



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上書き保存。

ネット繋がらないから実家に帰ってきたんですが
やっぱり一人じゃないと余計なこと考えないからいいですね。

嫌なことに楽しいこと上書きできるから。

...read more

  1. 2006-07-31(Mon) 09:29:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

鍵。

都会に引っ越して3日目・・・、

さっそく変なお兄さんに襲われました。
(どーn)


9時過ぎに駅について家路を急いでいたら
変な(一見普通の人間)お兄ちゃんが話しかけてきて
「この辺でおいしいお店知りませんか」とのこと。

知るかよ!

と切り返せるのは相手がているさんの時のみ。

ぼく「わたし最近越してきたばっかなので悪いけどしりません」

変人「あ、じゃあ一緒に探しませんか?」

ぼく「・・・は?(」

何ボケこいとんだこいつ。

と思いつつ

ぼく「別に探したくないのでいいです(変な断り方」

変人「男ひとりでお店入るのって結構寂しいから今度から
   誘っても良いですか?」

ぼく「(いや、そもそも『今度』はなかろう)いや別に
   堂々と一人で行けばいいじゃないですか。」

変人「結構ひとりで入るのって勇気いるんですよ」

ぼく「ふーん(この辺から投げやり)」


て話しながらどんどんついてくるし!
これはまずい。非常にまずい展開。
自分、話を切るのが非常に苦手。
頼まれると断れない性格。
危険。危険だよ自分。

家も結構人通りのない一角にあるので、どんどん人気のないほうへ
ないほうへ・・・・・・


あああああ最悪のパターンwwwwwwwwwwwww

とか脳内で叫んでみるけどそりゃ誰も助けてくれないわな。

よっぽど携帯だして電話はじめようと思ったけど
それも明らかに安易な懐柔策
そう、気がついている方も多かろうと思いますが
ありあさんは、頭の回転がにぶい。(どーn)

コンビニに逃げ込もうかと思ったけど
それもなんだかわざとらしくね!?とか自分で自分の策に
見切りをつけているうちに

どーん。
路地にはいっちゃった・・・。

べっちゃん助けてよと意味もなく名古屋住まいのべっちゃんの
ことを考えつつ
ああもうだめぽどうにでもなれとか投げやり感たっぷりの自分。

家まで知られるとまずいと思いつつ
懸命に遠回りしてみるも
一向に離れてくれない。


なにこの人!!!(今更

もう家に逃げ込むしかないよと思い
「もう家だからこのへんで」とがんばってゆってみる。

「あ、そうなの。ごめんね、こんなところまで
 ボディーガード気分でついてきちゃって


この男、突っ込みどころ満載で大好き。(

でも、だからといって突っ込んでいる余裕はありません。

明かりも少ないし、人通りまったくない。
路地。

ふたりきり。



まずい。

ああ、もうだめぽ

...read more
  1. 2006-07-30(Sun) 08:59:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

なんで

出勤したくない
外出るのがこわい
もう、なにこれ

意味が解らない

でも今更、助けてもないわな

もう、ない


  1. 2006-07-30(Sun) 05:54:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

電車

の中から花火を見てます。
きれいだねー。
人込み嫌なのでさっさと電車のってかえります。

そういえば
べっちゃん、ねいちん。
あたしは雷がこわいんじゃなくって、おっきな音がこわいんです(/・ω・\)

雷がこわいとかそんな乙女ちっくなことは今更申しません(

花火、かなり遠くでやると思ってたらかなり近くて
音がすごい。
すごいこわかった・・・。

びくびくしながら早足で電車!

戦争の音っぽくてやだのです。爆発音が。

こわい。
花火はすきなんだけどなー
(・ω・`)
ているさんきたら花火しよ。


  1. 2006-07-29(Sat) 20:36:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

こんちくしょ。

マジおとなしくしてれば、つけあがりやがって。
先輩が甘やかすからだよ・・・・。

甘い。甘すぎる。べた甘!!!

ところでケーキを2つもらったのですが
べた甘で食べれない件。

しかもケーキだけおいて、箱をもって帰っちゃったから
もって帰ることもできない。

・・・ごみばこ?

