



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まろリズム

ただの掃き溜め紀行ですので
ご了承を。

...read more

  1. 2006-08-31(Thu) 12:06:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

つくえ

机がちっさくて
ペンタブが置けないことに気づいた。

あうち(

デスクトップがほしいよう。あががg




  1. 2006-08-30(Wed) 10:31:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ところで

更新滞ってますが いきてます。

ピーナッツは帰ってきませんが
ピーナッツ2号、3号を飼いはじめました。

しかし昨日、彼がピーナッツ2号を倒してしまいました。

飼ってたのに、ひどいよ。

しかしその後ピーナッツ3号が現れました。
飼うことにしました。

いずれは倒さないといけないけど。



  1. 2006-08-30(Wed) 10:03:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

はむすたー。

何処までかいていいのかわからないので
書けない件。ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


  1. 2006-08-28(Mon) 10:00:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

わかった。

もう、ほんとに
この町の住人はクレイジーすぎてついていけない。

おかしい。
なにもかもがおかしいよ・・・

どう見てもここはパソコン教室。
財布片手に入ってくるなり
「両替はどこだ!」とのっけから意味不明。

事態を飲み込めない自分。
パソコン教室と両替と何か関係がある?

どう考えてもねーよ!!

「両替ないの?」

「ないですよ」

「ないのか」


おめえ、何しにきたんだy

てゆうか目の前のゲーセンに両替機ならあるよ!
てゆうかてゆうかゲーセンの人に聞けばいいだろ!
なんでわざわざ教室のドア開けて別空間に
突撃してきちゃってるわけ?

この町はきちがいだらけで困る。

あーあーあー。



  1. 2006-08-23(Wed) 12:41:14|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

やめ!

あとちょっとだで、がんばりん。

と自分に言い聞かせてみる。

このまま、3月まで自分をごまかしていく。
なんとかごまかしていく。

おk


仕事が18時あがりだったのですが
天気が悪くなることは分かってたので
傘持ってきてました。
職場のあるとこから名古屋まで電車でごとごと。

名古屋に向かうにつれて、どんどんと景色が
悪化していく。

なにこれ世界の終わり?
滅びるの?
っていうくらいにずどーん。

そのうち雷もぴしゃーん、雨もどばー。

な、なにこr

あたしこの嵐の中を駅から家までかえるんですk

案の定びっちゃびちゃになりながら帰りました。
雷こわー!!

先輩は、傘 持ってきてないってゆってた。
はッ、ざまみろ(ぉ




  1. 2006-08-22(Tue) 20:12:57|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

テスト

このまま?


そのまま?


ありのまま?


あたしのまま?


あなたのまま?





  1. 2006-08-20(Sun) 08:13:58|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あがが

つっこみたい、つっこみたいYO

あがががg

もう、おもしろくなてきた。


  1. 2006-08-18(Fri) 11:27:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

差す


大丈夫だとは思えないけど

たぶん、だいじょうぶ。


ただ、じょうずに

終わらせたかっただけだもん。


  1. 2006-08-17(Thu) 18:36:12|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おふ。

愛知県オフがありました。
15日。
誰もかかないのでしょうがないなあ。

・・・・何をかけば?

家の中の人口密度が引っ越してきてから一番高かったよ!
せまくてごめんねごめんね。

あんまり書くとまた怒られそうなので
一言だけ・・・。

しろちゃ、あたし がんばるよ!!

でもね、台所に物を置く場所がないの。
とってもせまい。
でもね、食器入れ買ったから
微妙に片付いたよ!塩も買ってもらった!

みんな今度いつくる?(

次こそ目に物みせてくれる!

...read more
  1. 2006-08-17(Thu) 18:18:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

おぼんですね

オフのことはきっと誰かが書いてくれる・・・
そう信じてお盆のことをかく。

自動車免許の講習のために地元にかえってきました。
久しぶり(そうでもないけど)だからか
妹がとっても嬉しそうでした。
なんだかんだ兄弟はいいなあと思いつつ
「なんか話すことないの」と問えば、

返ってくるのはシモネタばかり!!

お母さんもキチガイなので
その話に普通に混ざってくるしこの家もういやだよわけわかめだよ

妹は進学校なのですが
保健体育の授業でグループに分かれてゴム買いに行かされたりとか、
あたしから言わせれば、正直わけわかめ学校。

「みんないらんってゆうから、他のグループのももらってきたー」


おいッ!(

妹わけわかm
誰なの妹をこんな風に育てたのは・・・!!

