



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しまった感

お金があるときは無駄に金を使ってしまう。
自分のお金だしいいよねとか思って意味不明な行動を
してしまううううううううう

おなかいっぱいなのにパンを沢山かっちゃったり、
たこ焼き買っちゃったり、
ペンタブレット買っちゃったり

・・・ノートPCでどうやってペンタブつかうねん!

自分がおもしろいです。
疲れすぎてておもしろい。

意味がわからなすぎてry

買ってしまったからには何かしたい。
というかデスクトップがほしいね!!
置く場所ないけど!!
・・・床?ヽ(`Д´)ノ

いらなくなった机ください。
ちゃぶ台 可。




  1. 2006-05-31(Wed) 23:32:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 6

ん?


意味がわからない。


  1. 2006-05-31(Wed) 06:33:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

正解

人生に正しい答えはないね。
自分がおkだと思えばおkなんだ。

てことで7月までにはフリーターになるぞー(*´∀`*)ワーワー



もう疲れた。
あー。
あたしには女優は無理でした。


...read more
  1. 2006-05-30(Tue) 22:15:48|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

Rebel luck


途切れない軌道

確かな意味と、何度はぐれても言える

「全てはきっと、私そのもの」だと。



...read more
  1. 2006-05-29(Mon) 09:58:18|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

徒党


あの日、

...read more
  1. 2006-05-29(Mon) 09:50:28|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ハミング


鳴かぬなら、

...read more
  1. 2006-05-27(Sat) 23:35:11|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

鳴かぬなら。

選びとる自由さえ 其処に存在しないのなら

答えはひとつだと、あなたは云った。



...read more
  1. 2006-05-27(Sat) 23:08:40|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

演技

銃でわき腹を撃たれて死ぬ寸前の演技が出来るくらい
腹痛でした。

今日は頭痛吐き気眩暈のコンボ+ひどい痛み。
それでもいかねば!!と勇んで仕事へいったものの
あまりにひどくてチラシを折って帰ってきました。

なにしにいったねん、自分。

責任感責任感!と「ひょっとしたらダメかも」と思いつつ
頑張って出勤したら
やっぱしだめでした。
駄目なときはだめですね。なにをどうしたって、だめなもんはだめでした。

ちょっくら、しょんぼり。

生きるって大変だね。


  1. 2006-05-26(Fri) 20:11:24|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

いる

此処には居られないと思っても

次の場所が見つからなきゃ動けない。


居場所がほしいわけじゃなくって

わからないのは、自分のゆくえ。


  1. 2006-05-26(Fri) 09:14:46|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

2日間

PC電源入れっぱなしだったっぽい。
妹とか姉が勝手に使ってるっぽい。
いい加減にしr

いいけど電源くらいきってほしいよね。
ありえない感じ。

さて、警備員のおじさんと仲良しになりました。
やっぱり、感じのいい人はいいですね。
無愛想な人とは関わりあいたくないもん。

...read more
  1. 2006-05-25(Thu) 22:10:51|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まんぐーす。

5月は1回しかGv出れなかった。|ω;´)
まじでお引越ししないと勉強も出来ずだし
しょんぼり気味です。

6月はよくて2回出れるはず。
早番こい、早番。(*´∀`*)

久しぶりにGv。
みんなも久しぶりのEMC。
ありあさんも久しぶりのEMC。

RO自体ぜんぜん繋げてないので勘を取り戻せるかなあ。
なんて思ってたけれどふつーにやれました(
ちょー楽しかった。

...read more
  1. 2006-05-22(Mon) 17:06:29|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

バカ。

阿修羅でどかーん
  阿修羅覇鳳拳
ドカーン( つ゜∀゜)ミつ)3)゜゜←アリア


まじわろす


  1. 2006-05-21(Sun) 17:47:24|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

やぶいしゃ

いい加減医者にいきました。
精神科とかではなく、内科です。
ずーっとほったらかしといたら昨日の夜えらいことになったので
家から徒歩2分の町医者へ。

町医者って普段近所のじーさんばーさんしか相手にしてないからヤブが多いよね。

年寄りなんか、原因がもしわかんなくても
適当にいっとけば丸め込めるし。

てゆーか、町医者とあたしは同族だ!

