



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうでもいいけど。

ワンダと巨像がいつまでたってもクリアできそうにない件に
ついて。

うん、時間がないよ。
ばかやろー!!

もーぶぁー。

幻水5について、いろいろ書きたいことがあるけど
それはまた明日・・・。
あががg



  1. 2005-11-30(Wed) 22:51:19|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

運命の発表会。

運命の、卒業制作中間チェック。

うちのグループのチェックは一番最後
なので、うちらのところに先生が回ってくるまでに
1時間くらいかかります。

その間にきっちょ、うずずに云われたように
勝手にテキパキ決めてしまいました。
ムービーは12月7日までに
全部作れ。(ひどすぎる、無理にきまってr

ブースは全員で授業の入ってない時間
切って叩いて塗って貼って組み立てろ
(ひどい、午後からの授業ばっかりなのに、毎日朝からでてくることに。

アイター。

でも、誰にも文句を言わせないあたしでした。
「全部決定事項です」

ひどい。理不尽だ。でも、そうしないと24日に間に合わない。

文化祭(1月18日)までに全部作ればいいというわけじゃなくて、
評価(評定?通知表?賞?)がつくのは、12月24日なのですよ。

すぐですよ。

「ちょっとそれ無理じゃない?」といわれて
「無理じゃなくて、やるんだよ。なんとかして。」と
言い切ってしまった・・・。かわいそうムービー班。(・ω・`)
頑張ってね。しょぼぼ。


そんなこんなで、さくさく決めながら
他のグループと先生たちとのやり取りを地味に観察するわたくし。

マルチメディア学科のグループは、
どのグループも、パソコン1台仕様書だけ持ち込んで説明している。
まぁ、プログラム組んでゲームを作ったりするからかも
しれないからかな。

一方われらがCG学科は、3グループあるのですが
うちを除く2グループは、手作りのものが2、3あるだけ。

勝った。(何に?

うちのグループだけ、印刷物がどっさり(あたしとMぽんの努力とry
机が一列埋まったし、それだけ見ても
他のグループとの差は歴然!
ついでにムービー班、PCでしっかりパワーポイントでムービーの流れを
作ってきていて(BGM付)、それも目立つ。

他のグループの度合いを見て、
ようやく
「ああ、なんか大丈夫な気がしてきた」、と思いました。

自分たちだけでやってるときは
他のグループが何をどれだけやってるのかとか
全然わからないので
焦ってどんどん作っていくばかりだったのですが
今日、他のグループダメさ加減が分かったので
冷静に突っ込もうと思います。

他のグループがそんな風だったので
先生たちもうちのグループに来たとたんギャグを飛ばしたり
しはじめたりして。
たぶん(他のグループに比べて)
いい評価がもらえたはず・・・。(*´∀`*)にへへ

明らかに先生たちの態度が、他のグループのときと
ちがったもん。
仕様書も、この日用に一新したデザインのに差し替えたし。

それだけ苦労した甲斐があったというもの。

それとも、単に女子ばっかりのチームだったから
先生たちは、うれしかったんでしょうか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・だとしてもいいや。(

プレゼンは得意なNちゃんに任せて
あたしはフォローへ回らせて頂くも、
ちょっとまた変なこと云っちゃったみたいで
先生たち大笑い。

「今ので点数あがるかもね」とかいわれましt・・

なんでしょ、自分そんなばかなこといったのかしら・・・。
いたって真面目に言ったつもりが
みんな大笑いしてた・・・。しょぼん?でも点数がry

「これ、うちのリーダーですから。よろしくね先生」

Nちゃん、変なとこまでプレゼンしなくていいから丶(・ω・`)

ただ、「このビン(結構大きい)には何いれるの」って聞かれて
「砂糖と塩です!」ってゆっただけなんだけど。

「え、塩!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

ってみんなびっくりしてた。
え、喫茶店に塩って、あるよね。なんで?おかしい?(*´∀`*)??

