



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ずぃーぶぃずぃー。

今頃Gv日記。
今回、終わってから【今週楽しかったね】という声が相次いで聞かれました。
毎週楽しいのですが、今週は何かが違った

そう・・・、オフェリア初(?)連携プレーの連続

人数は圧倒的にこちらが少ないにも関わらず
エンペを守っている時間が長かったのは
みんなが死ななかったから。
Wizの人々の立ち回りがウマく、それを前衛のみなさんが支える。
なんてこと!!見ていて爽快、それぞれの職の人が
他の職の人にとってどうすることか最善かを
考えて動いていた気がします。

かすみん・べっちゃんペアの連携を目の当たりにして
おーーー。其処に自分もまざって忘れな/沈黙攻撃!

のいしゅと僕もいい感じに連携とれて、
沈黙・ぴよらせた非VIT職さんにGXを食らわせるという
見ていてスマートな立ち回り、作戦でした。
別に【僕がこうするから、きみはこうして】とか
申し合わせたわけじゃなかったのがまた、良かったのかも。

そういうことが多々あって、
最後の防衛の時、【さすがにこんだけこられたら無理だろな】と
いつもの感じで考えながら叫んだり忘れなしたりしてたんですけど
何だか無駄に持ちこたえてて、TSPで
「あれ、何でおちないん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」「うちら守りきれてるじゃん」とか疑問の声多数。笑

偶然V1取れたけれども
それがなくても今週は実のあるGvだったと思います。

それぞれが考えて、動くこと。

これですね。

おつかれさまでした。

来週は誰と連携プレーをしようか、考え中。
今回はあたしが沈黙攻撃してる間、瑪瑙ちゃんが叫んでくれたり
忘れなとかしてくれてたし
それも関係あるかなとか思ってみたりして。

みんながんばったのう。



  1. 2006-02-28(Tue) 08:34:08|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

20060227124505




今自分に必要なものは、自信。
今自分が望むことは、自己の確立。
それは他人に測られるものでなくて、自分自身で謀るもの。

子犬写真初公開。
ねずみじゃないよ(
ティッシュでこすっておしっこ出させるんだけど
舌出してかたまっちゃうの。かわえぇ〓





  1. 2006-02-27(Mon) 12:45:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

タイトルなし

スルツカヤすげえ
なんだねこのひと!

でも転倒したし
荒川さん金メダルか・・・!?



  1. 2006-02-24(Fri) 06:54:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

タイトルなし

荒川さんすげえええ
コーエンぬいたあああ

安藤さんは何しにオリンピックいったの?
でかいくちたたくばっかで愛知県の恥です(○`ε´○)



  1. 2006-02-24(Fri) 06:36:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

これは。

20年間生きてきた中で
もっともしんどくて苦しくて痛くて眠たくて疲労度296%の1週間でした。

もう嫌だ。
土曜日学校あるけど、もう、行く気がしねえ。
これで学校いっちゃうとか、ありえない。(笑)

死ねと言うのか?

宗教学校に未練はないのでいいです。
はいはいさようなら。

のび太くんのように眠れる自信がある。
のび太テストカモン。

2秒で寝れるがね。

寝てる場合じゃないけど。

もーやだ。はよ終われ。

りぽがブログでこなあああああああゆきいいいってゆってるけど
レミオロメンだかベンベロベンだか知りませんが
顔と声がきらいだ

しんじゃえばーか 丶(*´∀`*)ノ アハハハハ

あたし、どうでもいいんだけど
会社で制服の試着したときに「OLっぽい!」といわれたんですが
そういえばあたしOLっていうかお茶汲みに憧れてて将来はお茶汲みOL派遣会社作りますね。

餓えたおっさんやハゲた課長にお茶汲むの。
いいねぇ、いいねえ。

なにが?もうわけわかりません。
夢なんだけど夢じゃねえ。
こんなとこで語ってる場合でもねえ
もう忘れてっ!!

・・・・・・眠すぎて
何も

あたまがまわりましぇん。

今日、ふつーに「がびちょーん」ってゆったら
「なにそれ!!」といわれました。
「えっ・・・死語かしら?」と聞くと
「むしろ聞いたことすらないよ!新しいんじゃね!?」といわれました。

これだから都会っこは・・・・・・。 フッ・・・・ε=(。・д・。)
変なところで優越感
リアルでも壊れっぱなし。もうだめぽ。ぽ・・・ポーランド!