いや、もったいない。
でもあんまりケーキってすきじゃないんだけd・・

カップラーメン3日分とかのほうがうれしかった・・・・

ああでも汁にこまるわ(

ケーキ、どうしよう・・・・。

トイレのゴミ箱にすててこようかな。
甘いの4口以上食べると気持ち悪くなってくるYO

眺めるのはすきだけど、食べるのはあんまりなのです。

どーーーーしよ。


自分の予定を大幅に狂わされるのが一番むかつく人なので
本気でむかつきましt
仕事だからしょうがないでしょと言われればそりゃそうですが
しょうがないでしょで済まないことも世の中にはある!(

ぶわっ!もう!

とりあえず日曜日はノートパソコンしょって職場にいき
ノートパソコンしょって実家にかえります。

Gvのために、がんばるな・・・自分・・・
家の光熱費うくし、うはうはだけどな!

...read more
  1. 2006-07-29(Sat) 15:59:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

満喫

二日目にして満喫してますが(どうせ家にはほとんどいないし
気になるのは、ゴミ・・・

名古屋分別きびしいんでしょお。よくわからんけど(

ご飯とか食べても残しちゃうし、排水溝にながすわけにもいかないし、
昨日の夜ごはんのうどんの汁
今日の朝ペットボトルにいれて駅のごみ箱に捨てました

間違ってますか?(

なんでそんな迷惑おばさんみたいなことしてんの!と言われそうですが
近隣住民に文句いわれるよりは激しくマシ!

こういうとき、おせっかいなおばさんが現れて、
ゴミ捨て講習会開いてくれたらいいのに・・・・・・

まあ、いっか!!

ちょ、ているさん
一人暮らしの極意をおしえてください。
ごみはどうすればいいの!!
ねえ!!

結論・・・ねいちんちに持ってけばいい!


  1. 2006-07-29(Sat) 08:42:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

しょ!

誰がプロフィールの画像かえたの?
あたし差し替えた記憶ないんだけど!!

う、うーん。

ファイル名がかぶってて上書きされたとか?

いや!そんなばなな。



  1. 2006-07-28(Fri) 13:59:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

べんり。

パソコン関係の職場につとめてて便利だと
はじめておもった(

家のネットはいつつながるんだろう・・・。
遊べないから
PPの勉強するしかないじゃないか!

今日は夢の6時あがりなのに・・・。
名古屋探検でもしてろというの?

・・・勉強しますね。

別にしたくないんだけど
試験があるからryy

はあ。
めんどっちい会社。

無事お引越ししたわけですが・・・、

...read more
  1. 2006-07-28(Fri) 09:42:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あ・・・

宝箱あけれんじゃん。
しまった感。
まいっか(・ω・`
ねかふぇ近くにあるのかなあ
探険しなきゃあ。


  1. 2006-07-27(Thu) 20:48:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

誰か。

午後出勤なのに朝から名古屋へ飛び、引越し開始!しかし父や母はナビつきの車なのに迷って到着が遅れ、荷物二、三運んだらまたすぐ駅にもどりました(・ω・`)
午後出勤といえどあんまり時間がないです〓
駅から職場まで遠いからヽ(`Д´)ノ

激しく筋肉痛(/・ω・\)
明日からごはんどうしよう・・・(

家ですが、普通に駅から20分くらいでした
ゆっくり歩くとどうだろ・・・
近道探さなきゃ。


  1. 2006-07-27(Thu) 20:27:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おかあさん。