ぼくは、世間知らずなのかもしれませn

取りあえず(不本意ながら)笑いもとったし!
いい感じだったんじゃないでしょうか。

Nちゃんのプレゼンがうまかったのもあるかな。先生たちがご機嫌だったのは。

見事トリを飾りました。


でも、勝負は此処から。
だー。
印刷物は全部揃ったんだけど、これから手直し。+追加。
エプロンにつける名札を全員分作りたいという
注文がメンバーから。
作りたいといわれても、作るのはあたしだぞ?(

仕事が増えてばっかりで、一向に減らないけど
またちょっとやる気が出てきたかな。

まじでがんばります。

でもたぶん明後日には「もうヤダ」とか書いてそうな自分がいるよ!!

やること盛りだくさんー。あががが。


やることメモ

○ 土曜日:100均 名札 8枚購入
○ 土曜日:サイズ、8デザイン
○ メニュー変更、レイアウト
○ ポストカード買う。
○ シール印刷
○ 仕様書:ポスターサイズ差し替え

思い出せない。がんばれあたし。ふぁいとー。



  1. 2005-11-30(Wed) 21:56:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

だけど。



僕らは永遠なんてものを見たことさえないのに

その意味を知っている。







  1. 2005-11-29(Tue) 22:34:06|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

選び取る。



ねえ、でも

じぶんの死ぬべき場所は、

自分で探さないと、だめなんだよ。



さいごまで幸福であるために。





  1. 2005-11-29(Tue) 22:30:42|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

if you still believe


I'll be waiting for you,

If you still believe LOVE.




if you still believe///Elsa Raven



  1. 2005-11-29(Tue) 22:23:08|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

のーさんきう。

卒業制作の中間発表というのが
明日あるのですが
ちょっと見せて終了かな、と思っていたんですが
おっかなびっくり。

かなり本格的です。

まずいんじゃないの、これ。
うちのチームは印刷物チーム(あたし・Mぽん)
ムービーチーム(3人)、
ブースチーム(3人(インターンのため実質2人))という内訳なのですが

印刷物チーム以外なにも出来ていない現状。

明日どう弁明するの?ねえ、どう弁明するつもりなの?

此処でリーダーのあたしがお説教食らったりするんですよね、きっと。
あ、あはん。まじ勘弁しちくり。

印刷物って結構大変で
ポストカード6種、ネームプレート、伝票、シール2種、
メニュー、ポスター、仕様書のまとめなどなど
やることたっぷりあるんですよね。

上記の半分以上は終わってますが、それはひとえにあたしが
がんばったからです。(びし

今日、担任から明日の中間チェックのことを聞かされて
ムービーチームは「やばいやばい」としか云わない。
いや、何もやってないんだからそりゃヤベーだろ。
何とかしてくださいよ。

担任に相談するも、スライドショーで写真だけでも流せばいいとのこと。
あたしとしては、「なんだ、そんなことで許されるのか・・・」と
ほっとしているとムービーチームの一言。

「えー、でもパソコン持ってくるのめんどい。」


死んでください。


こ、こいつら・・・(((゜ ロ ゜;)))ガクブルブル

まじでぶちきれそうになりましたが
なにぶん授業中ですので(こら)、冷静に、冷静に・・・。

「じゃああたしが持ってくるからデータ作ってきて」って
云っちゃいそうになったんですが

ちょっと待て。

なんであたしが其処までしなきゃならんのですかー!?

この間のうずずのレスもあるし

まぁいいや、しーらね。 ということになりましt


あしたはあたしの独壇場ですね。
見せるものが印刷物しか、ないんだもん!

だめぽー(*´∀`*)

もう死にたい。

つ かれる。


なんでなのー?おんなじ時間を同じだけ与えられてるはずなのに
なんで何もできないのー?おかしいじょーん。
あたしとMぽんはがんばってるから、これだけ終わってるのよー
頑張ってもない人たちに何がつくれるわけー
何も作れるわけ

ないがねっ!!モルァっ!!!!!


