嗟にひとつ奥の車両まで走って乗ったけど
となりの車両から普通に探しにきたしorz

大学生? てきかれた。
30かと思ってたってゆわれたり、大学生ってゆわれたりヽ(`Д´)ノ なんなんね!!

社会人ですけど って
また答えちゃったよ!前回の反省点はどうした自分。
でも、なんだか とんがった人だった

こわそうなひと。

彼氏おるの? ってきかれたから いますが って答えたら
あからさまに嫌な顔されたし!
てゆかお前に関係ないだろ!!いようがいまいが!

この人はやばいなあと直感的に思い、車両かえたけど。

見つかったらきっと殺されるぶるぶる
目がこわい

てゆか 全体的にとんがり!!

前世の因縁かなんかなんですか?もういやだよ・・・

つか スーパーの袋さげて電車待つ大学生に声かけるほうもかけるほうだよな(
なにがいけないんだろう

はーもうやだ(-_-メ)


  1. 2006-09-06(Wed) 19:51:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

今このまま死ぬのは、いや。

うるさい、黙って。


  1. 2006-09-05(Tue) 20:51:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

たばこ

i want to be like you.

でも そうじゃない

なにもかもあなたみたいに じゃない

自分を残して、あなたみたいに。


  1. 2006-09-05(Tue) 20:45:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

言葉には頼らない。

想いの次に不確かだから。


  1. 2006-09-05(Tue) 20:39:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

何も無い人には、なにもわからないよ。


自分の存在を其処に留めようと思ったら、
不可欠なものがあるから。


無い人には、何もわからない。


コンフリクト。


  1. 2006-09-05(Tue) 08:20:29|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ているさんへ


ているさんへ

あたしはほんとにやったよ。

えびピラフビビンバ。

うまかったから・・・ぜひやってね。

約束は まもった!

写真もあるけど、うpがめんどうだよ・・・・


  1. 2006-09-04(Mon) 19:09:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

汁もやし

もやしから汁がでた。

もやしじる。

なんとかしる。


賞味期限の切れたわらびもち、もったいないから食った。
彼にも食わせた。(かわいそう・・・)

ふたりして おなかをこわした。


トースターパンを焼いてる気満々。
チーンと音がしたので、「パン焼けたよ」というと
彼からツッコミが入る。

「コードがコンセントにささってないけど。」

痛ッ

これで、2回目。

コード抜いとくとびみょいに電気代うくから
抜くんだけど
抜いたことを忘れがち。
電子レンジとかだとすぐ気づけるんだけど、トースターって
コードささってなくっても
じじじじーって音がするからry

言い訳おわり。





  1. 2006-09-04(Mon) 13:47:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うしろ。

親を簡単に殺せる子供たち。

でも、自分自身は簡単には殺せない。


そう育てられたから。


親を敬うことを忘れたなんて
コメンテーターはいうけど
敬う必要なんかどこにあるの?

なんて。

ただ育てるだけじゃ、敬愛なんて得られない。


  1. 2006-09-03(Sun) 12:59:01|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

遷。

口数の多い人は嫌い。

すべてが嘘に思えるから。


何にも云わないことが、なによりの美徳。


  1. 2006-09-03(Sun) 12:49:21|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ゲーム

2、3週間くらい前にTVで自分とおんなじ病気の人の
不幸物語がやっていた。

思わず見てしまった。

あーあ。

...read more
  1. 2006-09-02(Sat) 17:20:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
08 « 2006/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