  1. 2006-02-23(Thu) 21:25:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ト長調

ぶっちゃけ暗いです。

大丈夫な人はどうぞ。
暗いっていうか、注意。


...read more
  1. 2006-02-23(Thu) 19:57:07|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いやですわ、奥様。おほほほ

みんなの一言ひとことにレスする時間も心の余裕もないわたくしをお許しください。

まじで頑張ろうと思いました。
元気付けてもらってありがとうございます。

しかし


...read more
  1. 2006-02-22(Wed) 21:30:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

くそ。

研修2日目のはずですが
昨日の研修中からどうも体がおかしくて
深夜~朝方にかけて吐き気もりもりで気持ち悪くて
さっそく欠勤。
病弱ってやだ。

かなりへこんだ。

明日は行きたいけど
胃なのかなあ。ここは胃?胃が気持ち悪くて
ずーっと吐き気。24時間吐き気。
なんなのやら。

風邪なのかもしらんけどももう、やだ。
やる気があっただけにしょんぼり。

はぁ・・明日はいけるといいな

朝から昼過ぎまでねてたけど
まだまだ寝れそう。
どんだけ寝ても眠い。体調わるいからなのかなあ。

うぁーもう・・・。



  1. 2006-02-21(Tue) 17:07:55|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

ああん

デジカメどこやったっけ!
行方不明で犬の写真がヽ(`Д´)ノ

今回すてらさん子供さわろうとすると激しく牙をむいてきます
前回よりも神経質・・・
前回早い段階で取り上げられたから根に持ってるよかん・・・!!

むー、みゅーみゅん鳴いててかわいいの(*´∀`*)

で、でじかめどこだ!(・ω・`)



  1. 2006-02-21(Tue) 10:00:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ママの情報によると

おす8 めす1
おすのほうが高く売れるけどあたしはめすがすきなのー!!



  1. 2006-02-20(Mon) 12:33:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

4

いまんところ4匹うまれましたが
全部オスです

がびーん。

寝たきがしませn
ちょっとでも物音がすれば起きて、そのくりかえし。
ねーむーい・・・



  1. 2006-02-20(Mon) 06:23:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ひええええ

ステラが産気づいたorz
明日から会社なのにいいい
下手したら夜中に起きてお手伝い。
下手しなくても朝方お手伝い。

あぶばあああ

無事うまれますように。



  1. 2006-02-19(Sun) 19:12:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うん。

見たことも触ったことも無いアクセスの問題なんか
2日で解けるわけなかった。



...read more
  1. 2006-02-19(Sun) 15:34:49|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

やばい。

会社の課題、他の子達に比べると明らかに短い二日間で
5教科ほどクリアしなければなりませぬ。

ワード・ホームページビルダー(これ特に余裕)・パワーポイントは
終了。

問題は、あれだ。

その名を、エクセルさんといいます。勝てる気がしません。
まさにラスボス。
各教科、60分以内に解けないとオシオキよ♪みたいなノリなのですが
エクセル開く → 1問目は軽くクリア。

なんだ・・・エクセルなんてちょろいなと思った瞬間、
その次の項目で60分経てしまうアクシデント!!しかも解けず仕舞い
だ、だめぽ・・・!!!!なんだこれ!
セラフィックゲートで言うハムスター!?
攻撃しまくるも、当たりましぇーんwwwwwwwwwww

笑えません。(どーn

ふたりは、プリキュア


エクセルが解けないからってぶりつんをいじって遊んでごめんなさい。
エロスもなにもねー!
課題においてはオンリーカオスですが、何か。



  1. 2006-02-18(Sat) 12:32:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

研修。

来週いっぱい、会社で研修です。



...read more
  1. 2006-02-17(Fri) 21:20:06|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

ふぃぎゅあ。

「あんたこの時期いっつもフィギュア見てるよね」

ママに言われた・・・。
そんなつもりないんだけど
見てるのはホントだよ(ぁ

じょにー・うぃあー 表現力足りナス!
べりナス!

・・・ごめんなs

ジャンプもびみょーじゃない?
フィギュアで何がよくて、何が悪いのかはわからんけど。

でも、顔は好きだ。(どーn

日本の、誰だっけあれ。
大輔さん?
18歳の子のほうがすきなんだけど。
なんで大輔さんが選ばれちゃったの?やだぴょん。
18歳の子がよかった!名前わすれた!

おああああああぷるしぇんこ1位
やるなプルシェンコ。
でも、顔は好きくない。

・・・フィギュア中継やってるときに
右上に名前と肩書きっぽいのが載るじゃないですか。

じぇふりー・ばとるさんの肩書き シルバーメダルコレクター

朝から笑わせないでほしいな!!!