あーあああああ・・・もう、だぽ。
憂鬱一色。

すいません、夜逃げします



  1. 2005-11-29(Tue) 18:52:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

死地。

小説のタイトルで悩んでおり
なんとなく死地という意味の言葉が使いたくて
でもそのまま使うとなんかいやらしい。(謎

go into the jaws of death で死地に赴く【excite】らしいですが

なが。ださ。
ということで、

the jaws of death のみで噂(?)のamikaiで翻訳押したら



死のアゴ と出ました。

ひとり大爆笑でしt・・・


どんなあごよー!!!!!!やめてくださいよamikaiさん。
ネタ仕込みすぎ。昔から。
しかも、間違っちゃいないところがさらに笑える。

だぽ。
死のアゴだぽ。

あーやばいおもろい。(



  1. 2005-11-28(Mon) 21:27:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おあああGv

どんでん返し。

てゆか、転がりっぱなしのGvだったような・・・?(どんなやねん

とにかくTSPの設定と連絡を水曜日くらいにしといて
GHPでサーバアド変わったぜー!って連絡するくらいの勢いじゃないと
当日やってたらごたごたしすぎてダメでした。
かなり反省。

Gv開始5分後くらいに移動開始(そのごたごたもあって)
レースがんばったけど、2PTとも調子がでず
結果を見る限り20回は落としてるみたいですが
個人的には10回くらいかと思うくらいの感じでした。

エンペ部屋に入ってから、「あれ、前衛こねーぞ(*´∀`*)」みたいな
ことがしばしば!
あからさまに、はぐれてまs
そいでそのままぼこぼこにされて終了みたいな。

ちょこちょこPT確認&乗るポタも確認!
攻める砦もお互いに確認!1にも2にも3にも確認重要!

あたしがPT入ってれば逐一連絡いれれるのですが、
ダンサーなのでひたすらソリスト。
ギルチャでも一生懸命叫んでみますが、
ギルチャだと埋もれやすい感じがとてもする。

影薄そう。てゆかうすい。丶(・ω・`)

もちょっとその辺も考えてみるです。

で、レースが調子悪そうだったので
早めに【攻め】に変更。
この切り替えもわかりやすく、とのことだったんで今度は注意しまう。

攻めにしたら結構割れたり割れなかったり・・・(?
転がってます。
防衛してるだろ!と思って突っ込んだらからっぽだったりして
ガ━━(゜ ロ ゜;)━━ン!! な感じだったり!
おもしろかったです。

どだろ、8時20分くらいから
【V5落ちてなくない?いこうぜ行こうぜ】ということになり
V5へれっつGO。

どはーこれはきつい。(謎
魔法の威力と罠と阿修羅がひどい。

なんとかLPを敷けるようにしける様にと自分なりにない知恵を絞るも
前衛ですら回復連打する間もなく蒸発したり。
後衛が抜けられるはずもなし・・・!
あががggg

2、3回突っ込んだ後、
時間もないし抜けれるかわからんし諦めようか?という話をすると
みんなまだまだやる気満々。攻略法をみんなで相談しあっちょる。

おふぇりあ(*´∀`*)イイ

レース以外は素人ですが
こう、みんなでああしたら?こうしてみたら?っていうトークが
ちょっとママ感動しました。

え?そこ感動するとこちがう?
え、うん、そうかも・・(;>ω<)

取りあえず、【とにかく突っ込みまくる!】ということで
盛り上がっているとギルチャでむっきーが

【潜入(*´∀`*)成功】 とのこと。

さすがチェイサーくんですね。御見それ。

これを聞いて、みなさん俄然やる気に。

むっきーが中にいて、罠が消えるのをまつ。
罠が消え始めたら合図、
+前衛+ここあ&ぎょぴちゃんのLP部隊突撃!
という話だったのですが

この時点でもう時間が13分くらいしか残ってない。
罠が消える時間も考えて、
作戦変更。

むっきーが姿を見せて、WP付近にいる阿修羅さんやハンタさんや
朝黒さんの注意を引き付けて逃げ回る。

その隙に全員でつっこむ。

で、おそらくこれに成功。
ちょうど罠もかけ始めており、回復ちょー連打で魔法地帯を抜け
あとはもうなんか怒涛の快進撃でした。

あすかちょんがウマイと思った。
ちょうどその場に居合わせたからかもだけd

叫びつつ、回復連打しつつ、移動するのって

とってもむずかしいっす。ヽ(`Д´)ノ

叫び+回復連打は慣れてきたけど、魔法が切れてすぐに移動できるかどうかが
微妙なところ。

まだまだがんばらなきゃ。

今回蒸発しまくったので
ダンサー育てたくなってしまったではないか!

