



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近、卒業しました。
最後の最後まで意味のわからない学校でした。
宗教くさくてやってられません。
金の出所は全て学生の学費。
そんなことに使わないでと思うことがありすぎて
信頼も何もなかった。

取り合えず式のあと、今頃卒業制作の打ち上げに
みんなでいきました。
2月くらいにいきたかったんだけど
あたしともう一人の子が研修+勉強づくしでいけなくなり
「じゃあうちらも行かない」といわれて
結局やらずじまいだったものを、ようやくやりました。

カラオケでもりもり盛り上がって楽しかった。
またみんなで集まりたいなあ。
みんな大好きだもん。
むかつくやつはいるけど、今日はこなかったもん。
別に来ててもよかったけど、演技の練習になるから。

クソみたいな学校だったけど
友達だけが救いだった。

大人って汚い。


  1. 2006-03-28(Tue) 21:39:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

手管


違う。


  1. 2006-03-28(Tue) 09:54:15|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

糖。


もりもりやることがあります。


ちくしょう。


必然的にネット世界のほうがないがしろになります。


リアルまじ必死。


・・・にならんといかんのだけど元々必死っていう概念がないからだめ。


ROとかでも装備なんか適当でいいじゃんだし、盾もくらにあるしか持ってないし


ダンサーなんかもう1年以上使っててLv90にもなるのにいまだ店売り未精錬タイツだし


金はあるけどどんな装備買えばいいのかわかんないし


っていうかROの話にそれちゃったけど


適当主義・・・?というより求めているものは其処じゃないのかも。


装備とかの話より、みんなとわけわかめに戯れてたほうが楽しいと感じるから?


単に価値観の違い。


 


仕事のほうに戻るけども、なんていうか


まずは別の人格を作らないとだめだなと思った。


詳細まで事細かに決めて、あとはそれを演じるだけ。


台本も何もないけど、なりきって、その別人格になりきって全てを演じる必要がある。


・・・と思う。


じゃないと身が持たないというかなんといか。


自分という個人の、今のありのままでは限界を感じました。


接客業だし、接遇第一だし、どんだけむかついても笑って解説しなきゃだし


はっきりいって自分のままではむり


人間ってやっぱり相性があるから、ありのままの自分で付き合っていけるお客さんと


そうじゃないお客さんがいるわけであって


そうじゃないお客さんには、そのお客さんが好むスタイルの人格で接してあげないと


だめ。


誰にでも好かれる人」っていうのは、演技のうまい人のことを言うんだなと思った。


要:修行


学ぶこと山ほどあるし、あうちあうち。




  1. 2006-03-28(Tue) 09:40:03|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

why don't you...

策略を伴う善意は、浅はか。

有償を伴う好意は、愚か。


  1. 2006-03-26(Sun) 17:33:32|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

それを決めるのはあたしじゃないってば。


  1. 2006-03-26(Sun) 06:56:36|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

カウントダウン

更なにを言っても、遺言だけど。




** COCCO // カウントダウン **


  1. 2006-03-25(Sat) 17:28:59|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

VP2のこと。

もしかしてシリアス路線じゃない?
人が死なない?
ズガーン!!!!

駄目じゃないよ。駄目じゃないけど、いやん。

イラストが綺麗な分、CGでのムービーよりも
Ⅰの時みたいにバストアップイラスト希望です。
でも無理です。

CGのどこが怖いかって、口元が怖いんだと思う。目は普通だよ。
口がこわいんだよ。
こわいよーー

アリューゼでるっぽいですが
個人的にはどうでも。
半裸には興味なし。

アハン


  1. 2006-03-24(Fri) 18:36:54|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

i si

闘う意志がないのなら、どいてて。

邪魔なだけだから。


  1. 2006-03-24(Fri) 14:37:56|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

そこで終わり。


さめ掲示板にいくしかない。


  1. 2006-03-23(Thu) 21:17:54|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

たれも。

たれもたすけてくれないのはなぜなの


  1. 2006-03-23(Thu) 20:14:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

わんこ。

家に連れてくると静かになる仔犬たち。
小屋だと大暴れなのに。

わわん。



抱っこされると、泣かなくなるの。

わわわん。



でも、ねむたくなるの。

わんわー。



ソファーとソファーの間からこんにちわ。

わん。




  1. 2006-03-22(Wed) 20:30:57|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

