



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なにこれ

坊ちゃんおぶって 家の中でお皿を持って歩き回りながらご飯を食べる…
なにしてるんだろう。ここはディズニーランド?テイクアウト?
なんだ?この生活!早食いがどんどん得意になるよ。

体系を戻すためにはゆっくり噛んで食べることとかかいてあるけどさー
そんな余裕がどこにあるねん!はげえええええ
丸呑みに近いぞ。

その割りに 毎日たべすぎてるし あああああん
さーてぃーわんくいてー。

今月 赤字なんですけど。航空券代はらったら終了フラグ立った。
今月まだ始まったばっかなんですけど。やりくりできるかしら。
どうすんねん。

坊ちゃん一人で遊ばなくなって困る。
転がしといてもすぐひざに乗ってくるし
台所にいてもはってきて足にしがみついてくるし
なんやねんやねんやねん。
まあ かわいいんですけど。

5歳児餓死させたり4歳児餓死させたり、どういうつもりなんだろう。
施設にあずければいいのに。
かわいそすぎる。まじ鬱になる。
ああいう人たちの親はなにしてるんだろう。
なんで周りが気づかないんだろう。
ほんとに引きこもり生活してる一家なんだろうか。
普通に生活してたら親の親が気づくよね…
なんか、鬱。


  1. 2010-03-04(Thu) 19:37:31|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

いも

うちの坊ちゃんは芋くさい顔しとる。田舎の坊ちゃんって感じの顔。
まあそこがかわいいんですけど(親ばか…)いもっぽさがかわいいんですけど!

月曜日に母から電話があって「日曜日に会いに行こうと思ったけどいけなかったから、今からいくわー」
(゜Д゜;)!?
昼ごろ、きました。父、母、姉。1h30かけてご苦労さまです。

みんなでご飯 → 家でみんなでお昼ね → チャングム → 帰宅。

え?何しにきたんですか?昼寝?
だよね?

...read more
  1. 2010-02-24(Wed) 08:57:35|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

むし

坊ちゃん、PCのキーボードがっちゃんがっちゃんやりたがるのね。
電源落として好きにやらせといたら、Tabキーむしりとられた。
すげえなコイツ!
笑える…。

親の都合でそれはダメこれはダメっていうのはよくないんだって。
本当に危ないことだけビシっと怒ればいいのであって
PC触ってほしくないとか、携帯振り回されたくないとか、そんなことは親の都合じゃん。
できるだけ好きにやらせているのであります。
掃除機もばっちいよ!ってゆってるけど、タックルして遊んでいます。

携帯買い換えたばっかりなのに、振り回されるわ、よだれまみれだわ、笑えるー

全部が未知のもの、全部が真新しくて、興味津々なんだよね、なんかすごいことだなとおもって。

家中てぃっしゅカスまみれなんだ。てぃっしゅボコボコ引っこ抜くから。(;´Д`)
はむちゃんずの餌箱あさってたりして…
子犬みたいでオモロイ。



  1. 2010-02-05(Fri) 11:14:51|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

でびう

区が主催している第一子0-1歳まで限定教室へいってきた。
毎週水曜日はそこへでかけることになりそう。
おんなじくらいのちびっこたちと、その母親と、わいわいする場所。

坊ちゃん、人の多いところ好きだから
毎日散歩だけじゃ、つまらんだろうし、刺激になればいいなー。

ぼく すっぴんでいった。(どーn

ばっちりメイクしてるお母さんてすごいと思う。
そんな余裕があるのか?子供がおりこうさんなんだろうか…。
土日なら
旦那さんが子供見てる間にすればいいけど、平日まで…なんか変なところでびっくりした(

ぼくは土日でかけるときも、旦那があんまり空気を読まないで見ていてくれないので
適当に ふぁんでーしょんぬるくらいですけどね。まじ空気嫁

おんなじ6ヶ月の子でも、やっぱり進み方は個人差があるのね。
うちの坊ちゃんはもう、ほふく前進でどこまでもいっちゃうんだけど
それをみて「えー!?もうそんなことするの?」的な…。
7ヶ月の子のお母さんにもびっくりされた。うちのこ、ようやく寝返りしたとこよ…的な。

なんかお母さんぽい会話だああああああああ
ワロス!

でもうちの坊ちゃんはまだ一人でお座りできないし
他の子は同じ月例でもできる子もいて、やっぱり得意不得意があるのね。

てゆうかみんな ぶくぶく太って むっちむちだった。
もっこもこのジャンパー着せてもらってた。
うちの坊ちゃん 変なチョッキ1枚きせてっただけなのにwwwwwwwwwwwwww
みんなお洒落すぎワロス

服も、もうセパレートの上下きてるこがいて
まだおむつ何回もかえるのにズボンだと面倒じゃない?ってきいたら
おむつ替えるときにコロコロ寝返りするから、ボタンがとめれないから
ズボンならはかせるだけだから、そっちのが楽。っていわれて
なんか納得してしまった。
たしかに…苦労してるもんな、ボタン留めるの(;´Д`)
ズボンにきりかえようかしらと思ったのよ。
勉強になりました。

他人の持ってきたおもちゃに興味津々の坊ちゃんでした。

なんだかんだ自分も気分転換になったかな…。

お母さんたちがベチャクチャしゃべる場なので!

坊ちゃん最初は人のおおさ、にぎやかさに呆然→そのうちワクテカ→他のちびっこの顔を見て、おもちゃにてをのばしたり→はらへって泣く→乳、ねる→覚醒、また少しあそぶ→終了


  1. 2010-02-03(Wed) 13:06:42|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

めも

寝不足すぎる。
深夜のぶーちゃんが大暴れ
トイレットベーパーのしんをいじりたおすぶーちゃん
まじで結構な騒音だからね(;´Д`)
でも取り上げるわけにもいかないのだけど・・・うるさいっす(´・ω・`)
ぱーちゃんも調子にのって回し車を倒壊させてガッタンガッタンいわせてくるし
みんなしてあたしの睡眠を邪魔してくる

坊ちゃん 離乳食は昨日は×
相当嫌な顔して拒んできた
そりゃ気分がのらんときもあるか・・・

だいぶ大きくなったきがする
寝ててころがってくるとほんとにせまい
ぱそこん殴りたがって奇声を発する 携帯もよだれまみれあああああああ


  1. 2010-01-29(Fri) 10:53:37|
  2. 未知の領域|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

