



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しるめりー:ちゃぷたーよん

携帯から失礼。
少しネタバレ含む!

チャプター四までいきました。
ぶっちゃけありえない展開の連続!
「まさかそんな展開になるわけないよね・・・んもう★」

ってなるのかよ!!!と激しいツッコミが後を立たず!

想像すれば容易に予想はつくものの、
実際にそうなると「えーっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」てなる。
いろいろ狂ったゲームですよ!

ネタバレを避けるためあえて脚色しますが。
ディランとレザードさんは山へ芝刈りにいってしまい、早くもラブコメ路線まっしぐらのアリシアとるーふぁっさん・・・・・・。

しかしそんなことはどうでも!!!ディランとレザードが抜けたことであたしのパーティー計画総崩れ!!るーふぁっさんとアリシアでどうやって地下道抜けるん?光子で全てを乗り切れというの!!?うわああ・・・ ・・・ あれ?

・・・・・・そういえば

このゲームには

エインフェリアが

たく さん ・・・



エインフェリアの存在思い切り忘れてた!!ヽ(`Д´)ノ

アリシアとるーふぁっさんの二人パーティで何度全滅したことか!!

自分の意味がわからない。
エインフェリアは、カノンさんがすきでした。(即転成させたけど!!)



...read more

  1. 2006-06-29(Thu) 20:51:44|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

掃き溜め500%

*リアル(てゆうかここ最近激しくリアルファイト)*

・仕事
なんか続けることになってるし。意味がry
激しい引きとめと褒めちぎりのせいもあるけど(あるのかよ)
実際のところ自分の中で
どうでもよくなったよ!!!
なんか「なんだいつでも辞めれるのね」みたいな。
いつでも辞めれそうだから、別に今じゃなくてもいいやみたいな。(

それにしても、どん底まで落ちたなー・・・。
人生で一番どん底だった。
電車に乗れば「脱線しろ」と祈り、
夜道を歩けば「背後から刺してもいいよ」と思い、なんか
激しくマイナス思考でした。

基本プラス思考なので、いったん深くマイナスな方に足を突っ込むと
抜け出せなくなるカオス。
取り敢えず自力で這い上がりましたので。

てきとに仕事がんばりますね。

*RO*
課金はしてるけど今月1回しかつなげてないってどうなのこれ。
あたしがおらんくてもギルドは回るとは思うけど
誰があのぐだぐだをまとめているんでしょうか。
それだけが不安。
積極的に個人個人で全体を上手にまわしてくださいね。
もともとあたしはお飾リーダー(座布団2枚)ですが
それなりにカリスマはあったとおもうよ!!!

取り敢えず名古屋へ引っ越したら
もちょっと時間があくので(通勤時間40分くらい)
そしたらーもすこしーつなげるかも。
それをまってね。
ねいちんとべっちゃんは、遊んでね。

*7月*
ちょっとまって。
もう6月も終わりって事は7月がやってくるってことで
そうすると21歳になってしまうってことですよ。
あたー!
まじ勘弁しt
取り敢えず、愛知県民は7月22日に名駅集合ね。
うなじしよー!

時間ないので
またあるときに続きを。
いつになるかなー4日後とかかなーわくわく


  1. 2006-06-28(Wed) 09:49:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

駒沢

あたしの気持ちは置いておいて。

基準はそこではないから。

あたしは大丈夫だから。

平気だから、置いていって。



  1. 2006-06-25(Sun) 19:03:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ゆってね。

いらないなら、ゆってね。
くるしくもかなしくも、ないから。

ゆってね。


  1. 2006-06-25(Sun) 19:00:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

体言止め

しるめりあ、やってますか?昨日休みだったので一日やってましたが
このゲームはどこかでやったことがある!
激しい既視感。

FFとクロノクロスがまざったかんじな気がする。もりもりスクェアっぽさが・・・これはひどい。

トライエース感もあるけどさ!!薄いよ!!!

どんな所かいうたらさ、レザさんよりダレスさんのがイケメンなところとかだよ!!!うわーんレザードいらないからダレスよこせダレスまじダレス

・・・ありしあの足がふとすぎ。はげしくむちむち。みにすかだし。意味がわからないよ!!ダレスダレス。

...read more
  1. 2006-06-24(Sat) 20:39:17|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

いて。

いた。

...read more
  1. 2006-06-22(Thu) 22:00:23|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ふ・・・・

発売日 しかしわたしは 仕事だよ

心の苦悩を詠った一句ですが。


...read more
  1. 2006-06-22(Thu) 06:35:30|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しるめりあ

プロモを見る限り、
るーふぁすとありしあのラブコメにしか見えない件!!

