



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときは、めぐる。

もう、今年も終わり。

色んなことが・・・・・・、あった、かなあ?

うーん。
学校は10月くらいから地獄。
確かにサボりすぎた感はあるけど、あたしは間違ってたとは
思わない。

金で卒業できる学校なんかに、なんの価値があったの?
あたしの費やした2年間は、金なんかで買えるものだったの?

高い学費を払って、それでも学校の体制は何も変わらない。
何をいっても、何をしても、換わらない。

あたしの2年間は、なんだったんだろう。
無駄だなんて言うつもりは毛頭ないけれど
あー、なんだかんだ学校に不満ばかりで、そんな年でした・・・。(駄目

文化祭(卒業制作)のリーダーだし、じゃんけんで負けたし、
友達は不登校になって休学したし、おもしろいっちゃおもしろかった
けれど、忙しいことのほうが多すぎて
自分をつかみきれなかった。

それに
お金ってやつの、汚さを見た。
そんな感じ。

大人も、汚い。



...read more

  1. 2005-12-31(Sat) 22:58:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

オーストラリア写真集

やってきました、オーストラリアの写真を一挙公開!

変なものが盛りだくさん!
さあ、いってみよっ!!



...read more
  1. 2005-12-31(Sat) 13:19:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

あ。

さっきーがLKになっていてむかついたので
SD4にこもりはじめました。

しかし、蝶を忘れました。
かえれなくなりました。
あと6%だったので、6%あげてからしに戻ることにしました。

回復もつきかけてきて、ひじょうにまずい。
ちょこーんしながら、ちまちま狩る。

はい、これ、何時間かかるんですか。

もーばかああああああ

蝶はだいじです。


みるぽんが最後手伝いにきてくれて
あと0.2%であがるよ!!ってときにごはんおち。

無事に96になりました。

LK?

2年後じゃない?(*´∀`*)



  1. 2005-12-30(Fri) 22:49:38|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

またまたVP

ベリナスは仲間にして1ダンジョンクリアしたら
ソッコー転送。するのはあたしだけではないはずだ。

あの人の攻撃、全部、わらえる・・・・・。
攻撃くらっても、わらえる・・・・。

シリアスな場面にあの人はいらない。だから即行転送。
それでよい。

ラウリィのステータス画面、モモンガですよね。
ラウリィはモモンガ顔

久しぶりにプレイしたんですが
やっぱりアリューゼを使う気にはなれない。
初めてプレイしたとき、アリューゼを最初から最後まで使ったので
もう飽きたので
2週目からは趣味で、腐女子モード
美形を手当たりしだい・・・・

やってみたけどロウファうるさいから即行転送、
カシェルよわす!うざす!即行転送、
ジェイク大好き、大好きだけど地味、即行転送、
グレイ影うすい、放置、
バドラックも放置、
がのっさもryryry

ロウファ、うるさくない?
カシェル大好きなんだけど、明らかによわい。なんだこのロンゲ。
カシェルがすきなのは、死イベントが好きなのであって
別に本人はどうでもいいのかも、しれ・・ない・・・。

カシェル<<<<<<<セリア

魔術師(女の子)は全員かわいくてもープレイするたび
誰使おう、ってなるんですけど
戦闘ポーズは、ジェラードが一番好き。
かわいい。ちょーかわいい。色目が鮮やかだし。

ななみはすごい好きなんだけど、色合いが地味・・・!
メルもそう。

詩帆とか色合いもばっちり、しかもかわいいポーズなんだけど
大魔法以外がうるさいwwwwwwwwwww
マイト・レインフォースとか使うと、うるさくて、だめぽ。
好きなんだけどー。

ゆめるはシリアスに向かないから、いらない。

毎回おもうのですが
ロレンタさんは、ネタですか?

それとも本気でやって、あんな感じなんでしょうか。
だとしたらわろすです。
どっちにしてもわろすです。

ロレンタをメインにしてラストまで行く人って
購入者の1%にも満たないとおもうのですg

強い弱いとか、もうそういう次元じゃないよね!


