



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アメリカイチニチメ

1日目<セントレア→サンフランシスコ>
卒業旅行でアメリカに来てます!
セントレアからサンフランシスコの空港まで8時間。前にも思ったけど、尻がいたいさ!(・ω・`)
寝にくいし、日本をひるの三時に出発して こっちについたのは朝7時。何が悲しくて30日を二回も体験しなきゃならんのか(○`ε´○)
睡眠時間も3 4時間だし
この状態で昼過ぎまで集団観光はしんどかた・・・

みんな最初は元気なんだけどだんだんしおれてきて・・・(

とにかくたのしくなかった!(どーん

雨だったしね・・・(/・ω・\)

ホテルについてから死んだように眠りました。3時間くらい。

ハードスケジュール勘弁。
写メは、とりわすれ(


...read more

  1. 2006-01-31(Tue) 12:51:05|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

うと。

1月30日から、卒業旅行でアメリカへ参ります。
アメリカはブッシュの国だから行きたくないと友人たちは
申しておりますが、どうなんでしょうね。

30、31日はサンフランシスコ、その後はロスに滞在します。
オプショナルツアーはあんまり入れてないので
のんびりできるかなーなんて思いつつ、
飛行機が落ちたらいやんばかん。

あの人と一緒に死にたくない。


...read more
  1. 2006-01-29(Sun) 17:45:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

すてらがー

ステラの赤ちゃんが2月の末に生まれます。
貰い手募集(

前は6匹生んだんだけど
今回は前よりおなかがおっきい。

10匹とか、いるのかなあ(*´∀`*)
6匹でもおおわらわだったのに10匹とかだったらあggg

逆に2,3匹かもしれないね。




  1. 2006-01-29(Sun) 08:51:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

む!

山下さんて誰?丶(・ω・`)



  1. 2006-01-29(Sun) 08:04:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

おあー!

卒業旅行の準備まじやべぇえええええええ
月曜日からなのに
何もやってなああああああああああいあははは

どうでもいいけど、とらっきーと同じバスなのです。
まかせといて☆(何が・・・?

ちゅーりはいかないんだってさー。
つまんない。ぷー。

・・・・・・げっそり。
準備が一番めんどいよね。
財布とパスポートだけでいっちゃいたいくらいだね。あうあ



  1. 2006-01-27(Fri) 18:33:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

駄目。

駄目だ。
嫌いになると、何処までも嫌いになれてしまう自分が嫌いだ。
死んでしまえばいいとさえ思ってしまうから始末が悪い。

あたしが死ぬか

あなたが死ぬか


どちらかでこの想いは、行方を失う。


どちらかといえば、
わたしは生きていたい。あなたが生きていても、仕方ないじゃない。



  1. 2006-01-27(Fri) 18:31:51|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

期限は、死ぬまで。

タイトルはどうでもいいとして、
最近はどうしても独白っぽくなってしまうので
そこに気をつけて。

最近思うことは
体調がどうもおかしい
ということ。
もともと病弱(えっ?)ではない(え?)んですけど
不治の病を患っているわけでなんともいえま千円

眩暈は日常茶飯事、時々起こる視界の異常も頭痛もまぁ慣れた。
手の発作は手術をしてからは、ないけど
足は時々ある。
立てないことが、よくある。
しかし3秒後には立てるから、問題なし。

最近は、ちょっと
目のほうがおかしいかなあという気がする。


...read more
  1. 2006-01-27(Fri) 18:22:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ああ。

全ては、みさこの事よ。
紛らわしかった?( ゜◇゜)



  1. 2006-01-26(Thu) 08:16:00|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

relative

ても、云えない。


...read more
  1. 2006-01-25(Wed) 19:57:07|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

I am me


を知っている。


...read more
  1. 2006-01-25(Wed) 19:52:02|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

absolute

銃口は、あなたへと向いている。




...read more
  1. 2006-01-25(Wed) 19:46:57|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

criminal

なたの味方でいられなかった、僕を許して。


...read more
  1. 2006-01-25(Wed) 19:45:14|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

stop




めるこ

              と


         が


...read more
  1. 2006-01-25(Wed) 19:36:24|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

more

たされている人は、つまらない。

全てが其処に並んで揃っているから。
けれど、それがつまらない。

たされていない人は、飢えている。

満たされたいと思っても、満たすべき物が揃いもしない。
それが、苦痛であり葛藤である。


...read more
  1. 2006-01-25(Wed) 18:54:22|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

まさかだろ?