地デジにはなんら興味がない。
だって、あんまりてれび見ないもの。

引っ越すにあたって、姉が一人暮らししてたときの
テレビを持っていくことに。

しかしそのテレビは現在妹が独占しており、
「しょうがないから妹に安いテレビを買い与える」と母。

ふーん、あのちっこいテレビかあ。
まぁどうせ見ても朝ズバくらいしかみないなあとか思っていたら

昨日、突然おかあさんが

「お父さんに内緒で地デジ対応TV買っちゃったから。」

「はっ・・・?( ゜◇゜)」

「だってお店の人が、チューナー3、4万するってゆったから・・・」

「いやだからって・・・丶(・ω・`)」


お母さん。
地デジなんて望んでさえいません。
だって、どうせあたしはニュース見るか、プレステくらいしかしませn

ああ、無情。


とゆうか液晶テレビって目がおかしくならないです?
画質よすぎて目がいたい。(
すごく嫌い。

普通のがいい。


  1. 2006-07-27(Thu) 08:15:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

明日引越しなんだけど・・・ 午後出勤なのね。
微妙ねー。

手伝えるような 時間ないような・・・ てゆかまだ心の準備が(

ネットも繋がってないしさ。鈍速インターネットだし。
うーん。

取り合えずネット繋がらないと
早く帰れてもやることないし(勉強しろよ)
Gv出れるのに繋がってないと出れないし
わざわざ実家にかえってくるのもryry

ねいちんの家からでよう。
ねいちんは、お誕生日かいで不参加だから。
ねえ、ぱそこんかして。(

どうにかします。

たぶん!

...read more
  1. 2006-07-26(Wed) 20:27:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

きけん。

帰り道に普通に車にひかれそうになってまじびびた。
絶対あたしの存在に気づいてなかった!
ちょうどパトカーがいて
このまま引かれたらすぐ助けてもらえるかもしれないけど
でも痛いのは嫌!と思い直して
めっちゃ避けました。

運転きをつけなきゃだめだね。
左折は特に。

この前も地元の駅で
自転車のひとが普通にぶつかられててまじびびたし。

車そのまま逃走してたし。

結構、ぶつかっても
気づきにくいのかもしれないとおもった。

でも、分かるのかな。
自分は車すった時はズガガガとえらい音がしたから
「あ、あちゃあ」って思えたけど。

てゆか運転きをつけなきゃだぴょん。

あいつめ、ゆるさん。

...read more
  1. 2006-07-25(Tue) 22:15:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

知る辺


あたしは自分を逃がす術を知っている。

どうなっても、どうあっても、

自分を救う術を知っている。


ただそこに、手段として

他人を巻き込むことにも、なんの抵抗もない。


まっすぐ向かっていくことは美しいけど、浅はか。

けれど不意をつくのは、卑怯なだけ。

どう、うまく

ごまかしていけるかなの。


自分を綺麗に正当化していくかなの。



...read more
  1. 2006-07-24(Mon) 22:41:21|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しるめりあ。

クリアした。

先生、質問いいですかー。

...read more
  1. 2006-07-24(Mon) 14:38:23|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

特急Gv

たまたま仕事を先輩と早めに切り上げて
はよ帰れてルンルンだねと話していたのに
電車がないというオチ。(

一番早く来るのが、特急。
+500円かかりますが、のっちゃいました。

のっちゃえ!なノリのふたり。

おかげさまで20分くらいGvでれました。空腹のまま。

...read more
  1. 2006-07-24(Mon) 14:28:48|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

せっかく

せっかく早起きして仕事へ向かおうとしてるのに
また人身事故で電車うごいてないし!
あほか(・ω・`)
遅刻だヽ(`Д´)ノ

どうせ遅刻ならゆっくりいってもいいよね。会社に言われて、わざわざ安くて本数の少ないJRで通ってるんだし。近鉄高いけど本数はある。もう自腹きるのはやめた。会社がわるいんだもーん。引越しするしお金だいじ!
まったりゴー(*´∀`*)


  1. 2006-07-23(Sun) 08:21:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

よし。

自分お誕生日おめでとう。


  1. 2006-07-22(Sat) 09:55:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

きゅうじつ追記。

100均と収納ボックスと服を買いにいったあと
おばあちゃんが「名古屋だとあえなくなるから(んな大げさな)ご飯
食べにつれてったげるわ」とのことで
いってきました。

居酒屋さんでちまちま食べるのが好き。
一気に食べられないからー。
でもお酒を飲まないので周りのテンションにry

団体のおっさんたちがすごいうるさかた(/・ω・\)
女子トイレに入ってくるなよぼけ!ばか!