記す。

"よごれた思い出さえ、いつかは美化されてゆくけれど

本当に汚れているのは、下手に美しく脚色されてしまった思い出"だと

あなたは言うけれど

美しくなけりゃ、いつまでも記憶に留め置くことなんてできない。

うそでもにせものでも誰に対する裏切りになったとしても

生きゆくためには、その行為は必要なことなの。


苦しいままの思い出を引きずって見る未来なんてもの、

有り得ないから。


  1. 2006-03-22(Wed) 17:20:48|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

てう

どうでもよくなってきた。
勝手にして。


  1. 2006-03-22(Wed) 12:33:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

天地創造

の貧しい人々は、幸いである。
 天のは、その人たちのものである。

しむ人々は、幸いである。
 その人たちは、められる。

和な人々は、幸いである。
 その人たちは、を受け継ぐ。

に飢え乾く人々は、幸いである。
 その人たちは、たされている。

れみ深い人々は、幸いである。
 その人たちは、憐れみをける。

の清い人々は、幸いである。
 その人たちは、を見る。

和を実現する人々は、幸いである。
 その人たちは、神のと呼ばれる。

のために迫害される人々は、幸いである。
 の国は、その人たちのものである。


   /// 新約聖書 -福音書- ///


  1. 2006-03-20(Mon) 21:34:37|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

死と舞踏。

を蹴散らし、空をる。

そのあとかに夢を見て、ける今日に さよなら。



掛けるのが好きなんだよね。
飽けると明けるみたいに。2度美味しいものが大好きですいません。


  1. 2006-03-20(Mon) 15:38:05|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

摂理

チビちゃんを天国へいかせてあげるとき、
お父さんがお医者さんに聞きました。

「先天性の病気を持って生まれてくる確立は最初から高いのか」と。

「この子がたまたま、運が悪くて病気を持って生まれてきてしまったのか」と。


お医者さんはいいました。

「自然界の中では、生き物は増えすぎても減りすぎてもいけない。
 一方の動物が栄えて、別の生き物が衰退していくことは
 自然界の中ではあまりよくないことなんです。

 だからあらかじめ、一定の確率・割合で 各生き物たちの子供には
 そういう病気を持って生まれてきたり、弱い子が生まれるように
 なっているんですね。
 その生き物が繁栄して、他の生き物も同じように繁栄していけるように
 決まっている、いわば自然界で定められている絶対のシステムなんです。

 だから、この子の死は決して無駄なものではないんですよ。
 自然界の摂理で考えるならば、この子はこの子の役目を
 きちんと果たしたにすぎないんですから。

 この子はちゃんと、自分の役目を果たした、果たせた。
 だからこの子が生まれてきたことは、
 絶対に無駄なんかじゃないんです。」



人間は人間の感情しか知らない。

動物たちは動物たちの掟を忠実に守り続ける。

人間たちがどれだけ森を壊して川を汚して地球を侵しても

動物たちは、自分たちの掟を決して忘れない。

人間なんて、愚かなものね。


死ぬことが使命だなんて、悲しすぎる気もするけれど。

それが少しでも安らかだったのなら

わたしはもう、泣かない。



  1. 2006-03-18(Sat) 21:43:26|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

rose


だったらあたしは、要らないんじゃない?



  1. 2006-03-18(Sat) 21:38:29|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

安楽死。

昨日入院したチビちゃんですが
今日、安楽死させました。

助かる可能性はあったとしても、病状が良くなる可能性は0パーセント。
苦しみながら、痛みを引きずりながらずっと生き続けるか
今ここで、痛みを忘れて安らかに死ぬか。

生きてて欲しかったけれど、そんなのは
チビちゃんにとってみたら苦しいだけの毎日が
ただずっと続いていくだけに過ぎない。
ずっと病院で点滴につながれたまま、痛い思いをして
生きていくことが、チビちゃんの幸せにつながるとは
到底思えなかった。