...read more
  1. 2006-08-16(Wed) 17:47:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

しるし

終わらせるなら、印がいる。

そうじゃないなら、証がいる。




  1. 2006-08-16(Wed) 09:30:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

タイトルなし

終わりだよ。


  1. 2006-08-16(Wed) 08:51:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

タイトルなし

もー嫌。


  1. 2006-08-12(Sat) 07:54:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

だめ。

だめだこりゃ。
ぜーったいやめちゃる。

もう、十分。

人間が嫌いになるよ

...read more
  1. 2006-08-11(Fri) 16:32:00|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

うーん。

やっぱり最近体調がおかしい。
めまいと頭痛と胃痛の見事なコラボレーション。
栄養失調なんですかね(
めまいはいつものことだからいいけど
胃が痛いのはしんどい。

とにかく、そんなこんなで
今日は本気で米を炊くことにしました。
炊くぞー。おー。

しかし、わたしは気づいてしまった。

...read more
  1. 2006-08-10(Thu) 16:50:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

空色

三重県の空は紫。
ブルーベリ-みたいな色。地元は空が黄緑。
こわ。
台風こわ。


  1. 2006-08-08(Tue) 19:07:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

盛り

15日の名古屋オフを必死に盛り上げようと作戦をねる
21歳会社員。

ているさんが 「名古屋っぽいものを食べたい」とか
ぬかしました。

じゃあ、名古屋っぽいものって、なんだ!?
えびふりゃ?
味噌煮込みうどん?
きしめん?
すがきや?(え?
手羽先?
ねいちん?
うなぎ?

...read more
  1. 2006-08-08(Tue) 13:43:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 17

ええ?

高校生くらいの男の子が
電車の中で お母さんに問題だしてもらってる・・・!!
うーん・・・(・ω・`)
テスト勉強にしても、うーん。
違和感。

台風くるし!やばげ。こわいよ。
電車とまらないかな(*´∀`*)

明日とかソロオールだし、どうすりゃよかとね・・・

台風きてるのにパソコン習いにくるやつなんかいないよ!むしろくるなよ!
ヽ(`Д´)ノうわあ

(・ω・`)・・・

15日の計画、一体だれが計画を練っているんだろう(
ぶっつけ本番?なにを?
みんなでごはん炊く?

ちょ・・・ているさん決めといてね!

...read more
  1. 2006-08-08(Tue) 08:03:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

探険。

おやすみだから探険してきました。

しかし、自分の知ってる場所をめぐって帰って来ちゃったことに気付く(

探険になってなかたことにも気付く。しょぼん。

お昼寝もしてしあわせ。

でも、やぱしごはん炊かなかった
(・ω・`)

でもカレールーは買ってきた!いつか炊かざるを得ない環境をつくることにした!
か、かしこい・・・(*ノωノ)

(*ノωノ・) チラ・・・

ごみの分別がむずかしー。
15日たのしみー


  1. 2006-08-07(Mon) 17:45:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

にゃー。

はらへった。
今日のGv,もっそい出たかった。
なんで早くゆわないかな!!

しょんぼり。

ネットまだつながってないし・・・
苦情のでんわのいれどき。

時間はあるんだよ。つなげる時間。
しかし、手段がないんだよ(

まじくやしーーーー


  1. 2006-08-06(Sun) 18:15:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

めも

明日 すること
おそうじ
もようがえ
洗濯
勉強

きがむいたらすること
炊飯
買い出し
近所探険
プリンタインストール 設置

・・・ ひまな一日がやってくるね。〓


  1. 2006-08-06(Sun) 13:25:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

日々。

もしかして、まだ希望があると思ってるのかな。

自分の今までの行動を省みてゆってるんだろうか。

結局、なんにもわかってない。

あんたの気持ちなんかもうどうでもいい。

あたしは今まで待ったし
それを見事にスルーしてきたのはあんた自身でしょ。
今更あって話すことなんか
なんもないでしょ。

今更 俺変わったから とかゆわれても
遅いし遅すぎるし無意味だし

離れてから変わってもらっても

なんの意味もなさない

もういい。謝罪もいらないや。

なんもわかってない。
さいごまで


  1. 2006-08-06(Sun) 09:06:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0


どうでもいいくせに。

...read more
  1. 2006-08-05(Sat) 19:13:52|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

待ちづかれてきた。

もうあなたはいらないけど

最後になにかちょうだい。

...read more
  1. 2006-08-05(Sat) 18:57:12|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ポテトチップス105円

全然ごはんが食べれない件について。

五月六月七月はめっさ食べてて、ぽっちゃりまっしぐらだったはずなのに!

全然食べれないから、買うのももったいなくなってきました。お昼ごはんの残りがそのまま晩御飯になり、更にその残りが次の日の朝ごはんになったりしてます。パンひとつとか焼きそば1パックが食べれないのはおかしい〓

どうしたんだろ。お金遣わなくていいような悪いような。

教室内はいつでも圏外だし!
なにもかもが、へっぽこい。


  1. 2006-08-05(Sat) 13:39:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

掃除機。

お仕事が休みだったので
実家に掃除機を取りに着ました。

本当は名古屋で買っちゃおうと思ったのですが
買ってから「家にあったのに!このばかもの!」と怒られるのが
嫌で、ままんにメールできいてみました。

「あるから買うな。かえってこい」

てゆうかあたしが欲しかったのは掃除機なんだけど掃除機じゃないっていうか
こう、微々たる物をちょっと吸い込める感じの
準掃除機みたいな(何をいってるのやら)がほしかったの。