---

最近ほんとに嫌なのは
他人の接客にどうしても点数をつけてしまうことorz
イカンイカンと思いつつ、
「てめぇ腐っても接客業なんだからry」と怒鳴りかかりたく
なることもしばしば。

やっぱり笑顔で接客は基本だわ。
どれだけ料理待たされても愛想よくお待ちくださいって言われれば
待てるもの。
そう考えると、笑顔って大事だわ。
嘘でもいいから笑えないとだめだ。
見抜かれまっせ。

自分の接客もまだまだだなと思いつつ。
「ふ、こいつよりは上手い自信はあるわ」とか思ったりして
モチベーションを高める自分がいまs

人間関係ってむずかしいね。
客と店員だと、更にむずかしいね。
客が複数いると、更にry

優先順位のつけ方もへたくそだから
店で料理を待ってるときも「そこはこうで、ここはああで」とか
状況を一緒に考えたりしちゃいます。

しょくぎょうびょう

ごはんおいしかった。

手羽先の食べ方がいまいちよくわからない。


明日で21歳!
がんばれ自分。

...read more
  1. 2006-07-21(Fri) 21:42:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

きゅうじつ。

正しい休日のすごしかた。

・いっぱい寝る
・いっぱい食べる
・一日ぱじゃま。
・いっぱいごろごろする

あたしの場合は、いっぱい掃除しないと!
床片付けたらマウスパッドでてきたよ。
ているさんにも負けないくらいの部屋の汚さ。

なんか、発掘するのが楽しい。
ある意味こわいけd

お金もでてきたし(*´∀`*)
でも、食べかけのお菓子もでてきt

そっこーで犬にあげにいきました。
いっぱい、食えよ。(*´∀`*)
よろこんで食べてくれた。うふ。

ところで明日誕生日だよ。あががが。
ケーキ・・・・。(/・ω・\)
仕事帰りだと胃がおかしいから食べれない。しょぼん。
誕生日の前日にめっさ大掃除ってどうなのこれ。

引越しの準備以前に、部屋を片付けないとなんにも
ならないよ。
必要なものがでてこないし。(/・ω・\)

助手ぼしゅうちゅう。
何が出てきても驚かない・殴らない方。



...read more
  1. 2006-07-21(Fri) 09:52:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

sin

この罰は 対等じゃない。


  1. 2006-07-21(Fri) 00:12:04|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

んれ?

ブログのテンション高くてびびる。

自分にびびる。

疲れてるんだろうけど。

ナチュラル廃。


  1. 2006-07-21(Fri) 00:04:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どっかーん

保険の書き換えで車にのれない。
しょぼーん。

てゆか、普段からあんま乗らないけどな!

もうすぐ誕生日なわけですが・・・もう、あんま、うれしく、ない・・・。

物もらえたらうれしいけどな!

もらえないなら、誕生日なんて・・・・・。


引越しの準備なんにもしてないし、この余裕はなんなんですかね(
ごはんも炊けないと思うのですが
この余裕は一体ry

こんなにも楽観的な自分が大好きでごめん。

1ヵ月後とかに遺体で発見とかになっても
たぶん本望

それくらい、適当が大好き。

こんびにでお金消費するからいい。
でも休日はなにか、お料理勉強しないとだよ。

でもね、一人で火をつかうと絶対火事だしちゃうから危険だよ!!