ちょー楽しみなんですが・・・(え?

明らかに間違ったラブコメディ路線に激しく期待。
この際もう神話だの神だの人間だのどうでもよし。

らぶこめ!VP2~しるめりあ~

乞うご期待ですよ。


プロモの最後の場面も
受け狙いにしか思えない20の夏到来。


  1. 2006-06-21(Wed) 10:00:59|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

面倒。

久しぶりの連休・・・。
ちくしょー、激しく満喫だぜ。

日曜日はとっても愉快だったのですが
愉快な写真の編集がめんどうです。

今日もどこかへおでかけしよう。
・・・近所のドラッグストアへ!!(近すぎ

しかし、眠たいなあ・・・。

---
日曜日は、デパートに服を買いあさりに行きました。
連休にいっとかないと、あたしには体力がないので
無理無理。
激しく買いました。激しく夏仕様。

その後は靴屋さんでサンダル。

その後は美容室でまつげパーマ!

すごいよ!にょきにょきだよ!
前にもやってもらったことがあるんだけど
此処までシャキーンじゃなかった。
これは・・・ある意味・・・・イイ?

更に別の美容室でカット!
移動する意味があるのか、ないのか・・・。
初めていったとこなんですけど
何だかとってもカリスマっぽい!!
見てくれも腕もそこはかとなく、カリスマ性!

リトマス紙も真っ青ね。

・・・あ、アルカリ性?似てる似てる。

噂に聞いていたマッサージ付き
なんで美容室で、マッサージ?
一介の美容師に、マッサージ師の資格まではないだろうけど!

ツカちゃんが言ってたのはこれかー。
ツカちゃんは腕までもまれたとか言ってて
何そのセレブ美容室!ギャハハとみんなで大爆笑していた日々が・・・
なつかしい・・・・・っていうかそれはおいといて、
其処まではなかった!

びみょーでした。
髪型ひとつで人間かわりますね。
脱☆清楚。


・・・・・・・(*´∀`*)・・・・・?

でも、やっぱり 黒髪。

日本人だからネ。

その後、お母さんと妹と一緒に近くのスーパーへ。
そこで、私たちを待ち受けていたものは・・・・。

つ づ く

どらっぐすとあいてこ。


  1. 2006-06-19(Mon) 10:45:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

もう!

うるさい!



  1. 2006-06-17(Sat) 06:37:23|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0


どんなに苦しくても演技は出来るけど

自分の気持ちまでは、変わらないし

変えられない。


  1. 2006-06-17(Sat) 06:30:24|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

手。


あたしは、間違ってない。


誰かにそう云ってもらいたいのは、そのほうが

楽だから。



でも

誰に言われなくても、あたしはもう知ってる。


あたしは、間違ってなんかいないことを。


  1. 2006-06-16(Fri) 22:30:14|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

それって。


自殺する人の気持ちがわかる。
考えるのって、疲れるわ。
どんだけ考えても答えはでないし
他人に問えば惑わされて終わりだし
でも自分ではどうしようもないし

疲れた。

決めたんだってば。
もう、引止めとかいらないってば。
あたしは此処じゃなくてもいきていけるんだってば。

...read more
  1. 2006-06-16(Fri) 22:16:17|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

あのね。

なんと

4時間オーバーで働かされてた事実 発覚。

ちょっと先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シフトは全部先輩がまとめて提出するのですが
会議の日は時間をずらしたりとかするので
ちょこちょこ変動があるのですが
その変動部分の書き換えを忘れ、ぼく4時間くらい余分に働いてました。

しかも5月分。(どーん)

覆水盆に返らずっていうか過ぎた月日の分なので
今更どうしようもNYAAAAA

むかつきすぎて、笑える。(どーん)

4時間て結構大きいです。

午後出勤になるか1時間早く帰れるかですもん。
くっそ・・・・・。

くそ!!

・・・・はぁ(溜息)

...read more
  1. 2006-06-16(Fri) 06:51:15|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

そうだ。

もういいよ。

だいじょうぶ。


ニャー


  1. 2006-06-15(Thu) 06:54:17|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

だるだる。

神様仏様、おねがいです。
おでぶちゃん専用車両つくってください。

あんたが降りればあと3人は乗れるわよ。

と思ってしまう、満員電車に揺られる我が心のカオス。

久々の早番(といってもご飯食べてお風呂したら10時過ぎですが)なので
ためた最近の行動を猛スピード。



...read more
  1. 2006-06-14(Wed) 22:28:55|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

だけでも。

海いきてー。



...read more
  1. 2006-06-11(Sun) 23:26:57|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ひどい。

帰ってもいいですか?
今帰ったらGv出れるよ!!!!