むきょー。がんばる!

みんな特攻しすぎてお疲れだと思うけれども
おつかれさまでした。

次はごたごたないよう気をつけマウス。 |ω・´)


ところで、まきたんの奇行がおもしろすぎましt
「ポタだしてー」⇒「はいっ!(まきたん)」⇒「ぎゅるる(ポタ音」

⇒「(みんな乗りに行く)」⇒「(その前にまきたんが乗っちゃう)」

全員おいてけぼりとかめったにない自体だとおもいます!

その後すぐ戻ってきてアワワワってなってるのですが
まきたんのやる気が十分伝わったGvでした・・・。(*ノωノ)

ハニーものいしゅもありがとでした!
ハニー強すぎますハニー。こわいYO。

のいしゅは一番チャンスだ!ってときにプリで待ち構えてて
ポタ出してくれてありがとー。
おかげでみんなでがんばれました!ちょーありがと!



  1. 2005-11-28(Mon) 08:33:47|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

時男


最後の砦。






  1. 2005-11-27(Sun) 23:32:07|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

飛火


今日で、一週間。






  1. 2005-11-27(Sun) 09:16:37|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

抱擁プリーズ

自分でもわかるのは

無理をしてるってこと。


でも自分でわかるのは

無茶はしてないってこと。


無理ならまだだいじょうぶ。無茶じゃなければいい。

走らせていける。



  1. 2005-11-27(Sun) 09:14:01|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

およよよよ。

土曜日、休日だけど文化祭(卒業制作)関連で
名古屋までGOGO。

もー詳しくはかかんけども
ちょーつかれた。

時間ないって何回もゆってるのに
いつまで選んでんの!

話通じないから「時間ないからあたしだけでも、もういくわ」といえば
「リーダーは此処にいたほうがいい」ってなんじゃそりゃ(

じゃーさっさと動いてくださいよ!

なんだろ、ルーズ!?

あたしは時間とか早めに行動したいタチなので
まじでぶちきれそうになりましt・・・

れいせいに、れいせいに。



  1. 2005-11-26(Sat) 20:45:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

あーあ。

財布を学校に忘れて、
家に帰ってから再び学校までいっちゃった。

最近のあたしは、ばかもの。


むしろ拍車が係り気味なんじゃないですかね。
でもがんばってるから、いいんじゃない。

遠いものにほど人々は固執するけれど
手に入ってしまえばいとも簡単に投げ捨てることができます。



  1. 2005-11-25(Fri) 17:28:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

げふ。

げふりんちょ。

水曜日まで地獄です。
やること盛りだくさん。
ぐええええもうやだあああああ。

卒業制作が主です。
明らかに12月24日までに仕上がらない。
無理。まじだぽ。
自分の分担のところは余裕もって始めたおかげで全然終わりそうなんですが
ほかの人々がまだちっとも作業に着手してません。
うが・・・これはリーダーのあたしの責任なの?(*´∀`*)

時間ないからねと何度もゆった。
そうだ、あたしは、ゆった。

なんだろ、良い方向に逃避しちゃってる系なんだろうか。
それとも一から十までこれやりなさいねって云わないと
やってくれないんだろうか。
自分たちの分担のところくらい、自主的に動いてくれると思っていた
あたしが浅はかだったのか。

(*´∀`*)・・・・が、ちょーん。

12月21日から26日までオーストラリアへ。
うちの家族は、金がないかねがないというわりには
やたら海外へ行きたがる。
意味がわかりません。

でも、冷蔵庫はいつもからっぽよ。





  1. 2005-11-24(Thu) 20:13:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ああん、つっこませて。

どんなにシリアスを狙っても、肝心なところでつまずいたら
ギャグにしかならないと思いました。
あたしの人生もそんなもんのような気がします。

ポールアクスをずっと斧だと思ってたところとか。
みんなに突っ込まれるまでわからなかった。
ずがびばーn

ふ、ふ。ふ。
ちょっと楽しくなってきたじょん。

でも、口だけならなんとでもいえるんですよね。
はい。べんべけ。

どうでもいいけど、がるこみゅ(宣伝係)の人。

たまり場にいきなりやってきて、前置きなしにHP宣伝して
後置きなしに去っていくのは態度としてどうなの?