変なところで悲観的でごめんなさい。
死にたくありません。

てゆか人様巻き込んで死にたくありません(

平和に料理ができるようになりたい。

世間知らずのわたくしです。


来週の木曜日に引越しします。
あたしたぶん仕事ですが親や姉ががんばります(

最後まで他力本願!
でも、感謝の気持ちをこめてケーキをかってあげた。

あ。べっちゃんにもけーきかってあげよう。

...read more
  1. 2006-07-19(Wed) 21:47:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

タイトルなし

引越しのびた。
免許証なんとかしにいかなきゃ。
引越す準備しなきゃ。

ねむい。
自活もできない!
やばー(*´∀`*)




  1. 2006-07-19(Wed) 08:54:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぽんつ

人にやさしくできないってことは
心に余裕がないってことで
心に余裕がなくなるような仕事は
やめるしかないのじゃ。ふぉふぉふぉ


仕事だから笑ってるだけで

別に面白くもなんともなくってよ。おほほ

あー、ねむい。


生徒さんにニュースの話をふられてなんのこっちゃな
反応したら、「先生は全然ニュース見てないのね、だめね」みたいに
言われた。

は?
見てる暇がどこにございますの?

見れるのはヤフーニュースくらいでしてy

あー、むかつく。

いつニュース見ろっつーんだよ。
もー、やだ。ぎゃすぎゃす。

みたいよ!ニュース大好きだよ!ばあああか


  1. 2006-07-18(Tue) 21:55:44|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うなGv

べっちゃんに、ひつまぶしを食べにつれてってもらいました(*´∀`*)
いっつもべっちゃんが車を出してくれます。
あたしも出したいけど、さすがに名古屋で運転できるほどの
度胸と技量がありませn

ねいちん、あたしが着く5分くらい前には待ち合わせ場所で
まってるネ!とかゆっておいて
30分くらい遅刻してきました。このやろー(

先にべっちゃんと合流して車止める場所がないか、うろちょろ。

ねいちんがめっさ走ってきてわろすでした。(*´∀`*)
暑い中、ほんにご苦労様・・・・(

はじめてひつまぶし食べました!
お店は、なんだかとっても有名なところだったみたいで
すんごいひと!
意味もわからんくらいごった返してました。
取り合えず名前だけ書いて、1時間くらいドライブすることに。

都会の景色は全部おんなじに見えるたい。(
ねいちんとべっちゃんは「この辺はどうたらこうたらだよね」と
普通に土地の話をしてましたが
田舎者にはさっぱりんこ☆

というか地元のことさえよくわからんしですね。(だぽ

いろいろ見て周って、らっこを探しに行ったりとか(いるわけなs)
たのしかったです。

そしてまた地元まで送ってもらっちゃった・・・・
ぼく、電車でも帰れるよ!!
普通にその辺で降ろしてもらっても大丈夫だよ!!
べっちゃん眠そうだったのにほんとにごめんね(・ω・`)
しかも雨の中(/・ω・\)
ありがとでしたあああ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ひつまぶし、おいしかったの。
お茶漬けうまー。
初めてなので、「食べ方」を見ながらテキストどおりに
食べるありあさんとねいちんでした。

さて、ひつまぶしでおなかぽんぽんになったので、
こんどはGv!

...read more
  1. 2006-07-17(Mon) 11:02:36|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

もう嫌。

本気で切れそうになりました。
まじで危なかった。
この仕事はじめて嫌なこととかムカつくことはいっぱいあるけど
ぶち切れそうになったのは初めて。

人をおちょくるのも大概にしやがれ!



...read more
  1. 2006-07-15(Sat) 23:02:54|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

close

自分の信じるもの以外、いらないの。

何の価値も感じないの。


お金とか、職とか、そんなものどうでもいい。

もう、終わりでもいい。


あたしは、あなたを認められない。

他人の価値観はいらない。

あたしは間違ってない。

自分が認められないものを、他人の価値観を飲んで

無理矢理認める意味がわからない。

なんのために?


それは、自分のためじゃない。

他人のためじゃない。



嘘はいらないでしょう?

他人につく嘘は甘いけれど、自分自身につく嘘は苦しいだけ。



  1. 2006-07-15(Sat) 22:45:55|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

breathe

息をしたなら、


此処から抜け出せる?


駆け出したなら、


夢を見れる?





  1. 2006-07-15(Sat) 22:39:26|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

みしぇる。

みしぇる・ぶらんちばっかりきいてごめんなさい。
なんか好きだなあ。

日本人はもういい。


  1. 2006-07-15(Sat) 06:33:03|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
06 « 2006/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