けど、死んじゃうのは 悲しい。

涙がとまりません。

チビちゃんは幸せに死ねたと信じて疑わないけれど
生きてる限り、あたしたちには後悔ばかりが残る。

でも、この30日間
チビちゃんをかわいがってきたし、一生懸命世話をした。
悲しいけれど、生きてる7匹をほったらかすことは出来ない。

9匹うまれたのに、2匹も死んじゃった。
もう死なないで、元気にいきててほしい。

人間はどうしてこうなんだろう。

神様はどうしてそうなんだろう。

苦しい。



  1. 2006-03-18(Sat) 20:29:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あなたにとって本当に大切なものは、オフェリアじゃなかった。

あなたにとって本当に大切なことは、自分の居場所だった。

最後まで自分のことばかり。

3年前から何も変わってないし、むしろ後退してる気がするのは
あたしだけなの?

それとも、あの時からすでに全ては偽りだったの?

居場所が欲しかっただなんて、

今更 綺麗な言葉で誤魔化す必要なんてないのよ。



本当につまらない。

でも割と面白い、幕引き。



  1. 2006-03-17(Fri) 22:58:50|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

8匹のうちの1匹、
痩せすぎ、ご飯もうまく食べれない、泣きじゃくる。と
ずーっとうだうだ言ってた子が
ついに泡をふいて入院してしまいました。

やっぱり、先天性の病気。
腎臓に毒が溜まってしまう病気らしいです。
毒素の値が、検査では400までしか測れないらしいのですが
それ以上の毒素が検出されるほどです。

まだ生まれて24、5日。
生まれてから少しずつ毒が溜まっていた模様です。

昨日医者につれてったのに、何でわからなかったんだろう。
今日は違うお医者さんにつれてったら即入院。

この先の保障はない みたいに言われました。
何かあったら、夜中でも電話して大丈夫ですか、とも言われました。

当たり前だっつーの。
何もないことを祈るばかりだけれど
さすがに今までの状況を見る限り、それも危ういかと思えます。

生きてて欲しいな。

生まれてきたことが無駄になるじゃない。
幸せだと思えるほど長く深い25日間じゃないはず。

手術して直るなら直してあげたいし
どんな形でも生きててほしい。

苦しいばかりなら、死んでしまったほうがいいけれど。



  1. 2006-03-17(Fri) 22:49:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

焦る


色褪せてゆく全てを 留めておくことなど出来ない。

出来たとしても、それは一瞬のこと。

永遠なんてものは、最初っからここに在りはしないのだから。



  1. 2006-03-17(Fri) 22:41:19|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ゆくえ。

誰が一番傷ついただとか、悲しいだとか、
比較するのは愚かなこと。


でも、裏切られたという気持ちが一番強いのは
きっとあたしなんだろうな。

この3年間は、なんだったの?
全部が無駄にしか思えない。

全てが茶番よ。



  1. 2006-03-17(Fri) 22:35:18|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Ah.

お仕事でミス連発。
しかもお金がらみだから更に駄目。

お金の登録をネットで管理してるんですけど
登録方法を間違えたっぽいです。

「何をどうしたらこうなるの?」

「こんなとこからどうやって登録したわけ?」

「こんな間違いした人、初めてみた。」←ありがとうございます。

「こんなとこから登録するなんて、逆にすごい。」←ほめられた?

怒られたというより、びっくりされた感。
とにかくみんな早く帰りたいので
「まー適当にごまかして帰ろうぜ」的なノリで普通に流されましたが
あたしが謝ってるのはミスしたことに対してじゃなくて
あたしがミスしたぶん、先輩方に余計な手間をかけさせてしまう
ことに謝ってるわけで
ミスしたこと自体を、悪いと思っているわけではありません。

ミスしたのは、先輩方が早く早くと急かしたからであって、
落ち着いて考えてやらせていただければ
はっきりゆってミスしなかった自信はあります。(何

5分でお金関係のものを新人にやらせようなんてひどいいじめ。
余裕があれば喜んで練習しますけど
5分はひどいよ。
でも普通じゃないミスをしたあたしが悪いんでしょうね。