とりあえず帰ってきて、話をもりもり聞いてみると

「そんなもんあるわけない」


ええ?(

わざわざ帰ってきたのに・・・・。
とりあえず免許更新の手続きだけして
講習が16日にあるとか意味がわからない今やれよ今!
また帰ってくるの?しょぼn

あとはその自分の求める準掃除機を2,480円で買い(やす)
家に帰ってきて
カーテンつめて帰ります。


久しぶりに朝から満員電車にのりました。
多分、自分の心が一番すさむのは満員電車にのったときです。

今日もかなりすさみがちでした。
不治の病なんだからと優先席に堂々と座れる自分がすごい。(

4人席で
自分のとなりに大学生くらいの真面目そうなお兄さん、
前の席に泉ピン子、その隣に小学生の女の子。

女の子がなにやら、何かを座席の隙間に落としたらしく
付き添いのおばあちゃんと二人で大騒ぎ。

取れない、出てこない、見えない

おばあちゃんが大騒ぎ。
一体なにを落としたのやら。

せまいのにどたばたしまくり。
そのうち隣に座ってたお兄さんがヘルプにはいる。
手つっこんだり、下敷きとか出して隙間につっこんだり。

あくまでも傍観者な自分。

こんだけ大騒ぎするんだから、よっぽどのものなんだなと思いつつ
とっても傍観。

そのうち座席を開けて捜索し始め、泉ピン子は15分立たされたまま
捜索を見守っていた。

あたしは一人優雅に座ってやっぱり傍観・・・。

なんかさ!
助ける人は選ぶよ。

どうでもいいひと助けてもしょうがないし。
この子供に電車のるとき押すけられたし(根に持ってるし)

周りを巻き込んでの大騒動。
車掌さん呼んでくる!とかけてゆく女性。

一体なにをなくしたのかと思えば、たかだか切符1枚でした。


それしきのことで大騒ぎするなよ・・・・。
お兄さんぱんつ丸見えだったし(ヘンなポーズで救助に向かっていた)
別にぱんつ見ても嬉しくなかった!
むしろ笑いをこらえるのに必死!

切符1枚になに必死になってるのこの人たち!
滑稽だわ・・・。

車掌さんもぶっちゃけ呆れ気味でした。
「電車おりて改札でそういってもらえればいいから!」と
ゆって、帰っていってしまった。

一番かわいそうだったのは、泉ピン子似のおばさんでした。
ずっとたちっぱだった。

切符なくしたくらいで 大騒ぎしないでね。


てゆか子供が多すぎて嫌!
電車きらい。


  1. 2006-08-04(Fri) 13:25:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

防犯ベル

人々に言われ、明日おやすみなので
防犯ベルを買いに行こうと思います。

どんなものあるのか
休憩中にネットでうろうろ。

http://www.bouhan-h.net/item/AD0000015200.html


ルカリオじゃん!!!
てらほしす!!!!!!


http://www.bouhan-h.net/item/AD0000013940.html

きたこれプリキュア・・・。

でも、本命はこれでしょう。

http://www.bouhan-h.net/item/AD0000013180.html


すいませんでした。

心にもない発言の連続深くおわびもうしあげます。

もっとおしゃれなのはないの!?

このあたしがキティちゃんの防犯ベルとか・・・
まじお笑いだぜ!ちくしょー!

さらにこんなものまで。

http://www.bouhan-h.net/item/AD0000012510.html

こんなの持っててどうすんだよwwwwwwwwwwwwww
当てれなかったら3倍むなしいだけじゃんか!!

おもしろいね、防犯ぐっず。


  1. 2006-08-03(Thu) 16:03:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

わらびもち

昨日のお昼ご飯に、わらびもち98円2パックかいました。
無性にわらびもちが食べたかったのです。

しかし、1パック目の半分まできたところで
おなかいっぱい。
というか気持ち悪く(だめぽ)なりダウン。

残りを先輩に押し付けました(ひどい・・・)

もう1パックどうしよう。しょぼぼ。

はっ・・・、べっちゃん!

べっちゃんにあげよう!

とおもい、べっちゃんに予告メール。

「べっちゃんわらびもち食べたいでしょ。」みたいな



...read more
  1. 2006-08-03(Thu) 13:40:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

一週間?

そろそろ引っ越して一週間くらい?

一人さびしいヽ(`Д´)ノ

ネット繋がってたらもうちょっと寂しくないかもなのかもだけど・・・(・ω・`)

こんなに無意味にTVみたのは中学生時代以来です
(/・ω・\)

部屋が広すぎてちらかしちゃう。
せまいのが好きだから、ちらかすとせまくなるじゃん!?

とか言い訳をかんがえてみる。
でも三割くらいほんと。
(:_;)

亀田くんが勝っちゃったし
もういやぽ。


  1. 2006-08-03(Thu) 06:06:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3
07 « 2006/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

