



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

問。

あたしは無理に笑ってるんだろうか。
自分では楽しく過ごしていると思っているんだけれど
こんなにも疲れたり、ストレスたまってる感じがするのは
やっぱり無理に笑ってるってことなんだろうか。


だとするなら、
本当のあたしはどこにいるんだろう。



  1. 2005-09-30(Fri) 21:07:59|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

掛け持ち。

病院美容院へいってきました。


別にしゃれとかじゃなくて、どっちもすごくいきたくて
でも忙しくてずぅうううううううっと行けなくて
本日いってまいりました。


はーすっきり。
薬もらえたし、しばらく精神的に安心だわー。


ストレートパーマかけてウフウフ。
1ヶ月くらい前に完全に取れちゃって、ぼさぼさ状態だったんだけど
別にオタク学校だしそのままでいいやと開き直って
通ってたんですが
内心いい加減ストパかけてえと思ってたんで、よかった。


心がかるくなった~。

これでいつでもりぽに会いにいけr


学校爆破されないかなあ
会いに行きたいなあ・・・。


はきゅー。



  1. 2005-09-30(Fri) 18:19:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

おなか暴走。

あたし、あんまり腹痛とかなかったんですけど
ここ1、2年で腹痛がちょこちょこ出るようになりました。


今日の朝もおなか痛くて、1、2限お休み。
・・・
(*´∀`*)にぱ


最近体調よろしくねー。
うがー。

すとれすなのかなあ。


産婦人科いきたいけど、近くにねー!

うぜええええヽ(`Д´)ノ



  1. 2005-09-29(Thu) 19:14:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

さよなら。

あなたを捨てよう。


愚かなのは僕で、正しいのはきっと君のほうなんだ。


さよならを言おうか。




さよならを、言おうか。


裏切られたことが悲しいんじゃない。



信じていた自分が、ただ 愚かしいだけ。






  1. 2005-09-28(Wed) 22:18:10|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

お疲れまんとまん。

殺人的忙しい。


具体的には、


①普通に課題。
②学園祭の制作物(ムービー+ブース)


の2つなんですが、やばいっすよこれ。
まじで。
疲労困憊の毎日。死ぬぜ。
課題っつっても全部作業物
しかも、高度な作業物。


CGの課題なんか、読売広告大賞に募集する広告作りとか
ありえねー!
うーぜええええええええええええヽ(`Д´)ノ


何?この学校何?

課題をやらせたいのか、卒業制作やらせたいのか、

就職活動させたいのか、

いったい何をやらせたいの?


今の状況じゃ明らかに就職活動むりだよwwwwwwwwwwww
課題と卒業制作が忙しすぎて、みんな抜けてる暇ない。
まじでかわいそう。
あたしはとりあえず決まってるけど、
また動き出したくなってきたので、動こうと思うのですが
忙しい。


・・(・ω・`)


専門学校、いくない。
この学校、いくない。


ぶああああああああああ


---

地元で就職したいのですが、なかなか。
エクセル使えませんし。
エクセルちょーむずい。
そこは要相談かな。聞いてみるのが一番ね。
1個1個あたってこ。

課題、卒業制作から逃れる唯一の方法、それが就職活動。
ふはははは、賢いぜあたし。
天才。

受付嬢をひっそり狙っている。




  1. 2005-09-28(Wed) 20:03:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ああ。



かなしいのは、きっと わたしたちだけなのね。






  1. 2005-09-26(Mon) 22:35:14|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

GvGですってば。

おもろかった。


レースではちょこちょこ割り負けたりしたけど
面白かったよー。
やっぱり1PTだと割り負けることは殆どないね。
2PTだと思いっきりあるある。(*´∀`*)


でも、だからどうだというわけじゃなくて
頑張りたいです。
エンペルームでアタッカーさんがwiz殴り始めちゃったり
騎士殴り始めちゃったりしてたので(ここあとかが絡まれてるので)

「あたしが殴るからエンペ殴っていいよ!」

とか言ったりなんかして、間に入ってはサイレンスマインでぼこぼこ。

そして逆にぼこぼこにされてマステラ連打で あああああああ

みたいな・・・(


でも、wizさんとか緑p持ってる人もいるけど、もってない人もいますね、
やっぱ。
ほほほほほ楽しかった。(*´∀`*)
緑ポ使われても、4、5回殴れば詠唱もとめれるし、またすぐ沈黙かけれるので
結果逃げ回りにいっちゃう。

