



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけおめ(さきどり

あけおめ、ことよろであります!先取りであります!
あしたから実家かえるので。しゅた

...read more

  1. 2010-12-30(Thu) 19:30:23|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 5

いきてるよ!

もう年末ですな…
生きてます、心配してくれたひと ありがとう。

坊ちゃんも1歳4カ月になって
1歳越えたあたりから楽になってまいりました。

みんな元気にやってます!

みんなとしゃべりたいっす。
メッセにいるので、暇なときはもてあそんでやってください…
反応が5時間後とかかもしれないけど
それでも話しかけてさびしんぼなんですうううううううう

頭の方は相変わらず沸いてます

来年もよろしくできたらとおもいます。


  1. 2010-12-28(Tue) 18:37:28|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

あなたを

広告うぜええええ

いきてます
坊ちゃんも元気です
歩けるようになりました
手をつないで歩くのを夢見るけれど、振りほどかれてしまう。

けっこう、心にドビシとくる。

いつかこういうふうに
親の手の届かない所へひとりで走って行っちゃうんだろうなあ。

先の話。まだまだたぶん。

手をつなぎたい。


  1. 2010-09-08(Wed) 08:54:16|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

夏ごと

夏です。
去年のことを、考えずにはいられない。

もう1年たっちゃうのか。
早すぎる。
もうすぐ
坊ちゃん1歳、イエー。わたし25歳。イヤーーーーーーーー

...read more
  1. 2010-07-11(Sun) 08:11:33|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

生き様

がむしゃらに生きてます。

RO久しぶりにつないだらやりたくってたまらん。
そんな余裕どこにもないけど・・・。
1歳2歳にならないとむりかなあーあーあー

旦那は同僚と朝からパチンコにならびにいったよ。
旦那も憂さ晴らしが必要だろうと思うので
月3回くらいはいいんじゃないでしょうかそういうのも。

朝からならぶか!?1h前から並ぶか?でぃずにーらんどじゃねーんだよ!
と思ってしまう素人のわたし。
いい歳したおっさんがつるんでなにやってんだか。と思っているのであります。

8時前に家を出ようとする旦那に同僚から電話。
「すでに並んでるよ。もうたくさん並んでるから早く来ないとナントカがなくなるよ」

どんだけ勝負したいの!ぎゃんぶらーめ。

坊ちゃん早起きしすぎて今ねてるし・・・
またリズムが崩れてきたな・・・
どーしよう。

赤ちゃんてなんで、カンチョーのポーズで寝るの?

ふつうに疑問。
日に日に離乳食をたべなくなってきてるし。
もともと食べないのが、だんだんさらに自我が目覚めてきてガードもうまくなってきて
傍目から見てるとおもしろいんだけど
まじで食べてもらわないと餓死するぞ。
そんなに乳がすきかああああああああああああおっぱい星人め・・・
少し前まで、おっぱいだけじゃだんだん栄養が足らなくなるとかゆわれてたし
たべてくれないとあーーーーーあーあーあ

断乳するしかないけど
夏は 向かないんだって
どーしろと。
お盆にしてもいいけどな・・・。旦那いるときじゃないとあたしが発狂しそうだ。

保育士の先生のとこはやめるのに1週間かかったってゆうてたし。
毎日寝る前に45分、泣きわめき続けたとか。
しまいには嫌になって押入れに子供いれて寝るのを待ったとか。。。
普通に聞くとひどいことすんな。っておもうけど
実際こどもを持ってみると
あー、分かる・・・。ってなる。
どんだけ泣いても絶対あげちゃいけないのは苦痛だよな・・・。
こっちの忍耐力も問われる!
実家で断乳するのがいちばんだとおもう。
坊ちゃんの中で 旦那のランキングは結構ひくい。
おばあちゃん>母>父>あたし>旦那>>>>>>>>>>じじい

断入試隊


  1. 2010-07-04(Sun) 09:58:38|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