声優さんがうまかったのは、よきことです。
違和感なかったもの。
豪華だったのよ、そうなのよ。

レナスの声とかもーらぶ。

オープニングのプロローグだけで号泣できます。
ル塩め。



  1. 2005-12-30(Fri) 17:14:58|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

いない。

VP2の発売が決定ということで
懐かしさもあって、ネットサーフィン。

VPの発売が6年前。
ちょうどそのころ、初めてPCが家にきて
ネットがつながって、
見ず知らずの人としゃべれるなんてスゴイ!と
のめり込んでいったわけで

VPにべたぼれだったこともあって
その時の親友と一緒にデザインのうんこなHP立ち上げたりして
いろんなことが思い出されます。

今おもうと
初心者まるだしのHPだった・・・・(恥

ソースは今もとってあるのですが
見るたびに「あうっ」と顔をそむけたくなるような!(ひどい

あの頃はとにかくチャットに夢中で
<天界緊急特別企画、朝まで生ラグナロク>さんに入り浸って
色んなお友達を作りました。

今でも忘れられません。
りぽが小6だったんだよ!!信じられる!?(
若いっていうか、もう、ショタ!!(?

6年もたてば、いろいろ変わる。

そう思う。

大好きだったサイトさんも閉鎖してるし
かなりしょぼん。

またあの頃みたいに、あの頃の人々と、お話できないかなあ。

そしたらまた、楽しいのにな。


出会いは無駄ではないです。

どんな形で、終わるにしても。



  1. 2005-12-30(Fri) 10:50:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

げんすい5

Ⅱが最高傑作なだけに、
Ⅲ、Ⅳが更に駄作に見える幻想水滸伝シリーズですが
Ⅴには期待してもいいんですか?ほんとですか?

Ⅳとかまじクソゲーだったし
あの恐怖を思うと・・・Ⅴは・・・・・。

ラプソディアもクソゲーです。
こんなあほみたいなゲーム作ってないでⅤに全精力を注いでくださいよと素で思いました。

いっそⅡのリメイクでも出したほうがいいんじゃ・・・。
ああ、余計たたかれますかね。

とにかくVP2の発売がわかった今、幻水Ⅴにかける望みなんて
ごくわずかなので、どんな駄作が出てきても大丈夫!(




...read more
  1. 2005-12-29(Thu) 16:42:25|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

VPぷれい。

むしょーーーにやりたくなったのでPS2のある妹の部屋にこそこそ。

妹の部屋汚すぎ。
だけど、こたつとTVとPS2があるという
ちょーリッチなお部屋。汚さは2の次。
PS2を居間に移動させるのもめんどいので
物に埋もれながらスイッチぽん。

あたしの部屋にはパソコンしかないぞ!?
妹は末っ子のため、わがままなのです。
親ももてあまし気味。
我侭なあげく、すぐ怒るし、だめぽ。

そんなこんなでチクショーと思いながら
レッツセラフィックゲート。

初めてハードモードでクリアした時のデータ
セラフィックゲートなので、上級配列変換の宝珠がない。
未入荷です。

これ、結構致命的で
魔法の変換も一方通行だし、もうどうしようもないという・・・。

クリアしたのはかなり前ですが
セラフィックゲートはちまちまプレイしてたので
Lv見てみると、
レナス:87、
フレイ:73、
変態・・・もとい、レザード:90(なんで?
めるちーな:83

なにこの謎のバランス。



...read more
  1. 2005-12-29(Thu) 15:55:06|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

just a moment

あなたに必要なのは

易しい手なんかじゃない。


前を向いて歩きさえすれば、それでいいのに。



  1. 2005-12-28(Wed) 17:08:16|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

誘蛾灯

あまり、ストレートに書くことは
得意ではないので

今まで遠まわり遠まわしで
やってきたけれど

それじゃあ、なにも終わらないし
はじまらないことに
きづいた。




...read more
  1. 2005-12-28(Wed) 14:06:56|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

は行き過ぎ

花は枯れるも

還る巡る世界は回る。


脆いものほど、
儚いものほど、

本当の強さを知らず、

本当の弱さを知らず、

本当の無垢、本当の罪、

本当の自分を知らずして、



朽ちゆく。







  1. 2005-12-28(Wed) 12:19:40|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ける。

けると、思ったんだ。

それは綺麗な言葉なんかじゃなくて、

飾り立てることもできないほど

単純な気持ち。






そこは暗闇でも踏み出せる自分を知っているなら

ひとはどこへでもゆけるのだろう。

暗闇でも、光のなかでも、てんごくへでも、じごくへでも。


じぶんのなかへも。



あるいていけると、おもったんだ。









  1. 2005-12-28(Wed) 11:29:54|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

君とぼくの境界。


そらとうみの境界線がない。

ハイパー美しい。



飛行機。





  1. 2005-12-28(Wed) 11:17:16|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

グレートバリアリーフ。

ぐればり。


最終日にいったグレートバリアリーフツアー。
海ですね。サンゴですね。熱帯魚ですね。

でもこの写真みると
船が沈没して海を漂ってる人々っぽい!!