しかし、ほんとに帰ったらくびになりますね。

学生のころだったら
普通に帰ってますがやっぱり社会人。ふんふんふん

暇。(^▽^♪

...read more
  1. 2006-06-11(Sun) 18:56:23|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

宇宙マニア

NASAマニア?
よくわからんけどきもいよ。


...read more
  1. 2006-06-09(Fri) 21:44:45|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント(-)

ヤバイ

朝っぱらからマジうける・・・・。

この人存在自体がネタだな!!


この人のこと大好きな自分が愚かしいけど。
やっぱり、あたしは仕事場では演技をしてるんだなーー。
ほんとの自分で接することができるから
自分がらくだから
だからあたしはこの人が好きなんだ。

愛とか恋とかじゃなくて。

やっぱり、ダメだ。
あたしは此処に居るべきじゃないんだあああああ





  1. 2006-06-09(Fri) 06:40:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

決断


やっぱりいざとなると決断力が・・・。

...read more
  1. 2006-06-09(Fri) 06:35:02|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

大作戦

他人に救ってもらおうだなんて思わないで。

自分を助けたいのなら、自分の手を汚すべきだわ。

...read more
  1. 2006-06-07(Wed) 22:16:58|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

とてもいえない

スイカの種が鼻くそに見えた。

でもそんなこと、とても云えない。



生徒さんが絵を描いてたんだけど
なんか鼻くそに見えてしょうがなくて激しく笑いそうになるのを
こらえました。

疲れてるんですかね?

思い出すと笑えてくるよ。
意味がわからない。

最近の口癖。

意味がわからない。

...read more
  1. 2006-06-06(Tue) 22:45:48|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

自分でメール送ったくせに怖くてメールチェックできない自分て一体!ヽ(`Д´)ノ 妹にみてもらお〓


  1. 2006-06-06(Tue) 21:14:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

るのは、

...read more
  1. 2006-06-05(Mon) 22:05:39|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

かま

うるさい。
自分のことくらい自分で決着つけてよ。

っていうからには自分も自分で決着つけなきゃだけど

頼る相手を間違えてない?
あたしとあなたは別になんでもないもん。

人のことに構ってられる余裕があると思って?

あたしはそんな優しいおなごじゃなくってよ。

眼を覚ましてよ。
もー邪魔しないで。邪魔。じゃまー。

うるさいな。知らないよ。あんたのことなんか。


  1. 2006-06-05(Mon) 18:15:47|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0


なたの声は、

...read more
  1. 2006-06-05(Mon) 10:59:07|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0


多分、この仕事は好き。

ただ、体制が気に食わないだけ。

だと思う。


でも、逃げたと思われたくない。

誰に?

よくわからん。

もっと自分を生かせる場所があるきがする。

此処はせまっくるしい。

さて、メールおくろ。


  1. 2006-06-05(Mon) 09:15:46|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

過労死コース

日曜日は9時から夜20時まで。
通勤時間も含めるともっと激しいよ。

しかも1日ソロ。
しかもお昼休憩なかった。
お昼ごはんも食べさせてくれないこの職場ってなんだ!?
ぎゃ、虐待だよ。
ひどい。もう。むかつく。

それが普通よ みたいに云う先輩の言葉に
耳を疑う!
普通なわけねーよwwwwwwwwwwwwww

少なくとも自分の中では普通だなんてとても思えない。
明らかに異常だと思います。



...read more
  1. 2006-06-05(Mon) 09:09:41|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

オーバー停車

オーバー停車ってなんだよ。
オーバーランだろ。

疲れた身体に染み入る、魅惑の言葉でした。


オーバー停車。
間違っちゃいないけど、許せない。
オーバーランだってば。

脱線事故があってから暫くはちょっとのオーバーランも騒がれたけど
いまじゃ1m2mは当たり前ですね。

いや、しらないけd


もー根暗なブログは飽きてきたよ。
やだやだ。こんなのは。

しかし退職メールはしっかりと送りました。
今月いっぱいでやめたいな。
てゆかやめる。
知るか。もう知るか。
ニートだろうがフリーターだろうがなんでもいいじゃん!
ばあああああああああああああああああか

しんでしまうよ。


  1. 2006-06-04(Sun) 06:33:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
05 « 2006/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