あーあ。
ちょっと今日は色々ミスしたので(自分の中で)
勉強になりました。
ミスしないと勉強になりませんね。はい、そうですね
したくないけどしちゃうんだから、しょうがないですね。



  1. 2006-03-15(Wed) 22:50:30|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ワ~オ

ナースシューズって、普通の靴屋さんには無いと思うと
元看護婦の母がいう。
でも、今のローファーだと死ぬ。
あ、そこでネットでお買い物だ。と母にいうと、

「ああ、そうだね。コスプレとかする人が売ってるかもね」

・・・・母よ・・・・・・・ε=(。・д・。)
どうしてそっちに行っちゃうんだろう・・・。(悩
ナース+ネット=コスプレ なんですか?ママ。

ふつーにぐぐったらナースシューズ通販サイトが!
コスプレイヤーにはもったいない様な画期的かつ機能的(っぽい)
ものがたくさん。

わーいわーい買うのだ。(*´∀`*)

ところでアイリバーぶっ壊れてメールフォームから
苦情(?)だかどうすりゃいいんだメール送ったんですけど
返事KONEEEEEEEEEEEEEEEE
しねよぼけ!働け!もーまじ何とかしてくれないと
通勤時間がひまです。もーもーもーばかあ。

信じきれなければ、そこで全ての終わりということね。
なるほど間違ってはいない。
やる。



  1. 2006-03-15(Wed) 06:49:50|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

いりあちん。

GHPどどんと更新。
お絵かきもしたし、自己満足度とっても隆志。(たかし。)

みすちっくろーず効果?
まぁなんでもいいっす。お絵かきしたかったんです。
相変わらずバランスの悪いA!(絵)

どうせTOPは半透明テーブル仕様だから
絵全部がおっぴろげられるわけではないのでヨシ。

よしお。




...read more
  1. 2006-03-14(Tue) 16:16:04|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

凪ぐラレ太。

ぶりつんとの物凄い攻防チャットログがあるんだけど
勝手に乗せると
またあたしに対する風当たりが強くなりそうなので
冷めたころに出すことに決めた、まどろみの午後。

ところで・・・、なんですか?ちまたでは・・・。

みすちっくろーず。


みすちっくろーずが、実装されるそうですね。

画像は”らぐなのなにか”さんから。

まさにオフェリアのオフェリアによるオフェリアのための頭装備!!

言い過ぎた?
言い過ぎたね。ε=(。・д・。)

オフェリアっぽい頭装備だと思う人の数(2/20)

ひとり:あたし もうひとり:みるぽん

強制ではありません。

白(薄ぴんく?)っぽいバラだしーまさにおふぇりあああああ。
名前ぴったんこ。

でも、材料があうち。(・ω・`)

Gvにもこれで出ちゃう予定もりもりなので、
沈黙食らいまくること請け合い。(

ぴあれすリボンかしだしちゅう。1回300ぜに!やすいぞ!?
ぶりつんに押し付ける。

子犬耳、男キャラならまだいいけど
女キャラがつけるとイタイ感6割増な気がする。

ちょっと、自分には むり。

みんなでいけるDが増えてよかった。



  1. 2006-03-14(Tue) 15:20:02|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Okay。


演技をしている自分も、嫌いじゃない。

だから、もう一仕事。



  1. 2006-03-14(Tue) 14:01:26|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

わらわら。

すてら子、8匹。
1匹ものすごい小さな子がいて心配です。
持ち上げたときの重さが違う。
未熟児?
死んじゃわないよね・・・・。

むー。
いっぱい食べさせておっきくさせなきゃ。
チビちゃんと呼ばれる、小さな子。
でも性格はマイペース。
何をするにもいちいち止まって考える。(

見ていて不安でもあり、おもろくもある。




  1. 2006-03-14(Tue) 06:46:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

色。

もしも


...read more
  1. 2006-03-13(Mon) 22:29:59|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

オフィーリア

あなたは花を、

わたしは剣を。


剣を持たずに微笑むあなたと

花を持たずに嘆くわたしと



願う明日は、同じ明日。



夢見る明日は、同じ明日。




いりあ。




...read more
  1. 2006-03-13(Mon) 22:04:46|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
02 « 2006/03 » 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