うわーなんだこのしゃしん。(




  1. 2005-12-28(Wed) 11:12:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

サク。


終焉はすぐそこ。

作り出すことは無限。


終わり。





  1. 2005-12-28(Wed) 11:04:24|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

帰国。

三半規管が衰え始めたアリアです。ただいま帰りました。

電車でも酔う、バスでも酔う、飛行機でも酔う、船で酔う、
オールじゃん。

若いころはちっとも平気だったんだけどな~。
最近ちょっぴり神経質なのかもしれませぬ。
ただ単に三半規管の機能が低下気味?
強化するにはどうすればいいの。

オーストラリアの写真はデジカメでいっぱいとったので
後日ちょこちょこあげていきたいとおもうます。

ところで!


...read more
  1. 2005-12-27(Tue) 23:08:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

ぷるぷる。

http://blog.livedoor.jp/senal9/

海外での携帯の設定がかなり不安。
いってみなけりゃわからない。
あばばば。

ニュース見てたら飛行機のニュースやってて
がくぶるぶる。

や、やめてー。

いってきます。



  1. 2005-12-21(Wed) 12:52:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

だぽ。

http://blog.livedoor.jp/senal9/

出発日だけど生理痛がひどい。
軽いときは軽いけど重いときは重い。
朝起きたけど痛くて起きられんくて
トイレももれそうだしうががががgg

すごい苦悩と葛藤が朝から。
がんばったな自分。

ちょっとずつ体勢を変えて
せーので起きてだっしゅでトイレ。
そんなだからよく壁にぶつかるんだね。
あらためて思ったりした。

おなか痛いからご飯たべたくないけど
食わないと薬のめんし、また葛藤。ぶああああああ。
結局、どっちも飲まないことにした。
なんでなの自分。

ところで、ブログ借りてきたけど
メールは海外でもおくれるぽいけど
ウェブはどうなんだろう。
ネットだから世界のどこでもokなんだろうか。
どうなっても、空港までは更新できるかな。

中部国際空港!はじめて。
家から遠いし。

遠くから眺めたことはあるけど、足を踏み入れるのははじめて。

まぁどうでもええねんけど!

飛行機落ちませんように。
変なことに巻き込まれませんように。

ハワイにいったときに、次の便が真空なんとかで
急に降下してけが人がでたとか
グアムから帰ってきた次の週くらいに
台風でグアムが壊滅的になってたりとか
もうちょっとで、あぶねー!ってことがちょこちょこあったりして

いよいよか?ってかんじ?(なにが?

ひこーきこわい。


はう。




  1. 2005-12-21(Wed) 08:41:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

もう。

http://blog.livedoor.jp/senal9/

アクシデントが多発して、愉快な日でした。
はやく卒業旅行いきたいな。

学校のすべてがむかつく。
制度も教師もすべて。

理不尽すぎる。

死ねばいいのに。



  1. 2005-12-20(Tue) 18:14:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

リアルが忙しすぎてだめ。
しゅーさんともっくんがすごい手伝ってくれてるけど
それが逆にきつい。
嬉しいんだけどきつい。
ごめん。

ありがとう。



  1. 2005-12-20(Tue) 17:19:01|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

16 17

16 ララバイ


春の あの、穏やかな風の中

夏の あの、煌々しくどこまでもゆける空

秋の あの、道端を踊り狂う落ち葉たち

冬の あの、刺し貫くような痛み



すべてが子守唄のように

自分を取り巻いているのがわかる。


すべてが懐かしく

すべてがうすれゆくのもまた、悟る。


...read more
  1. 2005-12-20(Tue) 17:11:35|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

愛されない恋は疲れた。



  1. 2005-12-20(Tue) 15:41:21|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あいや。

ライブドアぶろぐかりてきた。
おーすとらりあ中はこっちで連絡。

なんかあったらこっちへ書いてくれるとはっぴー。
FC2ぶろぐ、ぼくの携帯から更新できないぽなのです。



  1. 2005-12-19(Mon) 22:37:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

こころみ。

うずずのモカちゃん溺愛っぷりに負けじと
今日もあたしががんばります。

今日は雪がふっていてちょーさむいので
ごめんなさい。

はんてん2枚も羽織っているあたしがうつっておりますwwwwwwwwwww
しかも寝起きなので、中はパジャマ。髪ぼさぼs

でも、見てほしいのは、ステラだからっ!!!