でも、あたしが陳腐な戦いを繰り広げている間
忘れなが出ておりません。


エンペルームにつく⇒即忘れな(後続待ち)⇒(後続終了)ひたすら叫び⇒


ひたすら叫び⇒(後続がまたきたら)忘れなワールド
      ⇒(後続こない/オフェvs1つのGの場合)弱そうな職に粘着


大体こう、ぱたーんがきまってきております。
丶(・ω・`)


前衛さんは、基本エンペ破壊に必死なので
ダンサーとかwizとか倒してる暇ないですし
その辺は後衛がフォローするしかなかとです。


後衛がんばろ!(*´∀`*)みんながんばっちょるけd




---

リアルメモ


月:読売広告HPチェック


火:ありす素材加工、印刷。DTP課題illustrator編集。


水:美容院いきたい美容院。学校だけどいきたい。


木:もう適当ー



  1. 2005-09-26(Mon) 07:31:25|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

real

リアルがとても疲れる。

リアルすぎて。



Gv楽しすぎた。
悔しかったけど
おもしろすぎた。

ぽんつぽんつ。



  1. 2005-09-25(Sun) 22:08:13|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あいやいや。

リーダーって
それだけでストレス溜まるのですが丶(・ω・`)


苦痛です。


ROでギルドとかなら全然ですが
学園祭のリーダーとか、まじぷれっしゃーです。
そのうち爆発しそう。


なれない役どころは勘弁してよ・・・。
あたしは見えないところでサポートする役が好きなんだ!
ちくしょー!


しかも、じゃんけんでリーダー決めたときは


「大丈夫、リーダーっていっても形だけのものじゃん」


といわれたのですが
つい最近、学園祭作業がちまちまあるのですが
そのときに

「リーダーなんだから、ちゃんと責任負わないとね」


あんた前と言ってること違うwwwwwwwwwwwwwww


うざってぇー。
まじうざってぇー。
むがー。
つか、ちゃんとやってるのにそう言って釘を刺されるのが
むかつく。
いつでも、ほっぽり出す準備は出来ていますので
あんまりあたしをないがしろにすると、あとが酷いぞ☆

もちろん、リーダーになるからには責任はたすつもりですよ。
ただ、見返りのない努力はしたくありません


わたくし、ケチなんです。(*ノωノ)


むかつくことがあれば、どんどんほっぽっていっちゃうこと
間違いなし。
つか、仕切りたいなら最初からリーダーやってくれればいいのに。


ε=(。・д・。)はー、かったる。



  1. 2005-09-23(Fri) 12:46:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

遠くへ。

昨日の今日でソッコー吹っ切れた。
そのうちまたドカーンと爆発するんだろうけど
まぁそのときはそのとき。


課題で必要なので
絵本を買いにいかなければなりません。

はふー。
小さいころはいっぱい絵本をよんだけど
もう内容があいまいでだめ。

課題で不思議の国のアリスを使おうと思うのですが
結局アリスってどういうお話なわけ。(
そこからもう丶(・ω・`)

20になって絵本を買いに行くとか。
とっても恥ずかしい。(;>ω<)

かったるくならないうちに、本日買いにいってきます。



  1. 2005-09-21(Wed) 11:27:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2



愛とは?愛とは?愛とは?



あなたが壊したものを


どうしてあたしが修復しなければならないの?


あなたが直してあたしに差し出せばいい。


あたしは待つばかり。


ただ、待つばかり。



どれだけ待っても、どれだけ示しても


あなたは気づきやしないのね。



いらないのならば、捨てていって。


日々われたヒビが 其処で終わるのならば



いらないのならば、捨てていって。




変わるか 滅びるか どちらか?



愛とは?



















  1. 2005-09-20(Tue) 21:53:20|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

自分自身の罪を棚にあげて、何を言うの?


くるしいのはあたしだけで


かなしいのもあたしだけで


すくわれないのもあたしだけ。








  1. 2005-09-20(Tue) 21:25:47|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

はふー。

疲れたぴょん。


課題とか、学園祭の企画のまとめとか掃除当番とか
忙しい。あうあう。
課題のほう、企画もなんとかなりそうなのでまぁいいとして


なんで掃除まであたしが

仕切らなきゃならんのだwwwwwwww


まじ、疲れる。
ただでさえ仕切るのって疲れるじゃん。
はー。


しかも今日、当番表を見る限り掃除はないはずなのに
友人Kが「あるよ」と自信たっぷりにいうので
授業終わってから9階まであがって、教室に入ろうとしたら
知らない連中お掃除してくださっているじゃあ
ありませんか。