じっさんばっさんに ぱそこん教えるのも、そうですよ。
適当で通じてしまうの。
ははは。

あ、なんか、かなしい。(


そもそも横文字が通じないし・・・。(*´∀`*)
日本語もおかしい。
パソコンって日本語がちゃんとできる人じゃないと
出来ないんだなと思った!
ゴールデンウィーク が ゴールデンウイクになってたりとか
メニュー が めにう になってたりとか、

確かに間違っちゃいねーけどな!!

他にも面白い間違いがいっぱい♪
ぶっちゃけ、日本語から教えることがむずかしい。パソコン教えるよりも。

「ず」と「づ」のうち間違いとか。変換しても漢字が出ないっていうけど
そりゃ出ませんがな。

でも、ローマ字入力で頑張ってる分えらいですよね。
上手に教えてあげたいけど頭がまわらん。


  1. 2006-05-19(Fri) 09:35:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なんか

なんかいい仕事ないかなあ。
早くも目標が次へと向いている件。

バイトでもいい。
バイトがらくちんだぜよ・・・。

はあー。


  1. 2006-05-18(Thu) 10:06:09|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

国王

メルヘンランドの国王が言いました。

「○○さんは(そもそも何で名前が知られてるんだ)

 普段コスプレとかしてるの?











・・・・・・は?

意味が分かりません。
初めての会話で、しかも開口一番がそれですか?何を言ってるんですか?
どんなネタですか?

朝から笑わせてくれてありがとう。

国王は、なんだかぐったりとした29歳(推定)です。
まっすぐ立っていても、どこか ぐったりしている。
ぐったり国王です。

理由を聞けば「その髪の長さは、そうかなあと思って・・・」


・・・・・は?(


意味がわかry



その後、先輩に国王の話をしたら
「ああ、そんなようなこと前にもいってた」とのこと。


意味がry

「○○さんは、いつもは(職場では)普通だけど、
 普段はコスプレしてそうですよね って同意を求められた。」




はッ・・・・?


まじで面白いんですけど、メルヘンランドの国王。
あたしが密かに国王だと呼んでいることを、彼はまだ知らない。


髪が長いとコスプレ?
どんな定義なのか。

どっちかっていうと短い人のほうがしてるイメージが・・・
ほら、かつら?かぶったりとか・・・?

よ、よくわからんけd

初めて国王としゃべったけれどやっぱり、ぐったりした人だった。

...read more
  1. 2006-05-16(Tue) 21:15:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

きょ。

隠居したおばあちゃんのきもち。




  1. 2006-05-15(Mon) 10:20:42|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

きな粉

楽しいんだけど疲れる。
労働条件が狂ってるとしか思えない。
何が普通なのかもわからない。

接客業よりも深い。
深すぎて疲れる。

1日が忙しすぎて意味がわからない。
何で休憩時間まで仕事しなきゃいかんのかわからない。
別にやらなくてもいいけど、やらないと仕事おわらない。
あとはずっと授業だから、やってる暇ないし
なにこれ。
だんだん意味が分からなくなってきた。

大好きな人もたくさんいる。
嫌いな人もたくさんいる。

大好きな人たちにさえ、あたしは本当のあたしを見せてないんだ

それって、ずるくない?


頑張りたいけど、勉強も追いつかないし
雑務もあるし、やる気だけが高速で空回り

やり場もない、答えもない、ほんとうの自分もない。


ないものだらけじゃん。

知識もない。


バカの国にいきたい。

バカでもいきていける国。

精神的にも体力的にも今の仕事はしんどい。





...read more
  1. 2006-05-14(Sun) 09:05:19|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ぶりつん

ぶりつんだけが、
あたしはここにいてもいいんだって言ってくれた。


それは全然綺麗でも、ロマンチックな言葉でもない
ありふれたいつものぶりつんの言葉だったけど

ぶりつんがいるなら、あたしも其処にしがみついていようと思えた。

いなくなったら、あたしも
手を離すよ。


躊躇いはきっとない。

疲れてる。もうだめ。なんとかしなきゃ


  1. 2006-05-14(Sun) 08:53:12|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

死ぬことにした。

無理して笑える自分が嫌い。

全部が演技の自分が嫌い。


「この仕事は、女優みたいなものよ」と言われたけど
そんなものじゃないよ

本当の自分を隠してまで、消し去ってまであたしはお金が欲しいの?
職が欲しいの?