びみょいに不愉快でした。
別にどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど。

広めたいのなら広めたいなりに誠意をもってやらないとダメだってば。
マニュアルどおりにやっているだけでは、
訪問販売員にはなれませんよ。


・・・あれ?(*´∀`*)そういうことじゃ ない?


BOTかと思うほど高スピード
(ショトカに文章打ってあるんだと思う)で一気に4行ぐらい喋って
去っていく。

はっきりゆって、殴りますよ。

親しき仲にも礼儀ありというくらいですので
親しくない人礼儀を尽くされないのは非常に遺憾でございます。

うん、まあ、どうでもいいんですけど。
あんまし関係ないもんね。(*´∀`*)



  1. 2005-11-24(Thu) 10:11:08|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

情報錯綜

いきなり金曜日から研修とかむりです。
どう考えても無理です。
会社からは連絡こないのに、同期の子から
金曜から研修みたいだよーってメールがくるって
なんだそりゃ。
どうなってんd

前も連絡こなくて、たまたま同じクラスの子が同じ会社で
「明日会社だよー」って教えてくれてそのとき初めて
(*´∀`*)えっ・・・? みたいな感じだったし
ど、どうなってるの?

会社てこんなもんなんですか?



  1. 2005-11-24(Thu) 09:55:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

放置気味ワンダ。

ワンダと巨像放置気味。

いい加減クリアせねば。と思うのですが
プレイするたびに3D酔いしはじめました。

これはまずい。

巨像がどんどん強くなっていくのは別にいいんですけど
このゲームカメラアングルがよろしくなくて
一生懸命巨像の体を登ってるときに
巨像の腕とかその辺にある木とかに邪魔されて
どこ登ってるかわかんなくなって
視点を変えようとスティックぐるぐるしてると
握力ゲージがからっぽで

ひゅー・・・ どてっ(落下) べきべき(踏) いたい。

みたいな謎のコンボ。

視点スティックぐるぐるしてる間に酔うのです。
これしんどいよ。あうあう。

クリアできるのかなー。

でも、ワンダは、美形だとおもいます。

でも、走り方は、なんだかへっぽこぴーです。

そこがかわいいのです。

・・・なんでこの走り方でokでたの?っていうくらいの
へっぽこぴーぶり。

チャームポイント。



  1. 2005-11-23(Wed) 22:54:58|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あふっ

アサからGHPの更新がんばりました。
どこをがんばったの?ってきかれると
えーと・・・みたいな・・・あ?え?わかりません、やめてください。

こう・・・
シンプルいずべすと・・・

・・・・ご、ごしっく・・・。

あ、あふん、玉砕。



  1. 2005-11-23(Wed) 11:01:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ああ青春。

寝る15分前にワンタンスープを飲んでごめんなさい。

えくしーがタイミング悪くこんなものを回してきやがりました。
嫌がらせとしか思えない・・・ッ!!!!!

でもやる。|ω・´)


・初恋はいつでしたか?

保育園のとき?でもあれは恋ではない気もする。


・今までつきあった人数を教えてください。

秘密ぴょん。


・今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

ちょっとノーコメント。

今はそういう気分じゃない。


・好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

こたつでみかんがしたいです。


・こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

女よりよくしゃべる男。
落ち着きのない男。
空気の読めない男。


・恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

16-38
ジェントルマンまじラブ。


-浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許せる許せないじゃないけど、別にしたけりゃすれば。って感じ。
英雄色を好むっていうし・・・。
据え膳食わぬは・・・っていうし。
ただ、やるんなら死ぬまでバレんようにやれ。そんだけ。


・同棲ってしてみたいですか?
あんまり。


・あなたが愛情を感じた行動は?

ひよこやさんごっこを、してくれたとき。


・愛と恋の違いは何だと思いますか?

恋は苦しいもの。愛は苦しくないもの。
もしくは、逆かもしれない。


・一番長く続いた恋愛は?

びみょう。


・究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛することが出来たほうが幸せなんじゃないかな。
人からどれだけ愛されても、自分が何も感じないんじゃ
幸せでもなんでもない気がする。


-バトンを回す5人

・・・残ってんのだれよ!