フィギュアの何が好きかって、いろんな音楽が聴けるところなんですよn



  1. 2006-02-17(Fri) 06:36:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

徒歩通学。

大丈夫だと、思ってたんだけどな

手放しで歩けないのは、あたしの方だったみたい。


...read more
  1. 2006-02-16(Thu) 21:30:34|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

ひさしぶりにRO日記

ぶっちゃけ後衛不足。

この日記の最後には、ものすごいネタがしこまれています。
最後までごゆるりとお付き合いください。


りぽがブログでGv後のSSのっけてるけど
後衛ひとりもいない!
なにこれわろす。

別きゃらとして後衛もってる人は多いけど
やっぱりそれじゃああんまり意味を成さないかんじ。

取り合えず、ちょこちょこ募集していきまう。
後衛さん来てくれたら、とっても幸せ。
いなくても多少大変だけど
その状況を楽しめているとおもうので
そんなに必死に募集はしませぬ。

ダンサーって後衛なの?(*´∀`)
ちなみに、ここあは後衛だ!っていう方がいるかと思いますが
"ここあ"は"ここあ"ですので、後衛ではありません。

前衛・後衛・プリさん・ここあ!

オフェリアの構成はこうだぁあッ!!!
ここあは、ここあという職業なのです。

ここあ(*´∀`)

以下チャットログ

久しぶりに臨時広場で看板立ててたら、みんな来てしまって
チャットの中でおしゃべり。
この時接続5-7人くらいいたんだけど
全員騎士という面白い状況。

久しぶりにこはるさんを見かけました。
遊んでもらいました。(*´∀`)


...read more
  1. 2006-02-16(Thu) 11:21:57|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ふふ。

りぽとの事が綺麗に終わった(?)というか
綺麗な関係になった(?)ので
ちょっぴり、はっちゃけたいと思います。

雅(みやび)って、かわいくてかっこよい名前の方が
日本全国にどれくらいいるでしょうか。
あたしの周り、同じ学年にいたことがなかったのが
非常に残念だと思っております。

1度で良いから、
みやびちゃんを、一度でいいから
やーいワサビ!ワサビ!いじめてみたかった

この夢は、あまりにもちっちゃく、幼い夢なので
今となっては叶うことのない夢なのです。

まわりに雅ちゃんがいるかたは、ぜひ今のうちにやってください。
大人になると出来ない遊びのひとつだと思います。

みやびとわさびは、似ている。



  1. 2006-02-15(Wed) 19:45:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

セパレイト。

自他ともに、おつかれさま。


...read more
  1. 2006-02-15(Wed) 07:34:06|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

出張パン屋さん。

親戚のそのまた親戚のおじさんの家に
パソコンの設定をしにいきました。

【メール(あうとるっく)の設定して】といわれたのですが
あたし、あうとるっく使ってませんからー!!!!

やっべぇ、出来るかな。ははは。

と思っていたのですが
やっぱり1時間くらい?(かかりすぎ)で設定完了。
やれば出来るぜ。ははは。

やっぱり、パソコン使い始めのひとは
びくびくおどおどしていて、作業するにも思い切りがないですね。
どどんとやっちゃえばいいのです。

でも、自分のパソコンじゃないからそれは無理なのd

なんとか出来てよかった。

他にも「ついでにこれも教えて」といわれて
色々簡単なことを教えてあげました。

お、お、お、おこづかいもらった!

ひぇえええええええええ
こんなに貰ってもいいの?1000円くらいだったら、
うっへっへシメシメ。だけど・・・
こんなにくれるんなら、普通にその辺の電気屋さんに
頼んだ方が安いと思うんだけd


・・・・

ま、いっか(*´∀`*)


...read more
  1. 2006-02-14(Tue) 21:11:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

うーん。

何もかもが演技臭く思えるのは、あたしの思い過ごしなの?
素でやっているとは、とても思えない。
むしろ素でやっているのならば、少しなりとも希少価値のある人間と云うことなんだろうけど。

あたしがひねくれてるだけなのかな。
あなたの総てが、嘘くさく映るのあたしの目には。

にせものくさい恋愛ごっこや幸福ごっこは
見ていて醜いだけだと思うの。

お芝居は、その辺にしておいて。
無理矢理に続けているようにしか、映らないの。

幸せそうに見えないのは、どうしてなの?

見ていて吐き気がするわけ。



  1. 2006-02-14(Tue) 07:48:29|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おっかなびっくりって、変な日本語だよね。

学校へいくために、車をブーブー飛ばして
赤信号で交差点で止まってたの。

そこの交差点、ちょっぴり変わった形の交差点なんだけれども
気がついたら
人が轢かれてた。

ずっとその光景が視界には入ってたんだけど
何が起こってるのかいまいち理解できなくて
ふとした瞬間に「ひかれてるYO」と我に返り、助手席にいた姉に
ちょっとちょっと人が轢かれたよとてんぱる。
姉、「死んだ?」と即行で切り返してくる。
いやいやいや!