かわいいよーー。


サンタさんすてーら。(*´∀`*)
餌で思い切り釣っておりますが、これは取り始め。
何回も取っていくうちに、ステラ
座っている以外、無条件でおやつをもらえることに
味をしめ、「もっとちょーだい」と暴れ始める。

その末・・・




...read more
  1. 2005-12-19(Mon) 17:02:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

24

24 裸足

大切に育てられた足にその場所は苦痛でしかない。

生きるためには往かねばならぬと解り

歩き出すその足にも先は見えない。

ゆくえ、ゆくえ、ゆくえ。


傷は痛めども、

進んでゆける自分を知りなさい。





死んで何が終わるの?
あなたは本当にそれでよかったの?
その足は本当にもう限界だったの?


もう、3年。

本当に、終わったのかな。
終わったのは、あなただけじゃないのかな。

あたしたちに終わりはないんじゃないかな。

生きている限りあなたの死から開放されない。

それを、狙ってたのかな。



  1. 2005-12-19(Mon) 09:43:31|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Gv日記しかかいてない。

GvのことしかROのこと書いてないよーーーー

てゆかGvも
割って攻めて奪ってしかしてましぇーん。あばば。
いつもと一緒だよ!!

しょっぱなから防衛の練習しようと思っていたのですが
wiz様0という恐ろしい構成でしたので
もー割ろう。とにかく割ろう。ということに。

とにかく割ったよ丶(・ω・`)

思うに、枠ぎりぎりなのに人数が徐々に減ってきているのは
気のせいですか!?
みんな2キャラとか入れてるからなのか?(*´∀`*)?

よ、よくわからんけd

募集する気はまだ起きないので
まったり待機。

傷が癒えません。
うそ、癒えまくりですが
ちょっぴり不信気味なだけかもしれませぬ。

あの日々は戻らない。
人の大切なものを壊してゆくが使命と心得るものが
のさばる戦場と考えればよい。

強くなければ、進めない。

だからといって、すべてを許してやる強さなんかはいらない。



  1. 2005-12-19(Mon) 08:55:54|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

7

7 記憶


忘れずに覚えていられること。

忘れたくとも刻まれているものを振り払う術を。



切 な い 3 0 の 言 葉 達



  1. 2005-12-19(Mon) 08:50:32|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

これは雑記なのか。

切 な い 3 0 の 言 葉 達


1 ふたり
2 あの日の憧憬
3 傷跡
4 届かない背中
5 約束
6 冷たい鎖
7 記憶
8 満たされない心
9 砂時計
10 知らない
11 慟哭
12 「さよなら」
13 繋いだ手
14 その手を振り払う勇気
15 愛しい人
16 子守唄
17 いない
18 手首
19 縋りつく
20 キス
21 空
22 褥
23 優しい嘘
24 裸足
25 美しいもの
26 闇
27 霞む瞳
28 雨の夜
29 カウントダウン
30 永遠





  1. 2005-12-18(Sun) 16:42:53|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

どええ。

激しく散財の今日。
iriverのH10かっちゃった。
きゃあ。

でっかい買い物。

そんでもって、携帯も替えちゃった・・・(ばか?

新規だから番号がかわります。みんなごめんねごめんね。
きさちゃんにお礼のメール送りたいんですけど
夕方ごろ取りに行くのでそれまで我慢。




...read more
  1. 2005-12-18(Sun) 13:13:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

解く。

全てが手遅れだとは思わない。

けれど、壊したのはあなた。



  1. 2005-12-17(Sat) 23:42:20|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あばbっぶあ

たし、パソコンするとき
いすの上体育座りするんですけど

その際、机の縁に
昨日階段で打った部分がちょうど当たって、そのたびに悶えておりまs

ばっちりフィットです。
もう、ばかです。
あうあうあうあう。

ROで狩りするときしゃべってるときも、体育座り。
イラストレータで課題作業するときとかは
椅子の上であぐら正座

RO:体育座り
課題:あぐら、正座
ネットサーフィン:体育座り、ふんぞり。

です。( ゜◇゜)

なんか、決まったポーズが
あります。

ところで、コンビニに金平糖が売ってないって
ひどいと思いませんか。
このあたしにスーパーへ行けというのか・・・。
くそ・・・。

金平糖は日本の文化なのに!
・・・そうだよね?丶(・ω・`)

100均にもなかったしさー!まじなめてんな。
ぷりぷり。

ちなみにチョトスのきなこチョコレート味は
粉っぽくて珍妙な味です。

ぜひお試しあれ。


うずずがモカちゃんの写真をうpしまくっているので
くやしいのであたしもステラの写真をうp!!

じっ・・・。


|ω・´) じっ・・・ 。


やるき。


かわいいところをとろうとカメラずっと向けてたら
後ずさりしてガウガウしはじめました。

だめぽ。



  1. 2005-12-17(Sat) 13:11:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
11 « 2005/12 » 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Search

Profile

ARiAH