あたしは今までの自分が大好きだったぶん、演技をすることが重荷すぎる。

人間もどんどん嫌いになれる。

なにより今の自分が一番きらい。

自分は何を守ろうとしてるの?
下手なプライド?
職?
頑張ってしがみついている理由がわからない。

ごちゃごちゃしすぎて答えがでない。

見つからない答えを必死で探しているから余計に疲れる。
でも、探すのをやめられない。

先生がいってるみたいに、生きてる時間は限られてる。

あたしがしたいのは、こんなことなの?

なんだか自分がとっても可哀想。

救ってあげたい。


...read more
  1. 2006-05-14(Sun) 08:50:14|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あなたが。

ぶりつんと、話がしたい。


  1. 2006-05-14(Sun) 08:32:54|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

0


全部あんたのせい。


  1. 2006-05-09(Tue) 06:39:00|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

今日も有意義な休日でした。
はー。


  1. 2006-05-08(Mon) 21:49:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

捧呈

あれこれ詮索されるのは嫌い。
うるさいー。

すぐ「なんで?」とか「どうして?」って
聞かれるのもきらいー。
うるさいー。

言わない理由は、面倒だからか
あれこれ意見を押し付けられるのが嫌だから。

うーるさい。

話せる人には進んで話しますけど。
選ぶ権利は、我にあり。


  1. 2006-05-08(Mon) 21:28:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

マスター

それでもギルドが続いてるのは、みんながいるから。
あなたがいなくても、ギルドはいける。

あなたがいなくても、あたしがあるけるみたいに。

...read more
  1. 2006-05-08(Mon) 18:58:23|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

何を目指そう。


  1. 2006-05-08(Mon) 16:24:04|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

自分

このままではまずいと思う。

恋とか愛とかではない自信はもりもりあるけど

まずい。

自分で自分のこと分かるから

まずいなあ。

ひきづられる。

やっぱり、仕事は1年でやめよう。

認めてもらえると嬉しくって、気持ちが先走りすぎちゃう

だあ。

誰か止めてー。

恋とか愛とかじゃないんだけど、だーめーだー。

人間として好きになってしーまーうーだめだめ。

このお仕事は無感情にやらなきゃだめ。
万人に愛をそそぐのだ。


  1. 2006-05-08(Mon) 16:15:38|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

夢を持たないまま生きていくより
夢を持って生きていけるほうが幸せだと思うけど

下手な夢を抱く人は
夢を持たない人と同じくらい愚かだと思う。今日この頃。

分不相応なのもだめ。

でも、あたしは 宝くじ当てたい。

あ、それは野望か。


  1. 2006-05-08(Mon) 16:10:44|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

卑屈。

1日は全ての生き物に24時間として平等に与えられている。
その限られた時間を有意義に過ごせるか過ごせないかは
己次第なんですって。

そんな口車に乗せられて張り切っちゃうほど幼くもないし
若くもないなあ。

他人の言葉には、あまり興味がない。
自分の言葉にだけ、言葉だけで。
いい。

そもそも平等なんてものは
この世の中の何処にもありゃしないってば。

そんな事にも気づけないの?ばかだなあと
思ってしまう。

自分ってば卑屈。

でも、ほんとに そう。


  1. 2006-05-08(Mon) 16:07:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

全て

全ては死にゆくもの。


  1. 2006-05-08(Mon) 16:02:18|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

攻防

リアルGvでした。

思いっきり、最後の10分に参戦するために高速で仕事をこなした割に
家に着いたのは24時20分前


・・・・なんで?(

なんでかな、普通に20時に終わって
生徒さんに捕まったんだ。

なんでつかまっちゃったんだろう。
どうやら、この新人のわたくしとじっくりお話がしたかったよう。
そういうことは日曜日以外でやってくだs

...read more
  1. 2006-05-08(Mon) 08:20:15|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
04 « 2006/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