ふ、ふれちゃん?(*´∀`*)

ぜ、ぜろぴ?

ふたりでいいですか。いいですよね。よろしくね。



  1. 2005-11-22(Tue) 22:47:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

またですか。

そうです、またです。

まーたヘンなおっさんからまれましたwwwwwwwwwww
もういやwwwwwwwwwwwwwww

今回は友達も一緒だったんですが
誰が一緒でもまじでもう勘弁してくださいよ。

信号待ちをしてたのですが
いきなり前からやってきたおっさんに開口一番

「オイ、ねーちゃん」

この時点でもうロクなことが起こらないと悟るあたしと友人。

そのあと、このおっさん、関西弁でメッチャ睨み効かせながら
ちょー高圧的に行きたいお店の場所を尋ねてくる。

てゆーか、巻き舌すぎて何ゆってんのかわかりません

友達がさっぱり当てにならないので
あたしは一生懸命おっさんの相手をする。

「すいません、ちょっとわからないです・・・」

「ああん!?ほんまかい!」

「はい、ぜんぜんわかんないですね・・・」

「●●やぞ!」

「あたしたち名古屋の人間じゃないんで、ちょっとわかんないですね・・
 ほんとすいません・・・」

ってなんであたしが謝るねん。と思いつつ
内心ちょーびびりながら一生懸命説明。

何回わからんってゆっても
何回でも聞いてくる。

うぜえっつーよりこええ。
酔っ払ってたのかなあ。明らかに普通じゃない。
こわいよーこわいよーこわいよーと思いつつも必死に説明したら
「もうええわ」とかゆってどっかいっちゃいましt

友達と顔を見合わせる。
しかし、まだ近くにおっさんがいるため、口は利かない。

しばらくするとおっさんが戻ってきて

「おいねーちゃん」

と背後から。

「わかったぜ、場所」

「あ、そうですか~よかったですね!」

「あんがとな、さっきはごめんな、こわかったか」

「いえいえー、大丈夫ですよー」

と此れで終わればいいんですけど
やっぱりしつこい。おんなじこと何回も繰り返す。
返事のバリエーションの少なさにまじ困る。

と、信号が青になりやっとおっさんから開放されました。


おっさんが完全に視界から消えたら
もっかい友人と顔を見合わせて


「「なんじゃありゃ!!」」

「ちゃんと対応しててえらいね」とかいわれました。
いやそこ誉めるトコちがう。

「全然相手してなかったよね!」とあたしがいうと
「だって、あれがヒトにモノを尋ねる態度か?」とのこと。

「でもああゆう人は、ちゃんと対応しんと何するかわからんじゃん。
 刺されるよ!?

このご時世だしいつ何が原因で刺されたりするか・・・!!

「卒業旅行(USA)で今みたいにヘンな人に話し掛けられたらどうする。」と友人。

「ノーサンキューって叫んで逃げればいいんじゃね」とあたし。


撃たれますかね。


最近よく思うのですが
関西弁自体が、あたしにはとても高圧的に聞こえます。
こわいです。
みんな怒ってるみたいにきこえる。
おっさんとかだと特に。

もーオヤジは勘弁して。

これで5回目くらいだよーおじさんに絡まれるの。
もーいや。



  1. 2005-11-21(Mon) 20:57:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

はい。

まじで失望した。
もういいや。



  1. 2005-11-21(Mon) 20:39:12|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ずんどこGv。

Gvだったさ!


でもね、この日は朝から忙しすぎてもう
テンションがあがりっぱなしでした。
疲労しすぎてハイテンション。ある意味きつい。ある意味好都合。

しゅーさんともっくんも、朝から資産のこととかまとめたり
TSPのサーバ立てたりちょーがんばってた。
まじおつかれすぎ。

開始前にぜろぴが、「お友達が参加したいってゆってるのです」と
報告に参りました。
「よいんじゃないか!」というと、「じゃあ3人連れてきます」

3人かよ!(*´∀`*)

一人かと思ってたので、びっくり。うれしい悲鳴。
そしたら、ぎょぴちゃんも
「今日ハニーも参加させてもらっていい?」とのこと。

枠の開いてるうちは、どんどんどうぞ。ということで
飛び入り参加さんが4人も!わくわく。

Gvがどうこうじゃなくて、
むしろ、お友達増えてうれしいのです。(*´∀`*)

Gv前にたまり場でごそごそしてると
ギルチャで

「トドロキがいるぜ!!!」とのこと。


な、なんだってー。(
おぬし引退したのではないのか!