状況がよくわかんなかったのですが
バイクに乗ったおばあちゃんがぶつかってryな感じ。
たぶん、バイクのおばーさんが悪かったんだけど
車に乗ってた方はそりゃもう焦って
てんやわんやしてました。

車の人が、路肩に車を駐車しているあいだに
おばあさん、一生懸命バイクを起こして
そしてバイクを引いたまま歩いて去っていく。

こらこらこらおばあちゃんwwwwwwww
逃げちゃだめぽwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと、運転手さんと話し合ってから逃走して。
運転手さん、おばあちゃんが去ろうとするのをメッチャ必死で止めてたし。
スルーして去っていくおばあちゃん。

年寄りは運転すんなとは云わんけど、
こう・・・気をつけて欲しいものですね。



  1. 2006-02-13(Mon) 20:38:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ふむ。

思うところは多々あるけれど
それは<内>ではなくて【外】の問題であると考えます。



...read more
  1. 2006-02-13(Mon) 07:50:25|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

CD焼きつつ・・・

。(どーn

アメリカの写真をろむに焼いてるのですが
クラスメイトに配らねばならぬので
7~9枚くらい焼かねばならんのですが

重い!時間かかる!ぶわっ!!!!

暇つぶしにふぉとしょで色塗りして遊ぼうかと思ったのですが
この重さは尋常じゃない。
フォトショ開いたらどうなるか・・・ひぃ!!
ひどい。
しかも、ちゃんと焼けてるのかどうかもびみょい。(*´∀`*)

ま、いっか!
まだ2枚しか焼けてないよ!何時間拘束されるの・・・丶(・ω・`)
もうすぐ3枚目が、焼きあがる。

ほかほかよ。



  1. 2006-02-12(Sun) 15:48:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

きたこれ

リンク更新。
アメリカ旅行のお話はこっち。http://ophelie.blog2.fc2.com/

で、シルメリア(VP2)変態魔術師もといレザードさんが
登場するっぽい!

しかも何だかやたらインテリジェンス3割り増し!

うっひょーーーー

やべえよだれg

詳細こっち

ところでアリーシャだかアリシアだかシルメリーだかのCGが
怖くて仕方がないのはあたしだけですか?
深夜に一人でやると心霊現象が多発しそうなくらい。

フランス人形日本人形が、恐いっていうのと
おなじ心理状況下に置かれた気がします。

こえー。
でも、やっぱり、ふともも、むちむち。
もうちょっと細くても・・・(/・ω・\)



  1. 2006-02-11(Sat) 23:45:58|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

うおおおおおお

はらへったー!!!!!!!1!1

アメリカ旅行はとても
このブログだけではまとめきれないので
新しくブログを借りてきてそっちでまとめます。

ネタがもりもりです。

http://ophelie.blog2.fc2.com/



  1. 2006-02-11(Sat) 14:13:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

嫌よ嫌よも好きのうち。

そんなわけ、ないって。(自ツッコミ

取り合えず時差ぼけで普段の2倍ぼけぼけです。
あがー。
昨日はふつうに朝8時ごろ起きたんですけど
昼を回ったころから急激に眠気
寝たら駄目だと思いつつも、ばたんきゅー。

そのまま夜の8時までぐっすり。起きた瞬間、時計をみて
どビックリ。

昼1時に「ちょっとだけ寝よう」と思ってふとんにはいって
なにゆえ夜の8時まで寝てるんですかー!?

わけわかりません。寝すぎだろ。
取り合えず今日はお昼寝がまんしておきてます。
くそ眠いでs

あががが。

久しぶりの学校でしたが
特に何も変わらず。
みんな口を開けば「アメリカに帰りたい」

うん、帰りたいね。丶(・ω・`)



  1. 2006-02-10(Fri) 17:52:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

あたしがいても 何も変わらないのなら
あたしがいなくても 何も変わらないんじゃないかな。

あたしがいて、何かが変わるなら
ずっと其処にいてあげたかったけれど

そうじゃないみたいだから。

あたしがいても、何も変わらないじゃない。

だったらあたしは、いらないじゃない。



  1. 2006-02-10(Fri) 15:15:53|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

死ねる。

風邪が悪化悪化。
咳がひどいです。
もー死ねる。

咳するのって結構疲れる。
体力持ってかれる。
どあー。死ぬ。

PCの回線がおかしくて、接続がばしばし切れちゃう。
前までこんなことなかったのに何でだろ。
またウイルスですかー!?
勘弁して。

知り合いのおっさんにインターネット接続の設定を
頼まれたりとかして
ちょっとーそれくらい本見てやってくださいよ!
電気屋さんに頼んだら出張料共にとられますよ!
お金くれるんならまだしも
無料でそんなことやってられませんy

やっちゃうけど。丶(・ω・`)

そろそろ、疲れてきた。

この関係も潮時か。



  1. 2006-02-09(Thu) 21:37:40|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
01 « 2006/02 » 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