とりあえず、友人Oとその他の人々と


彼らはきっと慈善団体の人々なんだ

ということにして、颯爽と帰宅。
の前に、まだPC室に残っていた友人Kなどに「ヘンな人たちが掃除してた」と
いいに行くと


「なに言ってるの?今日掃除ないじゃん・・・」


お前があるっつったんだろうがwwwwwwwwwwww



チクショウな1日でした。
課題おわりそーでよかった。



  1. 2005-09-20(Tue) 20:52:02|
  2. 雑記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

らぷそでぃあ。

何この影の薄いゲーム。



さっそく飽きてます。




  1. 2005-09-20(Tue) 18:17:03|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

忙しい。

鬱!
地味にやることがたくさん。
はひひひひ。ε=(。・д・。)

もう、もういやだよ・・・えぐえぐ。




  1. 2005-09-20(Tue) 09:54:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

幻想水滸伝Ⅴ

幻想水滸伝Ⅴのムービー見ましたが
クオリティ高ぇえええええええええ( ゜◇゜)


なに、34は何だったの!?(
敢えてクソゲーを作ったとでもいうのだろうか。

Ⅴは王子様が主人公で、
そばには常に女子(護衛)がついていて
ちょっぴりうざったい感じ


しかも、フィールドでも主人公の後ろをついてくるっぽい!
ドラクエやったことないけど
ドラクエのパクリじゃないかwwwwwwwwwwwww


うーぜええええ
フィールドでもついてくるって、うざくないすか!?
護衛女子嫌いな人にとっては地獄じゃないっすか?
主人公と護衛女子が恋に落ちるとか、ありがちな展開
ならない限り嫌いにはならないだろうけれども・・・!


うーむ。

戦闘は6人に戻ってるし、型も1人1人ちがうっぽくて安心。
4とか全員おんなじファイティングポーズでまじワロタ。


声もキャラにあってるっぽいのが多くてよろしげじゃないでしょうか。
純粋に楽しみ。


お話的には、国の指導者のあり方といったところか。
ありがちといえばありがちなんだけれども
3とか4とか
わけわからん話に持っていかれるより
よっぽどいいよね


名前考えないとなあ。


---
Ⅴの前に、ラプソディアが発売されますが
予約しちゃったけれども
どうなんだろうなああ
4と関連した話っぽいけど、4のキャラとか誰も覚えてないし
つまんないかも。
はふー。


Ⅴのクオリティにちょー期待。わくわく。

そして裏切られること請け合い。




  1. 2005-09-19(Mon) 21:08:57|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

GvGだじょおお。

GvGでした。

前半ちょっともめましたが
ごめんなさいでした。


何でかしらないけど、東洋さん相手に割り勝ったりとかして
ブイブイ言わせましたね。(*´∀`*)


1PTだったから?
みんな村正とかだったから?
面白いくらいに割れててたのしかったのー。


ラストのB5レースも熱かった!
やっぱレース楽しいなー。
武器壊されて踊れなかったことが一番悔しかった。


予備武器もって行くこと、大事だなあ。と思いました。


反省が多くて、そのぶん来週が楽しみです。


覚えてろよおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ






  1. 2005-09-19(Mon) 08:03:30|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

まとめてお送りいたします。

いとん。


いとんって何だ?


ん?


切っても切れない。⇔切手も切れない


おばかさん。


アタッカーのくせに、
アイスクレイモアプレートオブイフリートで来てしまったおばかさん。
なかなか割れません。
そらそうだ。

---

ガンダムの絵がえろいと言ったら・・・

え?


まだ夕方なのに激しいですオフェリア。


ん??????


あたし痛いぜ;;;;;;;;;;;;

でも・・・

この人には敵わない。


この人には かなわない。(*´∀`*)ヨカッタ。



  1. 2005-09-18(Sun) 16:35:37|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

づがれだぁああああヽ(`Д´)ノ

つかれた。

もーつかれたああああ

でも、やっぱり楽しいのう。
先輩がいなかったので、楽しかったです。
忙しかったけど。
八つ当たりされないって、素敵。

来週も来てー!といわれましたが
都合次第だなー。
むんむん。




  1. 2005-09-18(Sun) 16:16:50|
  2. 日記/バイト/お仕事|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

すべて。


すべて って なんだ?











  1. 2005-09-17(Sat) 22:28:45|
  2. 道しるべ。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