とにかく、1日でも、
復帰で喜ぶみなさんにもみくちゃにされるトドロキさん。

その後ガーディアンにももみくちゃにされるトドロキさん。

ああん、懐かしいこの感じ。
それを見て、飛び入り参加のハニーが真似をし始め
単身ガーディアンの壁をしながらサクサク武器で攻撃。

つよすぎr
こわすぎまう!!

今日はアタッカーすくないかもなーって思ってたのですが
飛び入りさんかの4人のおかげで
一気にアタッカーが増えて、割る速度も速くて目がまわりました。

ハニーはあたっかーなの?(*´∀`*)

前半~9時30までレース。
防衛してるところに突っ込んだりもしたりして
結構楽しめました。

残り30分で代理防衛を開始。
東洋さんとバチバチしました。

転生職さんが多いイメージがあってこわいです。ぶるぶる。
遊んでくれてありがとでしたのー。

防衛中にりぽが突っ込んできたり、
ぐっぴーの嫁さんが乗り込んできたり、おもしろかったです。


珍しくGv中にSSをとりました。

実際のところ、ボタン押し間違えただけなんですけd


なにがだよーー



何がこわいんだろ自分。


緊急参加の4名さま、おつかれさまでしたのー!
ありがとでしたのー!

またいつでもどうぞどうぞ。(*´∀`*)ノ

あ、のいしゅもおつでした(*ノωノ)
恋の病は重症でしたね。



  1. 2005-11-21(Mon) 08:58:23|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

誠。

誰を憎むわけでもない。

ただ許せないのは

なんにもしてあげられなかった、自分自身というところ?


ありきたりなせりふで誤魔化すことしか

あたしにはできなかった。


あなたが笑顔のさよならを望むなら

その願いをかなえようと思った。



苦しいだけの思い出には、させない。



...read more
  1. 2005-11-20(Sun) 01:21:54|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ありあさん、やるき。

やるき、まんまん。


就職した会社で顔を合わせてたおんなじインストラクターの子が
家庭の事情で内定辞退。
しょぼーん。
せっかく仲良くなったのに。さびしいぜよ。

なんかそれを聞いたら突然就職活動したくなりましt

ひとつ、説明会いってみたいところがあるのですが
本社が東京・・・orz

めんどい!
金ない!


てゆーか説明会なさげ・・?あ、あれ・・・。(

そのうちいってみようかな。
うぴぴ。



  1. 2005-11-19(Sat) 17:59:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

たしかに。

りぽの引退のことはおいといて。(いずれはなしをつけるとして)
確かにりぽの云うことはわかるねん。




...read more
  1. 2005-11-18(Fri) 17:38:32|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

さて。

悲観はしない。


また此処が、始まりになるというだけのこと。



走ろうと思えば走れるさ。







  1. 2005-11-18(Fri) 11:54:34|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

過ぎたるは及ばざるが如し。

そっちが


目をとじて耳をふさぐのなら、

あたしはでっかいライトでそっちを照らして
マイク大音量であなたをよぶよ。


声が涸れるまで、呼ぼうか。

でもそのあとにきっと、あたしはそこにはいないのです。



  1. 2005-11-18(Fri) 11:50:14|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

re-start

て、走ろうか。

すべてを加速させる術を、あたしは知っているから。






  1. 2005-11-17(Thu) 22:58:52|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

そのまま弱さを手にして死すか、垣間強さを手にして逝くか。

たしがまだ此処にいられるのは

あなたがいるからじゃないわ。


あたしが今まで 此処に立っていられたのは

あなたがいたからじゃないわ。


あいするものが、たくさん 其処にあったからよ。


あなたがおらずとも、歩ける自分を あたしは知っている。






  1. 2005-11-17(Thu) 22:56:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

月以外

6

13

9



  1. 2005-11-17(Thu) 20:50:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
10 « 2005/11 » 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