なたはそうして、自分自身を追い詰めている。


...read more
  1. 2006-01-25(Wed) 07:48:07|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

東湖

えた手では、何も救えない。

けれど

ぬくもりある手は、凶器。



  1. 2006-01-25(Wed) 07:40:22|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

塗擦。

のままでいて。


...read more
  1. 2006-01-24(Tue) 22:19:52|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

屠殺

分自身を愛しすぎると、痛い目を見ましてよ。


...read more
  1. 2006-01-24(Tue) 22:08:45|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ぼけー。

まだアシュリーばっかし聞いてるけど
ここの所、けりー・くらーくそんにハマり中。
とりわけ、びこーずおぶゆーばっかし聞いてる。
いいなあ。いいなあ。
顔はすきくないけど。歌はだいすき。
ぶれいくあうぇい、あぶりるが作曲したんですってね。
どへえええええええ
あぶりるより、アシュリーのが好きだな~。むん。

けりーさん歌うまいのう。
洋楽ばっかり聴いてるなー。
母国語が日本語なのは嬉しいことだと思ってるけど
日本語の表現てかっちょいいもん。

英語の歌って、舌がおいつかない。だめぽ。(*´∀`*)

いまいちジェシカの良さが分からない自分がいる。



  1. 2006-01-24(Tue) 21:58:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あらま。

携帯から投稿できないから
わざわざライブドアブログ借りたのに
投稿できるじゃないか。

ちゃんと読もうね。丶(・ω・`)



  1. 2006-01-24(Tue) 20:10:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ほりえもんが。

逮捕されちゃった。
どこでもドアで逃げられちゃうから、注意してみてないと
だめぽー。

もともと嫌いだったんで別にでかいも小さいもないですね。
顔が好きくない。

あんまし懲役長くないんだのう。
罰金もそんなに大きくないんだのう。

まぁ、彼のステータスに傷がついただけで満足。

ももんがー。



  1. 2006-01-24(Tue) 08:42:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ROがGv日記と化している。

Gvでした。

休止さんがいっぱいいて、それでも10数人メンバー揃ったので
レースレース。
後半は、すのーらばーずさんのとこ(同盟?)守ってる所に
しつこく遊びにいったりしてました。
その後がちゃぴん&むっくの大群がきて、更にカオス。

カオスだったのでラスト10分くらいでB5レースに参戦。
またしても指示ミス。
あそこで撤退してれば取れた。(どーん
でもまぁいいか。
後悔のない人生はつまらないと思いませぬか?

山あり谷あり泥沼あり。それが楽しいねん。

そして今週も経費がひどい(

TSPが大騒ぎすぎておもしろかったです。
ちょっと今週はげしかった。
のいしゅが変なテンションで、みんなそれに引きずられて意味不明な
行動・発言相次ぐ。
来週にも乞うご期待でs

Gv後に、連携が微妙ということで
アリアさんがブチ切れ、変なゲームを強制的にやることになりました。


...read more
  1. 2006-01-23(Mon) 11:10:51|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

畏怖


少なくとも、オフェリアにそんな人間が一人もいないという

その1つの事実に安堵しました。


ギルドの価値を下げる人間は、いらない。

切り捨ててゆくしかない。それが出来ないのなら

あたしはたぶん、此処にはいられないんだ。



  1. 2006-01-22(Sun) 10:16:58|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Because of you2

やっぱし、すきなんだよなあ。

だめじゃん。



  1. 2006-01-22(Sun) 10:11:21|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

all about us

げ出すための道を作りたかったんじゃない。



...read more
  1. 2006-01-21(Sat) 11:38:51|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Because of you


求めていたのは、馴れ合いだっけ?

望んでいたのは、おままごとだっけ?


欲しかったのは、そんなものだったっけ?

考えてみて。


ずっとこのままでは、いられない。


あなたに委ねるわ。全ての結果を。



  1. 2006-01-21(Sat) 11:34:34|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

i see

わたしがいなくても、平気なんでしょう?

上手に歩いてみせて。

そうしたなら、わたしはこの手を離してあげる。

あなたが、上手に歩けることがわかったのなら


ひとりでも、この手が離れても

ただしく歩いてゆけるのなら。



  1. 2006-01-21(Sat) 11:31:14|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

さようなら。

髪を切りました。
過去に縛られていても、仕方のないこと。

断ち切る。

それでも、全てを捨てきれない。


...read more
  1. 2006-01-20(Fri) 19:57:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

麗しの街もなこ。

モナコで玉の輿計画が、わがクラスでは流行しておりますが
モナコまでいく資金がない
という、根本的に間違った夢を見る
少女たちです。




...read more
  1. 2006-01-20(Fri) 19:44:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

カテゴリー。

・卒業制作終わったと思ったら、課題の山。

おじゃまもんほりえもん南無。

・・・どうでもいいけど、自分で自分のことを「おじゃまもんです♪」
なんて言えるあのおっさんは死んだ方がいいと思うな。
小島・・・おじゃまもん・・・。
どういうセンスなの?理解不能よ。


・宮崎さん死刑確定おめでとうどんどんぱふぱふ


...read more
  1. 2006-01-19(Thu) 07:55:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
12 « 2006/01 » 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

